« 芝桜、杏李埋もれる・・・・。 | トップページ | 続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!! »

VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!!壱の巻き

  3月あたりから、『忙しくなりつつある・・・・』なーんて、何気にブログで前置きしていた私ですが・・・・。coldsweats01実は、杏家、お引越しを、月末に控え、2週間切って、今、引越し準備で、焦って来た私です・・・。bleahどーも、昔から、『時間が迫ってないと、燃えないタチ』みたいで・・・・。こんな時も、やっぱりその癖が出てる困った奴です・・・。私ってばsweat02学生の時も、テストなんて言ったら、『徹夜がお得意』の私coldsweats01絶対、コツコツ時間かけてやるタイプじゃないんですよね・・・。ヤレヤレです・・・・・。happy01ま、なんとか、なるでしょう・・・って前向きな・・?いや、いい加減な私なのでR ・・・・・。あはははは・・・・・。←笑ってごまかしちゃえー!!sweat01

・・・・って言いながらも、ちょっくら楽しい事してきちゃいました・・・scissors4/12(土)は、最高の日でしたよ・・・・・。なんでかって・・?どーもこーもないですよ・・・・。ちょいと、そこのあなた・・・。paper南町田のグランベリーモールで珍しい・・・、いや、未だかつて無い『ミックスの撮影会と運動会』のイベントがあったんです・・・。いつもの、『DOG FAN』主催の撮影会に運動会をプラス・・・。こりゃーミックスのお友達と逢えるかも・・・・って期待大heart04前もって、ブログのお友達と連絡取り合い、合流・・・。scissorsdogdogdogdogdogdogdogまずは、同じ位に到着した真っ黒黒助のモカちゃんbleah(杏と同じプーシー、しかも、杏によく似てるの・・・・。しかも、話すような鳴き方や、姫のような態度も・・・。heart04)、モカママさんモカパパさんと即、撮影会のJOKERへ・・・・。予約制もあって、すきすき状態・・・・。すぐ撮影できたよ・・・。camera今回は杏、李1匹ずつ・・・・。杏は早かったけど、李は、いっつも隣にいるはずの杏姉ちゃんがいないせいか、落着かず、めっちゃ、時間かかって・・・。オイオイ・・・・。goodしかも、李を、こっちに向かせようと、ふと見るとeye撮影のスタッフさん、どさくさに紛れて、杏抱っこしてるし・・・?え・・・?『飼い主以外、抱っこしようとすると噛む子なんですけど・・・sweat02』それ言ったら、おどろくスタッフさん・・・・sign02。しかも、苦笑い・・・。coldsweats02eyeなんで・・?平気なの・・・?そして、モカちゃん、初体験の撮影会・・・・・。ちゃんとおとなしくポーズとってたよ・・。おりこうさんだね!!goodスタッフさんが杏持てたんだから、モカママさんも『今がチャンスかもよ!!』って言ってチャレンジしたら、あらら・・・。ほんとに杏抱っこされちゃった・・・。モカママさん、冗談で(?)「(噛まれてもいいように)ゴム手袋持ってこなかったよ・・・」って言うし・・・・。ちょっと笑える・・・・。coldsweats01

20080412dscf120120080412dscf1202best

20080412dscf1214

20080412dscf1218 20080412dscf1222_2 20080412dscf1223 20080412dscf1226

 

そして、撮影無事終了、先に到無事終了てた3姉妹(くるみちゃん、あずきちゃん←キャバプー、なっちゃん←パピプー)とJUNちゃん、きなこちゃん(キャバプー)とりきさん、パパさんと合流・・・・・。計7人7わんこ・・・・。でもこの後、まだ、増えるんだよね・・・。えへへ・・・・。

20080412dscf1237 20080412dscf1269

20080412dscf1279_joker 20080412dscf1280

グランベリーモールをぶらつきながらクイズラリーに参加しよう!!って事で歩き始めたところで、逢うは、逢うは、お知り合いのお友達に・・・。ちょっと歩いては、「こんにちは~!!paper」って感じで・・・・。ブログやってると、お知り合い増えるよね・・・。heart04物覚えの悪い私は、名前思い出すのも、一苦労・・・・。ヤバイね・・・。この頭・・・・。coldsweats02ブログ友達の、あんずちゃんや、以前ソリーゾでお逢いしたお友達,サンゴちゃん。真っ黒の子で、スタイルがいいの・・・・。お友達のTerra君にも似ているんだよね・・・。20080412dscf1228mix 20080412dscf1229mix 20080412dscf1231 20080412dscf1232mix3 20080412dscf1233mix dogそして、最近ブログに遊びに来てくれて、コメントしてくれた杏と同じシープーのなっつ君とも逢えた・・・・・。同じシープーだから、すごく逢いたかったんだよね・・・・・。happy01生のなっつ君は、茶系が黒の中にまばらに入ってて、珍しくて・・・・。どんな感じに成長していくのかが、楽しみな感じな子・・・・。JAZZさんつながりで、遊びに来てくれたんだよね・・・・。happy01逢えてとっても嬉しかったhappy01

20080412dscf1240 20080412dscf1241mix

そして、なんだか、李に似た子が、私の視線の先に・・・。eye何のミックス・・・?ってもう興味深々・・・・。・・・って言うか、その子の飼い主さんからも、強ーい視線を・・・・・。eyeお互いジー・・・eyeそりゃーもう気になって仕方あーりましぇん・・・・。そりゃ-もう、「こんにちはー!!paper何のミックスですか・・?」って話盛り上がるは、写真取りまくるは、なんて楽しいの・・・?happy01ほんと似てるの・・・。李に・・・・。眉毛あるとこなんてもちろん、配色までソックリ・・・・。聞いたらね、『ダックス』って言われて買ったらしいの・・・・。名前は、タンちゃん(だったよね・・?飼い主さん・・?間違ってたら、すんまそーん・・・・。coldsweats02

20080412dscf1282_2 20080412dscf1291

今日は、いろんなわんこいて、覚えるの一苦労です・・・・。トホホ)いやー朝から寝不足も、吹っ飛ぶ、興奮しっぱなし・・・・。私ってば・・・・。lovelydashそうそう、チワプーちゃんの可愛い子も発見!!eye最初シーズー入ってるのかな・・・?って思って近づいて、お話したら、チワプーちゃんだったんだよね・・・。とってもオシャレな可愛い子だった・・・・。少しお話して、名刺渡して・・・・・。遊びに来てくれるかな・・・?ワクワク・・・。heart04

20080412dscf129520080412dscf1293 

そして、みんなで、ぶらつきながら、クイズラリーを終えて、ブログ友達で集合写真・・・。ワン子達・・・・。君達、頼むよ~ー!!全然落着きないよ・・・。さすがJUNちゃんとこの3姉妹ときなちゃんは、ちゃんと落着いて、カメラ目線・・・。おっと置物かい・・・?なんとか、撮れたdog集合写真・・・・・。やっぱり黒助達は、真っ黒で顔分かんないね・・・。が~ンdown

20080412dscf12567 20080412dscf126614

sweat02そして・・・・。時間は1時・・・・そろそろ運動会に・・・・。待ってると、ちょっと遅れて、ちゃんこさんとこのくーちゃん(シーポメ)、慎ちゃん(シーポメ)、コタ君(シーペキ)3兄弟とパパさん登場~!!これで9人10わんこdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogよっしゃー!!みんなそろったね!

さーって・・・・。これから、いよいよ運動会へ続くのですが・・・・・。興奮しまくりのミックスわんこdog天国に、今回私、1回では、納まりきれましぇーん・・・・・。!!お友達のみなさーん・・。飽きずに、着いて来てくだしゃーいい・・・・。happy01

続く・・・・・soon

|

« 芝桜、杏李埋もれる・・・・。 | トップページ | 続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃああ~~大集合ですねぇっっ
みんな可愛いわ~~♪
みんなにスリスリ、ナデナデしてみたいワ~~ン
そこに飛んで行きたかったですううう

ほんとだっ!!タンちゃん?と李ちゃんそっくりです
何だかきょうだいみたいですね~♪

ブログお友達と会えて、なんだか楽しそうですねぇ
この後の運動会も大いに盛り上がったでしょう♪
続きが楽しみです~~~♪♪

あっ・・お引越し準備、ますますお尻に火がついちゃってませんかああ(笑)頑張ってくださいませ

投稿: 夢子 | 2008年4月15日 (火) 05時36分

わぁ~。
楽しそう・・・。

これだけじゃすまないよねぇ。
続きが、楽しみだぁ。

引越し決まったんだ。
お手伝いすることあったら、言ってね。

チョコビのフリマの事知ってる?
5/11に、決まったんだって・・・。

投稿: スバルママ | 2008年4月15日 (火) 09時19分

おー、これが噂の!
ほんっと運が悪くて、この日はダメだったんだよねー。
参加していたらもう、私も大興奮だったろうなぁ~

写真を見ていても、知っている子がいーっぱい!

続編も楽しみにしてます。

けど、引越し準備、大丈夫ぅ??

投稿: つちまま | 2008年4月15日 (火) 09時24分

すごい~~~!!!
壮観!!!!!

李ちゃんにそっくりの「ダックス」と言われて買ったというコ。
ホントは、どうなんだろうね。

そう考えると、ゆずのMIX疑惑、ますます深まります。

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年4月15日 (火) 10時02分

いいな、いいな~happy01
これですよね、お誘いしてくださった撮影会。
光輝の入学式でなかったら何が何でも行きたかったです‥ホント残念‥down
沢山のお友達も来てらして、お会い出来たのにな~heart
ホントに残念でしたbearing
モカちゃん 前から凄く気になってるんですよ。
りんに似てるな~と思ってたんです。
モカちゃんにもお会いしたかったです。

続きも楽しみに待ってま~す。

投稿: りんちゃんママ | 2008年4月15日 (火) 10時20分

えええええええ~~~~!!!!!

私、12日グランベリーに行ってたよお~。
なんだ、なんだ、杏ママさんも
いらしてたんだ~!!!!!
がび~ん。だったら会いたかったわよ。。。
次回いらっしゃる時はおせーてね~!!!

なっつ君に会ったんだ~(笑)
しかも私のブログをきっかけに
杏ママさんのところにお邪魔するように
なっていたとは、なんとびっくり!!!
そうゆうの嬉しいよん♪

なっつ君もこもこで、元気でおちゃめで
かわいかったでしょ♪
私もなっつ君にまた会いたいんだよね。

投稿: JAZZ | 2008年4月15日 (火) 10時42分

すご~~い!
大集合ですね!
いいなぁ!賑やかそう!!
南町田って行ったことないんだけど、いろんなイベントやってるんですね!
今度行ってみたいなぁ!
杏ママさん、お引越し、がんばらねば!!!

投稿: 雛のママ | 2008年4月15日 (火) 14時24分

早~いcatface
まだアップされないだろうな・・って思ってたら。
先日はお疲れ様でしたheart04
本当にミックス犬や色んなワンコがいっぱいで
何て楽しい一日だった事か~
杏ちゃんを抱っこ出来た事が私の中では
この日の一番の収穫かも。。。
あんすもちゃん達とモカ一緒にいると姉妹みたいeye
続き楽しみにしてますね!!

投稿: モカママ | 2008年4月15日 (火) 17時39分

すごい!ミックス犬大集合ですねっ。
モールでのイベントは、
わん友さんのブログで知りました。
ミックス犬がいっぱいいたって驚いてました。
いろんなお友達にあえてよかったですね!
あんすもちゃん、またまた立派にモデルしてますね~♪

投稿: チョコミント | 2008年4月15日 (火) 18時44分

こんばんは~note
この前はホント楽しかったよね~up
しかもお会いできて本当によかたわぁwink
杏ちゃんと李ちゃん、ちっちゃくてホント可愛かったよぉheart04
パパと、やっぱり参加すれば良かったかな・・・って後悔しています・・・down
なっつは一昨日のトリミングでまたイメージが変わりましたよんsmile

投稿: もなママ | 2008年4月15日 (火) 20時22分

ほんとに、ご無沙汰ですみませんsad
なんとか、PCが復活してお邪魔してみたら、なんて楽しいイベントに参加してるんでしょうheart04
いいな~、いいな~happy01私も近所なら、参加したかったよ~up
ミックスワンコ大集合でうらやましすぎです!
運動会編、楽しみにしてますねsign03

投稿: ちこやん | 2008年4月16日 (水) 02時00分

さっそく遊びに来ましたよ~~♪

ミックス犬大集合の運動会は楽しかったですね~!
あんなにたくさんのミックスワンコを見たのは初めての事だったので犬も飼い主も大興奮でした(笑)

杏ちゃん李ちゃん、かけっこはどうでしたぁ?
運動会編楽しみにしていますね♪


投稿: paya | 2008年4月16日 (水) 09時20分

早速UPされていますねぇhappy02
ほんとHAPPYな1日でしたねlovely
久々に杏李ちゃんに会えて嬉しかったですnote
もちろん杏李ぱぱままさんにもお会いできてhappy01嬉しかったですhappy01
いろんなMIXちゃんがいましたねぇdog
みんな良い子ばかりできなこも一緒に楽しく過ごしました。ありがとうございました。
たくさんのワンコに囲まれていい天気に恵まれて至福の時でしたねぇhappy02

投稿: りき | 2008年4月16日 (水) 10時08分

たんちゃんと写真撮ってもらったりしてありがとうございました。
一緒に撮れてとっても嬉しかったです。 
ブログすごいですねgood
またちょくちょく、遊びにこらしてもらいまーすheart02

投稿: ふ~みん | 2008年4月16日 (水) 12時07分

夢子さんへ

はいはいpaperミックス犬大集合でした~!!
もう楽しくて、興奮しまくりで・・・・。coldsweats01夢子さん、飛んできて欲しかったですよ・・・。heart04

たんちゃん、ソックリでお互いの飼い主さんともうじーeyeと興味深々で・・・。嬉しいいのなんのって・・・。
並べたら、またソックリで・・・。heart04

引越し・・・?ほんと今、頑張ってますけどね・・・。こつこつやるたいぷじゃないのでね・・・。coldsweats01がんばらねば・・・。dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 12時40分

スバルママさんへ

教えてくれてありがとね・・・。
楽しい時間過ごせたよ・・・。
そうそう、これで、すむ訳ないんだよね・・・。coldsweats01慌しい、杏家、まだまだ、内容が濃いよ・・・・。えへへhappy01

引越し決まったの・・・。落着いたら、遊ぼうね!!
手伝える事・・・?ありがとうー!!
チョコビカフェ参加できるように、がんばらなきゃ!!dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 12時44分

つちままさんへ

そうなのよ・・・。
もう朝から興奮しっぱなしの、ミックスパラダイスで・・。heart04つちままさんも知ってる子いっぱいだから、来れたら、ほんと楽しい時間を共有できたのにね。。。、残念・・・。sweat01
続き待っててね・・・。
お楽しみに・・・・。paper
引越し準備・・?あはははは・・・。と苦笑いcoldsweats01よっしゃー!!がんばるぞー
dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 12時49分

小麦&柚ママさんへ

壮観・・?もうね!!楽しくて楽しくて、朝からはしゃぎまくりの私だったよ・・。heart04テンション上がりっぱなし・・・upうふふheart04

たんちゃん、多分ダックスだと思うんだけど、ダックスで、李似の子テレビで見たことあるんだよね・・・。ここまで、似てなかったけど・・・。
ほんとえ・・?って話聞くよね・・。この間、どうみてもパピヨンには見えない中型犬のミックスぽい子に逢ったし・・・・。うん・・・。どうなんだろね!!sign02柚ちゃんのミックス疑惑sign02確かに怪しい・・・。プププ・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 12時56分

りんちゃんママさんへ

そうなんですよー!!
ミックスのイベントなんて、珍しいので、是非りんちゃんママさんともお逢いしたいなheart04ってお誘いしたイベントですよんhappy01
もう朝からテンション上がりっぱなしup興奮しまくりの私でした・・。heart04ミックス好きなりんちゃんママさんもきっと、来たら、興奮しまくりだったと思いますhappy01
モカちゃん、杏と容姿も性格似てるし、りんちゃんともきっと似てると思いますよ・・。heart04
続きお楽しみに・・happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時03分

JAZZさんへ

え~・・・?sign02JAZZさん12日グランベリーにいたの・・・?うわ!!こういうとき、携帯メールとかアドレス知ってれば、連絡取れるね・・・。
今度、良かったら、携帯アドレスmobilephoneブログのメールホームから送ってもらえると嬉しいなheart04そしたら、私も送るねhappy01
連絡とりやすくなるし・・happy01
なっつくん、逢う事できたのよー!!
同じプーシーだったなっつくんに興味深々の私が、JAZZさんのブログでコメントに興味津々ラブコールheart04コメ残したら、来てくれたの・・・。嬉しかったよheart04JAZZさんのおかげ・・・。
今度メール教えてもらったから、逢う機会作って、逢おうよ!ね!!引越し落着いたらね!!
よっしゃー!!頑張ろうー!!引越し準備dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時13分

雛のママさんへ

ほんと大集合で、朝から興奮しっぱなしでしたよー!!
ブログ友達に逢えたのはもちろん、わんこ天国でもう、メロメロでしたheart04
グランベリーモールは時々、行きますが、イベントくらいかな・・・。あと、福袋ね!good
イベントは、楽しかったです!!
でもね、わん連れで食べるところが、イマイチお勧めできないんですよね・・・。coldsweats01
はーい!!paper引越し準備がんばりまーす!!よっしゃー!!dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時17分

モカママさんへ

先日は、どーもでしたー!!お疲れ様heart04
ミックスわんこいっぱいで、ほんと楽しかったよねheart04朝から、晩まで興奮しっぱなしupで、もう幸せな時間だったよねheart04
またみんなで会いたいな・・heart04
ほんとモカママさん!!杏抱っこできたよねhappy01ビックリだったよね!!この日の一番の収穫・・・・?うふふ・・・・heart04李は、もうもかちゃんと姉妹に慣れそうだったしね・・・。good今度修行の旅に行かそうかしらん・・。happy01続き、お楽しみに・・・・

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時24分

チョコミントさんへ

ミックス犬大集合!!朝から私テンション上がりっぱなしupでしたよー!!
お友達のブログで、モールのイベント知ってたんですね・・・?そうなの・・・。この日、歩いてると、え・・?なんのミックス・・・?って声をかけたくなるミックスちゃんが、目白押し・・・・。私の目eyeあちこち泳いでた思います・・・。coldsweats01
撮影camera杏は、フリーズするので、撮りやすいんですが、李は目がeyeあちこち、落ちつかなかくて・・・。ちょっとsweat02です・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時32分

やほやほ~
先日はどうもね~!!scissors
ミックス犬三昧でいろんな子が見れて楽しかったよね~note
今回は?(笑)お早いUPですなっ!
うちも頑張らなきゃ~☆
引越し準備はどう?順調??
JUNもギリギリまで焦らないタイプだったなぁ~(笑)
くるみを迎える為の引越しの時は1週間でやったからぁぁwink
杏ママもマッハで頑張ってpunch

投稿: JUN | 2008年4月16日 (水) 13時36分

もなママさんへ

ほんと逢いにきてくれたんですね!!
「シープーのミックスで・・・名前はなっつ」って聞いた途端、ピーンと・・。eyeupえ・・?あの、なっつくん・・?って・・・。heart04ほんとお逢いできて嬉しかったです!!
なっつ君、あの後、トリーミング・・?見てみたいな・・・・。heart04
今度じっくり、JAZZさんと一緒に時間作ってお逢いしましょうね!!
撮影会、記念になるので、参加お勧めですよー!!heart04

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時38分

ちこやんさんへ

パソコン更新されてなかったので、どうしたのかと気になってました・・。
パソコン復活おめでとうーございます!!happy01
そうなんですよ・・・。引越し準備の合間に楽しいイベント参加してきちゃったんですー!!heart04そりゃーもう楽しくて、テンション上がりっぱなしで・・。
ちこやんさんもお近くなら、お逢いできたのにね・・・。happy01
続き、お楽しみに・・heart04

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 13時47分

payaさんへ

早速のご訪問、カキコありがとうございますー!!
来てくれて良かった~!!heart04嬉しいです。後程遊びに行かせていただきますね・・・・。dash
ミックスのイベントがあるなんて、珍しくて、朝からテンションあがりっぱなしの私でしたよ・・・。
楽しかったですよねhappy01
運動会・・・?すばっしこい杏李ですが・・・。sweat02続き、お楽しみに・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 14時03分

りきちゃんへ

今回はアップ早いでしょ・・・?
ちょいと頑張っちゃったよ・・dashほんとたくさんのミックスちゃんと逢えて、楽しいのなんのって・・・。
私の目、eyeこの日、あちこちに泳いでたような気がしますよ・・・。coldsweats01
人なつっこいきなちゃんに、パパも私もメロメロheart04突撃kissmarkされた時は、ビックリしたけどねbleahでも可愛いねheart04
パパさんにも初めて、お逢いできて嬉しかったです・・・。ワンコ天国ばんざーい!!の至福の日だったねhappy01
運動会・・・。アップ頑張らねば・・・。おっと、引越し準備もね・・・。dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 14時09分

ふ~みんさんへ

さっそく遊びにきくれてありがとうございますー!!
嬉しいですheart04
良かった、「たんちゃん」でよかったですね・・・・。いっぱいのわんちゃんと逢ったので、名前、自信なくて・・・。coldsweats01
ほんと、顔ソックリで、お互いの目を釘づけでしたよねlovelyそりゃ-もう興味津々で、楽しくて・・・。こうやって、ブログアップしてみて、また、そのソックリ加減にビックリsign02した私です・・・。lovely
良かったら、また遊びに来てくださいね・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 14時14分

JUNちゃんへ

先日はお疲れさま~heart04paper
楽しい1日だったね・・・。ほんとワンコ天国で私、興奮しまくりだったよhappy01
いろんなミックスちゃんに目がeye泳ぎっぱなし・・・。coldsweats01楽しくて、楽しくて・・・。heart04
今回はアップ早いでしょ・・・?今回は頑張っちゃったよ・・・。引越し準備控えてるしね、アップいつになるか分からなくなっちゃうし・・・。えへへgood
やっぱJUNちゃんも引越し準備とかって、さし迫って、やる派・・・?一緒だねhappy01
くるみちゃんを迎えるときは、なんと準備に1週間・・・?あれれ・・?その違いは・・・・。私は、その日だった気がする・・・。coldsweats01
よっしゃー!!マッハで引越し準備がんばらねばdash

投稿: 杏ママ | 2008年4月16日 (水) 14時23分

はじめまして
Terra君のところから来ました。
ミックス犬がたくさんで盛り上がっていますねぇ~
マルプーは友達も飼ってますがかわいいですね。
ウチはヨーキープーが2匹、1匹は去年お星様になってしまいましたが、今は女の子のちぇりーがいます。
ミックス本でTerra君と同じページに載っています。

ミックスの集まりなどがあったのですね、クランベリーモールは遠くないので知ってたら行きたかったです~
たくたんのいろいろなミックスだらけなんて至福の時ですね☆^∇゜)
ミックスの友達が私のブログでは少ないのでまた遊びに来させてくださいネ!
では、突然失礼しました。

投稿: yaya | 2008年4月16日 (水) 15時09分

以前にコメント頂いた事のある李ちゃん似のチワプーのエースのママです。写真かわいいすぎます~。smile
しかし、素晴らしいイベントですね。南町田ってやっぱり関東の方ですよね・・・。うらやましい。lovely
でもでも、またこんなイベントがあれば教えてください。ワンコ同伴はムリだけど、神戸から私1人でカメラ持って撮影に行きますから!←え~!?怖い。
ブログの方、勝手にお気に入りさせていただいてますので、今後とも宜しくお願い致しま~す。heart02

投稿: エースママ | 2008年4月16日 (水) 20時42分

今回アップ早sign03
私はネタが溜まってしまいどうしようか・・・
花見のネタが先送りになる恐れがcoldsweats01

しかし、行けてよかった~~
パパの怪我の功名でsign02不幸中の幸いheart04申し訳無いけど・・・
バトルがあったお陰で皆さんにお会いできる事が出来
Mix天国が味わえた訳でsweat01

昨日聞きましたぁ?急に「鎌倉行くか?」って事になり、その後、江の島経由でパシフィックデリに行って来ましたscissors
杏ママさんにメールしようかと思いましたが、お引越し準備で忙しいと思い、パパさんにメールしちゃったけどdash4月限定食べましたよrestaurant

投稿: ちゃんこ | 2008年4月17日 (木) 15時08分

追伸・・・お引越し準備、頑張ってねぇ~dash
近くならお手伝いに行けるけど、お役に立てずにゴメンねぇweep

投稿: ちゃんこ | 2008年4月17日 (木) 15時11分

わ・わ・わ・わ・わんこぉ~~~~だらけですねhappy02
李ちゃんは
シュナですか~~~
ダックスですかぁ~~~~
似ていますね。smile
他のワンコと並ぶと、やっぱり
杏李ちゃん、ちっちゃいよね~~~lovely

投稿: レオ君ママ | 2008年4月17日 (木) 18時25分

yayaさんへ

はじめまして!!ようこそ!!「杏の玉手箱」へ・・・。paper
Terra君のお友達ですねhappy01嬉しいです。happy01
ミックス図鑑で今チェックしましたよー!!
載ったんですね・・・。いいなー!heart04
TERRA君と同じ掛け合わせでも、また感じが違いますね・・・。それが、また、ミックスの魅力ですよねheart04やっぱり、女の子っぽいですねheart04後で、遊びに行かせていただきますね・・・。

ミックスのイベントはなかなかなくて、珍しいので、とっても、嬉しかったです・・・。shine今度何かあったら、お知らせしますね!!happy01ミックスのお友達、大歓迎なので、これからも、よろしくでーす!!happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月19日 (土) 00時37分

エースママさんへ

ご無沙汰してまーす!!paper元気ですか・・?
ミックスのイベントってなかなかないので、知ったとき、これは、行かねば!!って力が入りました・・・・。
そして、参加して良かったです・・・。李似の子にも逢えて、ほんと嬉しくて嬉しくて・・・。
こんなイベントあったら、神戸からきちゃいます・・・?うふふ・・・。happy01でも、それほど、魅力的なミックスイベントですよね・・。lovely
お気に入りリンクありがとうございます・・・。嬉しいですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年4月19日 (土) 00時41分

ちゃんこさんへ

えへへへ・・・。bleahアップ早かったでしょ・・・?
今回のネタは、引越し準備でいつになるかわからない状態に陥ってしまいそうなので、こんな素敵なイベント消えてしまうのは避けたかったので、重い腰を奮い立たせて、即効で、やっちゃいましたよー!!sign04dashいいショットいっぱい撮れたしね・・・。lovelyしかも内容濃いし、めっちゃ楽しかったよねheart04ちゃんこさんのパパさんには、ほんと申し訳ないけど、逢えるって聞いて、やったー!って喜んじゃった、私です・・・・。ごめんね・・・、パパさん。ペコリ。sweat01だって、ミックスのイベントやっぱり、みんなで会いたいじゃない・・・?happy01

パシデリ聞いたよー!!今月限定もいいけど、私のお勧めは、豚玉丼なんだよね・・・。good行く機会あったら、食べてみてねshine
引越し準備頑張ってまーす!!よっしゃー!!dash

投稿: 杏ママ | 2008年4月19日 (土) 00時49分

レオ君ママさんへ

はーい!!paperわんこだらけですー!!
私わんこだらけで、至福の時を味わっちゃいましたheart04
李は、ほんとシュナコですよね・・・coldsweats01この日もね、シュナウザー連れた、飼い主さんが、満面の笑みを浮かべられながら、近づいてこられて、この子は・・・・・?って聞かれて、シュナウザーじゃないんです・・・・sweat01って答えた私です・・・・。期待を裏切ったようで、すんまそーん・・・って感じでした・・・。sweat02
杏李は、そうですね・・・。やっぱり小さめですね・・・。トホホ。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年4月19日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝桜、杏李埋もれる・・・・。 | トップページ | 続・VIVA!ミックスパラダイス!ワンコ天国ばんざーい!! »