« VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!!壱の巻き | トップページ | 「GW」は。大混乱週間に.... »

続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!!

引越し準備で、お友達のみなさんの所へなかなか行けない私です・・・・。シクシクweepとりあえず、更新だけでも・・・と、荷造りの手を休めて、違う手をpaper動かしている私です・・・。トホホ。bleahだって、あの時の楽しい出来事を、早く書いておきたくて・・・。うふふ・・。happy01私ってば、ほんとに焦ってる・・・?大丈夫かい・・?私・・・・。punch

では、では続きと行きましょう・・・。sign03お友達と、グランベリーモールの撮影会を終えて、ぶらーりした後、今度は、運動会・・・・。並んでると、ちゃんこさん達(パパさん、3兄弟)も合流・・・。今回参加できるか分からなかったちゃんこさん家、予約制なので、参加できずですが、おしゃべりしながらみんなで、楽しい時間・・・。scissors運動会はね、かけっこと早食い競争dashスバシッコイ李に私は密かに期待を込めてたんですけどね・・・。shine杏李共に、あらら・・・downの結果でありました・・・。聞かないで下さい・・・・。これ以上・・・。sweat02down どうしてもという方は、そのうちJUNさんの所で公開するかもしれません。 でもね、我等の期待の星shine、JUNちゃんとこの3姉妹、やっぱりやってくれましたー!!なんと、早食いでくるみちゃん、あずきちゃんが上位3位の中に・・・・。heart04かけっこでもなっちゃんが上位3位の中に・・・。すごいよー!!すごいー!!upなんだか、3姉妹目立ってたよ・・・・。shine表彰式でも、人間無しで、1、2、3位と並んで、そのおりこうさんぶりに、お店のスタッフさんも「わんこだけで、並んで・・・こんなの初めてですー!!」って驚いてたよ・・・・。ほんと見事に並んでる・・・・。これが、杏李だったら・・・・・。じっとしてないだろうな・・・・。sweat02

20080412dscf131920080412dscf131620080412dscf1315_   20080412dscf1320

 

 

 運動会を終えて、JUNさんの「家来る・・・?」の嬉しい言葉に「行く!!行く!!」(←これ、どっかで聞いたような・・・・。)coldsweats01って感じで、お言葉に甘えて、みんなそれぞれの車で、素敵なお家にお邪魔しまーす!!rvcardashhouseなんと、JUNちゃん家、芸能人のJのお隣りでもあるんだよね・・・。うふふhappy01みんなでおしゃべりとまったりタイムで、9人10わんこdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogがリビングの中に・・・・・。うっひゃー!!まさに、『わんこパラダイスheart04』おやつ争奪戦が始まったり、(李は日頃の成果、絶対、1列目を陣取ってる食いつきっぷり・・・。オイオイ、ご飯あげてないみたいじゃないかい・・・・。sweat02)それから、男盛りの慎ちゃんに李は、追いかけられ、李はうなって怒ってるし・・・。あははは・・・。李が怒るなんて、珍しい・・・。coldsweats01なんでか、地元じゃ男の子に相手にされない、小僧李だけど、ちょっと地元を離れると、フェロモン勃発なのか・・・・。sign02♂のお友だちワンコに人気なんだよね・・・・。なんでだろう・・・。coldsweats01それから、きなちゃんのママのりきさんの作った、3姉妹がケーキに乗った可愛い羊毛作品を見せてもらたよ・・・。めちゃ、めちゃ可愛いheart04ほんと、良く出来てて、感動~shineりきさん、器用だね!!それに羊毛ドッグでは、有名なとっても、素晴らしい作品を作られる、rimoさんの作った3姉妹の作品も・・・・。細かいところから、ほんと見事で、まつげや、小さな、毛並みから、繊細に作られてる気がして、またまた感動しちゃった・・・。heart04みんなすごいな・・・。それから、3姉妹が運動会で頑張って、もらった賞品present、JUNちゃんたら、みんなで分けようー!!て・・・・。eyeえ・・・?いいの・・・?なんてJUNちゃんったら、太っ腹なんだい!!heart04いいのかな・・・って思いながらも、お言葉に甘えちゃって、みんなで、分けてもらった賞品presentありがとね!JUNちゃん・・。heart04そして、おみやげの数々・・・・・。presentそんなこんなでみんなでまったりタイム・・・・。heart04cafeあ、そうそう、以前に、ちゃんこさんから、洋服のオーダーを頂いて、今日は、見本の洋服t-shirtを見せたり、サイズ測る約束をしていて・・・・・。3兄弟測ってるうちに、あれよあれよと、8わんこのサイズを測ってる私・・・・。あれれ・・・?なんだか、私、身体測定してるおばちゃんのようだよ・・・。あははは・・・。happy01でもね、嬉しい事に、いきなり、10着のオーダーが・・・・。upheart04テンション上げあげだけど・・・。私、引越し前なので時間かかってしまいまするが・・・・。coldsweats02大丈夫か・・・?私・・・・。eyeでも、嬉しいお友達からの注文!!みんなオーダーありがとうございますー!!時間かかりますが、待っててね・・・・・heart04あ、そうそう、お決まりの集合写真も撮ったよ・・・。う・・・ん・・・。sweat02やっぱりこんだけいると、集合写真は、難しいね・・・。

20080412dscf1343320080412dscf132720080412dscf1322 20080412dscf1324jun20080412dscf1325jun 20080412dscf1329

20080412dscf1340_1020080412dscf11641010   そ20080412dscf1375jun 20080412dscf1373 んなこんなで、まったりのような、わんさかのような時間が過ぎ、夕飯はお外で食べようー!って事で、『Cafe食堂 MALIBU』へそれぞれの車でGO~rvcardashここで、JUNちゃん家の旦那ちゃま、拓ちゃん、登場~!!お仕事帰りでございます・・・・。お疲れ様~happy01夕飯は、ロコモコをチョイス・・・・。モカママさん夫婦が頼んだサラダも頂いちゃって、bleahオデザcakecafeも頂いて、お腹も、楽しさも腹いっぱい・・・・。shine気がつけば、21時も回り、あっという間で、時計全然見なくて、もうこんな時間・・・?って驚いたわけで・・・。coldsweats01

20080412dscf134520080412dscf134820080412dscf135120080412dscf1365   20080412dscf1354_2 20080412dscf1357 20080412dscf1364  20080412dscf1367

珍しく、またまた、杏は満面の笑みのちゃんこさんに抱っこされて・・・・。パパはわんこ天国とばかりに、色々わんこを抱っこしてるし・・・・。面白ショットがたくさん撮れました・・・。カフェで一番おもろかったのは、ケーキを狙ってる見つめるきなちゃんの姿かも・・・・。うふふ・・・・。happy01 (いえいえ、実はくるみちゃんだった訳で....きなちゃんはパパさんが食べている姿を見つめている訳で↑↑.写真は拓ちゃんのデザートを狙うくるみちゃんだったりする.....う~ん、最高ですね!! by杏ぱぱ)

20080412dscf1358 20080412dscf1361 20080412dscf1366

下記写真は、杏を拉致する”ちゃんこさん”。表情がいかにも”うっしっし...”と顔をしてるし、杏は珍しく大人しくきょとんとしているし....ぼかしを入れない写真を見ると大爆笑です(by杏ぱぱ)

20080412dscf1370

ほんと楽しかった10人10わんこのわんこパラダイスの日・・・・。そして、グランベリーでもいろんなミックスちゃんとも逢えたし、ほんと至福の一日だったよ・・・・。happy01出会えたお友達、わんこに、ありがとうー!!

|

« VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!!壱の巻き | トップページ | 「GW」は。大混乱週間に.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いぇ~いscissors一番乗りって言うか
二日酔いで気持ちが悪い中
PC開いてる私ですが・・・shock
早くこの日の記事をアップしなければと編集に頑張ってますgood
しか~し楽しかったです。相変わらずJUNさんのhouseに行くのが一番遅かったし、パパが逆送するから渋滞にはまるし待たせちゃって申し訳無いでした。その間JUN家では楽しい事があったんだろうなぁ~heart04

ヤダsign03杏ぱぱさんったら~
最後に大きく私の写真がぁ~恥ずかしいcoldsweats01
でも、杏ちゃんなんでもなく抱っこ出来ちゃって
してやったり・・・scissorsニョキニョキと
黒いお手手が伸びてる姿、笑えます
これって私、大口開けてるんだよねsmile

忙しい中、アップお疲れ様でした

投稿: ちゃんこ | 2008年4月19日 (土) 14時38分

面倒なyahooブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
最近さぼりぎみですが来週には旅行に行くので記事にします。
わぁ~~~

運動会楽しそうですね!happy01
体操服最高にかわいいlovely
こんなにミックスワンコが近場にいたなんて・・・
5.6年前にいっくら検索してもなかなか見つからなかったんですよ~

いつかこんな集まりがあったら熟女なちぇりーcherryですが、是非参加できたらいいなぁ☆^∇゜)
このレストランの駅から7・8駅subway東京よりに住んでいますからぁcherry


投稿: yaya | 2008年4月19日 (土) 16時25分

コメント遅れました~
もう楽しそうでうらやましくって・・・happy01
いいなぁいいなぁbearing私も行きたいよ~
MIXワンコ天国だわshineヨダレもんです。
運動会も楽しそうだね、かけっこと早食い?かけっこならゴール地点に李ちゃんに待機してもらえればTerraは間違いなく一等賞だと思うな~
早食いはご辞退させて頂きます、だっておやつに釣られない子なんだもん。

お引っ越しですか?
大変だよね~私も3回程経験ありますが、もう大変だった。
最後の引っ越しはもう観念してクロ○○ヤマトに頼んじゃった。楽ちんだった・・でも後の片付けが・・・
頑張ってね!!

投稿: Terraママ | 2008年4月19日 (土) 21時28分

体操着作ったんですか??
凄い凄い!!かわいいですね!
よく皆で写真撮れましたね!何か秘訣があるのかな?

そういえば引越しはどちらに引越しされるんですか?

パイが美味しそうなんですけどwww
ジュルリw

投稿: モカママ | 2008年4月19日 (土) 23時08分

ほんとですねhappy01
グランベリーモールなんてタイムリーだったんでしょう!!
私も今日初めて行きましたが
ワンコ多いですね。
お店の中も入れるとこが多くて嬉しくなちゃいました。
それにしても、ビバ!ワンコ!!
たくさんのワンコちゃんとのお写真すごいですね。
楽しそうなのが伝わってきます。

お引越し間近なんですね。
引越しってたいへんなんですよねぇ~
お片づけって時間かかちゃうんですよね。
頑張ってくださいね。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年4月19日 (土) 23時39分

やほ~
多忙な中UP頑張ったねぇぇ~♪rock
あ、
ちなみになっちゃんがかけっこ2位で
くるあずが早食い2.3位だよん♪
3姉妹活躍してくれて嬉しかったわぁ☆
1位になれなくて残念だったけどぉぉぉ~
次があるなら目指せ優勝だわっ!scissors
引越し準備引き続き頑張って~

投稿: JUN | 2008年4月20日 (日) 09時01分

大勢集まってほんとにすごいMIXパラダイスじゃないですか!!
楽しそうだわ!早食い競争なんてあったんですね!
知っていればうちのミョウが参加したのに!(笑)
MALIBU食堂知ってますよぉ!何回かいったことあるの!!たまプラーザまでいらしてたんですね!うちの縄張りじゃない!(笑)
お引越しにお洋服仕立てに、忙しそうですけど、がんばって!!

投稿: 雛のママ | 2008年4月20日 (日) 11時41分

凄い、引越しで大変な時なのにeye
ちゃんとブログupされてるし~。。
もしかして、荷造りするより楽しいとかup
本当、JUNちゃんとこの3姉妹は凄かったよね。
モカの走り・・・どんだけ~って感じsad
私も密かに子犬転がしで鍛えている李ちゃんに
期待してたんだ。。
いつの間にちゃんこさん迄杏ちゃんを抱っこしてたの?
写真のちゃんこさんの顔が見たいlovely
引越し頑張って下さいね!!

投稿: モカママ | 2008年4月20日 (日) 17時22分

ミックス天国のあとさらにこんなワンワン天国がぁ~♪
最高の一日でしたね~~!
ワンコがつなぐご縁・・嬉しいですよね(*゚ー゚)v

またお邪魔させてくださいね♪
お引越し準備も頑張ってください(o^-^o)


投稿: paya | 2008年4月20日 (日) 17時41分

すっご~い!!
もりもり盛りダクサンですね!!

ワンコパラダイスだわ。

お引越し&10着オーダー(凄い!!!)大変そう…だけど、体壊さないように、頑張ってね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年4月20日 (日) 19時26分

mix運動会楽しそうで良かったですね~
ゼッケン付き体操服の可愛いこと!
いつだったかジャージが流行ったこともありましたっけ。
その昔、らむも運動会の椅子取りゲームで優勝したこともあったのだけど、ぎっくり腰後は運動制限しちゃってます。

引越10数回のセミプロで~す。
不思議と猫でさえ慣れっこになっちゃって、どこ行ってもすぐくつろいでくれました。
段ボールを組み立てる時のきしみ音、音響シャイの杏ちゃんには注意かもですよ~

投稿: masumi | 2008年4月20日 (日) 21時20分

そりゃ、感動が薄れないうちにーー ですよね!

楽しかった様子がわかりますよ。

JUNさんちの集合写真で、きなちゃんがゴミ箱の上ってのがすっごいウケた。

うちならterra君の逆で、かけっこは一歩も動かなくてビリで、早喰いならいい線行くんでは??

引越しがんばってー
あとオーダーもですね!

投稿: つちまま | 2008年4月21日 (月) 00時54分

スゴーイ楽しそうですねhappy01
体操着姿 何て可愛いんでしょうeyeこういうのもあるんですね‥ビックリ!!
かけっこは1ワンづつタイムを計るんですか?
ミックスのワンちゃん一杯で最高ですね。
ミックス犬天国だ~lovely
ホント 私も行きたかったです。
本当に残念だった~weep

タマプラのお店も美味しそうですね~!
今度鷺沼のジイジの家に行った帰りにでも是非寄ってみたいです。
ちゃんこさんとJUNさんのブログも覗かせていただきました。
本当にみんな可愛いミックスちゃんばかりで、嬉しくなっちゃいましたheart04

投稿: リンちゃんママ | 2008年4月21日 (月) 08時53分

お引越し ガンバッテくださいね。
うちも5年前に新百合から東京にもどったから‥
引越し大変でした。
無理して身体壊さないように気を付けてね。

投稿: りんちゃんママ | 2008年4月21日 (月) 08時56分

体操服を着たワンコ最高!!!
めっちゃかわいくて大笑いしましたよ~。

大人数での集まり楽しそうですね。
JUNさんの家のデッキ素敵です~♪

引越ししたらどの辺りになるのかな?
私の家に1メートルでも近くなるといいな。

投稿: JAZZ | 2008年4月21日 (月) 20時07分

ひゃああ~~かわいっ♪体操服着てるワンっっっ
しかもブルマ~??
くるみちゃん、振り向きお顔がこれまた可愛いわっっっっ
みんなで打ち上げですか・・楽しそうですねぇっ♪

ところで杏ちゃん、李ちゃんの結果はdownだったそうですが、来年は早食い競争、是非頑張って~~~~。。イクラ母がそのコツ、教えてくれますよ(笑)イクラ母の唯一の特技は早食いです・・

投稿: 夢子 | 2008年4月21日 (月) 23時54分

ちゃんこさんへ

一番乗りおめでとうございます・・・って、何にもないのですが・・・。トホホ。wink
何々・・?二日酔いですか・・?ありゃりゃ・・・・。その中編集頑張ったんですね・・・・。お疲れ様です・・・。見に行きましたよー!!お得意の(?)一気にジェットコースター編集ですねgood楽しかったですね・・・。これは、絶対、早めにアップせねば!!と頑張っちゃいました・・・・パパも頑張ってくれたんですが・・・。bleah

帰ってから、写真見て、杏を抱っこしたちゃんこさんの笑顔が、とっても素敵だったので、これは、アップせねば!と・・・。パパがメールでも写真送ったみたいでしたよ・・・?good

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 01時35分

yayaさんへ

こちらこそ、遊びにきてもらって嬉しかったですhappy01

ほんと、最近ですら、ミックスなんて、結構当たり前のように、逢ったりしますが、ちょっと前は、ミックスなんて珍しくて、なかなかお友達になれませんでしたよね・・・。雑種なんて言ってたし・・。
今じゃ、何気に流行って、可愛いミックスのお友達と逢えてめっちゃ夢のようです・・・。
チェリーちゃんも是非今度、こんな機会あったら、逢って見たいです・・・。逢えたらいいな・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 01時41分

Terraママさんへ

ほんとTerraママさんが、ご近所なら、絶対お誘いしてたんだけど・・・・。sweat02ミックスのイベントなんて、ほんと珍しいし、夢のような企画で・・・。shine撮影会もあったから、記念になるし、ほんとTerraママさんも参加できたらよかったのにね・・・。
かけっこ・・・。Terra君、そうかも・・・。李が前に待機なら1等賞間違いなしかも・・・・。うふふlovelyなーんて、私ってば、かなりの、親馬鹿ぶりね!!

引越し大変だよね・・・。今も、オサボリ中bleah・・って言うかかなり夜中だよね・・・。あはは。
一応業者には頼んであるんだけど、捨てるの捨てないだの分別とか、梱包は自分でやるコース(節約コースなもんでcoldsweats01)だから、けっこう、物ある我家は大変だったりして・・・。メールでも言っちゃったけど・・。coldsweats01
もうすぐだから、頑張るね!よっしゃー!!dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 01時49分

モカママさんへ

体操着はネットで注文したみたいですよ・・?
とっても可愛いですよね・・・。
うちも欲しくなっちゃった・・・。happy01
3姉妹の写真は、ほんといっつも写真なれしてるのか、とってもいい子達で、カメラ向けると、ちゃんと写真に向って、停止してるんですよ・・・。可愛いですよね・・・。集合写真はいっつも最高の3姉妹なんです・・。

引越しは近所なんですよ・・・。
なので、車で数分なんです・・・・。慣れたところなので、その点は、安心なんですけどね・・・。good

パイはとっても美味しかったですよ・・。goodサクサク感の歯ざわりがなんともいえなく良かったですhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 01時58分

もかまま邦ノ助さんへ

グランベリーの記事の時に、もかままさんもグランベリーの話題で、ビックリeyeしちゃいましたよ・・・。happy01
グランベリーはわんこに優しいですよね・・・。わんこもたくさん逢えるし、ワンコ連れには嬉しい場所ですねlovelyただ、もうちょっとわんOKのカフェが豊富になるともっと嬉しいんだけど・・・・。coldsweats01

ミックスのイベントとっても楽しかったですheart04お友達と逢えたのが、一番の宝物ですねlovely

引越し、大変です・・・・。捨てる捨てないの分別で結構手間取ってます・・・・。節約の梱包自分でやるコース選んでるので・・・。あと色々な手続き、手配などあるから、頭の中がてんやわんやだったりして・・。coldsweats01でも、もうちょっとなので、頑張りまーす!!dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 02時07分

JUNちゃんへ

JUNちゃん、頑張っちゃったよー!!ってか、こんな楽しいイベント早く書いとかなくちゃ、引越しでてんやわんやで、お蔵入りしちゃいそうだったから、力入れちゃったよん・・・ってか、パパも写真編集頑張ってくれたしねbleah

ごめん、ごめん、paperくるなつあずちゃんの活躍、こんがらがっちゃってるね・・、ヤバ!sweat02(直しやしたー!!ペコリ)
次回は、絶対3姉妹1位とれそうだよー!!
good

引越し準備、あと少し、頑張るよー!!オウー!!good

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 02時14分

雛のママさんへ

大勢集まって、楽しいパラダイスでしたー!!heartもう、きっと私、ニコニコ笑顔で一日中顔がほころんでたに違いありましぇーん・・・。coldsweats01
早食いミョウ兄ちゃん、お得意ですか・・?プププ・・・。想像すると可愛いheart04
1位の子、秒殺でしたよ・・・。good

MALIBU食堂雛ママさんの縄張りですね・・?happy01お誘いしたかったな・・・。heart04
引越し準備がんばりまーす!!よっしゃー!!dashお友達の洋服作りは、お時間頂いちゃいそうです・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 02時23分

モカママさんへ

えへへ・・・。今回は勢いにのっちゃった・・・って言うか力入れちゃった・・・というか・・・。
引越しで、お蔵入りになっちゃいそうだったから、こんな楽しいイベント早く書き留めておかなくては・・・と頑張っちゃったscissorsパパも写真編集頑張ってくれたしねgood
ほんと3姉妹の活躍素晴らしかったよねhappy01もかちゃんも頑張ってたよ・・・。それに比べて、うちのあんすも・・・。downいつものパピー転がしの成果だしてくれないとね!!bearing
MALIBU食堂の帰りのほうで、ちゃんこさんに杏抱っこされたのよ・・・。とってもいい笑顔だったよ・・・。思わず、ちゃんこさんにこの写真メールでパパ送ったみたいだよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月22日 (火) 02時30分

ひゃ~~~
皆さんすごいパワ~
最後のぼんやりちゃんこさんの写真からでも、
ドンだけ楽しかったか
よ~~く分かりましたよ~~~good
shineブティック杏李shine大盛況ですね!

投稿: レオ君ママ | 2008年4月22日 (火) 20時32分

すごい盛り上がりですね~happy02めちゃ楽しそうnote
運動会の時の三姉妹ちゃんたちかわいい体操服着てるんですねheart04
しかも色々賞品もらえてすご~い!!
おウチでも盛り上がりはすごそうですねshine
人も多いけど・・・ワンちゃんも10ワンって~驚きですよup
杏ちゃん大人しく抱っこされてる~
杏ママさんの洋服もまた出来上がり楽しみですheart01

投稿: リオンママ | 2008年4月23日 (水) 00時23分

出遅れまくりデスcoldsweats01
すごいなぁ。こんなにまとめてlovely
みんな初運動会がんばっていましたねheart04
みんなと一緒に洋服オーダーしちゃったぁt-shirt杏李ままさん自ら採寸ですものぉ。
ありがたやぁhappy01
引越しなどなど、落ち着いてからで構わないですよぉ。きなこのは、いつでもいいですよhappy01
P.S
写真の拓ちゃんのデザートの前でJUNちゃんが抱っこしている、茶色い犬はcake狙っているcoldsweats01きなこcoldsweats01デス
(小声で)くるみちゃんじゃなかったりする(苦笑)
ゴメンナサイ。イヤシイワァ(冷汗)。

投稿: りき | 2008年4月24日 (木) 14時09分

むっちゃご無沙汰してましたwobbly
PCの不具合でいろいろと・・・
あら~、お引越しなんですね!そりゃ~、大変だsign01
でも、MIXワンコ大集合なんてうらやまシィ~happy01
ワンコパラダイスに参加したかったよ~crying

投稿: ちこやん | 2008年4月27日 (日) 01時52分

月末のお引越し
ひょっとして?今一番大変な時でしょうか?

最近文字バケが続いていて調子悪いので
ついにココログからお引越ししました
お手数ですが、リンクの方を宜しくお願いします

http://inublo.jp/e-qoo-chibi-shin

落ち着いたら覗いて見てください

投稿: ちゃんこ | 2008年4月28日 (月) 10時25分

payaさんへ

お返事遅くなってすいませーん・・・。sweat02
ミックス天国この日、ほんとばんざ-い!!happy01の後に、楽しい時間がいっぱいで・・・。わんこがつなぐ縁ってほんと計り切れないですね!!ほんと大切にしなくては・・・heart04

引越しは、やっとこさ、済みましたが、やらなくてはならないことが、まだまだあって・・。coldsweats01頑張りますね!!

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 03時24分

小麦&柚ママさんへ

お返事遅くなって、ごめんね~sweat02

ほんとこの日、わんこパラダイスで、ほんと至福の時だったよ・・・。heart04
楽しい事盛り沢山で・・・。

10着オーダーとっても嬉しい、出来事だったし、ありがたや・・・heart04で・・・。
引越しがあって、なかなか手がつけられずに、います・。みなさんの、ゆっくりでいいよ・・・heart04のありがたい言葉に、今は甘えさせてもらってます・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 03時28分

masumiさんへ

お返事遅くなって、すいませーん・・・。sweat02
この日ミックス運動会、楽しい出来事がいっぱいで、至福の時でした・・。heart04
らむちゃん、昔、椅子取りゲームで優勝・・・?わんこの椅子取りゲームって、どんな感じなんですか・・?面白そう・・・。happy01
引越し10数回のセミプロ・・?masumiさん、それは、すごーい!!coldsweats02でも、色々手続きとか、細かい事もいっぱいあって、大変じゃないですか・・?結局女の方が、細かい事まで、大変なような気がします・・。sweat01
ダンボールのきしむ音、意外に杏大丈夫でしたよ・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 03時36分

つちままさんへ

お返事遅くなってすいませーん・・。sweat02
この日、ミックス天国、わんこ天国バンザーイ!!で・・・。・つちままさんもこれたら、ほんと良かったのにね・・・。happy01
パルちゃん、早食いいけそう・・?でもね、ギャラリーいていつもの本調子出ないかも・・・。coldsweats01李が、いい線いくかなーって思ったけど、いつもの、くいっぷりダメだったから・・・。

引越しは、ほんと大変・・・。細かい事いっぱいあってね・・・。coldsweats01
オーダーもみなさんのゆっくりでいいよー!のありがたい言葉に今は、甘えちゃってます・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 03時41分

りんちゃんママさんへ

お返事遅くなって、すいませーん・・。sweat02
この日、ほんとミックス天国で、楽しい時間いっぱい過ごせて幸せでしたよ・・・。
ほんとりんちゃんママさんもこれたら、きっと、顔がずっとほころびっぱなしで笑顔でいっぱいだったと思いますよ・・・。heart04
かけっこは、飼い主さんが、前にいて、一匹ずつかけてタイムを計るんです・・・・。けっこう難しくて・・・。sweat02
引越しはほんと大変ですね・・。引っ越す前から、終わってもしばらく色々とやることあって、・・・。ドタバタ続きです・・・。しかも、女のほうが、細かい事まで大変ですねsadでもがんばりまーすhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 03時49分

JAZZさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさーいsweat02

体操着姿のわんこ最高でしょ・・?
黒助達にも着せたかったよhappy01ほんと可愛いよね・・・heart04

JUNさんのとこの、ウッドデッキほんと素敵だったよ・・・。生で見てみたかったデッキだったから、嬉しくて・・・。heart04こーゆー感じ憧れるよね・・・。heart04

今度の家ねhouse前のところとほとんど変わらないところなの・・・・。だから、今までどおり、E市だよ・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 03時57分

夢子さんへ

お返事遅くなってごめんなさーいsweat02

体操着姿のワン子達、かわいいでしょ・・?
私もね、振り向き美女のくるみちゃんのショット可愛くて大好きなのheart04
ブルマ・・・。脱げそうにずれちゃったり笑えるシーンもあったりで。。。。happy01可愛いよねshine
早食い競争、イクラ母さん、教えてもらえますか・・?今度、その秘訣を是非お願いしまーす!!paper

投稿: 杏ママ | 2008年4月30日 (水) 04時02分

レオ君ママさんへ

めちゃめちゃお返事遅れて、ごめんなさーい・・。sweat02
この日はなんせ、わんこ天国heart04
みなさん、パワー凄かったですhappy01・・・って私もねbleah
最後のちゃんこさんの満面の笑み、モザイク無しでも分かるでしょ・・・?ほんとにいい笑顔だったんです・・・。shine
ブティックあんすも・・・。t-shirt
うっひゃーヤバイです・・・。なかなか手がつけられず・・・。盛況なのに・・・。みなさーん・・。遅くなってしまってごめんなさーい・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 2日 (金) 23時44分

リオンママさんへ

めちゃめちゃお返事遅くなってごめんなさーい・・・。sweat02
この日の盛り上がりは、凄かったですheart04
もうなにもかも楽しくてhappy01
お家でのお呼ばれもめっちゃ楽しかったです。
3姉妹の運動着姿可愛いでしょ・・・?いっつもオシャレさんなんだよんgood
手作り服、早く仕上げないと・・なんだけど・・・。coldsweats01なかなか手がつけられず、みなさんにお待ちしてもらってます・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 2日 (金) 23時48分

りきちゃんへ

めちゃめちゃお返事遅くなってごめんなさーい・・・。sweat02
あの日の楽しさ、すぐ、記事にしておきたくって、すぐ、力いれて、書いちゃったの・・。引越し準備で絶対、無かった事に・・・なーんてなりそうだったから、急いじゃったよ・・・。結果、すぐ記事書いて良かったhappy01
オーダーありがとうございます・・。heart04りきちゃんも採寸したけど、オーダーでいいのかな・・?洋服の希望聞いてなかったから、採寸だけなのかと・・・。またメールしますね・・。happy01うっひゃー・・・って事は、11着だねlovelyありがたや・・・。happy01
ケーキを狙ってるきなちゃん可愛いheart04

投稿: 杏ママ | 2008年5月 2日 (金) 23時56分

ちこやんさんへ

めちゃめちゃお返事遅れてごめんなさーいsweat02私もパソコンご無沙汰しまっくってます・・・。
引越しやっとこさ、終わったのですが、ダンボールだらけの我家・・・・。少しずつ片付けに奮闘して、やっとこさ、少し、よく行く部屋は、すっきりしてきました・・。shine
でもまだまだ、片付けなくては・・・・。coldsweats01
ちこやんさんもお近くならわんこオパラダイスに絶対招待したのにな・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 00時01分

ちゃんこさんへ

めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさーい・・。sweat02そして、せっかくオーダーいただいたのに、なかなか手がつけられず、ごめんなさーい・・。
少し、片付けの方も、1階は見通しがついてきたので、洋服作っていきますので、待っててくださいね・・・。coldsweats01
犬ブロに変更ですね・・?
後で、覗きにいきます・・・。可愛い3兄弟早くみたいな・・。

投稿: 杏ママ | 2008年5月 3日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!!壱の巻き | トップページ | 「GW」は。大混乱週間に.... »