« 春が来る前に.....1曲、替え歌を..... | トップページ | 大好きなバーバとお墓参りに行って来たよ・・・・ »

またまた素敵な贈り物が届いたよ・・・。そして、出たかったミックス図鑑!!

3月は何かといろんな事が重なり、忙しくなりつつある、杏ママです・・。そのうち、ご報告も出来ると思いますが・・・。bleahそして、嬉しい事ながら、新作の洋服オーダーを、お友達のみなさんから、頂いており、嬉しい悲鳴をあげています・・・。heart04ほんと感謝の気持ちでいっぱいです・・・・。heart02・・・と同時に、お店に置く洋服の生地、大丈夫かしら・・・とsweat02

そうそう、この間、こんなのを見つけちゃいました・・・。lovelyわんこグッズには目がない私ですが、わんこのフィギアなんですよ・・・。ちわわ、マルチーズ・・・・etcといろいろあるみたいなんですが、また、これ、シュナウザーが、李に似てるみたいなんですよshine(またかい!!punch)裏の見本のわんこ見てみると・・・・。「出川哲郎」じゃないけど、「ヤバイよ!!ヤバイよ!!」見ちゃったよ・・って感じで、つい一つ購入。シーズーでしたよ・・・。これもよく出来てて、可愛い。heart04シュナウザーが出るまで、やってしまいそう・・・・って言うか、それまで、お店にあればの話だけど・・・。coldsweats01

20080310dscf0781

そして、本題に入らなくちゃ・・・・。note先日お友達の「パピィーとココアのHAPPY LIFE♪」のちこやんさんから、手作りチョコとフルーツロープのおもちゃ、おばあちゃまの手作りの「押し花手帳」が届きました・・・・。これはね、ブログ開設1周年記念プレゼントチョコに応募して、見事当たっちゃいました・・・。goodちこやんさんとこ、とってもコメント数多いので、無理だろうな・・・ってダメもとで、応募しちゃったら、え・・・?うそ~up・・ってビックらこいちゃった私です・・・・。それにガチャポンで抽選・・ってとってもシャレタ抽選だったの・・・・。しかも、パピィーちゃんの手で・・・。happy01ありがとう~!!パピィーちゃん。それとね、チョコは、ちこやんさんの娘さんの「ツインズちゃんのお2人」の手作りなんですよ・・・。パパと2人、美味しくいただきましたよ・・・。happy01そして、ツインズちゃん達の可愛い、暖かいお手紙・・・・。読んで、感激しちゃった・・・。おばちゃん、最近涙もろいんだから、泣かせんといて・・・・笑weep「杏ママさん、大好きです」なーんて、書いてくれて、もう・・・・。「私も愛してるよ・・・・heart04」ちこやんさん、ツインズちゃん達、とても素敵なプレゼントありがとうございました・・・。李は、早速、フルーツの香りに誘惑されて、齧りまくってます・・・。shine

20080310dscf0749 20080310dscf0752

そして、Terraママさんから、またまた頂いちゃいました・・・・・。heart04この間、ステッカーや、シール、オリジナル切手も頂いたばかりですが、今度はTerra君の写真入りデコチョコが、届きましたnoteTerraくんも先日、めでたく3歳になり、それを記念してTerraママさんが、「もってけ!泥棒企画」を考え、ずうずうしくも、希望しますkissmarkとコメントpencil (ちなみに杏ぱぱは一言だけ:「くれいairplane」とK県の中心で叫んだとか...) 私も、あちこちのお友達のブログで、このデコチョコの存在を知ってましたが、いつか、わが子のものを・・・ってチェックは入れていたんです・・・。でも、お友達のデコチョコもらうのもとっても、嬉しい~noteでも、やっぱりもったいなくて、食べれないよ・・・・。coldsweats01パパと飾っておく・・・?とか言ってまだ、食べておりません・・・・。だってお友達の写真入りなんだもの・・・。 Terraママさん、いつも素敵なものをありがとうございます・・・。これ、賞味期限ってあるよね・・?飾っておきたいけど・・・。wink

20080320dscf0793terra 20080310dscf0794terra

そして、そして・・・。出ましたね!!ミックスマニアにはたまらん、「ミックス犬大図鑑」happy01買ったら、もうお友達がいっぱい出てる出てる・・・・。うっひゃー!!これは、一緒に載りたかったよ・・。sweat02第2弾は絶対、応募忘れずにしなくちゃー!!と心に誓った私です・・・・。paper

20080310dscf0791

そうそう、お友達の雛のママさんが「お見合いPhotoギャラリー」を開催中です・・・。参加したくて、そのために撮った李のおすましショットcameraを最後に・・・・。えへへ。杏・・・?だって真っ黒で顔わからないんだもん・・・・。sweat02

杏:「それって、ママのcameraが下手って事でしょ、ちゃんときゃわいく撮ってよねannoypunch....」

ママ:「はいはい、以後気をつけますよ、はいはい...happy01

杏:「ハイ、は一回でのいいの!!1回で....annoypunch

杏ママ:「ふぁ~いpaper

杏ぱぱ:「こいつはまた、特急列車だな」

↑↑↑:つまり、左から右へ通り抜けていく事です。特急列車はたいがいの駅を高速で通過するのでその模様を表してます。scissorsscissors(杏ぱぱ)

20080310dscf0779

|

« 春が来る前に.....1曲、替え歌を..... | トップページ | 大好きなバーバとお墓参りに行って来たよ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。。。
杏ママ、ISTのセール、初日に行ったんだってね。
すごいすごい!!私は、2日に行ってさらに4日にはなを連れていって、試着させまくりだったよ。
わんこ施設がなくなって、ちょっと残念ですね。

ミックス犬図鑑!!!!私も買わなくっちゃ!!!(^。^/)ウフッ
人が辞めちゃって仕事が忙しくて、なかなか会えないけどまた遊んでね♪今度、うちの実家にも是非是非です♪

最後の李ちゃんの写真、超私好みかもです。

投稿: はなぺっち | 2008年3月10日 (月) 22時50分

李ちゃん、おもちゃ喜んでくれてよかった~heart02
デコチョコ、いいですね~happy01
私も作りたいなlovely
それと、「ミックス犬図鑑」早速本屋さんでゲットしてきます!!!
私も第2弾は応募するぞ~scissors

投稿: ちこやん | 2008年3月10日 (月) 23時14分

なんですって~sign03
ミックス犬大図鑑なんて物が発売されているのね~eye
見たい!見たい!ウチもゲットしなくちゃgood

杏ちゃんはお顔が黒くて写真が上手く撮れないんだ・・・weep
なっつも黒っぽいから全然可愛く撮れないのcoldsweats01
それって・・・・やっぱり下手って事なの~down
残念~bleah

李ちゃんのおすまし顔、ちょ~かわいいheart04

投稿: もなママ | 2008年3月11日 (火) 10時29分

ミックス図鑑、どこかのサイトで見て絶対に杏ママさん買うだろうな~、と思ってました!
近所のショップでもデザイナー犬?たまに見かけますもんね~
ショーに行くとただでさえ知らない犬種多いので、「すいません、なんていう種類ですかぁ?」って聞いちゃうわ。

投稿: masumi | 2008年3月11日 (火) 18時17分

「私犬ですか?」これ、食玩ですか?
おもしろそうですね~~
中身は分からないのですか?
あぁ~~探してみよう!

ミックス犬大図鑑、知ってるわんこ載ってたら、楽しいですね~
part2には是非杏李ちゃん載ってね!
きっとレオママ買うわ~~~

李ちゃんのなやましいお顔。
きゃわいい~~~

投稿: レオ君ママ | 2008年3月11日 (火) 22時02分

こんばんは、亀仙人です。
世の中には、色々な本が在るものなんですね。^_^
いや~驚きました。
最後の李ちゃんの写真をゲットさせて戴きました。"^_^"
大いに盛り上がって結構な事ですね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2008年3月11日 (火) 22時29分

いろいろあるんですねぇ~。
フルーツロープ、欲しいなぁ。
ミントだったら猛烈にカミカミしますよぉ~。
DECOチョコ、大流行ですよね。
わたしもやってみようかなぁ。

投稿: チョコミント | 2008年3月11日 (火) 22時33分

一番下の杏ちゃん、すごくかわいいですね!
上目づかいなところがラブリー♪

デコチョコって、面白いですね。
Terraママさんの『もってけ泥棒企画』・・・って
ネーミングにすごい笑いました~。
ユニークでいいですね~。
ステッカーすごくうらやましくて、私もほしくなったけど、
Terraちゃんのチョコもかなり魅力的です。

投稿: JAZZ | 2008年3月12日 (水) 01時09分

久々今日は♪
お洋服大盛況ですね☆
いつも可愛いですもの、今度うちもお願いしようかな。

杏ちゃん電車ダメなんですね。
うちはバスの中で同じような状況になるので頭が
痛い・・・少しはマシになったけど。
慣れだと思いますけど、リラックス出来るアロマスプレーとか
はどうかしらぁ~って練習も気を使いますよね。。。

『ミックス犬図鑑』うちはたまたま載っちゃいました
第2段杏、李ちゃん是非投稿して下さいね。
画像、かなりはっきり大きめの(全体が写っていて)方が良いと思います。その方が大きく載せてもらえると思うので
次回楽しみにしてまぁーーす。


投稿: bisucuit.m | 2008年3月12日 (水) 11時58分

新作のお洋服 ありがとうございました。
スゴーク可愛いですheart04

このフルーツロープ いいですね~!
海が喜んで遊びそうですnote
又またお友達からのステキなプレゼントpresent
杏ママさん お友達一杯ですねlovely

ハーフ犬大図鑑 ハーフ好きにはたまらない雑誌ですよね。
私もウキウキしながら見ていますよ。

投稿: りんちゃんママ | 2008年3月12日 (水) 13時29分

はなぺっちさんへ

そうなの・・・。ISTのセール初日に行ってしまったよ・・・。scissorsなんたって、狙ってた物があったからね・・・。
開店と同時にGO~dash
おかげで、ゲットできたよ・・・・。なんたって50%offだからね・・・。行っちゃうよね・・・。happy01はなままも二回行ったんだ・・・。これまた、すごい!!good

そのうち、暇みつけて遊ぼうね。。。、happy01
そして、今度のミックス図鑑は絶対載ろうよ・・・。heart04

李の最後のショット、多分はなまま好みheart04だろうなーと思ってたよん。shine

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 16時52分

ちこやんさんへ

素敵で暖かいプレゼントありがとうございました・・。happy01チョコとっても美味しかったですheart04
李は、このいちごの香りに誘われて、カジカジしまくってます・・・。smile
デコチョコいいですよね・・・。私も密かに作りたい!!てチェックしまくってました・・・。なかなか実行にうつせない私なんですが・・・。sweat02
第2弾、ミックス図鑑は、絶対一緒に載りましょうね・・・。good

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時02分

もなままさんへ

そうなんですよ・・・。ミックス大図鑑発売中ですよ・・・。happy01シープーの子も載ってますよ・・・。もう、これ見ごたえありです・・・。多分第2弾も出るかも・・・ですから、その時は、投稿して、一緒に載りましょう!!noteホームページ見れば、分かるかな・・・。
ほんと黒の子は、写真顔が分からなくて、苦労しまよね・・・。sweat02なるべく日中明るい所で、撮るようにしてますけどね・・。camera

李のおすまし顔、可愛いですか・・?ありがとうございます!!happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時10分

masumiさんへ

ミックス図鑑、マニアとしては、ついつい買ってしまいますね・・・。それに今回、ミックスの知ってるお友達が、かなり載ってるとの事だったので、嬉しくてついついゲットです・・・。happy01

ほんと、今はいろんな犬種いますよね・・・。私もミックスセンサー働いて、ミックスですか・・?って聞くと、けっこうミックス多いんですよね・・・。いろんなミックスちゃんいるし、こんな感じになるんだーって感激したり・・・・。ミックスの魅力、計り知れない私ですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時15分

レオ君ママさんへ

レオママさん、きっと、これ好きだろうなーーーって思ってました。「これ犬ですか」シリーズ。そう、食玩ですよ!!是非探してください・・・。でも、中身は開けるまで、わかりませーん・・・。downマルチーズ当たるといいですね・・・。可愛い感じでしたよ・・。裏の見本の写真見たけど・・・。eye

第2弾は絶対、載りたいです・・・・。ミックス大図鑑・・・。paperレオママさん、買ってくれるの・・・?嬉しいな・・・・。heart04
じゃ、ぜったい載らなくては!!heart

悩ましい李のおすまし顔。レオ君、恋に落ちてくれるかしら・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時22分

亀仙人さんへ

最近、ミックス犬も、多くなって、人気も出てきたからなのかな・・・。雑誌まで出て、ミックスマニアには、たまらん、雑誌ですよ・・・。heart04知ってるお友達もいっぱい載っていたので、余計に宝物になっちゃいました・・。shine

李の写真、私も、親馬鹿ながら、けっこう気に入ってるんですheart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時27分

チョコミントさんへ

ほんといっぱいありすぎて、ビックリですよね・・。
このフルーツロープめっちゃいいにおいがしますよ・・。heart04
箱開けて、フルーツの香りがプンプンして、私が食欲でちゃいました・・・。coldsweats01

デコチョコ流行ってますよね・・・。happy01
私も、密かにいつか、作ろうー!!て思ってます・・・。
いつ実行するんだか・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時35分

JAZZさんへ

一番したの上目遣いの子は杏じゃないですよん・・・。李です!!coldsweats01ラブリーって褒めてもらって、ツッコミ入れるのは、申し訳ないのですが・・・・。えへへ。

デコチョコかなりの魅力的なしろものですよね・・。good
わが子の物をつくりたい!!ってのは、もちろんだけど、お友達の顔入りってのもかなり魅力的heart04それに、「もってけ泥棒企画」ってネーミング私もかなり好きheart04Terraママさんの人柄が出てますよねheart04
そうそう、ステッカー、ほんとなかなかないから、嬉しくて・・・。
もう宝物ですよ・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時43分

bisucuit.mさんへ

お久しぶりです!!おかげさまで、洋服好評頂いております・・・。みなさんに感謝です・・・。
是非、是非、今度、作らせてください・・・。happy01

ライム君はバスでも杏みたいな状況になるんですか・・?
お互い、つらいですね・・・。おとなしく乗ってる子いるのに、どうしてなのかな・・・。あ、同じシープーの子って、電車とか、バスとかダメなのかな・・・。sweat02この犬種だからかな・・・。
でも、やっぱり小さい時からの慣れかな・・・。weep

そうそう、ライム君、ミックス図鑑に載ってましたね・・・。heart04すぐ気がつきましたよ・・・。なんたって、同じシープーですもんね・・・。scissors一緒に載りたかったですよ・・。はっきり大きめの画像ですね!!次回は頑張って撮って、ぜったい載りたいです!!paper

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時52分

りんちゃんママさんへ

こちらこそ、新作洋服オーダーありがとうございました・・。
りんちゃん、海ちゃん着ている姿見て、嬉しかったです・・・。これからも、ラブリー路線、技を磨いて、頑張ります・・・・。happy01

このフルーツロープとってもいい香りがプンプンするんです・・・。
いちごの香りに誘われて、李は、カジカジしまくりです・・・。heart04きっと海ちゃんも、喜びそうですよーnote

ハーフ犬図鑑、ほんと、たまらん・・って感じの雑誌です。happy01
ニタニタしながら、私も見てます・・・・。happy01今度は一緒に載りましょう!!

投稿: 杏ママ | 2008年3月12日 (水) 17時58分

幸運の持ち主の杏ママさん、またGETされたんですねーheart
やっぱり美輪さん効果ですか?
あやかりたいですwink

ハーフ犬図鑑載せて頂きました、小さいから杏ママさん探せなかった?
ヨープー探してますってメールが来たので喜んで載せて頂きました、杏ちゃん李ちゃん探したよーbearing
今度は一緒に本載りましょうねheart02

Terraチョコ紹介ありがとうhappy01&愛しの李譲との2ショットthanksです。きっとTerraが喜んでると思います。
いつも恒例の杏パパさんのコメント「くれぇ」と一言
もう私の希望通りのコメントにうれしくってね!
デコチョコ実は我が家でも食べるのが出来なくて・・・ダメだね!
ちなみに賞味期限は来年1月なので早くご賞味下さい、決してTerraの味はしませんので安心してね。

投稿: Terraママ | 2008年3月12日 (水) 22時02分

あら~・・・(汗)
ほんと、自分のコメント読み直したらバリバリまちがっとるわ~。
杏ちゃんはJAZZとおそろいでまっくろ黒助ですもんね(笑)
『すももちゃん』がかわいい♪と言いたかったです。

愛のあるつっこみ、ありがとう~!
大事なお子ちゃまの名前間違ったらダメよね。
夜中1時過ぎると世界のなべあつみたいにアホになります・・・。

投稿: JAZZ | 2008年3月13日 (木) 10時06分

こんにちわ!
ミックス犬大図鑑!まだ購入してないのでが
かなり気になってます。
早く本屋さんに行かねばdash
それとフルーツロープ世の中にそんな魅惑的な
ロープがあるなんてつい最近まで
知りませんでしたcoldsweats01ワンママ一年生の私にとっては知らないことだらけです。
杏ちゃんママさんやりんちゃんママさんの
お買い物参考にさせてもらってます。scissors

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年3月13日 (木) 10時45分

春物の新作を作ったりで忙しそうですねhappy01
本当、ハーフ犬大図鑑の事は八景島でお会いした時に
お話した記憶があるのですが残念・・・
また機会があれば一緒に載りたいですよね!!

投稿: モカママ | 2008年3月13日 (木) 18時17分

Terraママさんへ

やっぱり、この幸運は三輪様効果でしょうか・・?
うふふ・・・。まだ、携帯の待ちうけは三輪様です・・・。scissors

ハーフ図鑑、Terra君載ってたね・・・。happy01
すぐ、見つけたよ・・・・。杏李探しちゃった・?なんだか、みんなにそう、言われる・・・。sweat02私、あんまりメールチェックしないから、ダメなんだよね・・・。失敗!!一緒に載りたかったよ・・・。crying

Terraママさんもやっぱり、もったいなくて、チョコ食べれないんだね・・・・。だってわが子の写真入りだもんね・・・。
私ももったいなくて、Terra君食べれないよ・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月13日 (木) 19時32分

JAZZさんへ

大丈夫ですよん・・・・。happy01
愛のあるツッコミbleah一応いれときました・・・。えへへ。
私もね・・・・。時々お友達のわんちゃんの名前間違えたりしてるもの・・・・。sweat02分かってるつもりが、ついついね・・・・。sweat02
夜中の1時過ぎ、確かに、私もヤバイ・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月13日 (木) 19時36分

もかまま邦ノ助さんへ

ミックス図鑑、是非是非、見てくださいね!!
ミックス好きには、たまらない一品です・・・。heart04
マルプーの子も載ってましたよ・・・。shine
かけ合わせが同じでも、色々な子が出てくるから、ミックスって面白くて魅力ですね・・・。heart04

フルーツロープは、頂いて、初めて知ったんですよ・・・。後々、お店に行ったとき、偶然あって、あ、これなんだと・・。
とっても、いい香りがして、食いつきよかったです・・・・。good

私の買い物参考に・・・?
自信ないな・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年3月13日 (木) 19時44分

モカママさんへ

やっぱり、そうでしたよね・・・・。sweat02
確かモカママさんが、言ってたような・・・・。ってパパにも話したんですよ・・・・。だめですね!!特急列車しちゃ・・・。punch
ぬけてるから、時々、ミックス情報、ジャブ入れてくださいね・・。お願いしまーす!!happy01

投稿: 杏ママ | 2008年3月13日 (木) 19時46分

春到来で、洋服オーダーも大忙しですね!
洋服だと、生地の量もきになるとこですね。
その点、羊毛はけっこう安心だけど、いろんな毛質、色をそろえていくと、部屋が羊だらけにーcoldsweats01

ハーフ犬大図鑑、残念でしたね。。。
次回があったら、絶対出すべし!

投稿: つちまま | 2008年3月16日 (日) 01時43分

つちままさんへ

ありがたい事に、新作オーダー頂き、作ってみると、布足りるかな・・?って心配に・・・。sweat02
でも、これって、嬉しい心配です・・・。happy01
部屋中羊だらけに・・?それも、想像すると、すごいかも・・・。でも、布もね、部屋中散乱状態です。。。。coldsweats01

ミックス図鑑次回はぜったい、出たい!!

投稿: 杏ママ | 2008年3月16日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が来る前に.....1曲、替え歌を..... | トップページ | 大好きなバーバとお墓参りに行って来たよ・・・・ »