« リメイク服着て、李と電車でGO~!! | トップページ | 春が来る前に.....1曲、替え歌を..... »

お友達からの素敵なプレゼントと春の新作発表

随分前になってしまいますが・・・。(汗)sweat02お友達のTerraママさんから、素敵なプレゼントが届きましたよ~happy01ジャ~ン・・・・。これ、杏李のオリジナルの切手ですー!!heart04杏李オリジナルな物大好きなこの私・・・・。もう、めっちゃ大喜びです。shineちまたじゃ有名な(?)「キリ番の女王」なこの私・・・。coldsweats01以前に3回ほどゲットscissorsしております・・・。coldsweats01(笑)。それにも増して、ゲットしたうちのパパeyeびっくらこきました・・・sweat01。会社のパソコンから、時間の合間をみつけて、キリ番ゲットscissorsという・・・・すごい、強運のお方です・・・。トホホ。でもね、このプレゼントが届いて、何よりも誰よりもめっちゃ嬉しかったこの私・・・・。ついつい、パパの頭をなでなでしたくなっちゃいましたよ・・・。「よし、よし、でかしたぞ!!パパ!!kissmark」ってね・・・。あははは・・・・。happy01いつもは、憎まれ口ばかり、パパに暴言はいてる私なのにね・・・。私ったら、「厳禁なヤツ・・・」coldsweats01

20080302dscf0587

それとね、携帯に貼る杏李のシルエットシールと自動車に貼るシルエットステッカー。これはね、Terraパパさんが、作ってくれました・・・。杏李のシルエットが分かるように、写真をTerraパパさんに送ってね・・・。そして、Terraパパさんのミラクルでこんな素敵なステッカーに・・・。dogheart04ミックスってこんなステッカー売ってないじゃない・・・?そんなミックス犬を飼ってる私達の強い見方、Terraパパさんが作ってくれました・・・。私のわがままなお願いを快く引き受けてくれて、ミックスの掛け合わせと名前を入れてくれましたよ・・・。まだ、車のどこに貼るか迷っていて、ガラス越しに映しちゃいましたが・・・。winkTerraパパさん!素敵なステッカーありがとうございました・・・。happy01車に貼って、杏李乗っけて、車であちこち行かせていただきまーす!!rvcardash

20080302dscf0588 20080302dscf0589 20080302dscf0753

そして、春cherryblossomめいてきたので、そろそろ犬服の春の新作発表を・・・・。t-shirt最近、子供服で作られてるような柄とか、カントリー調の柄とか、赤ちゃんの服で優しい生地の可愛い柄的な物に、はまってる私・・・・・・。今回、ぞうさんの可愛い生地発見eyeこの柄、可愛くないですか・・?早速、杏李に、作ってみましたよ・・・・。happy01薄いトレーナー生地で、袖は違う色でワンポイント。

20080302dscf0738 20080302dscf0743

そして、もう一つ・・・。ベアーの柄で男の子はTシャツ風に・・・。女の子はブルーのギンガムチェックのスカートにひだをつけて、涼しげな学生さん風に・・・・。杏李でハイポーズcameracherryblossom

20080302dscf0755 20080302dscf0759 20080302dscf0769

洋服を置いて頂いてるお店に、新作で置いてこようと思っています・・・。happy01もし、これ欲しい!!って思ってくれたお友達がいらっしゃいましたら、コメに「欲しい」と一言残してくださいね・・・・。pencilオーダーお待ちしています・・・。happy01

|

« リメイク服着て、李と電車でGO~!! | トップページ | 春が来る前に.....1曲、替え歌を..... »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

私も、オリジナル大好きですup切手いいですね~ もったいなくて使えなさそうですが・・・happy02
うちも、車にはオリジナルステッカー 貼ってあります。いつか誰かに、声をかけていただきたいんですが、今のところ一切なしcrying

象さんの生地可愛いですね~ これでブル~があったらいいなぁ~と思いました。
レトロチックな生地で優しい感じがする生地ですね~carouselpony

投稿: さぶ&じょーじ・・・ゆう | 2008年3月 2日 (日) 22時56分

ウチもTerraパパさんに作って頂き大好評です!!
車に貼ってありますよぉ~♪
もう1枚友達に作って頂き、時々写真を撮られます♪
世界で1枚って凄い嬉しいですよねっ♪
切手も以前作って全部使っちゃいました、、、
また作ろうと思ってます♪

投稿: MEY | 2008年3月 3日 (月) 00時42分

春の新作出来たんですねheart04
今回のもスゴーク可愛いですheart
私はベアー柄の上でチェックのスカートのが大好きな感じです。
是非お願したいのですが。
今回は海の弟まるくんにもプレゼントしたいので、男の子用も一緒にお願いします。
サイズはloveletterでお知らせしますね。
りんもここのところ痩せたので、もう一度計りなおします。
よろしくお願いします

オリジナルの切手、ステッカー素適ですね。
ホント ミックスのステッカー欲しくてもないですものねcrying
うちのrvcarにも貼りたいです。

投稿: りんちゃんママ | 2008年3月 3日 (月) 10時21分

オリジナルのカーステッカー、すっごくいいですね!
シルエットっていうのが絶対いいですよ!
このステッカーを貼ってある車を見つけるっていう楽しみができました!(笑)

新作お洋服もいいなぁ!ベア柄のスカートがとってもかわいいです!

投稿: 雛のママ | 2008年3月 3日 (月) 11時46分

こんにちは!
もしかして私アドレス間違えていたかもしれません
お手数ですが、すみませんまだまだPC初心者なのでsweat01
ご確認いただけますか?
春の新作またまたきゃわゆいです。scissors
杏ちゃん李ちゃんカメラ目線もばっちりですね。happy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年3月 3日 (月) 13時40分

こんにちは、亀仙人です。
優しい言葉をかけてくれましてありがとう。
余り泣かさないで下さいね。
ところで、今回の洋服はグー。wink
モデルとも3枚ゲットさせて戴きました。
少し男子の洋服で李ちゃんが元気がないようですが、ハイセンスな色柄でとても良いですね。
この色柄デザインなら売れるでしょう。lovely

投稿: 亀仙人 | 2008年3月 3日 (月) 17時19分

ステッカー いいですね。
とくに黒シルエット、すばらしい。

うちはイロイロあったので、掛け合わせはおろか、名前もナシです くすんweep
でもいいのさ!
すごいかわいいステッカーが車に貼ってあるのだ。
うちも公開せねば

投稿: つちまま | 2008年3月 3日 (月) 17時48分

素敵な物ゲットおめでとうございますっっ
パパさんも協力がんばったのですねっ
杏ママさん感謝!感謝!ですねっっ

どちらも可愛いお洋服ですワンっっ
ただいま金欠夢子、もう少ししたら絶対オーダーしますっ
それまでに売り切れにならないように・・・願います~~~
あ~~~ん(泣)

投稿: 夢子 | 2008年3月 3日 (月) 18時06分

この切手、本物ですよね~~~
スゴ~~~イ!
うん、杏パパさん、でかしたでかした!
って、レオママが言うな!?てへっ

う~~~キャワイイ!
こりゃ注文ゾクゾクですよ~~~
杏ママさん、かわいいツボ、摑んでますね~~~グ~~

投稿: レオ君ママ | 2008年3月 3日 (月) 20時50分

春の新作...すごいっ。
とっても可愛いですよぉ~。
杏ママさんって、とってもセンスがいいんですね。
配色もバッチリ!です。
切手とステッカーもいいなぁ~。

投稿: チョコミント | 2008年3月 3日 (月) 21時18分

新作のお洋服、とっても可愛いですねー♪
象さん柄もベアー柄も素敵だわぁ。
色もさわやかで春っぽいですよね!
私はベアー柄にスカートの組み合わせが特に気に入りましたよ!
やっぱり杏ママさんはセンスがいいなぁ♪

投稿: ひろみ | 2008年3月 3日 (月) 22時03分

オリジナルって本当に嬉しいですよねwink
素敵な切手にステッカ~upnote
宝物ですねhappy01
新作お洋服とっても春らしくていい感じnoteですねribbon
器用だなぁdog杏李ちゃんは幸せだなぁ。

投稿: りき | 2008年3月 4日 (火) 12時18分

さぶ&じょーじ・・・ゆうさんへ

わが子のオリジナルは大好物ですheart04
いいですよね・・・。確かにこの切手もったいなくて、つかえませーん・・・。もう、杏李の専用宝箱ringの中です・・・。持ってるだけで、し・あ・わ・せhappy01
車にオリジナルステッカー貼ってるんですね・・・。今度アップしてくださーい!!lovely見てみたいです・・・。

象さんの生地見たとき、ときめいちゃいました・・・。shine
私も色違いあったら、欲しかったんだけど、あいにくこの色しかなくて・・・。sweat02だいたいときめくと、色違いでゲットgoodするんですけどね・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 18時58分

MEYさんへ

そうでしたよね、ずいぶん前にこのステッカーアップしてましたよね・・・。MEYさんのを見て、どんな感じにしたらいいか、ヒントを得てお願いしたんです・・。Terraパパさんのミラクルで、素敵にオリジナルできて、ほんと嬉しかったですよね・・・。happy01
私も、早く車に貼って、幸せな気分で、ドライブ行きたいです・・・。rvcarほんと、ありがたいですよね・・。heart04

切手作って、もう使ったんですか・・?そっか・・・・。また、作ればいいんですよね・・。しばらくは、眺めてニヤニヤしてそうです・・・。note

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 19時05分

りんちゃんママさんへ

新作オーダーありがとうございます・・・。とっても嬉しいです。heart04ベアーのひだつきですね・・・。
今回は、まる君のもプレゼント用presentに・・・。喜んでいただけるといいな・・・。みんなでお揃い、楽しんでください・・・。今度は、杏と李と一緒にお揃いショット撮りたいですね・・・。camera
愛情たっぷりかけて作らさせていただきますね・・・。
サイズも了解しました・・・。goodりんちゃん、痩せましたね・・・・・。すごーいですshineわんこのダイエットは難しいって聞きますよ・・・。

オリジナルステッカー、ミックスはないので、ありがたかったです・・・。heart04しかも、名前と掛け合わせも付けてくれて・・・・。早く車につけて、ドライブ行きたいな・・・。rvcar

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 19時17分

雛のママさんへ

オリジナルのステッカー、切手は、もう、宝物です・・・。shine
杏李専用の宝物ボックスに保管してますよ・・・。scissors
ステッカーは、貼らなくては・・・。貼って、ドライブ行くのが、楽しみですhappy01
このシルエットってのが、なかなかないですよね・・。名前も、掛け合わせも付けていただいて、ほんと、感激でしたー!!heart04
この車、探すの楽しみですか・・?探してくださーい!!eyeベアーの服いいですか・・?ありがとうございます・・・。嬉しいですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 20時45分

もかまま邦ノ助さんへ

メール確認したのですが、やっぱり、きてません・・・。sweat02
後程、コメントさせていただきますね・・・。pencil
私もパソコンちゃんと分かっておらす、ちょっと待っててくださいね・・。

新作かわいいですか・・?
ありがとうございます・・。happy01杏李はさんざん、イスに座って、洋服着せられて、bleahパチリcameraさせられてるので、慣れちゃってるみたいですよ・・・。カメラ目線そんなに苦労しないんです・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 20時52分

紹介ありがとうございます。
キリ番GETおめでとうございましたー
プレゼント喜んでもらえてすごくうれしいです・・切手作ってよかったって思いました。
最初は写真で悩んだりしたので断念しようかとも思いましたが、こんなに可愛い写真ならきっと喜んでもらえるかな?って。
ステッカーは機械の調子が悪くてお時間かかってしまってごめんねgawk
いい感じに出来上がっていましたね、是非車に貼ってお出かけバンバン行ってね~
携帯ステッカーの紹介でママさんの絆創膏、ププ・・何したのかな?
春の新作可愛いね、ラグラン袖好きだわー配色もいい感じで、センスがいいよね!
Terraにくれたの春の新作でしたね、ありがとうnotes
いつも思うけど杏ちゃん李ちゃんのモデルさんいい子にポーズとって可愛いね。

投稿: Terraママ | 2008年3月 4日 (火) 20時56分

亀仙人さんへ

すいませーん・・・。
やっと涙を流さないように、少しはなってきたのに、泣かせてしまいましたか・・?crying
ごめんなさい・・・。亀仙人さん・・・。だって、お気持ち痛いほど分かるから、本気で、気持ち伝えたくて・・・・。sweat01
元気だして欲しかったんですup

洋服ほめていただいて、ありがとうございます・・・。t-shirt
これから、春なので、さわやかさを出してみました・・・。
李ったら、、表情豊かな子で・・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 20時56分

つちままさんへ

つちままさんも、ステッカー作ってもらったんですよね・・・。
アップしてくださーい!!bleah
見たいですよ・・・。eyeぱるちゃんのシルエットどんなかな・・・。
黒助なので、黒のシルエットってやっぱり、いいですよね・・。heartもう、宝物です・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時02分

夢子さんへ

ほんと、そうなんですよ・・・。
このときばかりは、パパに「いい子いい子・・・」って頭なでたくなりましたよ・・・。えへへ。bleah
だって、素敵な杏李のオリジナル・・・。もう宝物です・・。heart04shine

え・・・?金欠夢子さん、そのうち絶対オーダーいただけるんですか・・?嬉しいですheart04どれかな・・?待ってますよ・・・。うふふ・・・。kissmark

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時06分

レオ君ママさんへ

そうなんですよ・・・。
これ、まさに、本物の切手です・・・。scissorsめちゃくちゃ可愛いでしょ・・・?ほんと可愛くて、使えませんよ・・・。heart04見ながら、ニヤニヤして、(ちょっと危ない・・?)宝箱に保管ですshine

洋服、可愛いツボ、グーgoodですか・・?嬉しいです。
ツボをもっと磨かなくては・・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時12分

チョコミントさんへ

洋服ほめていただいて嬉しいです。happy01
配色とかセンスいい感じですか・・?嬉しいな・・・。
可愛い生地見ると、とっさに、服のイメージが湧いてきます・・・。
なんだか、その、イメージするのも、大好きで・・・。heart04

オリジナルステッカーと切手、ほんと感激でした・・・。
ほんと、宝物です。

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時15分

ひろみさんへ

洋服褒めていただいて、ありがとうございます・・。
嬉しいです・・・。
これから、暖かくなって春を感じるさわやかな感じで、せめてみました・・。happy01
t-shirtセンスがいいなんて、照れちゃいますよ・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時21分

りきさんへ

わが子のオリジナルは、やっぱり宝物ですよね・・。shine
とくにミックスはステッカーないもんね・・・。crying
もう、ほんと嬉しくて、感激でした・・。

洋服いい感じですか・・?
りきさんも、私から、見れば、すごい、器用ですよ・・・。
あのケーキの上の3姉妹羊毛は、びっくらこきました・・・。
尊敬の眼差しeyeshineでしたよ・・・・。
今度教えてくださーい!!happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時26分

Terraママさんへ

ほんとに、嬉しいプレゼントありがとうございました・・・。presentTerraママさんと私の好きなツボは似ているので、ほんと見た瞬間、感激でしたよーuphappy01
もう、杏李宝箱にちゃんと保管しております・・・。shine
シルエットステッカー車に貼って、あちこち行くのが、今から楽しみです・・・。
Terraパパさんにも、よろしくお伝えください・・・・。お忙しい中、ほんと作ってくださって、嬉しかったです。・感謝してます・・・。

携帯シールの私の絆創膏、気づきました・・?sweat02うわ!後から、これ、なんだか、へんだよね・・・ツッコミいれられるかな・・?って内心心臓バクバクでした・・・(うそ!bleah)って言うか、期待してましたよ・・・。さすが、ナイス突っ込みTerraママさん!!これ、包丁で、ちょっとの油断で、小指の爪をパックリ剥がす感じで切っちゃったの・・・。これ、かなり、痛かったっす・・・。sweat02この後の、台所仕事、大変だったの・・・。down

Terra君の誕生日プレゼント、t-shirt迷彩は入れたいなーって思ってて、イメージわいたのが、ラグラン袖・・・・・。
気に入っていただけて良かったですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月 4日 (火) 21時40分

ステキなプレゼントですね~sun
携帯のシールがうらやましいな~heart02私も欲しい~!!!
指の怪我は大丈夫ですか?
私もよく、ピラーでやります、ザックリと・・・
新作のお洋服も可愛いup
ココアが大きくなったら、絶対にペアのお洋服作ってもらいたいですぅ~happy02

投稿: ちこやん | 2008年3月 5日 (水) 03時34分

杏ちゃん、李ちゃんの切手すごいですね~sun
私だったらもったいなくて使えなさそう(笑)
ステッカーも素敵ですねheart02車に貼ってドライブも楽しそうrvcar
ウチはリオンパパがステッカー貼るの拒否してるので
なんとかOKもらってリオンのものが欲しいです~
ってミックスだとなかなかないから手作りになるんでしょうが・・・coldsweats01
いつもかわいい洋服ですね~heart04
青色のチェックのスカートがいいなぁhappy02
↓あと杏ママさんのパーカーとお揃いの洋服もいいカンジnote
バンビちゃん??なんか柄がとってもかわいいです~catface

投稿: リオンママ | 2008年3月 5日 (水) 10時31分

杏ママさんって、強運の持ち主なのね~♪♪♪
きっと日頃から行いが良いから
いいことがあるんだと思いますよっ!
歳とか関係なく、ブログ見てていつも
『この人絶対かわいい人だ~』 って思いますもん♪
(もしかしてうちの母くらいかな。。。)
旦那様ともラブラブだし、うらやましいですよ!

新しい服、ソリに置きにいらっしゃるんですよね♪
予定ではいついらっしゃいますか?
李ちゃんが、電車になれてきたとゆうことで、
もしかして、電車で頑張っちゃいますか?
でも、杏ちゃんがお留守番になっちゃうから、
やっぱお友達にお願いして車かしら?
昨日(4日)もまたまた1人でソリに行き、
私とJAZZだけの貸切でしたよ(笑)

時間があれば、会いにかけつけちゃうぞ~!

切手、使えなくて大事にしまっちゃいますよね~!!
もったいない、もったいない。。。。


投稿: JAZZ | 2008年3月 5日 (水) 12時04分

ちこやんさんへ

素敵なプレゼントいただきました・・・。感激でした。。heart
携帯にシール貼って、うきうきで出かけています・・・。
杏李も真っ黒だから、ダブリます~heart04

指の絆創膏、やっぱり、お気づきですよね・・。汗。
ちこやんさんもビュラでよくやりますか・・?私もですよ・・・・。でも、これ、包丁でパックリ爪を剥がすような感じだったんで、かなり、血が・・・・。もうすっかりよくなりましたけどね・・・・。

洋服可愛いですか・・?ありがとうございます・・。嬉しいなheartココアちゃんが大きくなったら、私で良かったら、是非作らせてください・・・・。オーダーお待ちしています・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月 6日 (木) 11時37分

リオンママさんへ

携帯シール貼って、すごくルンルンで外出ですよんheart
素敵な感激のプレゼントでしたよ・・・。
切手も確かに使えない・・・。もったいなくて、杏李の専用宝箱に・・・。shineもう、めっちゃ感激。
リオンパパさん、車にステッカー貼るの禁止なんだぁ・・・?
それは、ちとつらいですね・・・。coldsweats01うちは、今悩み中なの・・・・。車のどこに貼れば余計に素敵に見えるかな・・・。プププ・・。楽しみだぁ~happy01

洋服青いチェックがいい感じですか・・?
ありがとうございます・・・。嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月 6日 (木) 11時49分

JAZZさんへ

JAZZさん、私って「強運の持ち主」・・?
だったら、宝くじ当たってshine、今頃、大きなお家house建てて、セレブってますって・・・・・。bleahでもね、素敵なお友達との出会いは、恵まれてるな・・って思ってます・・・・。周りのお友達もそうですが、こーやって、ブログを通してのお友達との出会いって、とっても素敵だなーって・・・。heartブログをやらなかったら、知り合えなかった、ワンコ友達沢山できて、交流持って、とっても素敵な経験してるな・・・って。heart01大切にしたいな・・・って思うし、感謝してます。それに、JAZZさん、私のこと、「絶対かわいい人だって思いますもん・・」って・・・。そんな事言われたら、逢えなくなるじゃないですか・・?えへへ。だんなとは、ラブラブheart02じゃなくて、ノリツッコミ漫才夫婦=悪友です・・。トホホ。sweat02

ソリに行く時、一応声かけますね・・・。まだ、洋服、出来上がってなくて・・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年3月 6日 (木) 12時23分

すご~い!
なんてすばらしいグッツなのォ~??note
車のステッカーも
MIXってないからねぇ~gawk
めっちゃカワイイ☆
切手なんかもったいなくって使えないでしょぉ~(笑)
ステキなプレゼントだね!
新作の服もかわいい☆lovely

投稿: JUN | 2008年3月 7日 (金) 18時41分

JUNちゃんへ

そうなのー!!素敵なわがこのオリジナルだよん・・。
とっても感激でね・・・。本と嬉しかったよ・・・。heart04
わが子のグッズ大好きJUNちゃんも誘惑されちゃったでしょ・・?
そうそう、切手絶対もったいなくて、使えないんだよね・・。
もう宝箱に保管だよん。scissors

投稿: 杏ママ | 2008年3月10日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク服着て、李と電車でGO~!! | トップページ | 春が来る前に.....1曲、替え歌を..... »