« 大好きなバーバとお墓参りに行って来たよ・・・・ | トップページ | お彼岸の、ここ2日間の出来事・・・・。 »

李と行くケーブルテレビでプチモデル体験・・・?。その時、杏は・・・・。

最近李と電車trainでGO~!!をやってる杏ママです・・・。

・・・って言うのもね、3/18(火)、ブログのお友達のドッグカフェ『Fuwa  Fuwa』さんのところへ行って来たんですよ・・・・。『Fuwa Fuwa』さんは、いつも洋服t-shirtをおいて頂いているお店でもあります・・・・。(Fuwa Fuwaさん,いつもありがとうございます・・・。ペコリ。happy01)でね、お店にケーブルテレビの取材が来るから、洋服を作ってる方もど~ぞ!!ってスタッフさんが、嬉しい話の連絡をくれたんです・・・・。(りらままさん、ぷりんママさん、ありがとうー!!heart04)ちょうど、そろそろ遊びに行きたいな・・て思ってたし、新作の洋服t-shirtも作って持っていく時だったし、洋服のモデルとして、杏、李がモデル犬として、ちょっと出れるみたい・・・だったので、とってもいい記念になるし、これは、行きたい!!って思っちゃいました・・・。happy01えへへ。

でもね、平日なので、車rvcarがあーりません・・・。この間、李だけで、電車train大丈夫かって、練習した感じ、ちょこっとだったけど、おとなしくしててくれた李・・・。それで、ちょっと自信もついたとこで、今回も、李だけ、連れて、朝からはりきって行ってきちゃいました・・・・。train杏は電車半狂乱sweat02・・・てこともあって、諦めて、お留守番してもらう事に・・・・。eyeごめんよ・・。杏。でも、杏は、おうちで、まったりの方が幸せな子だもんね・・。coldsweats01李は、長旅にも関わらず、比較的おとなしくいい子で手がかからなかったです・・・。電車trainとバスbusを乗り継いでいったけど、いるかいないか分からない子で・・・・。いつもは、めっちゃ手がかかる子なのにね・・・。eye

『Fuwa Fuwa』さんに着いて、すぐ、看板犬の4わんdogdogdogdog(りらちゃん、ゆきちゃん、れもんちゃん、みるくちゃん)がお出迎え・・・。dash元気のいい4わんに李はタジタジ・・・・。家族のような看板犬の子達はほんと仲が良くて、めっちゃ可愛い・・・。heart04李も、いっぱい遊びにきて、家族のようになれるといいね・・・。

20080318dscf086620080318dscf0865 

そのうち、ケーブルテレビの人達が来て、取材が始まったよ・・・。moviekaraokeりらままさん、立派にインタビューに答えてて、流石!!lovelyお店に入ってくるところから始まり、看板犬の子達とふれあいシーン、ドッグランで遊ぶ看板犬やお客さんのワン子達、飼い主さんにインタビューとか、・・・etc・・・・。ケーブルテレビの裏まで生で色々見れて、ミーハーな私は、ラッキーheart04とばかりに、ビデオmovieや、写真camera撮りまくり・・・。bleah楽しい経験しちゃいました・・・。そして、洋服t-shirtを紹介してるシーンとかもあり、そのあと、李dogに声がかかったんですよ・・・。李を座らせて、撮るシーンだったけど、少しでも、撮ってもらえて、良かったです・・・。heart04李、ちゃんと、写ってるかな・・・?

20080318dscf0889 20080318dscf0887 20080318dscf0893 20080318dscf0880

そんな感じで、無事、取材も終わり、キーマカレーも美味しく頂き、『Fuwa Fuwa』さんで、まったりしてきちゃいました・・・。りらままさん、ぷりんママさん、お疲れさま~!!楽しい貴重な体験ができました・・・。ありがとうございました・・・・。heart04また遊びに行かせてもらいまーす!!

20080318dscf0895

この放送は、横浜の保土ヶ谷区、泉区、旭区の地域限定で、3/24~3/30の9チャンネル「週間TOKUTOKUマガジン」で9:40 14:30 19:00 23:00に放送予定だそうです・・・。・・・でも、私の住んでるところでは、見れないんですけどね・・・・・。sweat02誰か見れるお友達いませんか・・・?happy01

そして、持って行った新作の洋服t-shirtが、売れました・・・・。持って行ったその日に、洋服が売れるの見れて、とっても嬉しかったです・・・・。happy01しかも、李とおそろいで着て、一緒にドッグランで遊んでくれたイブ君、4ヶ月・・・。可愛いでしょ・・・?似合うでしょ・・・・?嬉しいショットいっぱい撮っちゃいました・・・・。shineイブ君のママさん、お買い上げありがとうございました・・・。heart04

20080318dscf0898 20080318dscf0918 20080318dscf0911

そして、電車で疲れた李はと言うと・・・・・。家に帰ってきて、爆睡中です・・・。sleepy李、お仕事、お疲れ様・・・。kissmarkあとで、大好きな「ささみ」あげるからね・・。

20080318dscf0939

そして、お待ちかねの杏はと言うと・・・・・。大変な歓迎ぶりが待っていました・・・。その様子を動画でど~ぞ!!【でもこの動画真っ黒な物体しかわからん、ママはまた杏をはだかんぼうにしたまま外出したな!! by杏ぱぱ】

20080318dscf0936

|

« 大好きなバーバとお墓参りに行って来たよ・・・・ | トップページ | お彼岸の、ここ2日間の出来事・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!!!
いいな~、杏ママさん、超ハッピーじゃん♪♪♪
李ちゃん、だいぶ電車やバスになれたみたいですね。
杏ちゃんは・・・・・(汗)

お洋服が目の前で売れたって、すごいですね。
もって行った日にすぐ無くなるとは!!
もっとたくさん持っていけばよかったかも(笑)
私、こちらのお店行ってみたのに、遠くて
バスも使わないといけなくて不便なんで行けないの。
悲しいです・・・。

ケーブルテレビ、放送見たかったのに、
放送地域狭っ! 見れないよ・・・。
なので、杏ママさんの写真&動画で楽しみました。

杏ちゃんの歓迎、超ラブリー!
JAZZも毎回大歓迎してくれるの~♪
その姿と重なり、ますますかわいく見えました!

投稿: JAZZ | 2008年3月20日 (木) 13時08分

すご~い!
李ちゃん、ケーブルテレビにモデルデビューですか。
しかもママが作ったお洋服着て♪
素敵~。
全国放送だったら、見れたのになぁ。
でも、これを機にあんすもブランドが広まって
いっぱい売れるかも♪
忙しくなりそうですねっ。

投稿: チョコミント | 2008年3月20日 (木) 19時32分

ワァ~やっぱり18日Fuwa Fuwaさん行かれたんですか。
わたしもFuwa FuwaさんのH.P見てこの事知っていました。
行きたかったんですよ~sad
でもパパが仕事忙しい日だから早く帰って来れないし‥なんて思っていたんです。
杏ママさんが行かれるの判ってたら、私も杏ママさんのお洋服着させて、りん海どちらか一人だけ連れてsubwaybusで行きたかったな。
李ちゃんT.Vデビューねhappy01

新作のお洋服もその場でお買い上げされて、良かったですね。
イヴくん可愛い~heart02
良く似合ってますね。男の子でもスカート付きの方にしたのね。
これで下を半ズボン付きなんていうのも可愛いですよね♪
杏ママさんのお洋服のファンがどんどん増えていますねscissors
嬉しいー❤

投稿: りんちゃんママ | 2008年3月20日 (木) 20時11分

こんばんはhappy01
遠いのにありがとうございました!
李ちゃん可愛かったです~heart04
看板犬がワンワンでごめんね。
杏ちゃんに会えずに残念でした。
李ちゃんの方が看板犬にピッタリでしたね。
モデルもgoodでした。
れもんもみるくも固まりだしねsweat01
イブくんお洋服、とても似合ってましたね♪
ワタシも嬉しいです~
また遊びに来て下さいね♪

投稿: ぷりんママ | 2008年3月20日 (木) 22時11分

こんばんは、亀仙人です。
相変わらずにご活躍をされていて、嬉しく拝見を致しました。"^_^"
さて、メールにてもご連絡を致しましたが、春の異動で四万十川支流の町へ転勤となりました。
まだ場所詳細が分かっていません。
来週早々には、移動先もはっきりと判ると思います。
そうなると、PCを梱包して引越しの段階に入りますので、詳細はメール致します。
暫くの間お休みしますが、どうぞ嫌いにならないようにお願いをしますね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2008年3月20日 (木) 22時12分

撮影、お疲れ様でした!

わが子が着ているのと同じのが、その場で売れるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよねgood

電車お出掛け、ハマってきましたねー
そうなると、カスタマイズされたお出掛けグッズも欲しくなるんですよね。
カフェマットとか、作らないのかにゃ?

投稿: つちまま | 2008年3月20日 (木) 22時45分

すごーい!
李ちゃん、ケーブルテレビデビューなんですね!
かっこいぃ!
うちも残念!見れないわ!

お洋服がすぐ売れてよかったですね!
やっぱりいいものはすぐ売れちゃうんだ!

投稿: 雛のママ | 2008年3月21日 (金) 15時32分

JAZZさんへ

楽しかったですよ・・・。ちょっと李長旅で、大丈夫かなーって内心ドキドキだったけどね・・。
杏は、連れて行くほうが、きっとすごいストレスになっちゃうんだよね・・。crying2わん連れて行きたかったけど・・・。sweat02

洋服、持って行ったその日に売れて超嬉しかったの・・。heart04それに、何着もまとめて持って行ってるから、何着かは、お店にあるんですよ・・・。happy01
お店へは、多分JAZZさんも私と一緒で、電車、バスの乗り継ぎなんだけど、お友達と一緒なら、この長旅も、楽しくお店へいけるかも・・・。今度一緒に行ってみない・・?

ケーブルテレビ見れないの、残念。でも、経験できただけで、嬉しかったよhappy01

杏は、すごい嬉しい時の興奮状態は、お尻フリフリ腰フリフリすごいの・・・。JAZZくんも同じなんだね・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時20分

チョコミントさんへ

えへへ・・・。coldsweats01
ケーブルテレビ、プチモデルデビュー??かな・・?です・・・。ちゃんと映ってくれてるか、ちと心配ですが・・。coldsweats01
でもいい経験できましたよ・・。
これを機に、いろんなわんちゃんに着てもらえたら、嬉しいです・・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時24分

りんちゃんママさんへ

実は、りんちゃんママさんに、声かけようと思ったんですが、洋服もギリギリ間に合うかどうかで・・・、李も、初めての長旅の電車に耐えられるか、ちょっと不安もあったりで、ちゃんと自信が着いたとき、約束した方がいいかな・・って、思って、今回は、一人で、行く事にしたんです・・・。trainbus
でも、こんなに、李が大丈夫なら、りんちゃんママさんをお誘いすればよかったな・・ってちょっと後悔です・・・。sweat02随分自信が着いたので、今度何かのときは、お声おかけしますね・・。paper

洋服、持って行った日に売れるの見れて、とっても嬉しかったです・・・。そして、一緒に写真撮れて、遊べて。。。heart04洋服のズボン付も出来るように・・・と今の課題です・・・happy01幅広くできるようになりたいな・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時32分

ぷりんママさんへ

こちらこそ、貴重な経験できて、楽しかったです・・・。happy01知らせていただき、ありがとうございました・・。heart04

看板犬の子達、ほんと可愛くて、ほんと李も家族のように慣れてくれたらな・・って思いますheart04ドッグランでみんなで飛び回って、遊べるようになると嬉しいですよね・・・。dash

イブ君、もって行った日に買ってくれたの見れて、ほんと似合ってくれて嬉しかった・・。heart04りらままさん、ぷ
りんママさんにも感謝です。heart04

また、遊びに行かせてもらいまーす!!dash

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時38分

亀仙人さんへ

メールで連絡ありがとうございました・・・。happy01
これから、忙しくなりますね・・・。
どーかお体を壊さないように・・・・・。
happy01
そして、パソコン再開、楽しみに待ってますdog

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時46分

つちままさんへ

ほんと撮影はいい経験でした・・。
そして、わが子と同じ洋服が売れるのを見れたのは、これまた、感激で・・。heart04

電車慣れしてきましたよ・・・。李は、杏と違って、電車大丈夫な子traingoodって分かったので、これで、自信が着いて、行動範囲が広がりますねshineカフェマットはできそうですね・・。色々幅広くやってみようと思ってはいるんですよ・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時51分

雛のママさんへ

ケーブルテレビデビュー・・・かな・・?です・・・。coldsweats01
李がちゃんと映ってくれてれば、いいんですけどね・・・。削除されてたら、どうしよう・・・sweat02な~んて・・。coldsweats01
でもいい経験できただけでも、嬉しいですheart04

洋服、売れたんです・・・・。持って行った日に見れたのは、嬉しかったですね・・・。やっぱりhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月21日 (金) 21時54分

こんばんわ!
李ちゃんケーブルテレビデビューだったんですね。
すごーいhappy01
地域限定なので見ることはできないのですが、
写真で雰囲気伝わってきます。
あのくまさんのお洋服売れたんですね。happy02
とてもかわいいし、すごく凝ってるんですもの
みんな絶対目を惹いちゃうと思います。

私も一度行ってみなきゃあrun
「fuwa.fuwa」さんのキーマカレー
美味しそうgood

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年3月21日 (金) 22時44分

おお~!
FUWA*FUWAさんでそんな素敵イベントがあったんですかー!
李ちゃん、ケーブルTVデビューだなんてすごいなぁ。
私の地域でも番組は見れないけど、李ちゃんの晴れ姿を見てみたいわぁ。

投稿: ひろみ | 2008年3月21日 (金) 23時58分

わ~、テレビデビュ~、李ちゃんおめでとうsun
ケーブルテレビは見てるけど、大阪では横浜の地域情報では見れないよなthink
お洋服がおそろいでカワイイ~heart02
もう、絶対にココアが大きくなったらおそろいのお洋服をお願いしなくっちゃ!!!

投稿: ちこやん | 2008年3月22日 (土) 02時40分

とうとうテレビデビューだね。
どんなふうに放映されるのかしら?
そういえば、私の友達が保土ヶ谷区に住んでるよ。
DVDにおとせるか聞いてみようか?

目の前で作った洋服が売れるなんて、凄い興奮するよね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年3月22日 (土) 09時54分

ケーブルテレビ、出演おめでとうございますっっ
是非見たかったです~~(泣)

カメラの前でもワンちゃん達はいつもどうり
ノビノビできましたか
かえって杏ママさん達の方が、あがっちゃいませんでしたかぁ(笑)

ランチ、美味しそうですっっっ
近くだったら是非行きたくなりますっっ

李ちゃんとおソロのイブ君、お洋服お似合いですよ~~~♪

投稿: 夢子 | 2008年3月22日 (土) 20時30分

もかまま邦ノ助さんへ

ケーブルテレビデビューかな・・?ですcoldsweats01ちゃんと李が映ってるかな・・ってちと不安です。
全国放送なら、見れるんだけどね・・・。でも、体験できただけで、嬉しいですheart04

そうなんです・・・。
もかままさんも買ってくれたくまさんの洋服売れましたー!!その場面目の当たりにして、超感激でした・・。一緒に着て写真撮れる・・・ってのもまた、嬉しい喜びでもありました・・。happy01

是非、Fuwa fuwaさんに行ってみてくださいね・・・。キーマカレー、美味しいですよgood

投稿: 杏ママ | 2008年3月22日 (土) 20時43分

ひろみさんへ

そうなんですよ・・・。
Fuwa Fuwa さんに連絡いただいて、それは、行きたいなーって・・・・。shine
洋服出来上がるか、ぎりぎりだったんですけどね・・・。coldsweats01
私も、ひろみさんに李の晴れ姿、見て欲しいです・・・。heart04ちゃんと映ってるのかな・・・。ちと不安でもありますが・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年3月22日 (土) 20時47分

ちこやんさんへ

ケーブルテレビ初体験です・・・。happy01
うちも見れない地域なので、見れないのは残念ですが、なんとか、ビデオを見せてもらえるかな・・・って感じで・・・・。coldsweats01
ちゃんと李が映ってるか、早くみたいですー!!heart04

ココアちゃんとおそろいで、オーダー首長くしてbleahお待ちしています・・・!!いっぱい愛情こめちゃいますよ・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月22日 (土) 20時52分

小麦&柚ママさんへ

うん・・・。ケーブルテレビデビューかな・・?
ちゃんと見るまでは、李がちゃんと、モデルできてるんだか、ちと不安だけどね・・・。coldsweats01
メールもしたけど、DVDの件、よろしくでーす!!happy01

洋服とっても感激だったよ・・・。
Fuwa Fuwaさんに感謝だったよ・・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年3月22日 (土) 20時55分

夢子さんへ

ケーブルテレビ体験してきましたー!!happy01
まだ、放送も未だだし、見てないので、どんな風に映ってるか、とっても不安ですよ・・・。
ちゃんと李、映ってるのかな・・・。coldsweats01でも貴重な経験できただけで、嬉しいですけどね・・・。heart04
李は、なんだか、写されてるとき、固まってましたよ・・・。coldsweats01なんだろうーって顔っして・・・。私はね、映らなかったので、緊張する事もなく・・・。bleah

イブ君、似合ってくれて嬉しかったです。イブ君可愛いでしょ・・?heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月22日 (土) 21時01分

コメが大分遅くなりましたが、杏ママさん李ちゃんと
お出掛けして楽しそう。。
李ちゃんお利口に電車とか乗ってるんだ~happy01
杏ちゃんの真っ黒なお留守番姿が可愛いなheart04

投稿: モカママ | 2008年3月23日 (日) 16時54分

李ちゃん、すご~~い!
こっちでは見れないんだぁ~~~
残念だなぁ。weep
でも、ママさんの作った服着て写ったなんて、
良かったね!scissors

杏ちゃん残念だったね。
レオママとしては、2匹で揃って写って欲しかったなぁ。かわいさ倍増なんだけどなぁ~~

投稿: レオ君ママ | 2008年3月23日 (日) 21時13分

ケーブルTVデビューですか?
杏ちゃん電車ダメじゃなかったら一緒に出られたのにね・・・残念think
放送は永久保存版ですね、地元TVとなればこちらで拝見できませんが、杏ママさんの手作り洋服で目立ってしまうねー
トイプーちゃん似合ってますね、ちょうどお揃いになっていい感じheart02

杏ちゃんのお帰り歓迎はたまりませんねー可愛いです。

投稿: Terraママ | 2008年3月23日 (日) 23時15分

モカママさんへ

李は電車では、いつもと違って、とってもいい子なんですよ・・・。scissorsなので、電車はもっぱら、李とデートheart04になっちゃいました・・・。杏も連れて行きたいんだけどね・・・。coldsweats01
杏のお出迎えの興奮、尻尾フリフリ・・・sign04dogdash凄かったですよ・・・。動画では、真っ黒な物体が何か動いてるぞー!!って感じだけど・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年3月24日 (月) 00時16分

レオ君ママさんへ

なんとか、ケーブルテレビ初体験できました・・。tv
ちゃんと李が映ってるのか、気になりますー!!
早く見たいな・・。heart04ビデオはなんとか、見れそうな感じなんですけどね・・。happy01
私もね、杏李2わんで、体験させたかったです・・・。happy01でも、杏がね・・・・・。あの電車での半狂乱ぶりは、もう凝りました・・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年3月24日 (月) 00時20分

Terraママさんへ

そうなの・・・。私も杏と李2わんセットの方がインパクトあるから、連れていきたかったんだけどね・・・・。あの杏の半狂乱ぶりじゃね・・・。crying諦めちゃった・・・・。でも体験できただけでも嬉しかったよ・・・・。happy01
杏のお出迎え、すごかったですよ・・・。興奮尻尾ふりふりで・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月24日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなバーバとお墓参りに行って来たよ・・・・ | トップページ | お彼岸の、ここ2日間の出来事・・・・。 »