« お彼岸の、ここ2日間の出来事・・・・。 | トップページ | 桜三昧、花三昧・・・・・。 »

祝!!杏、4歳の誕生日、お友達のみなさんにありがとうー!!!!

tulip3/26(水)は、杏の4歳のお誕生日でした・・・・・。shinetulip

20080326dscf1027all

杏が4歳になって、嬉しい気持ちもあり、なんだか、複雑な気持ちもあったりで・・・・・。coldsweats01だって、わんこって早く年をとってしまうでしょ・・・?だから、3歳までは、なんとなく、素直に喜べたけど、4歳になって、ちと、複雑な気持ちも混ざってきてしまったよ・・・。杏、あんまり早く年をとらないでよ・・・。weepずっと一緒にいてよ・・・って・・・・。

杏と出会ったのは、前犬がガンでお星様になって、私が、あまりのショックに立ち直れなくて、ペットロスになってしまった時、パパが前犬のミックス犬「愛:通称の代表の一つ”あっくん”」(パピプー)そっくりな『真っ黒な塊』の杏をみつけてくれたのが、出会い・・・。今となって冷静に見てみると、似てたのは、『真っ黒な塊』ってとこだけだった気がするけど・・・。(あっくんはお腹は白かったんだよねby杏ぱぱ)sweat02でもね、その時は、真っ黒じゃなきゃ意味がなかったんだよね・・・。coldsweats01杏は、ペットショップに見に行くと、ぺろぺろ出会ったその日から、私たちを舐めて歓迎してくれて、シッポがヘリコプターの様に、何回転も、円を描いて、typhoonめちゃくちゃ小さな子だったんだよね・・・。もう見るなり、この子がいい!!って直感shineその時、杏は「皮膚が弱く、店頭には出ておらず、フケ症で治療中」で・・・。すぐむかい入れる事が出来ず、毎週のように、週末、rvcarで2時間の道のりをかけて、逢いにいったっけ・・・。杏が待ちどおしくて・・・・・。愛おしくて・・・・。heart04そのむかい入れるまで1ヶ月の治療・・・・。ほんと長かった・・・・。weep店員さんに、毎週のように、「まだだめですか・・・?」って聞いたもんだったよ・・・。

1ヶ月たって、やっと、杏をお家へ連れて帰れる・・・。その日は、もう、待ってましたの最高の日。heart04杏は、とってもちょこまか動く、小さな黒い物体・・・って感じで、ほんとおとなしくて、いるかいないか、分からない子だった・・・。トイレも1ヶ月もかからないうちに覚えたし、すごく、しつけとか、楽チンな子だった気がする・・・。そんな杏が6ヶ月になった時、事件が起きたsign03コタツの中でコードを齧って、感電死するとこだった・・・。sweat02あの時、パパはお酒bottleを飲んでコタツで寝ていて、グッスリ・・・・。sleepy私は、家事をしてて気づかず、コタツに入って、なんだか、変な予感がした、eyeあれ・・?杏は・・・?私が、コタツを覗くと・・・・。annoysign04dashその時見た光景は、今も忘れられない・・・・。sweat02すでに、コードを齧って、動かなくなってる杏・・・。目も開いたまま動かない・・・。心臓も止まってて、口からはヨダレが垂れて・・・。慌てて、コタツから、杏を引き出して、「杏~!!あんず~ー!」って・・・。叫ぶ私に、ビックリして、起きるパパ・・・、。あの時ほど、パパを憎く思ったことはないように、思う・・・・。『どうして、ちゃんと見ててくれなかったのよ~!!punchbomb』って・・・・。叫びながら、杏を、ゆすっていたのが、幸いしたらしい・・・。杏の心臓が、私の手のひらから、ドクドク・・と音や、響いてくるのが分かった・・・。そのうち、一点を見て、動かなかった目も動いてきた・・・・。私の心臓がバクバクすごくて、体から飛び出るんじゃないかと思うくらい、ドキドキして・・・。時は、夜中の2時・・・・。行きつけの病院に電話して、叩き起こして、見てもらった・・・。すでに杏は、生き返ってくれて、キョトンとした顔をしてる・・・・。「あと何秒か、遅かったら、死んでましたよ・・・。よく、体を振ったね・・・」って先生・・・。慌てて、私のやった行動が、心臓を甦らしたらしい・・・・。良かった・・・・。杏は、私たちの元に帰ってきてくれた・・・・。あの時、あとちょっと遅かったら、前犬の死から、間もなく、また、杏の死を見てたかもしれない・・・・と思うとゾっとする・・・。

杏は、その感電事件から、急に、性格が、きつくなった・・・。姫ぶり発揮!他の人には抱っこさせない!抱っこしようもんなら、ガウる・・・・。sweat02よく吠えるようにもなった・・。そして、マイペースぶりも発揮。あの時の、感電が頭の線を1本か2本切ったんじゃないか・・ってパパとよく話すけど・・・・。sweat02今となっては、別名『感電子(かんでん・こ)』な~んて、冗談で言えるのは、あの時、杏が、パパとママの元へ帰って来てくれたから・・・・。笑い話にもなるよね・・・。どんなキツイ子になってもママは、杏が大好きだよ・・・・。heart04かけがえのない大切な子。嬉しい事あって、興奮すると小躍りする杏・・・・。パパの顔をこれでもかって程、舐めまくる杏・・・・。他の子を、抱っこすると嫉妬して、触るな!!って訴えて吠える杏・・・・。欲しいおやつがあると、「ハーイ!!ねえ、ねェ~」って手で意思表示する杏・・・・。家から一歩外へでると、ママの抱っこじゃなきゃ、不安な杏・・・・・。パパとママしか見てない杏・・・・。何もかもが、愛おしくてたまらないよ・・・・。heart04ずっと、ずっと、私のそばに、いてね・・・。今日も「20年生きるんだよ!!」って口癖のように言ってしまった私・・・・。bleah

そういえば、2年前の記事1年前の記事があったなあ.... 一年早っ!!  というか↑↑↑前置きが長すぎっbearing by杏ぱぱ

HAPPY BAIRTHDAY 杏shine

dogお友達からもプレゼントが届いたよ・・・・・。幸せ者だね、杏は・・・・・。happy01

可愛い3姉妹の「坊主のおつまみ日記」のJUNちゃんからは、憧れの「Lovina」さんの、オリジナルドッグケーキが届いたよ・・・。よくお友達のブログで見ていて、可愛い~!!って思ってたけど、まだ頼んだ事なくて、生で見たら、すごーくよく出来ていてもうびっくり!!めちゃ可愛い~heart04JUNちゃん、ありがとうー!!杏、李は、ぱくついて大変でしたー!!lovely

20080326dscf0997jun 20080326dscf0995jun

そして、「Terraへ・・・・」のTerraママさんからも、ツボのプレゼントが・・・・。私と、Terraママさんのツボって、わが子のオリジナル商品大好物heart04ってとこ・・・。今回も、頂いちゃいました・・・・。杏のオリジナルタオル・・・。そして、何気にいい年こいて、キティラーの私に、キティのご当地のお菓子、グッズ・・・。杏におもちゃや、お菓子・・・・。Terraママさん、色々ありがとうございましたー!!happy01

20080326dscf1016terra

そして、「ちゅらりんてぃだー海ハッピー!」の”りんちゃん”ママさんからも、たくさんのオヤツとおもちゃ、杏にネックレスが・・・・。真っ赤に光ったネックレスが素敵で・・・・・lovely。杏につけて撮ってみたけど、分かりますか・・?杏のイメージカラーはりんちゃんと同じ赤・ピンクです・・・・。だから、ピッタリでプリティー杏に変身でーす!!りんちゃんと海ちゃんの写真もあって、早速飾りました・・・。りんちゃんママさん、ありがとうございました・・・。少しずつ、オヤツ、大切に、杏李に、食べさせますね・・・・。happy01

20080326dscf1021

そして、パパと私からは、3月で閉店する「DOG CLUB IST」で、初日暴走してきた私・・・。だって、半額だったから・・・。そこで、ふりふり服(伸び縮みしない布のまだ、挑戦したこと無い形のふりふりワンピ・・・・。そのうち、こーゆーのも作れるように、挑戦したいな・・・。)とカラ-リード。お揃いのいちご柄・・・・。あとわんこの形ちたケーキみつけて買ったけど、JUNちゃんのケーキ見ると・・・・。見劣りするような・・・・。sweat02downま、いいのさー!!気は心・・・・・って自分で言うなって・・・?coldsweats01えへへ・・。あとは、ドーナツのオモチャね・・・。半額たるや買っちゃった、杏へのバースデェイプレゼントです・・・・。トホホ・・。

20080326dscf0978 20080326dscf0981

最後にサービス動画!!杏の「ハーイ!!」です・・・。真っ黒い塊で分かるかな・・・?お友達のみなさん、長々読んでくれて、ありがとうございました・・。そして、JUNちゃんTerraママさん、りんちゃんママさん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました・・・・。杏、愛いっぱい、受け取りましたよー!!

|

« お彼岸の、ここ2日間の出来事・・・・。 | トップページ | 桜三昧、花三昧・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

真っ黒犬大好き♪なJAZZママは、
杏ちゃんの真っ黒ぶりがとても好きだ~♪♪♪
基本顔の表情がわからなくて、
運がいいとかわいいお目目や表情が
バッチリ撮れてママを満足させる・・とゆう
てこずらせぶりもかわいいのだ(笑)

JAZZも、6ヶ月の時に、PCのコードを
噛み切って、びっくりしたんですよ。
いきなりPCの電源が落ちて、なんだなんだ??と
テーブルの下を見たら、食いちぎったコードが・・。
幸い細いコードだったので何事もなかったけど、
もし主電源の太い方だったら死んでたかも
と旦那が言い、冷や汗をかきました。
杏ちゃんが助かって、本当に良かったです。
また、ママさんが後悔せずにすんだことが
なによりです。

今度、カフェ一緒に行きたいです。
開いてる日にち教えてくださいね♪
電車&バスで大変だけど、頑張ってみるかな。

投稿: JAZZ | 2008年3月28日 (金) 02時03分

おはようございます、亀仙人です。
杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳って言うと人間にしたら何歳だっけ?
ごめんね、バタバタしてこちらにカキコしてます。
我が家も、足の悪いトイのラン君が5メートル位の道路から、下の河原に落ちたときは肝が冷え込みました。(丁度砂浜でして助かりました。)
以来、その場所へ行く事を止めました。
もう心臓が止まる思いでした。
だから、ママの引きつった顔が想像できます。
これから、4月1日に田舎へ行きます。
落ち着いたら、携帯から田舎の写真付きでメールをしますね。
どうも、PCよりも携帯の方が環境が良いみたい。
お元気で、2人のお嬢さんにも宜しくね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2008年3月28日 (金) 06時56分

杏ちゃん、お誕生日おめでとうっ
素敵なプレゼント頂いて良かったねぇっ
ドックケーキの上にもとっても可愛い杏ちゃんがいるねっ可愛いっっっーー

ワンコの成長もホント、あっという間ですね
ついこの間、子犬だと思ってたら
大人の仲間入り。。
いろんな事ありますよねぇ
一年一年、家族の一員としていろんな楽しい思い出作りたいですねっっ
李ちゃんとこれからも仲良しでいてねっっ


投稿: 夢子 | 2008年3月28日 (金) 08時05分

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
感電の話をきいてびっくり!
でも、ほんとに元気になってよかったですね。
ワンコの一生は確かに短いけど、
パパさんとママさんのたっぷりの愛情に包まれて長生きしてね!

投稿: 雛のママ | 2008年3月28日 (金) 11時40分

4歳のお誕生日おめでとう!!
あんずより1歳お姉さんの杏ちゃん♪
これからも宜しくねっ
Happyな1年になりますよぉ~にっ♪

投稿: MEY | 2008年3月28日 (金) 13時51分

杏ちゃんheart024歳のお誕生日おめでとうbirthday
私も感電のお話にはビックリしましたwobbly
帰って来てくれて、本当に良かったねnote
少しくらい我がままになったって、傍にいてさえくれればOKだよねnotenotenote
これからも元気に長生きしようね~杏ちゃんgood

投稿: もなママ | 2008年3月28日 (金) 17時28分

杏ちゃんお誕生日おめでとうheart04
まだまだお子ちゃまの様なのにね・・・
モカも5月になったら4歳になるんだ~happy01
嬉しいやら寂しいやら、複雑な心境だよね!!
また近いうちに会えるの楽しみにしてるよsign03

投稿: モカママ | 2008年3月28日 (金) 17時55分

杏ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
4歳はまだまだ若いよぉ~。
これからも元気いっぱいの杏ちゃんで
パパ&ママ&李ちゃんと楽しく過ごしてね!
私もミントをペットショップで初めて見た時に
「この子!」って決めちゃった。
(♀が欲しいといって買いにいったのに...)
運命的な出会いですよね~。

投稿: チョコミント | 2008年3月28日 (金) 19時58分

杏ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
まだ4歳なんて若い若い!
沢山のプレゼント頂いて良かったね!

感電事件、仔犬のかじる時期は本当に危ないですよね。
でも6ヶ月って吠え始める時期なんですよ、ウチのチビ組のように小さい頃からうるさいのは異常らしい。
ま、多頭飼いの宿命と思ってあきらめるしかないか…

投稿: masumi | 2008年3月28日 (金) 20時07分

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!birthday
感電子ちゃんだったかぁ~~~
そんな事があったんだねぇ。
ママさん、もう、どうしようかと思ったね。
でも、杏ちゃん、ママさんが、命の恩人だよ。
これで、20年も、30年も長生きする事間違いなし!good
ちょっとでも杏ちゃんを抱っこできたレオママ幸せだぁ~~scissorshappy01

投稿: レオ君ママ | 2008年3月28日 (金) 22時05分

 杏ちゃんbirthdayshine
 お誕生日おめでとうhappy01notes
 4歳なんですね。
 これからもたくさん楽しいこと一緒に
 楽しんでくださいね。
 杏ちゃん感電したことあるんですね。
 うちの「もか」も感電のようなこと
 あったんですよ。
 私が鏡に向かって化粧してる後で
 なんか遊んでるな~って思ったら
 ギャンって言ってそのあときゅんきゅんいってた
 コードの先をなんかしたみたいで
 たぶん一瞬ビッってきたのではないかと・・・
 怖いですね。
 お互いに気をつけましょうね。
 なにはともあれ
 おめでとうございますhappy02
 

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年3月28日 (金) 22時24分

杏ちゃん、お誕生日おめでと~♪
たくさんのプレゼントに美味しそうなケーキ!
とっても素敵なお誕生日を迎えたんだね!
これからも元気で可愛い杏ちゃんでいてね!
杏ちゃんにとって楽しい1年になりますように★

投稿: ひろみ | 2008年3月28日 (金) 23時03分

heart04杏ちゃん4歳お誕生日おめでとう!
プレゼント喜んでくれてありがとうね~ happy01
ママのツボは私と一緒だもん!
ね~note

杏ママさんの気持ちよく分かります。
私も同じ考えです、3歳までは「よく大きくなったね」ってお祝いできるけどそこからどんどん年をとっていくんだなって思うとすごく切なく悲しい気分になるんです。
ずーっと一緒に居てほしいって、いつまでもおうちの子でいてほしい。
願うばかりです・・・

またいい機会ができたら逢いましょうねーnotes

投稿: Terraママ | 2008年3月28日 (金) 23時25分

杏ちゃん改めてshineお誕生日 おめでとうございますshine
たいしたpresentじゃないのに載せて頂いて恥ずかしいですhappy02

杏ママさんの杏ちゃんへの愛情が痛いほど感じられてweepポロポロです。
感電死しそうになったなんて‥ビックリしましたsad
生き帰ってくれて本当に良かったですねhappy01

4歳の杏ちゃんが毎日幸せでありますように。

投稿: りんちゃんママ | 2008年3月28日 (金) 23時35分

JAZZさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark
真っ黒犬大好きなJAZZさん、私も、真っ黒犬には、とっても愛着たっぷりな思いがあって、真っ黒なJAZZ君も大好きだよheart04ほんと写真撮るとどこが、目なんだか、顔の表情撮るの大変だけど、はっきり可愛く撮れた時の、嬉しさったら、ないよね・・・。happy01JAZZママさんもそうでしょう・?

JAZZくんも6ヶ月の時にPCコードを・・・・。sweat026ヶ月って危険な時期なのかな・・・。でも細いコードでよかったね・・・。よくコード齧った話は聞くんだけど、みんな「キャン・・・」とか、鳴いて、そんな大事にはならなかった・・って聞くのに、杏の場合、ほんと心臓も目も止まってたからね・・・。あと何秒か、そのまんまにしていたら・・・・。cryingほんと、あの時の恐怖は、もう、二度と、経験したくないよ・・・。weepあれ以来、コードには、スパイラルチューブがあちこっちに巻かれてるんだけどね・・・・。coldsweats01

今度、カフェに行こうね・・・。とりあえず、来月連絡しますね・・・。ソリーゾ来月行くよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時01分

亀仙人さんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark
どたばた、忙しい時に、コメありがとうございます・・。happy01落着いたら、また、遊びに来てくださいねdog
4歳と言ったら、人間で言うと、32歳くらいになるのかな・・・?とてもそんな大人に見えないんだけど・・・・。sweat02

ラン君5メートルの道路の上から落ちた事あるんですか・・?それは、怖い思いしましたね・・・。かうりんさんも、心配だったでしょう・・・・。weep
でも、無事で良かった・・・・。

携帯の方が、いい環境ですか・・?携帯からも見れるのかな・・・?メールでもいいしね・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時09分

夢子さんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark

お友達から、たくさん、プレゼントpresentいただいて、ほんと感激でした・・。杏も幸せな子だな・・・ってほんと、感謝の気持ちでいっぱいに・・・。heart04わんこの成長は早いので、複雑な気分になりますよね・・・。杏も立派な大人の年に・・・・ってそんな大人の感じしないけど・・・。coldsweats01
これからも、色々な事があると思うけど、杏、李といっぱい楽しい思い出作りしたいと思います・・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時16分

雛のママさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark
感電死一歩手前の事件は、ほんと、怖かったです・・・。sweat02しかも、前犬の死から、6ヶ月くらいしかたってなかった時で・・・・。あの時、何秒か発見遅かったら・・・って思ったら、ほんとゾっとします・・・。でも生き返ってくれて良かった・・・。happy01
これからも愛情いっぱいで、杏を育てていきたいなーって思ってます・・・。生き返ってくれた、かけがえのない子だから・・・。dog

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時22分

MEYさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark
同じ「あんず」の名を持つあんずちゃん、1歳年下なんですね・・。happy01わがままたっぷりなうちの杏は、年上に見えないですね・・・。落着いて見えるあんずちゃんの方が、年上みたいだね・・。coldsweats01恥ずかしいな・・・。coldsweats02
こちらこそ、これからもよろしくでーす!dog

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時27分

もなママさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark
感電死一歩手前を経験して、ほんとあの時は、心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらい、ドキドキして、怖かったのを覚えてます・・・。weep感電で、心臓も目も止まるまでなる・・ってなかなか聞かないですよね・・・。みんな「キャン・・・」って鳴いて、大事にならないのは、よく聞きますが・・・。sweat02あと何秒かで、死んでたかも・・・って思うとゾっとします・・・。ほんと生き返ってくれて良かった・・・。happy01どんなに、わがままな子になっても、かけがえのない子です・・・。heart04ほんとそばに、いつまでもいてくれるだけでいいです・・・。dog

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時35分

モカママさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark
そうでしょ・・・?逢ったことあるモカママさんは、子供のような杏を見てるから、4歳なんて、見えないよね・・・?coldsweats01私も、杏が4歳なんて、実感わかない・・・。coldsweats01
モカちゃんも5月で4歳なんだね・・・。heart04一緒に同じシープーちゃんで歳重ねていくようで、なんだか、姉妹みたい・・・。
lovely
近々逢えるので、楽しみにしていますよ・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時41分

チョコミントさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・kissmark
4歳なんて、まだ、若いのかな・・・。なんだか、複雑な年頃に突入したような気分になっちゃいました・・。coldsweats01わんこは、歳とるの早いから・・・。sweat02
これからも杏李と、楽しい時間を、過ごしていこうと思っています・・・。happy01
チョコミントさんは、♀を買いにペットショップに行ったんですか・・・?でも可愛いミント君♂を発見eye~!!これは、めぐり合い、運命の出会いですよね・・・。ピピピ!ってきますよねscissors

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時47分

masumiさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmarkたくさんのプレゼントpresentお友達に頂いて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・。heart04
4歳なんて、まだまだ、若いのかな・・・?3歳までは、素直に喜べたんだけど、わんこは年取るのが早いから、なんだか、複雑な気持ちになっちゃいました・・・。でも、まだまだ、ですよね・・・。up
6ヶ月って吠え始める時期なんですか・・・?じゃ、偶然にも・・・・、杏は「かんでんこ」の事件と一緒の時期に・・・・・。sweat02。ちょうど、時期が重なって、これは、頭の線が、切れたのかと・・・。coldsweats01
それに、多頭飼いになってから、ほんと、一緒になって吠えるように・・・。多頭飼いの宿命なのですね・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 00時56分

レオ君ママさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmark
そうなんですよ・・・。杏は立派な・・?「かんでん子」だったんです・・・。coldsweats01ほんとに、あんな怖い思い2度としたくないですね・・。weep私は杏の命の恩人・・・・?。そうですね・・・。そんな事、あの事件が衝撃的すぎて、生き返ってくれただけで、嬉しくて、思いもしなかったけど、杏、私に、20年も30年も生きるよ!!って約束してくれてるかもね・・・。goodじゃなきゃ、困る・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 01時03分

もかまま邦ノ助さんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark
杏は、大人っぽくなくて、とても4歳には見えないんですけどcoldsweats01無事4歳になりました・・・。happy01
感電の事は、よく話し聞くんですけど、もかちゃんの
ように、「キャン・・・。」って鳴いて、大事いたらないこと多いんですけど、杏のように、心臓が止まって、目が動かなくなって、生き返ってくれたのは、奇跡に近いみたいです・・・。あと、何秒かで・・・って思うとゾっとします・・・。sweat02あれ以来、家の中のコードはスパイラルチューブで巻きつくされていますよ・・・・。goodほんと怖いですね・・。あんな思い2度としたくないです・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 01時14分

ひろみさんへ

杏におめでとうー!!をありがとうございます・・・。kissmark
杏そっくりケーキにお友達からのプレゼント、とっても感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・。heart04素敵な誕生日迎えられました・・・・。
杏にとって、素敵な一年になるように、いっぱい、一緒に楽しく過ごそうって思ってますhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 01時33分

Terraママさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・・。kissmarkそして、たくさんのツボのプレゼントとをほんとにありがとうございますー!!happy01
お互い、わが子のオリジナル大好物だもんね!!heart04大切にしますよ・・。

ほんと3歳までは、素直に、成長喜べたのに、4歳って複雑な気持ちに・・・・、。できるでけ、長ーく一緒にいたくて・・・・。いてくれるだけで、良くて・・・。20年も30年も一緒にいたいよ・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 01時41分

りんちゃんママさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark
そして、たくさんのオヤツにおもちゃ、素敵な、ネックレスありがとうございました・・。happy01とっても、嬉しかったです・・・・。大切に、頂きますね・・・・。
「感電」ビックリしましたか・・・?感電ってよく話しに聞きますが、ほとんどの場合、ちょっとかじって、「キャン・・・」って鳴いて、大事にいたらなかったケースばかり聞くんですが、心臓止まってしまうような、杏のような感電って、あんまり聞かないですよね。杏の場合、「感電死」するかもしれなかった、怖い経験しました・・・。あと、何秒か発見が遅かったら、死んでました・・・。cryingほんとあの時は、心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらいの、怖い思いでした・・・。あんな思い2度としたくないです・・・。ほんと生き返ってくれただけで、それだけで、いいです・・・。そばにいてくれるだけで、ほんとかけがえのない子です・・・。heart04また1年、杏李と一緒に楽しい時間を過ごしたいなーって思っています・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月29日 (土) 01時54分

お誕生日おめでと~ございましたァnote
はやいよねぇ~
もう4才かァ~
ほんともう、このまま止まってほしいよねweep
ケーキ喜んでもらえてよかった♪
この間お祝いしてくれたほんのお礼です♪
たべるの勿体無いけど、秒殺でなくなるよね(爆)
杏ちゃん
これからも、健康で元気にパパママを癒してあげてね!
ステキな4歳をお過ごしくださ~い
近々会えるのを楽しみにしてるよ~smile

投稿: JUN | 2008年3月29日 (土) 08時01分

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
色々あったけど、パパとママにかわいがられて、今年もいい年にしてね!!

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年3月29日 (土) 11時14分

あんずちゃん、おめでとう!!birthday

パルよりちょうど1歳上のお姉たまなんですよね。
たっくさんのプレゼントに囲まれて、幸せなだね!

杏ちゃんが来るまでの1ヶ月、どんなに待ち遠しかったか想像がつきますね。
出会いの話って、いつ聞いてもいいなぁ~

いつまでも元気で、仲良し姉妹でいてくださいねhappy01

投稿: つちまま | 2008年3月29日 (土) 23時58分

杏ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうshine

誰かさんの地味ぃなの(笑)とは並べて置けないような
立派なケーキを始め、お友達からのたくさんのプレゼント、
嬉しい1日になりましたねpresent

どのワンコもみんな、家族にとっては大事な宝物!
ずっと健康で、できる限り長く一緒にいて欲しいですよねhappy01

投稿: ティアレ | 2008年3月30日 (日) 11時11分

いつでもご一緒します!!
ソリの方も連絡待ってますね。
予定がなければもちろんかけつけます!!

投稿: JAZZ | 2008年3月30日 (日) 23時55分

遅ればせながら、杏ちゃんお誕生日おめでとう!
ツインズがカレンダーみて、「ママ!杏ちゃん誕生日やんか!」と、叱られてました・・・
いろんなエピソードがあって、今の杏ちゃんがいるんですねhappy01
沢山のプレゼントも嬉しいですね~heart02
これからも、李ちゃんと仲良く長生きしてね~sun
いつか、一緒にパピココとも遊んでほしいな~。あ、ガウリン勝負もお願いします(o゚c_,゚o)プププ♪

投稿: ちこやん | 2008年4月 1日 (火) 02時05分

JUNちゃんへ

杏に、可愛いケーキとおめでとうー!をありがとう!!heart04生で見たこのケーキはめちゃくちゃ可愛くて、食べさせるのがもったいないほど・・・。birthdayでも、ッペロって食べたよ・・・。dogほんとにありがとうー!!素敵な誕生日になりました・・・。scissors

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 07時38分

小麦&柚ママさんへ

杏におめでとうー!をありがとう・・・。kissmark
ほんと色々あったけど、これからも、杏李と一緒に、たくさん思い出作っていきたいな・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 07時40分

つちままさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark
杏との出会いは、とっても精神的にキツイ中での出会いだったけど、それだからこそ、特別な子って思いますhappy01杏が私を救ってくれたからね・・。heart04ほんとに、杏が来るのが、待ち遠しくて・・・。shine
杏と李って仲がいいのか悪いのか・・・。sweat02イマイチよく分からないけど、一緒にいっぱい思い出作っていきたいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 07時44分

テイアレさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark
誰かさんのケーキって・・・。(爆)coldsweats01でも愛情こもってればいいんです・・・。
いつも、素敵なケーキ作ってるじゃないですか・・・。good
お友達のみなさんに、素敵なプレゼントいただいて、感謝なお誕生日になりました・・・。heart04
宝物の杏、李、ほんとにいつまでも、健康で長生き、一緒に・・・が永遠の願いですねhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 07時49分

JAZZさんへ

嬉しいな~heart04JAZZさん!
かけつけるdash・・・なーんて言って貰えると・・・。
待っててね!!ただ、今、李がヒート真っ最中なんだよね・・・。coldsweats01そこが、問題じゃ・・・・。sweat02

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 07時51分

ちこやんさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます・・。kissmark遅れてもいいんです・・・。嬉しいお祝いの言葉ですよんgood
ツインズちゃんに叱られました・・・?うふふ・・・。happy01ツインズちゃん、ありがとうね!!shine
いつか機会あったら、ほんとに、パピコココンビちゃんと遊ばせたいですね!!
ハイハイ、もちろん、ガイガウの戦い・・・うけてたちますよー!!あはははは・・・。goodBY杏

投稿: 杏ママ | 2008年4月 1日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸の、ここ2日間の出来事・・・・。 | トップページ | 桜三昧、花三昧・・・・・。 »