« 祝!!杏、4歳の誕生日、お友達のみなさんにありがとうー!!!! | トップページ | 久しぶりの撮影会行ってきたよ~横浜でちょっとぶら~り。 »

桜三昧、花三昧・・・・・。

今日は、3月最後の日・・・・。天気も雨のち晴れrainsun・・・・。桜cherryblossomも、もうすぐ散ってしまいそうですね・・・。桜の季節は大好きなので、ちょっと残念な杏ママです・・・。weep

先週末、3/29(土)は、桜も、満開って感じで、お花見をしながらの週末を過ごしましたよ・・・・・。cherryblossomちょっと、曇り空cloudも覗いたけど、せっかくだから、杏李とお外で、家族そろって、隣町の公園で、お弁当を食べながらの、気持ちいいランチriceball。どこか、桜cherryblossomの有名な所へでも行こうかと思ったけど、ま、近場でいいかーって・・・・。bleah今日の、杏と李は、新しく作ったバーバリー調の服で、GO~t-shirtお友達のシュナウザーの姫ちゃんが、何か散歩するときに、着せたいんだけど・・・って、オーダー頂いて、急遽作った新作でハイポーズt-shirtcamera。茶色バージョンとピンクバージョンで・・・。happy01

20080331dscf104220080331dscf1034   20080331dscf1037_2

そして、美味しい桜三昧して、いつもの公園行くと、わんこのお友達で、うじゃうじゃ・・・。『ドッグラン』行く気が失せてしまうこの公園・・・・。heart04ここで、充分じゃん・・・ってgoodbleah

20080331dscf1046 20080331dscf1053 20080331dscf1057 20080331dscf1064 20080331dscf1071 20080331dscf1086

 

 そして、今日3/31(月)、私は、前の職場のお友達「あこ」と桜の花見を約束happy01cherryblossomでもね、朝から、すごーい雨rain・・・・・。しかも寒い・・・。sweat02とりあえず、ランチrestaurantをして話しまくってると、おやおや・・・?晴れ間がsunちらほら・・・・。「これ・・・・、cherryblossom行っちゃう・・・?」「せっかくだから行っとくか!!」って気分は花見へLet’GO~!!train去年も行った桜の見事な『千本桜』・・・・。cherryblossom『千本桜』とは、よく言ったもんだ・・・・とつくづく思っちゃうほど、見事な桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossomが続いている・・・・・。こんな見事な桜並木見たら、お決まりで、ハイポーズでしょ!!scissorsscissorscamera。また来年変わらず、一緒に来れるといいね・・・・と話しながら、桜を堪能・・・・。腐れ縁ともなりつつある彼女とは、これから先も、おばあちゃんの縁側日記になっても、続くような気がする・・・・。そんな話をしながら、帰ってきたよ・・・。trainhappy01

20080331dscf1133 20080331dscf1135

帰ってきて、杏李dogdogは、そりゃー大変な騒ぎ!!私から離れないよ・・・・。助けてくれィ~sign04dash

「あこ」は柴犬コロンの飼い主のママでもあります・・・。アップが遅くなっちゃったけど、先月、Tシャツt-shirtをオーダーしてくれました。他の子が、着てた写真を見て、気に入ってくれて、オーダーしてくれましたよ・・・。あれれ・・?ちょっと胸板が太ってしまったコロンちゃんcoldsweats01コロンママも言ってたけど、一緒にダイエットがんばろうー!!ね!!happy01そんなポッチャリなコロンも私は、可愛くて好きheart04だけどね・・・。lovely遅くなっちゃったけど、コロンのその可愛い姿をどーぞ!!dog20080215165401

|

« 祝!!杏、4歳の誕生日、お友達のみなさんにありがとうー!!!! | トップページ | 久しぶりの撮影会行ってきたよ~横浜でちょっとぶら~り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですcoldsweats01
やっとブログに帰って来ましたsweat01
遅ればせながら・・・
杏ちゃんheart04お誕生日おめでとうbirthdayそう言えば昨年、そちらに初めて伺いお会いした時は
もう時期杏ちゃんのお誕生日でしたものね
早いものです
PCも騙し騙し活躍し始めましたって言うか
サボり癖も手伝ってしまって・・・

今回のバーバリー風のお洋服も好みです~~~noteほ、欲しくなってしまう・・・

投稿: ちゃんこ | 2008年4月 1日 (火) 11時05分

す・すごい!!
なんですか~~~この桜・・・
さすが千本桜!cherryblossomcherryblossomcherryblossom
えぇえぇ、
来年も、10年後も、腰が曲がっても
気の合うお友達と見に行きましょ。

コロン君の寛いでる顔
癒されるわ~~~~happy01

投稿: レオ君ママ | 2008年4月 1日 (火) 15時25分

すご~い!
桜、満開ですね♪
杏ちゃんと、李ちゃんと、お花のコラボ、
最高っ!
桜以外にもいろんなお花が咲いてるんですね。
バーバリー風のお洋服、素敵☆

投稿: チョコミント | 2008年4月 1日 (火) 17時31分

あらぁ~おいしそうなお弁当riceball
そして近くの公園でもいっぱい桜咲いてるんですね~cherryblossom
まったりとお花見気持ち良さそうですねnote
姫路はまだ咲き始めってカンジですsad
千本桜?めちゃくちゃキレイですね~~~shine圧巻ですeye
杏ちゃん、李ちゃんのバーバリー調の洋服かわいいheart02
コロンくんの洋服リオンとおそろですねheart04
癒される素敵なお顔してますね~catface

遅くなりましたが・・・杏ちゃん、お誕生日おめでとうございましたbirthday
たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうですねpresent

投稿: リオンママ | 2008年4月 1日 (火) 21時16分

こんばんは♪
桜キレイですね~ 
でも一番目に付いたのは新作(笑)
ステキですねgood杏ちゃんも李ちゃんも
似合ってます。写真のポーズもカワイイですheart04

遅くなりましたが杏ちゃん4歳おめでとうshine
今年も楽しく元気に李ちゃんと仲良くね!

投稿: ぷりんママ | 2008年4月 1日 (火) 21時31分

杏パパ杏ママさん♪こんにちは。
先日の撮影会でご一緒して頂いたホワイト
プードルのラムです。
素敵な名刺を有難うございました。
杏ちゃんも李ちゃんもチャーミングでとっても
可愛いかったです♪ちゃんとモデルさん出来たの
でしょうね。ラムはもうダメダメでした。
オスワリからやり直しですよ(笑)また何処で
お会いした時はヨロシクお願い致します♪

投稿: ラムちゃんママ | 2008年4月 1日 (火) 22時02分

すごいキレイな桜ですね!
うちなんて近場でお茶濁してますよ!
お弁当もってお花見・・・なんていうのもないし・・・
桜が咲いてから、急に天気が悪くなっちゃってがっかりですね。
この桜、いつまでもつかしら・・・

投稿: 雛のママ | 2008年4月 1日 (火) 22時29分

ちゃんこさんへ

ご無沙汰ですー!!元気でしたか・・・?happy01
待ってましたよ・・・。ブログの世界へお帰りなさーい!!・・・paperおさぼり癖ですか・・・?えへへ・・・。私も時々・・・・。sweat02人の事言えませぬ・・・。bleah

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmarkもう4歳になってしまいましたよ・・・。去年、そうでしたね・・・。杏が誕生日前にお逢いしたんですよね・・・。懐かしいな・・・。1年なんてあっという間・・・。coldsweats01

バーバリー風服好みですか・・?良かったらお作りしますよ・・・。えへへ。誘惑しちゃった・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 22時58分

レオ君ママさんへ

すごいでしょ・・?
私も去年初めてみたんですが、近場では一番のような気がします・・・。cherryblossomcherryblossomcherryblossomこの千本桜行ったら、また来年もここへ・・・って思ってしまうんです・・・。happy01すんばらしい・・・桜cherryblossomですよー。
そうですね・・・・。気の合う友達は、いますが、ずっと続く・・てとっても素敵な事ですよね・・・。大切にしたいなーって思ってます・・・。lovely
腰が曲がっても、この桜並木、絶対見にくるぞー!!good・・・ってここまで結構歩くんですよね・・・・・。毎年筋肉痛なのです・・・・。実は・・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 23時06分

チョコミントさんへ

すごい、桜でしょ・・?cherryblossomcherryblossomcherryblossomここは、ほんと近場では、一番じゃないかと思うくらい、見事なんですよーgood
杏李と桜のコラボ・・・。なんだか、真っ黒でわけわからん・・・って感じになってませんか・・?でも、ま、記念にショットcameraなんで、ま、いいか・・・。bleah
今は、公園いろんな花々が咲いてて、杏李のバックにどれもこれも撮りたくなります・・。camera親馬鹿なんですけどね・・。

バーバリー風服いい感じですか・・?嬉しいですhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 23時11分

リオンママさんへ

お花見しながら、お弁当いいですよね・・・。
外で食べるとなんで美味しいのかしら・・・。shine
姫路はこれから・・・?cherryblossomcherryblossom今週末あたり見ごろかな・・?外でお花見、いいですよー!!
千本桜素敵でしょ・・・?とっても見事なんですよ・・・。ここへ行ったら、また来年も行きたくなっちゃうくらい・・・。happy01good
バーバリー服可愛いですか・・?ありがとうございます・・・。嬉しいなhappy01
そうなの・・・・。コロンの服、リオン君とわさび君の洋服きてくれてる写真見せたら、欲しいって言ってくれて・・・・。モデルありがとうー!って感じですよhappy01
杏におめでとうー!をありがとう・・・。kissmarkお友達からのプレゼントに感謝でいっぱいになりました・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 23時19分

ぷりんママさんへ

桜綺麗でしょ・・?
ここは、ほんと見事な千本桜cherryblossomcherryblossomcherryblossom
一番目に付いたのは、洋服・・?うふふhappy01t-shirt新作持って行きますね・・・。待っててくださーいpaper
杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark李と仲良く、素敵な一年を過ごしたいです・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 23時23分

ラムちゃんママさんへ

コメありがとうございまーす!!
待ってましたよ・・・。撮影会では、楽しいおしゃべり、素敵な時間でしたー!happy01
ラムちゃんも、気品があって、オシャレで・・・。可愛かったheart04
撮影会では、またお逢いできそうですね・・・。good
撮影会の模様は、次回のブログ予定です・・・。lovelyまた遊びに来てくださいね・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 23時28分

雛のママさんへ

ここは、近場では、私の中では、一番じゃないかしら・・・ってくらいお気に入りの見事な桜cherryblossomcherryblossomcherryblossomなんですよ・・・。
去年初めて行ったのですが、今年も、また行きたくなりました・・・。good圧巻なんです・・・。
お弁当さん持って、・・・ってここへ行きたかったけど、ほんと桜見ごろになってから、天気イマイチなんて、ほんと残念・・・・。sweat02今日は、ポッカポカだったけど・・・。sun
花の命は短し・・・ですねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 23時32分

わーい!
私の好きなコロン君登場だっ!
何を着てもかわゆいのぉ

バーバリーっぽいお洋服、クロスケたち似合ってますね。
ガーリールックだわ

しかしスバラシイ桜cherryblossom

投稿: つちまま | 2008年4月 2日 (水) 00時16分

バーバーリー調のお洋服ってお嬢様heart04な感じでステキですsign03
色違いってところが、さらに高級感アップです~up
千本桜もきれいで、壮観ですねhappy01
コロンくんもすご~く、似合ってるよ~scissors

投稿: ちこやん | 2008年4月 2日 (水) 00時46分

きゃ~、もしかしてこの千本桜って
うちの近くのこと!?
今日(火曜)にJAZZと散歩してきました♪
タイムリーな話題でびっくりしてます!!

毎年必ず主人と行くんですよ~~。
駅前のパンやでパンを購入して、
土手で座って食べるのが基本です(笑)
社宅に住んでいた時は電車で3駅、
今のところに引っ越してからは自転車で行ってます。

今日は平日なので1人で行ったのですが、
ちゃっかり焼き鳥食べちゃいました(笑)

桜の写真いっぱい撮りました♪♪♪

投稿: JAZZ | 2008年4月 2日 (水) 00時51分

すごく綺麗cherryblossom
腹一杯って感じでうらやましいよー
お弁当もお花見弁当でおいしそうだし、春っていいですよね!
新作バーバリー風スタイルも似合ってますよ!お上品な娘って感じgood
コロンちゃんのお洋服も似合ってるね~じーっとしてる姿が萌ぇぇぇぇーでした。

投稿: Terraママ | 2008年4月 2日 (水) 23時17分

杏ちゃん李ちゃんもお花見行ったんですねcherryblossom
りん海もこの間洗足池でお花見してきましたよ。
又また可愛い新作のお洋服、バーバリー風良いですね~heart02
今回のもお願いしていいですか?
りんにピンクの方で、海に茶色の方でお願いしたいのですが。
サイズはクマちゃんのと同じで大丈夫です。
よろしくお願いします。

千本桜 素晴らしいですねlovely
おばあちゃんになっても一緒にお花見しようねというお友達がいるなんて素適ですねhappy01

投稿: りんちゃんママ | 2008年4月 3日 (木) 13時29分

杏ちゃん、李ちゃんもお花見楽しみましたね~~noteおニューのお洋服可愛いです~~heart04

千本桜、ほんとに見事ですねぇheart01
息を呑むほどの光景。。
実際に行きたくなりましたああ

うば桜happy01になっても、お花見。。いいですねっっっっ(笑)

コロンちゃん、カメラポーズ
可愛いですっっっ
お洋服も決まってますよっっscissors

投稿: 夢子 | 2008年4月 3日 (木) 19時40分

こんばんわ!
桜と杏ちゃん李ちゃんすごいかわいいです。
お重も美味しそうhappy01
近所の公園にはワンコちゃんがたくさんいるんですね。
楽しそうです。
バーバリー調の新作のお洋服もかわいいです。
もすこしアップがみたいですeye

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年4月 3日 (木) 23時44分

つちままさんへ

つちままさーん!ちょっと突っ込みいれちゃいますよー!!コロンは「コロン君」ではごじゃりましぇーん・・・・。「コロンちゃん」です・・・。paper
ほんと何着ても可愛いよね・・。happy01コロンママさん、喜んじゃうわ・・・happy01

バーバリー風いい感じですか・・?ありがとうございます・・。オーダー着て、いきなり思いついて作ってしまったので、思いつきバーバリー風でございます・・・。coldsweats01

桜見事でしたよーcherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時10分

ちこやんさんへ

バーバリー風服褒めていただいて、ありがとうございます・・・。嬉しいですheart04
黒助達は、お嬢様的キャラではないですが、coldsweats01着せてみちゃいました・・。
やっぱり、おそろいでも、ワンポイントに色違い・・・ってしたくなるんですよね・・。happy01
桜、ここは、ほんと一度行くと、また来年も・・・って思う見ごたえのあるとこです・・。cherryblossomcherryblossom大好きなお花見の場所です。
コロンちゃん、似合ってくれて、可愛いでしょ・・・?heart04コロンままさん、喜んじゃうわ~happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時19分

JAZZさんへ

そうそう!!JAZZさんから、とっても近いところgoodえ・・・?自転車でいけちゃうの・?いいな~ここ見事だよねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
駅前のパンやさんで、買うんだ~happy01あそこのパン屋、私たちも帰り寄って、パンのおみやげ買っていくよ・・・。必ず・・・。ほんとJAZZさんは、行動範囲が似ていて、想像できるから、嬉しいなheart04今度は、パン買って土手で食べながら見てみようかな・・・・。焼き鳥もいいね・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時24分

Terraママさんへ

桜すごい見事でしょ・・・?cherryblossomcherryblossomcherryblossom
ここは、一度行ったら、はまっちゃうほど、来年も行きたくなっちゃいます・・。happy01写真撮っても、また、感動しちゃって・・・。heart04
バーバリー風服もいい感じですか・・・?ありがとうございます・・。お嬢様風・・・?黒助のキャラじゃないですが・・・。coldsweats01えへへ。
コロンちゃん、癒しの目してるよね・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時29分

りんちゃんママさんへ

はーい!!cherryblossomcherryblossomりんちゃん、海ちゃんのお花見のブログ見て、とっても楽しそうでした・・・。やっぱり、家族でワンコ連れて、外でお花見しながら、食べる・・・ってほんと美味しいですねheart04

バーバリー風服、オーダーありがとうございます・・。喜んでお受けします・・・。いつもありがとうございまーすhappy01心込めてお作りしますね・・。heart04やっぱり、女の子風ピンクは杏タイプのりんちゃんですね・・?うふふ・・・。イメージですよね・・。coldsweats01

あことは、なんだか、お互いこの間も話したんですが、「腐れ縁」で続きそうな気がしています・・。小学生から続いている(長ーいsweat02)お友達もいましたが、年賀状挨拶程度になってしまったし・・・。県が違って、場所が遠いんですけどね・・・・。
ほんと大切にしたい関係です・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時39分

夢子さんへ

杏李とお花見してきましたよー!cherryblossomcherryblossomそして、お外でご飯美味しかったですheart04
新作の服で気分も、爽快で気持ちよかったですheart04

桜見事でしょ・・?cherryblossomcherryblossom曇りだったので、諦めモ-ドでしたが、行って良かったですhappy01夢子さんもお近くなら絶対お勧めするスポットなんだけど・・・。coldsweats01

コロンママとうば桜になっても桜見cherryblossomきっとするような気がします・・。想像できちゃいます・・・coldsweats01

コロンは、癒し満点犬です・・。可愛いでしょ・・・?dog

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時48分

もかまま邦ノ助さんへ

こんにちはー!!
杏李と桜cherryblossomcherryblossom花見行ってきましたよ・・・。お外で食べるご飯とっても美味しくて・・。heart04
近くの公園は、私的に「うじゃうじゃ公園」って言ってまして・・・。公園に行くたび、いっぱいワン子達が遊んでいます・・。みんないっつも顔見知りなので、犬猿な雰囲気は全くなく、飼い主さんもワン子達もみんな仲良しって感じなんですよ・・。heart04なので、毎回ドッグラン状態・・・。楽しいですhappy01
バーバリー風服、アップを大きくすれば良かったですね・・・。見えないですが、フードの裏は、赤ちゃんが好むような優しいコットン生地が色違いでついてます・・・。アップ大きいの考えますね・・。携帯に写メしたほうがいいかな・・・・happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 4日 (金) 12時56分

大変おそくなりました。

杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳、チョビと一緒だね。
大きくなるのって早いですね。
まだまだ子犬のような気がしています。
病気をしないでいつまでも元気でいて欲しいです!

桜満開ですね。この週末もまだ大丈夫そうですよ。
我が家は花より団子です。
身体が重いよぅ~(笑)

投稿: チョビまま | 2008年4月 4日 (金) 22時21分

相変わらずの行動派!!

私のお花見は、近所をぐるりと散歩する程度で終わりそうです。

バーバリー風のお洋服。かわいいです!
どんな感じの生地なのかな?

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年4月 5日 (土) 11時57分

チョビままさんへ

ご無沙汰でーす!!paper
杏におめでとうー!をありがとうございますkissmark
チョビちゃんと一緒の4歳ですね・・・。
ほんといつまでも、子供・・って気がしてならないですが、いつまでも元気で長生きしてくれる事だけが願いですよね・・。happy01

cherryblossom何気に近所の花見を歩きながらしてきたら、散り始めて、見事な桜吹雪に~heart04これはこれで、きれいでした・・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年4月 5日 (土) 23時05分

小麦&柚ママさんへ

はーい!!相変らずの行動派の私でーす!!paperえへへ・・・・。
花見ももう散り始めて終わりだね・・・。sweat02

バーバリー風の服、普通の、ニット生地に綿のバーバリー風の布を使ったの・・。初夏には暑いかな・・・・。また、薄手の生地で新作t-shirt作らないとね・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月 5日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!杏、4歳の誕生日、お友達のみなさんにありがとうー!!!! | トップページ | 久しぶりの撮影会行ってきたよ~横浜でちょっとぶら~り。 »