« 続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!! | トップページ | 引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。 »

「GW」は。大混乱週間に....

お久しぶりです。  @杏ぱぱ どすえ~happy01

とりあえず引越し荷物を移動し、新居は荷物だらけで寝床だけはとりあえず確保した杏家です。いやあ、杏李は引越しの最中ずっと騒がしいのやらなにやらで.....目が離せない状態でした、杏に至っては毎日吐いていた日々が続いて....今日になってやっとこさ黒助達は新居が新しい我家と認識しだしたようで最初ほど異常に騒がなくなりました。但し、裏の家にコーギーと隣家にワンコがそれぞれ1匹(中型犬クラス)がおり、ワンコが吠える度に黒助達は反応して黒助大合唱が始まります...... 頼むから、深夜と早朝は辞めてくれい.....

これから、旧住まいの清掃と引渡しもありますが、何せ前より広い新居に沢山の荷物群たち(一体、せまいAPにどんだけ荷物が入っていたのか不思議!!ってか、ママ荷物多すぎ!!結構捨ててもまだ沢山あったりする) とりあえず使わない部屋が納戸付であるのですが、とりあえずそこに一時荷物避難所にしたのだが.....そこでも荷物が入りきらず、荷物であふれ..... 

果たして、①杏家の真のGWを過ごすことが出来るのか?それとも ②荷物整理で終わるGWになるのか?? やっぱり③GW使っても終わらずに5月いっぱい荷物整理がかかるのか? でも④ずっと荷物整理中で年中生活してしまうのか???

果たして..... なんだか、④が怪しいのですが..... 杏ママ 頑張れ!!

20080429dscf1388

追伸:駅までの距離が約600m位遠くなりました。しかし一本道になって見通しはとてもいいのですが、進めど進めど駅に着かないのちと疲れます。

というわけで、荷物整理の毎日が始まりますので、暫くはパソを覗き込む頻度はおちまするのでご了承ください、杏ママが気分転換に記事書くかもしれませんのでよろしくおねがいします。happy01

20080429dscf1389

|

« 続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!! | トップページ | 引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
荷物整理大変でしょうけれどがんばってください。
ダンボールのてっぺんの杏ちゃんと李ちゃんかわい過ぎ(〃▽〃)
最後の写真は、「パパママがんばってね!」って見てますね(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: yaya | 2008年4月29日 (火) 19時11分

引越しは大変ですよね。
うちも、引っ越して9年。まだ、開かずの段ボールが。。。。
うちは、GWは引越しではないけど大掃除の予定です。旦那は仕事。4,5日と実家に帰ります。
お蕎麦と卵いるなら買ってくるよ!!!
落ち着いたら、引越し祝い持って遊びにいきま~す。

投稿: はなぺっち | 2008年4月29日 (火) 23時21分

お引越し大変ですねぇっっ
何より杏李ちゃん達が早く新居に慣れてくれると
いいですねっっっ
お隣のワンちゃんともお友達になれるといいですねぇっ


GW中に山済みダンボール、消えるのか、はたまた
そのままか・・ココは思案どころですね。。
せっかくのGW。。杏ママさんがお片づけだけで終わらない気がしますよ~~(笑)
何かしら楽しんじゃう気がしますよ~~~♪

投稿: 夢子 | 2008年4月30日 (水) 00時38分

おつかれちゃ~ん
無事に完了したのね~
大変なのはまだまだこれからねっ!
引越ししてすぐにネットできるなんてすごいなぁ~
杏ママ
頑張って荷物裁いて
はやく招待してね!!
楽しみにしてるよ~んnote

投稿: JUN | 2008年4月30日 (水) 07時07分

引越しは大変ですよね~sad
ウチも家を建てて引っ越す時、段ボールだらけでした
杏ちゃんは新居に慣れて落ち着いたかなsign02
今度、是非ご招待お願いします~lovely
お土産持って遊びに行きますよんhappy01

投稿: モカママ | 2008年4月30日 (水) 18時02分

お疲れ様でした。

杏ちゃん、体調を崩しちゃっただなんて、心配でしたね。

使わない部屋があるだなんて!
その部屋は今後は、犬部屋か??

投稿: つちまま | 2008年5月 1日 (木) 00時11分

お引越し お疲れ様です。
段ボールの上の杏ちゃんと李ちゃんとっても可愛いですheart02
杏ちゃんの具合はもう大丈夫なんですか?
ワン達も家が変わったら、初めはいろいろ落ち着かないんでしょうね‥wobbly
ママさん G.Wガンバッテね~(*^_^*)

投稿: りんちゃんママ | 2008年5月 2日 (金) 00時02分

引越し完了ですか~?
あとはお片付け?
これがまた大変なんだよね~~
杏ママさんファイティン!

杏李ちゃん、馴染んだかなぁ~
パパ&ママさんが一緒だから全然大丈夫よね!
もはや近所犬と大合唱!
うんうん馴染んでるぅ~~happy01good

投稿: レオ君ママ | 2008年5月 2日 (金) 00時28分

お引っ越しお疲れ様です!
段ボールの上に乗った杏ちゃん李ちゃんこれからせっせと働きそうですね!!
杏家のGWの予想は・・・多分ちゃんと遊びに行くと思うので、速攻片付けて行くか、一端段ボールを見ない事にしてとりあえずお出かけ?って感じかしらー
いいなぁーいいなぁー新しいお家。
杏パパさん駅まで遠くなったけど頑張って下さいね~

投稿: Terraママ | 2008年5月 2日 (金) 00時41分

お引越しお疲れさまでした~house
片付けって大変ですよね・・・
私も引っ越した時毎日大変でしたcoldsweats01
最近はいらないものがでてきて整理しなくちゃと
思いつつ出来ない始末です(笑)
杏ちゃん、李ちゃんも新居に慣れてくれてホッと一安心ですね~dash

投稿: リオンママ | 2008年5月 2日 (金) 22時07分

yayaさんへ

すっかりパソコン遠ざかってしまって、お返事遅くなってごめんなさーいsweat02
よく行く部屋は、なんとか、整理できてきたので、少しずつ、復活しようと思ってます・・・。
引越しは女の方が大変ですよね・・・。つくづく感じてます・・・・。coldsweats02
面白いので、杏李ダンボールの上に乗せてみました・・。good笑えるでしょ・・?ちょっと最初怖がってましたが・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 00時48分

はなぺっちさんへ

パソコン遠ざかってた杏ママです・・・。
メールでも言ったけど、引越しは大変sweat02特に女はね・・・。coldsweats02
ダンボールはね、使わないの確認しながら、出さずにって押入れ行き~dash
おそば、たまご、ありがとうー!!お願いしようかな・・・。
メールするねheart04

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 01時49分

夢子さんへ

すっかりパソコン遠ざかってましたー!!sweat02少しだけ落着くところは、片付いてきたので、少しずつ復活していくつもりです・・・。
なので、よろしくでーすhappy01
杏李は最初から、食欲はあったんだけど、吐いてしまう心配がちょっとあったりで・・・。coldsweats02
隣のコーギー、中型犬とちょっとご挨拶しましたhappy01早くなれて欲しいなhappy01

夢子さん、私って、何かしら楽しんじゃうように見えますか・・?なんだか、見透かされてるかも・・・・。うふふhappy01ちょっとした外食はrestaurantやっぱり行きたい私なのですlovely
ダンボールとりあえず1階だけは、見えるところだけはbleah消えたのでした・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 11時52分

お引っ越し、お疲れさまでした。
(あ、まだ終わったわけではないんですね。)
引っ越しって大変ですよね~。
我が家も何年か前にお引っ越ししましたが、
いまだに開いていないダンボールが2箱ありますよ。
(そんなに使わないものなら捨てればいいのにねぇ)
杏ちゃんと李ちゃんは、どうですか?
新居には慣れましたか?

投稿: チョコミント | 2008年5月 3日 (土) 16時00分

JUNちゃんへ

パソコン遠ざかってましたよー!!sweat02
引越しも終わり、あとは、片付けを・・・。coldsweats02よく行く部屋は、なんとか整理できてきたので、あとは『開かずの間』をなんとか、しなくては・・・。
私なんて、パソコン遠ざかってるけど、パパはパソコン見る余裕あって、更新してるし・・・・。punch引越しは、女の方が大変だよねsweat01
早く、かたづけてみんなをお呼びしなくては・・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 18時49分

モカママさんへ

引越しでパソコン遠ざかってましたsweat02でもパパは更新したりパソコン見てる余裕あってpunchなんだかんだ言っても、引越しは、女の方が大変だよねsweat02やっとこさ、よく行く部屋は、整理できてきて・・・。
オーダーいただいたのに、なかなか手がつけられずごめんなさーいsweat01少しずつ、頑張って作っていくので、待っててくださいね・・・。
もちろん、ご招待しますよん・・・。落着いたら呼ぶので待っててくださいね・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 18時54分

つちままさんへ

なんとか、引越し終わりました・・・。
まだまだ後片付けがね・・・。sweat02
杏はなんだか、引越し最初の日だけ吐いた後は、久々今日はいてしまいました・・。
でも元気だし、食欲あるんですよ・・。up
使わない部屋がとりあえずあって、ミシン部屋化しそうな部屋と、物置状態になってる部屋があります・・。こんど、製作部屋ができたので、布を整理できて、嬉しいです。
ワンコ部屋は、飼い主のそばにいる杏李には、必要ないかな・・・。lovely

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 19時03分

りんちゃんママさんへ

お引越しなんとか、終わりました・・・。
あとは、片付けの山が・・・・。sweat02引越しは女の方が、大変ですね・・・。やること山ほどあって・・・。coldsweats01なんとか、よく行く部屋は、整理できて来ました・・・。少しずつパソコンも復活します・・・。これからもよろしくお願いしまーすheart04
杏は、引越しの日吐いてずっと吐かなかったんだけど、今日久々に吐いたんです・・・。sweat02でも、食欲はあるし、へんにハイテンションだったりで、元気なので、大丈夫だとは、思うんですよね。happy01早くなれて欲しいです。
杏だけでなく、李にも異変が・・・・。
またブログアップしますけどね・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 19時14分

レオ君ママさんへ

なんとか、引越しは終わり、後は、片付けの山ですーsweat02
そうなの・・・。これが、また大変なんですよね・・。とりあえず、よく行く部屋は、片付いてきたので、あとは、物置小屋化した部屋を少しずつ片付けていかないと・・・。sweat02
杏李は、隣りや裏の家の中型犬の吠えに反応して、一緒に吠えたり、物音に吠えたり・・・。でも周りに犬がいて良かったですよ・・。happy01
少しずつなれてくれるといいんだけど・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 19時21分

Terraママさんへ

メールでも書いたけど、引越しなんとか、終わり、後は、片付けの山です・・・。sweat02
物置部屋化した部屋が、ヤバイです・・・。
とりあえず、足の踏み場ができたのでbleah生活には困らない感じにまとまってきました・・・。でも、まだ、あれ、どこだっけ・・?っていうのもあったりで・・。coldsweats01
新しい家だけど、中古なんだよね・・・。うふふcoldsweats01
片付けマイペースにして、ゴールデンウィークは、ちょこっと外食程度になりそうです・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 19時27分

リオンママさんへ

引越しなんとか、終わりました・・・。sweat02
後は、片付けの山が・・・。sweat02
よく行く部屋は、なんとか、まとまってきたので、少しずつパソコン復活ですgoodまたよろしくね!!note
杏李も早く慣れて欲しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 19時33分

チョコミントさんへ

なんとか、引越しは終わり、後は、山のような片づけが・・・。coldsweats01
よく行く部屋は、それなりに、整理できてきたので、それなりに、生活してます・・・・。bleahでも、あれどこだっけ・・?って感じの探し物もちらほら・・・・、。sweat02
杏李は、少しずつ順応してきてる感じですけどね・・・。ちょっと李が・・・・。sweat02また、ブログアップしますけどね。

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 19時36分

お引越しお疲れ様でしたsign03
家なんて新居に越して6年も経つのにいまだに
開けて無いダンボールがあります
これって不要って事なんですよね・・・
引越しで結構処分したものが多いのに何故?荷物がこんなにあるんだ?って思っちゃうcoldsweats01

オーダーの洋服は本当に落ち着いてからで良いですヨ
あっ!それと家は♂なのでオシッコがおなかにかからないように、女の子用よりお腹のとこ少し浅めでお願いしますsmile

投稿: ちゃんこ | 2008年5月 4日 (日) 12時38分

お引越しお疲れ様です

ただでさえ大変なのに、杏ちゃん李ちゃんの心配もあるのですものね!
我が家なんかは荷ほどき何ヶ月もかかってしまいましたよ~
杏ママさんも焦らずゆっくりやってくださいね~!

お隣も犬好きさんのようですね(*゚ー゚)v
すぐに仲良くなれますね~♪

投稿: paya | 2008年5月 4日 (日) 18時51分

こんにちわ~☆お引越しされたんですね!!
ほんとこんだけの荷物どこに今まであったの?って
位色々でてきますよね!早くゆっくりできるとイイですね!!ママさん片付け頑張れ!
ドッグファンの撮影会に運動会プラスって楽しそう♪
お友達の3姉妹ワンちゃんのおそろの体操服が超キュート☆でした~(><)!!
杏&李チャンもお友達の家でたくさんのワンコに囲まれて
よかったですね~。ほんとワンちゃんのお友達がたくさん
いて羨ましいです!

投稿: わさびまま | 2008年5月 4日 (日) 23時49分

ちゃんこさんへ

すっかりご無沙汰してました・・・。
本と引越しは大変・・・。sweat02
もう2度と嫌だー!!sweat02って感じです。引越し終わっても、また、片付け残ってるしね・・・・。一人でやってるから、本と終わらないです・・・。sweat02
洋服せっかくオーダー頂いてるのに、ほんとお時間いただいて、申し訳ないです・・・・。できるだけ、早く作るので待っててくださいね・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 6日 (火) 00時16分

お引越しされたんですね。
お疲れ様でした。
引越しをたくさん経験しているチョビ家です。
大変さ、すご~く良くわかりますよ!
しばらくしてからドット疲れが出ますから気をつけてくださいね。
ワンコ達、早く慣れるといいですね。
我が家はチョビがルンルンで探検モードでした。
また、新居の報告楽しみにしています♪

投稿: チョビまま | 2008年5月 6日 (火) 00時17分

payaさんへ

引越しはほんと大変ですね!!なんとか、生活する部屋は整理できてきたんで、少しずつ・・・って感じです。coldsweats01
杏と李は、ほんと引越し前から、よく吐くし、心配だったんですけど、ここのところ、はかなくなりました・・・。それよりも、困った事もあったりで・・・。またブログに書きますけどねhappy01
おとなりさんもわんこ飼ってたんで、よかったです。
でも大人しい子で、うちのあんすもは、おとなりさん見るたびに吠えてしまうので、ちょっとね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 6日 (火) 00時20分

わさびままさんへ

そうなんですよ・・・。
引越し前から準備やらでパソコンご無沙汰してました・・・。coldsweats01
いや-!!ほんと引越しは大変ですね・・・。
そうそう、我家、物が多くて、これがまた捨てても捨てても、まだこんなにある・・・って感じで・・・。どんだけ~!!upって感じで・・・。
片付け開かずの間がありますよん・・・。sweat02
撮影会わさび君も行きましたね!!リオンくんのブログで見ましたよeye朝早くてきついけど、記念になるし・・・。発売楽しみですねhappy01
私もこの間の撮影会は最高に楽しかったですよ
3姉妹の運動着姿可愛いよねgood

投稿: 杏ママ | 2008年5月 6日 (火) 00時26分

チョビままさんへ

ご無沙汰してましたー!!
そうなんです・・・。引越しでパソコン遠ざかってました・・・。
チョビままさん、引越したくさん経験してるんですか・・?それは、すごい!!ほんと疲れますよね・・・。
今は気が張ってるからいいかもですが、そのうち、どーっと疲れがきそうですね・・・。気をつけまーす!!coldsweats01
あんすもは、ちょっと引越しの前から吐いたりで、ちょっと心配だったけど、今は少し落ちついてきましたよ・・・。でも、違う心配な点も・・・。bearing

投稿: 杏ママ | 2008年5月 6日 (火) 00時31分

ご無沙汰で~す。
無事お引越し完了したみたいで
ホッとされたでしょうね~♪
でも、片付けがまた一仕事って感じで
大変なんだよね・・・・(汗)

杏ちゃんと李ちゃんの調子はどうですか~?
ワンコは環境の変化に弱いし
思った以上にデリケートだもんね~。
今はもうすっかり慣れたかな♪♪♪

お暇ができたら、私とJAZZと
いよいよデートしてくださいね~!

投稿: JAZZ | 2008年5月 6日 (火) 23時39分

JAZZさんへ

お引越し終わりましたよ・・・・。
ただね・・・。引越しの後の、片づけが大変sweat02捨てたけど、物が多い我家・・・・・。
開かずの間がありますよん・・・。
1階はなんとか、整理できてきたんだけどね・・・。
happy01
杏と李はね、慣れて来てはいるんだけどね・・・。なかなか違う問題が・・・・・。
次回のブログに書いたけど・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 7日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!! | トップページ | 引越しのゴールデンウィー苦・・・・。こどもの日の杏李とその後・・・・。 »