« 「GW」は。大混乱週間に.... | トップページ | 祝い!!うんPマン李とテンション上がりまくりの杏。そして、たった1日の楽しかったゴールデンウィーク »

引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。

ご無沙汰してましたー!!杏ママです・・・。

まさに、引越し貧乏の杏家です・・・。「引越し貧乏」とは、よく言ったもんです!!もう財布の中身はスッカラカンです・・・。downそして、体力、精神的にも、疲れました・・・・。coldsweats01引越し前から、パソコン見る暇が無くなって、いろんな手続きや、梱包でドタバタしていて・・・・。余裕のパパは、しっかり、パソコン見てるし・・・。おまけに、引越し直後更新してるし・・・。sweat01オイオイ!!パソコン開く暇あったら、ダンボール開け!!つーの!!punchbomb  「ダンボール開いてもママのものばっかじゃん、意味ないじゃんhappy01、by杏ぱぱ」

いやはや、引越しは絶対女の方が大変だと、つくづく思う私です・・・・。引越し前からの、色々な手続き、引越し業者の手配、見積もり、うちの場合、大物家具の処分がけっこうあったりで、それを、どう処分するかも頭がグルグルtyphoon回り・・・。色んな所に、問い合わせ相談してみるも、1つ処分リサイクルするのに、¥5000以上かかる・・ってのが、ほとんどで・・・・。うっひゃー!!これじゃ、いくらお金あっても、羽が生えて飛んでいくupwardrightって感じで・・・って言うか、元からお金はないけどね・・・。ガーンdown、もう頭の中ごっちゃごちゃ・・・。sign04typhoonで、なるべく処分は減らして、でも、1つは、めっちゃ大きくてどうしても移動無理な食器棚なので、引越し業者に処分(¥5000也crying)を頼み、あと2つも大きな家具なんだけど、できるだけ、安く・・って事で、市で処分してもらう事にして・・・・・。市だと、来てくれて持っていてくれて¥700で済む・・・。happy01でもね、これが、やっかいで、家の中まで取りにきてくれるわけではなく、家の外へ持って行って出さなくてはならないわけで・・・。bearingこの大きな家具二つを、外へ持ち運ぶのが、重たくて・・・。重たくて・・・・・・。私なんか、アザ作っちゃったもんね・・・・。crying引越し業者の手配も、色々今あるから、ほんと頭の中グルグルtyphoonある引越し業者に見積もり頼んで、ビックリした・・・。最初に言った見積もり価格が、聞いたとき、めっちゃ高くて、annoycoldsweats02え・・・?って思って、「すぐには返答できない・・」って言ったり、「この金額じゃちょっと・・・」とか「他の業者さんと比べてみる・・・」って正直に言ってみたら、どんどん、値を下げていくのだ・・・。eyeえ・・・?これってどういう事・・・?だって、最初に言った金額から、最終的には、¥65000も下げたのだ・・・・。は・・?最初から、この金額でできるんじゃん・・・ってsign02eye・・・って感じ。でも、値切ってみるもんだね・・・・・。値切ったつもりは最初なかったんだけどね・・・。女は強し・・・?梱包も一人もくもくとやりながら、捨てる物は捨てて・・・・って結構捨てたのにね・・・。なんでこんなに物があるの・・・?ってな具合になかなかまとまらず・・・。coldsweats02引越し当日まで、あたふたしてましたよ・・・。ダンボールに入らず、細かい物はパパに新居に持って行ってもらって・・・・。houservcar引越し当日、冷蔵庫のお掃除までしちゃったもんねgoodこれで、大掃除はいいかい・・?ってちょっと思ったりして・・・。うふふ・・・bleahだって、私ったら、新品みたいに(?言いすぎ・・?bleah)なった冷蔵庫見ながら、「私、松居和代みたい・・・」なーんて思っちゃったりして・・・・。こんな時ばっかりね・・・。えへへcoldsweats01そんな感じで、引越し当日、雨の引越しとなりましたが、夜8時くらいに終わり・・・・。それから1週間、前の家を引き渡す為の掃除やら、いろんな手続き、新居の片付け・・・・あっという間に、経ちました・・・・。パパはパソコン開くけど、ダンボール開けずで、・・・・。punchbombその間、杏李は、幾度と無く吐いたりで・・・・。でも元気と食欲は、あって安心だったんだけど、1週間経って、やっと吐かなくなりました・・・。ホっっとしたのもつかの間・・・。eye別の問題が浮上・・・・。引っ越してからと言うもの・・・うんPマンのあだなのごとく、『いつでもどこでもうんPマン』、『3歩歩けばうんPマン」の李が、家でオシッ○、うんPを全くしなくなっちゃったんです・・・・。sweat02これが、今でも続き、家ではしてくれましぇーん・・・。なので、トイレ教えたシツケの時に1から戻って、朝、ゲージに入れて、チッチは・・?ってトイレさせてます・・・。そして、するとごほうびあげて・・・。その繰り返しです・・・。今更、トイレのシツケをし直すなんて思わなかったよ・・・。weepでもうんPは、散歩行くまでしてくれないので、困りもんです・・・。どうしたんだい!!うんPマン!!李!!そんなこんなで、杏家は、ゴールデンウィークはどこへも行かず、唯一、気分転換に、ランチしに行ったりは、したけど、なんせ、引越しでお金使ったし、片付けに覆われてたからね・・・。地味に過ごしてました・・・。かなチイね・・・。crying散歩道で、5/5のこどもの日・・・。鯉のぼりを発見!!こりゃー杏李ととらなきゃね!!camera

20080505dscf1409 20080505dscf1412 20080505dscf1418

ゴールデンウィーク中、お友達のはなままさんから、おみやげを頂きました・・・。美味しい卵とマフィン、美味しい手作りの忍野八海そばとうどんを・・・・・。玄関先で、どたばたと・・・・。今度は、中に入ってゆっくりして行ってね・・・・・。happy01

20080505dscf1426

それから、パパの実家の九州から、野菜と九州ならではの、ちゃんぽんが届きました・・・・・。おとうさん、お母さん、ありがとうございましたー!!このちゃんぽん、私のリクエストなんだよねheart04本場のってインスタントでもちょっと一味違うんだよね・・・・・。good

20080505dscf1406

|

« 「GW」は。大混乱週間に.... | トップページ | 祝い!!うんPマン李とテンション上がりまくりの杏。そして、たった1日の楽しかったゴールデンウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は急にお誘いしちゃってcoldsweats01
楽しかったですね!クーの誕生日プレゼント有難う御座います。GW最後の日に休めてラッキーでしたscissors
houseにもお誘い下さって・・・
お邪魔しましたぁ~bleahlovelyなお家に
感激でしたよ!
家は何にも飾ってないし・・・少し反省

私も帰宅後下書きしてあった記事をアップしましたが
杏家もアップしてたぁ~そんな話しをしてたばかりだったので笑っちゃいました。
ママさんは全然と言ってたけどさ、綺麗に片付いてましたよ!
今度は平日にお誘いしちゃうかもheart04
また、遊んでねdash

投稿: ちゃんこ | 2008年5月 7日 (水) 10時29分

わかる!!わかりますよ!!
お引越しは、やっぱり女が大変なんだよね~
とはいっても、私や杏ママの場合、荷物の比率が旦那に比べて〇倍なので、あまり強くも言えず…。

環境が変わって、おトイレとか大変そうだけど、あせらず、がんばってね。
李ちゃんが、家でウンPをしてくれないのは、困っちゃうね。
特に、雨の日とか心配だものね。
柚も最近、外ウンPの爽快感に慣れてしまって、家だと出し惜しみします。
おやつでなだめすかして、なんとかって感じで、困ってしまいます。

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年5月 7日 (水) 11時42分

お引越し大変ですよねっっ
気力、体力、金力・・どれもがないととてもとてもできないですねぇ~~

最近は処分にもお金がかかりますねぇ
処分の前には
、夢子はオープンハウスにして、誰彼にもらってもらいますよ。。

お引越ししたら、まずワンコのおトイレ場所決めるのも仕事の一つですね・・。
まず覚えなくちゃいけないからワンコも大変だわっっっ
環境が変わっても杏ちゃん、李ちゃんは
元気な様子ですねっ
また落ち着いたらアップお願いしますねっ
楽しみにしてますよ♪

投稿: 夢子 | 2008年5月 7日 (水) 12時29分

お疲れ様でした!

そうそう、引越し屋って最初、すっごい金額ふっかけて来るんですよね。
値切って正解ですよ!

李ちゃんのトイレ、心配ですね。
元気だけど、中身は繊細な乙女なんですね。
おやつで釣られて出るようになるといいな!

新居では、もしかして作業部屋ができたのかな??

投稿: つちまま | 2008年5月 7日 (水) 18時04分

お疲れ様でした~
私もいつも一人で引越しですよん、旦那は先に転勤先に移動したり、一緒に行った所で翌日から仕事&歓迎会だしさ…
毎度、大体片付いた頃に寝込みます!

ウチでは猫でさえ引越し後に体調崩す事はなかったんだけど、ほんのちょっとの変化で変わる子もいるんですね。
バッチフラワーに引越し用のがあったはずなんだけど、もし要るなら調べますよ。
最近の新聞でも、人でさえ引越し欝になるって載ってたました。

投稿: masumi | 2008年5月 7日 (水) 18時19分

お引っ越し、お疲れさまです~。
冷蔵庫をきれいにして大満足な気持ち
わたしもよ~くわかります。
わたしも同じでしたから。(笑)
李ちゃん、新しい環境でとまどっているのかなぁ~。
早く慣れるといいですね。

投稿: チョコミント | 2008年5月 7日 (水) 19時25分

引越し大変でしたね~お疲れ様~♪
確かに女の方が大変だよね~!
男の人はダンボール開くぐらいで何も出来ないもんね。
杏ちゃんと李ちゃん下痢は大丈夫でした?
うちはモカが最近ずっとお腹が緩いですTT
季節の問題かな??
ココアは相変わらずうんPマンです
李ちゃんとうんPコンビを拝む前にうんPマンじゃなくなったら困っちゃうーー早くうんPマン復活して欲しいですね(どっちもどっち)w!!(゜×゜*)プッ

投稿: モカママ | 2008年5月 7日 (水) 20時55分

引越し、お疲れ様~
レオママ5回引越ししてますから~
そうなのよ、見積もりは、複数業者にしてもらうといいのよ。
最初の頃は、レオママも若かったから
業者の言いなりで、ぼったくられたわ~~crying

投稿: レオ君ママ | 2008年5月 7日 (水) 21時45分

お引越し大変でしたね!お疲れ様です。
うちは新百合ヶ丘からこちらに引越した時、引っ越し業者さんは頼まなかったんですよ。
細かい物はrvcarで何日も前からちまちま運んで、当日はうちのトラックで友達たちが手伝ってくれて大物を運びました。
ホントその後も女の方が大変ですよね。
パパは仕事もあったし私は仕事辞めてきたから時間があったから‥でも疲れました‥

李ちゃん やっぱり戸惑っちゃったのかな~??
焦らず頑張ってくださいね。
りんなんて下痢じゃない限り、家では絶対ウンPしませんから(笑)
台風でも雪でも何でも毎日朝晩お散歩です。
何とかしたいんですが‥
ダメみたいです。

投稿: りんちゃんママ | 2008年5月 7日 (水) 22時59分

おつかれさまでしたぁ~
大変ですよねぇ!

実はうちも単身だったダンナが帰ってきて、このGWに荷物が来たんだけど、その量とは・・・
なんでこんなに増えてるのぉ~?って怒鳴りたくなったぁ!
どうりでしょっちゅうおこずかいが足りないわけだって感じでした。
荷物は私のもので埋め尽くされてる家に新たな荷物が来て・・・まだ全然かたづいてましぇん(;^_^A

お互いにがんばりましょうU=^▽^)

投稿: yaya | 2008年5月 8日 (木) 00時39分

お疲れ様です
まだまだ大変な時期ですよね、、
やっぱり女の方が何十倍も大変だと思いますよ
引越し!!アタシも何度か経験がありますが
もーーーー嫌です、、二度と嫌です
まぁ~引越し予定など全くありませんが(笑)
死ぬまで引越しは勘弁です
杏ママのよーに全て自分で引越しをしなかったけど
それでも嫌ですねぇ~
無理せずボチボチ頑張って下さいね

投稿: MEY | 2008年5月 8日 (木) 00時39分

お引越し、ご苦労様でした!
CMなんかでは簡単なこと言ってるけど、やっぱりたいへんですよね!
そうそう、引越ししたら、おトイレはどうしたらいいのかしら、って思っていたけれど、トイレの引越しってやっぱり大変なんですね。
杏ちゃん李ちゃん、もう落ち着きましたか?やっぱり環境の変化って大きいですね・・・

投稿: 雛のママ | 2008年5月 8日 (木) 02時05分

ちゃんこさんへ

誘っていただいて、良かったです・・・。ゴールデンウィークは引越し関係と片付けばっかり・・・。sweat02一人片付けやってて、うっぷんたまってたから、リフレッシュできて、良かったです。私の愚痴メールで、もしかして、誘ってくれた・・・?coldsweats01
お家は、やっとこさ、あそこまで、整理できたばっかりで、もうちょっと早かったら、お誘いできなかったですよ・・・・。coldsweats02今度は、もっと、カーテンとか、テレビコーナーとか、揃ったところで、ゆっくりして行ってね・・・・。heart04中途半端なインテリア状況で恥ずかしかったわhappy02
可愛いもの大好きで、うちの中も、大人になりきれない「子とな」なんだよね・・・。

平日・・?誘って~note誘って~note

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 18時49分

小麦&柚ママさんへ

柚ママと私って多分いい勝負だよね!!
物多いって・・・・。
でもさ、色々それだけじゃなくてもさ、片付けるとこあるじゃん・・・。ほんと旦那は、何もやらないんだよpunchbomb
ま、言ってもしょうがないけどさ。プンプンcrying
環境に強いのは、李の方かと思ったけど、実はヘタレすも憎君の方だったよ・・・。ビックリ。でも、元気だし、朝のチッチして~!!って時だけ、オヤツ欲しさにやってるよ・・・。あとは、出ずじまい・・。sweat02どうしようもなく、散歩は欠かせなくなったよ・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 18時55分

夢子さんへ

ほんと引越しは、大変coldsweats02終わっても、後があるしね・・・。coldsweats01
スッカラカンの財布と、あちこち筋肉痛の体が残りました・・・。sweat02
ま、少しずつ、後は頑張っていきますか!!good
トイレの場所には困りました・・・。李は、引越し以来、家で何もしてくれなくなって、このまま行ってしまうのか・・・?すぐ臭さが臭ってきた李のうんPが、臭くなくて済むのはいいんだけど、外じゃなきゃしないって言うのもね・・・・。coldsweats01困ったすも憎くんです・・・。coldsweats02

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時02分

つちままさんへ

引越し業者って、やっぱりそうなんですね・・・。
最初の金額びっくらこきましたよeyesweat01値切ったつもりはなかったんだけど、正解でしたね!!後日アンケート葉書が届きましたが、なんて書こうかしら・・・。ウヒヒ・・・。bleah
すも憎が繊細な乙女・・・って言われると、かゆくなっちゃいますがhappy02そうなんですよね、きっと・・・。オヤツの魅力でジャーって朝だけ出す李・・。早く、元に戻って~!!sad

そうなんです!!今度は、作業部屋ができたのはいいのだけど、まだ、ダンボールで埋め尽くされてて、開かずの間に・・・。crying

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時09分

masumiさんへ

masumiさんも一人引越しなんですね!!私は一人で引っ越したわけじゃないけど、前と後が一人片付けやら、色々と・・・。
masumiさんは、引越し何回も経験してるんだもんね・・・・。私は今回結婚してから、2回目だけど、ヘトヘトでした・・・。sweat02私も落着いたころ寝込んだりして・・・・。coldsweats02
パッチフラワーの事ありがとうございます・・・。もしもの時は、相談させてください。もうちょっと様子みてみますね。

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時15分

レオ君ママさんへ

え・・・?
レオママさん、若いとき、引越し業者にぼったくれたの・・?経験してみないと分からないですよね。
それに今回、いろんなネットみてたら、見積もり複数業者に頼むサイトあって、ビックリeye
でもね、ほんと色々ありすぎて、パニックだし、複数業者に見積もってもらうのも、面倒ですよねsweat021件目でめっちゃ~疲れましたもん・・・。dash

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時19分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママさんは、お友達に、大物頼んだんですね・・・。happy01引越し業者に頼まないって事も考えたんですけどね・・。知ってるお友達に、頼むのも、また、後が、大変かな~とか思ったりして・・・・。coldsweats01プロに頼んじゃうことにしたんです。物も多いしね・・・。
片付け、これからは、少しずつ頑張っていくつもりです・・・。適度に頑張って・・・って感じかな・・・。bleahでも2階なんとかしないと、開かずの間がほこり被ってしまいそう・・・・。coldsweats01
え・・・?そうだったんですか・・?りんちゃん、外じゃないとうんPしないんでしたっけ・・?eyeこれまた、大変ですね。雨の日や、梅雨時期考えると、家でもして欲しいですよね・・・。ほんとなんとかならないかな・・・。coldsweats02

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時27分

チョコミントさんへ

ものぐさな私・・・。冷蔵庫掃除するなんて、随分遠ざかっていたような・・・・。
引越しを機会に、いい掃除ができましたgood
1回綺麗にしてしまうと、引越し後も、ちょっとした垂れこぼしも、許さなくなって、すぐ、拭き拭き状態です・・。happy01
掃除前は、平気だったのに、へんなの~coldsweats01
杏李、げんきなんですけどね・・。
李、トイレなんとか、戻って~sad

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時35分

モカママさんへ

引越しは女の方が大変だと、ひしひしと感にてます・・。coldsweats01家なんて、旦那、ダンボールも空けまへーん・・・・。annoy
杏李、全然下痢とかの心配はなかったです・・・。ただ、李がトイレを家でしなくなっちゃっただけで・・・。coldsweats01モカくん、緩いですか・・・?早く、硬くなってくれるといいですね・・。
ココアくん、相変らず、うんPマン・・・?lovely今となっては、羨ましいですよhappy01「うんPマンコンビ」早く復活したいです。それを目指して、シツケがんばりますわ~えへへgood

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 19時42分

yayaさんへ

yayaさんも片付けをしなくてはいけない状況に・・・。coldsweats02
旦那さん、そんなに物が増えてたの・・・?
大変sweat02けっこう物欲のある旦那さんなのかな・・?coldsweats02うちの旦那はね、そんなに物欲ある方じゃないと思うんだよね・・・。ほとんど、私のものだし・・・。あははは・・・。汗。女は、何かと欲しい生き物だよね!!bleah
お互い、片付けがんばろうね!!goodよっしゃーdashオウ!!sign03

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 20時56分

MEYさんへ

ほんと引越しは、こりごりです・・。coldsweats02
MEYさんの言う死ぬまで嫌です!!って言うのは、すごーくわかる・・・。私も今まで、結構経験してるけど、旦那がらみでは2回目。引越しがらみ、全部やったから、疲れちゃったんだよね・・・。ほんと、これが、最後でいい・・・。happy02
まだまだ、片づけがね・・・。ここからは、少しずつ頑張ってみようかと・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 21時02分

雛のママさんへ

CMの引越しってほんと、簡単そうだけど、中身はいろんな事で、大変ですね!!coldsweats01
ほんと頭の中も、体力も疲れましたもん・・・。coldsweats01ここからは、ボチボチ片付けがんばります・・・。good
トイレ、意外に杏はすぐその当日に覚えて、(ま、最初のトイレのしつけも早くて、苦労しなかった子なんですがlovely)李がね・・・。同じ、トイレのにおいつきでもダメです・・・・。微妙に場所変えたりしたんですけどね・・・。外じゃなきゃしない子になっちゃうのかな・・・。前の李、戻ってきて~!!bearing

投稿: 杏ママ | 2008年5月 8日 (木) 21時07分

お引っ越し、お疲れさまでした~。
ホント引っ越しって大変ですよねぇ。
色んな手続きがあったりするから、途中で放り投げたくなっちゃいますよね。
あ、今回の引っ越しでの見積もりってあるじゃないですか?
あれは取っておいたほうがいいですよ。
我が家は「前回の引っ越しはこの金額だった」って見せたら、一気に値下げしてもらえましたから(笑)

投稿: ひろみ | 2008年5月 8日 (木) 23時24分

引越しの細かい片付けが大変そうですねsweat01
私ももう引越しは嫌です~
本当に色んな手続きやら何やら全部私がやりましたもん。。。
杏ちゃんだけじゃなく、李ちゃんも家が変わって
まだ落ち着かないのかな・・・down
早くウンPマンに戻るといいねsign03

投稿: モカママ | 2008年5月 9日 (金) 18時29分

私結婚してから旦那も関わる引越しを2回
経験したけど、ことごとく使えなくて
とゆうか動かなくて、ほとんど1人でやったもん!!

見積もり~荷造り~掃除、各種手続きなど全部。
新築マンションを買う時も、1人でMRみて歩き
比較して、ローンの勉強もして全部決めて、
カーテン・照明など必要なものも一人で買いに
はしったんだよ~。
旦那は何一つやらずにマンション契約の印だけ
押してたわ~(笑)

B型の男は、自分の興味のないことは
一切参加しないんだよね。。。
うちの母は、自分の好きなようにできるから
口うるさかったり細かい旦那より
全然いいじゃん!!というけど、微妙~。

引越しに限らず、面倒なことは
全部女に回ってくるんだわさ・・・。

投稿: JAZZ | 2008年5月10日 (土) 13時15分

こんばんは、亀仙人です。
引越しが無事に終わったようで、おめでとうございました。
今回の引越しで、杏李姉妹がナーバスになってしまったようで、とてもかわいそうですね。
こうなると、犬も人間も環境が変わってしまうと、中々ついてゆけないものだという事でしょうか?
焦らずに、気長く新居に慣れて行きましょうね。

投稿: 亀仙人 | 2008年5月10日 (土) 23時14分

おつかれ~♪

どうどう?新居はぁ~??
引越し貧乏って
懐かしいわぁぁぁ~
莫大な費用がかかる上に
新居に必要なものって結構あるのよねぇ~
うちも、結構買い足したもんなぁ・・・
うちもきっと次引越しの時はマイホームなハズ・・・
その時は
今壊れそうな冷蔵庫と洗濯機を買ってもらいたいわぁ~
それまでしっかり活躍してもらわないと・・・・
(笑)
りきちゃんと押しかけるから
片付けがんばってね~wink

投稿: JUN | 2008年5月11日 (日) 05時57分

李ちゃん、おトイレ心配ですね・・・
新しいおウチをあんまり汚したくないのかもcoldsweats01
20年くらい住んでた実家の引越しの時
処分の大型ごみすごかったですよ~
トラック一台分ありましたもんsweat01
鯉のぼりと杏李ちゃんかわいいですheart04
ちゃんぽん食べて元気に頑張って下さ~い!!

投稿: リオンママ | 2008年5月11日 (日) 10時53分

わ~。お疲れ様でしたwobbly
お引越しは、ほんまに大変ですよね!
我が家では15年以上前に引っ越した時のダンボールがまだそのままで残っています・・・
きっと要らないものなんでしょうが、あけるのがもう怖くってね~(爆)
李ちゃん、早くおトイレ思い出してくれるといいですね~sad

投稿: ちこやん | 2008年5月13日 (火) 02時44分

ひろみさんへ

返事遅くなってごめんなさーい!!sweat02
ほんと引越しは大変ですよね・・・・。
ひろみさんも、ブログで前に、引越しの時あったもんね・・・。ほんと、なにもかも面倒くさくて、投げだしたくなりますよね・・・。coldsweats02
今回の見積もり、とってありますよ・・・・。次回のために取っておく・・・?もう、引越しはしないでおきたいな・・・。苦笑
そうそう、前回の引越しの見積もりもあったのね、そでが、今回のほうが、安いんですよ・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月13日 (火) 23時59分

モカママさんへ

返事遅くなって、ごめんなさーいsweat02
ほんと引越しは大変ですね・・・・。引越しした後も、しばらく、大変さ続きますんもんね・・・。coldsweats01
モカママさんも、全部手続きを・・・?それは、それは、今度、夜なべして、色々、グチ大会をしたいわ~happy01疲れたでしょ・・?
杏李は、今はよくなりましたよ・・・。でも、環境の変化ってほんと敏感なんだね・・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年5月14日 (水) 00時03分

JAZZさんへ

返事遅くなって、ごめんね~sweat02
JAZZさーん・・・・。一緒に、グチリ大会したいわ~
とっても、気持ち分かり合えそうな予感・・・・。heart04燃えちゃいそうだわ~あはは・・・。shine
でもでも、JAZZさんも大変だったね・・・・。
照明はさすがに一緒に見に行ったけど・・・・。coldsweats02
確かに口うるさくはないよね!!・・・。う・・・ん。ラクチンって思うところもあるけどね・・・。それは、思うけど・・・。微妙・・・・・。sweat02あたしさ、細かい事言う男はダメだよ・・・。だから、その点、いいんだよね・・。

投稿: 杏ママ | 2008年5月14日 (水) 00時10分

亀仙人さんへ

返事遅くなって、ごめんなさーいsweat02
杏も李も、環境の変化を体で敏感に反応してしまったようで、吐いたりして、ちょっと心配でしたが、今は、だんだん、、慣れてきたようです・・・・。
吐くのも治ったし、トイレも戻ってきました・・・。scissors

投稿: 杏ママ | 2008年5月14日 (水) 00時13分

JUNちゃんへ

返事おそくなってごめんね~sweat02
新居・・・・・?なんとかね・・・。生活は出来てるよ・・・と言うか、新しい環境は、私的には、楽しいんだけどね・・・。やることが多くてね・・。早く落着きたいな・・・。heart04
引越し貧乏丸出しよん・・・・。coldsweats02色々買い足したり処分したりね・・。
まだ、注文しても来てないもんがあったりで、妙に、中途半端なんだよね・・・。
完璧にそろったら、りきちゃんと遊びに来てね!!

投稿: 杏ママ | 2008年5月14日 (水) 00時18分

リオンママさんへ

トイレほんと心配だったの・・・。でもね、汚したくない・・・なーんて考えるキャラの李じゃあーりまてん・・・。悲しい事に・・・・。李はいつでもどこでもうんPマンキャラだから・・・。coldsweats02だって、トイレ脇の自分のベットにおしっ〇かけたり、うんPの残りをつけたり、しょっちゅうあったんだよ・・・。coldsweats02ヤレヤレ・・・って感じ。でもね、ちゃんと、部屋でやるようになったから、ちょっと安心。
ちゃんぽんたべましたよー!!美味しかったheart04

投稿: 杏ママ | 2008年5月14日 (水) 00時23分

ちこやんさんへ

ちこやんさーん。お引越しはほんまたいへんですね・・・。sweat02・・・って「ほんま」って響き新鮮でいいですね。
我家も、開かずのダンボールが出てきそうです・・・。
杏李、なんとか、慣れてきたみたいです・・・。
トイレも家でやるようになりましたー!!うんpマン健在ですhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年5月14日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「GW」は。大混乱週間に.... | トップページ | 祝い!!うんPマン李とテンション上がりまくりの杏。そして、たった1日の楽しかったゴールデンウィーク »