« 三年たって、やっと・・・。つちままさんの「メモリアルドッグ」 | トップページ | こんなの買っちゃったよ、「わんこグッズ」とお友達のブルちゃん、リズムちゃんと時には「ワイルドに・・・・」 »

杏と李の雪の節分とお友達のりんちゃん、海ちゃん。

今日は、関東でも、雪が降って、寒い節分となりましたよ・・・・。李はお初の雪(前にちょこっと降った日はあったけど、積もらなかったしね)・・と言う事で、「ほら!雪だよー!」なんて、窓から、見せたりして・・・。笑

20080203dscf0601

なので、雨か雪になったら、週末は、わんこもテラスならOK(・・って言っても、周りはビニールで風雨が防げていて、ストーブ完備なので、冬場でも大丈夫)の茅ヶ崎の「パシフィック・デリ」のランチへGO~!!ってのが、我家の決まりごと・・・。なぜかって・・?ポイントカードが2倍になるんです・・・。それでね、カードがいっぱいになるとオデザを2人分サービス・・って美味しい得点が・・・・。ここは、とにかく、何を食べても美味しい。これほんと思う。ランチなら、ドリンクついて、¥1000前後で食べられちゃうとってもおすすめのお店。わんこ友達と交流を持ちたい!っていう点では難しいけど、オシャレに美味しいご飯を食べたい!って言う人には、きっと満足いけるお店のはず・・・。で、みぞれ混じりの中、車を走らせ行って来ました・・・・。 んで、「豚玉丼」と「オムライス」を.... 「豚玉丼」が想像以上のオリジナルで普通のどんぶりとはちと違いますが、これはめっちゃ美味い!! 杏家のお気に入りがさらに一品追加になりました。

20080803dscf0611 20080203dscf0603

夜は、もちろん、杏李を従えて、「鬼は外~!福は内~!」って豆まき。そうそう、いい年して何気にキティラーの私、キティの福豆なんて見つけて買ってきちゃったもんね・・・。しょうがないヤツでしょ・・?トホホ。汗。そうそう、豆まきしながら、杏李は、落ちた豆のお掃除をしてくれましたよー!お口の中にね・・・。笑。そして、おきまりポーズとってもらいました・・・。杏は、お福さんのお面を・・・。李は(やっぱり、お笑い担当なので・・?)鬼のお面を・・・・。プププ・・・・・。これってちょっと笑える・・・・。もちろん、買ってきた(手抜き、汗)恵方巻きを南南東の方向へ無言で食べましたよ・・・・。

20080203dscf0616 20080203dscf0614

恵方巻きを食べながら、今日の、「鉄腕DASH」見たんですよ・・・・。見た人きっといますよね・・・?ダメ犬克服とか、犬の事いっぱいやってたんだけど、もう、「前足のないセラピー犬」のお話は、見ながら大泣きしちゃった私です・・・。生まれたときから前足なかったらしいのですが、そこから、後ろ足だけで、立つようになって、歩くようになって、今では、病院で苦しんでる患者さんに逢って、勇気を与えてるセラピー犬のお話・・・・。後ろ足で立って、歩いてる(人間のように)姿は、もう、すごくて、いろんな気持ちになって、泣けてきちゃいました・・・・。とっても頑張って、勇気を与えてくれる、暖かい話です・・・・。ほんとに、ほんとに感動しちゃいました・・・。

話はかわりますが、以前新作発表の時に、お友達のりんちゃん、海ちゃんに、洋服をオーダーいただきました・・・。りんちゃんママさん、ありがとうございました・・・。そして、アップが遅れてしまって、ごめんなさい・・・・。汗。

20080110020 20080110018 20080110 20080110_2

りんちゃん(マルチーズ・シーズー)と海ちゃん(マルチーズ・プードル)は、ミックス犬です。私がりんちゃんママさんのブログに出会ったのは、ミックス犬図鑑でした・・・。写真みるなり、「なんて可愛いの・・・?」ってブログへ飛んだのが、始まりです・・・。そして、ブログを読んでるうちに、とっても優しい暖かいご家庭の雰囲気が伝わってきて・・・・・。とっても興味がわいてしまったんです・・・。そして、ご夫婦で、よくわん連れで行動してるのと、杏とりんちゃんのマイペースでママ抱っこが大好きなところがよく似ているのと、李と海ちゃんのわんぱくで、暴れん坊、(りんちゃんままさん、ごめんなさいね・・・。)好奇心旺盛な活発な所が、そっくりで・・・。お互い、女の子の2頭飼い・・と共通点がちらほら・・・。なんだか、どんどん、はまっていったのが、りんちゃんママさんのブログでした・・・。そして、コメントしたら、りんちゃんママさん、うちのブログの存在を知ってらして、とっても感激でした・・・。そんな感じでお友達になれて、今回、オーダーしていただいたのです・・・・。それは、それは、嬉しくて・・・・・。出来上がってりんちゃん、海ちゃんが、可愛く着てくれた写真を送っていただき、これまた、嬉しい写真の贈り物でした・・・・。りんちゃん、海ちゃん、とってもキュートに着こなしてくれてます・・・。ファーでちょいとゴージャス感出したくて、「チョイワル可愛いい」がコンセプトのこの服ですが、りんちゃん、海ちゃん、「チョイワル可愛く」モデルしてくれてます・・・。バーバリー風もとっても女の子らしく・・・・・。りんちゃん、海ちゃん、可愛く着こなしてくれて、ありがとう・・・。そして、「大好きないろんなわんちゃんに、私の手作り服を着てもらいたい・・・・」と言う私の夢に機会をくれたりんちゃんママさん、オーダーありがとうございました・・・。

|

« 三年たって、やっと・・・。つちままさんの「メモリアルドッグ」 | トップページ | こんなの買っちゃったよ、「わんこグッズ」とお友達のブルちゃん、リズムちゃんと時には「ワイルドに・・・・」 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

パシデリ、最近行ってないな~。
美味しそう・・・。
昨日、鉄腕ダッシュもちろん、見たよ。
ビデオで、撮りながら。

ISTは、残念だけど・・・。
閉店セールの案内着たら、連絡します。

投稿: スバルママ | 2008年2月 4日 (月) 10時13分

茅ヶ崎のパシフィック・デリさん
前からずっと行きたいと思ってるお店なんですよ。
食事とってもおいしいと評判ですよね。
豚玉丼、かなり独創的でおいしそうな写真だ!!

いいなあ~、杏ママさんは常連さんなんですね♪
こんどご一緒したいな~。
JAZZをキャリーに入れて電車で会いに行こうかな。。。
杏ママさんはパパさんの運転ですよね(笑)
てことはパパさんのお休みの日限定ですね。

杏ちゃんも李ちゃんも、お面似合ってる~♪
床に落ちたマメを食べたんだから
きっと歳の数以上食べちゃったんでしょうね(笑)

投稿: JAZZ | 2008年2月 4日 (月) 12時54分

雪の中どこでお出かけかと思ったら・・・さすが杏家ね(^_-)-☆
でもほんとおいしそうなランチ、いつか行ってみたいです。

「鉄腕ダッシュ」見損ないました。まさか残業になるとは思わなかったから録画しなかったの(T_T)
私も動物ががんばってる姿見ると号泣するタイプ。
だって街中で盲導犬見るだけで「えらいなー」と涙出ちゃうもん^^;

投稿: babyalice | 2008年2月 4日 (月) 18時10分

こんばんは、亀仙人です。(お久でございます)
鉄腕ダッシュを私達夫婦も観ました。(完全オリジナルではなく、さんまのからくりと併用ですが)
TBSでは、その後の番組がニャンコのダイエットでしたので、かうりんさんは目の色を変えて観てましたよ。
ダッシュは2時間スペシャルでしたね。
相変わらず、トキオのメンバーは国民受けしますね。
(両手のないワンコの画は、予告編で観てました。でも、我が家のワンコも身障犬ですから、観れませんでした。)
バーバリの洋服がグ~~。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2008年2月 4日 (月) 21時40分

ほんとだぁ~~
おなじですね~
うちは、お面被せたら、固まりました。
でも、杏ちゃんみたいに
お面の横からちゃんとこちらを見てました。ぷぷっ

鉄腕DASH、みてました。
セラピー犬、レオママも涙が止まりませんでしたよ~~(T_T)
ホント穏やかな顔のワンコ。
あのワンコは、みんなを勇気付けるために
この世に生まれてきたのですね。

投稿: レオ君ママ | 2008年2月 4日 (月) 22時36分

りん海載せて頂いてありがとうございます。
こちらこそあんなに素敵なお洋服を作って頂いてありがとうございます。
大切に着させて頂いていますよ(*^_^*)
又 春の新作が出来たらお願いいたしますね❤

杏ちゃん李ちゃん 鬼は外、福は家したんですね。
お面を付けて可愛いです❤

私も鉄腕ダッシュ見ましたよ。
チワワちゃんのダイエット夢中で見てしまいました。
(りんがダイエット中なので)

お手手のないワンちゃんも涙涙で見ていました‥
でも可哀そうなんて思ったら、あのワンちゃんにかえって失礼だなと思える程イキイキした素適な子でしたね。

投稿: りんちゃんママ | 2008年2月 4日 (月) 23時22分

スバルママさんへ

パシデリ豚玉丼おすすめだよー!是非食べてみて。
しょうが焼きを上に乗せた感じなの・・・・。

鉄腕DASHあれは、かなりの面白さと、感動ものだったね。
ほんと動物には、元気もらえるよね。

ISTセール情報よろしくでーす!!

投稿: 杏ママ | 2008年2月 5日 (火) 00時56分

JAZZさんへ

パシデリはほんと美味しくて、一度行ったら、癖になること間違いなし。何食べても美味しいんだもん・・・。オデザなんか、とろけちゃうよ・・・。
パシデリは「常連」ですね・・・。月に一回は必ず行きますよ・・・。しかも、店員さんに覚えられちゃって、話しかけられちゃうくらい・・・。機会と都合が逢えば、ご一緒したいですね。私は、助手席専門(笑)なので、パパの運転付ですが・・・。あそこは、電車だと難しい場所にあるよね・・・。

杏李は、落ちた豆のお掃除係りをしてくれて、もちろん、年の数以上食べちゃったね・・・・。ヤバイ!

投稿: 杏ママ | 2008年2月 5日 (火) 01時03分

babyaliceさんへ

雪の中に行動へっちゃらなドタバタ杏家です・・。トホホ。
ここは、ほんと美味しくて、お勧めですよー!!
一度行ったら、病み付きになるかも・・・。

babyaliceさんと、私、やっぱり同じタイプですね。
動物物は、ほんと弱いです。
弱いくせに見ちゃうんだよね・・・・。
そうそう、私も、以前、盲導犬が、電車の改札口で切符を口にくわえて、飼い主さんの力になってるところを見たことがあって、その時、泣いてる自分がいました・・・。ほんと、弱い・・・・。動物の頑張ってる姿って・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年2月 5日 (火) 01時08分

亀仙人さんへ

さんまのからくりも面白いですよねー!猫のダイエットなんてのがやってたんですか・・?チャンネル違いで、わんことネコのダイエットやってたわけですね・・・。
私は、わんこものに夢中で2時間どっぷりと、見ちゃいました・・・・。私も、動物の二足歩行は見てられなかったです・・・。
感動や、頑張ってる姿に、勇気をもらいましたが、見てられない・・・って言うのが、本音です・・・。頑張ってるわんちゃんにエールをいっぱい送りたかったです・・・・。見れなかった亀仙人さんのお気持ちもわかります・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年2月 5日 (火) 01時15分

レオ君ママさんへ

レオママさんと私同じ事してましたね・・・。プププ・・・。笑
こんなお面見たら、やらずには、いられませんよね・・・。えへ。
うちもいちおう、固まってたけど、いつもポーズ撮らされてるから、しょうがないなーって諦めモードの黒助達でしたよ・・・。

レオママさんもセラピー犬で泣かれましたか・・・。
ほんとそう思います・・・。みんなに元気と勇気を与える為に生まれてきたのかもしれませんね・・・。頑張って、長生きして欲しいです。みんなを笑顔にするわんこ・・・・。ほんと、すごいです。

投稿: 杏ママ | 2008年2月 5日 (火) 01時19分

りんちゃんママさんへ

ほんとこの度は、オーダーいただきありがとうございました・・・。
そして、頂いた写真、とっても嬉しかったです。
アップが遅れちゃいましたが・・・。汗。
春の新作、そろそろ考えなくちゃ・・・といろいろ生地を見に行ったり、デザイン考えたりし始めたところです・・・。また、気に入っていただけるよう可愛いの考えますね・・・。待っててくださいね。また新作アップしますので・・・。

お面、去年は鬼みつけて李にやってみて面白かったので、今年はイイタイミングでお福さんのお面をみつけて・・・。これは、やるっきゃない!ってゲットしちゃいました・・。。これ、わんこにちょうどいいサイズなんですよ・・・。なので、ついつい・・・。

ちわわちゃんのダイエットは凄かったですね・・・。でもちわわで6キロ越える・・・ってそれまたすごいビックリだったけど、体重も軽くなって、ちわわちゃんのためにも、ほんと良かったなーって思いました。わんこのダイエットは難しいって言う中、凄い、あの、ちわわちゃん。
セラピー犬、最初は、頑張ってる姿を見よう!って涙を我慢してたんだけど、もう頑張ってる姿は、すごくて、もう、涙があふれてしょうがなかったです・・・。動物のがんばってる姿は、やっぱり、弱いです・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年2月 5日 (火) 01時30分

こんにちは。
ずいぶん長い間ご無沙汰しちゃいました。
しかも前に遊びにきたときは、ブログとか見るの初めてで
コメントも残せなかった...
わんこ服、作っているんですね。可愛い♪
わたしも前は作ってましたが、あまり旨く作れないので
最近はめっきり...
杏ちゃんと李ちゃんのお面姿(?)可愛いですね♪

これからもどうぞよろしく♪


投稿: チョコミント | 2008年2月 5日 (火) 08時40分

やっと確定申告が落ち着きました~♪
「愛」ちゃんのお話は思わず、ないてしまいました・・・
つちままさんのステキな羊毛ドッグになって、見守ってくれてるんでしょうね!
杏ちゃんたちの鬼は可愛いですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

投稿: ちこやん | 2008年2月 5日 (火) 19時50分

どの子もお洋服よく似合ってますね~♪
素敵なお洋服ですねっ

鬼の面被って節分・・我が家もしましたよ~
やっぱり固まちゃいましたああ(笑)

雪が降ったのですね・・ビックリ!!
李ちゃんにとってお初・・感想を聞いてみたいなあ
雪見て、どう思ったのかなあ???

投稿: 夢子 | 2008年2月 6日 (水) 06時17分

今日もまたすっごい雪でしたねsnow
またそれに合うような素敵なテンプレート!気持ちがすかーっとするような銀世界!!ですねshine(とっくに変わってたんでしたらごめんなさい。でも開いた瞬間綺麗だったものでconfident


↓メモリアルドッグ
 本当に嬉しいですね。
 杏ママさんの最後に書かれてた
 「思い出に変わる涙」、ジーンとしました。

投稿: ぴの母 | 2008年2月 6日 (水) 21時18分

雪と節分が一緒にやってきて忙しかったですね~
もっとも寝込んでたんで、どっちもスルーでしたが…
おかげで犬モノ4本ぐらい録画して、まとめて見ましたよ。

投稿: masumi | 2008年2月 6日 (水) 21時26分

りんちゃん、すもちゃんと似てますねーーー
びっくり。
でも動きはもっとゆっくりかなwink

やっと絵文字が入りましたねー

投稿: つちまま | 2008年2月 6日 (水) 23時26分

さすが~杏家(笑)
節分してるねぇぇ~scissors
雪遊びはしなかったのかな??
うちは雪遊びさせたよ!
しかも別宅で・・・・
もちろん汚れた後はバブリングで~すhappy02
しかも他のお客さんから鬼のお面借りてかぶった☆
↓記事
メモリアルドック・・・
ステキだねweep
辛い過去も今は杏李ちゃんたちのおかげでステキな日々があるんだもんね!
感謝だよね!wink

投稿: JUN | 2008年2月 7日 (木) 21時16分

豚玉丼とオムライスおいしそうですね~heart
いいですね~ポイント貯まるの楽しみですね。
関東の方が雪積もったり・・・寒そうですねsnow
李ちゃんは興味深々だったのでしょうか?(笑)
鬼のお面小サイズあるんですね~
かわいい鬼さんたちlovely福豆おいしかったのかな。
りんちゃんと海ちゃんかわいいですねheart04
杏ママさんのお洋服もいつもながら素敵shine

投稿: リオンママ | 2008年2月 7日 (木) 22時00分

こんばんわ!
はじめてのカキコです。
先日は遊びにきていただきありがとうございました。

杏ちゃん李ちゃんかわゆいっすheart02かわゆいっすheart02

お面かぶった顔、もしかしてくしゃっとなってます?
すごーくラブリーなんですけどlovely

雪景色の茅ヶ崎も素敵ですねsnow
茅ヶ崎と聞いただけでとてもかっこいいカンジあこがれます。

杏ママさんのお洋服、りんちゃん海ちゃんが着てる
ミッキーさんとちょいワル可愛い服happy01何度みても素敵です。
やっぱドッグカフェに見に行くしかないっすねscissors

投稿: もかまま邦ノ助 | 2008年2月 7日 (木) 23時50分

チョコミントさんへ

ほんとご無沙汰してました・・・。
同じココログなんて、すごい偶然ですねlovely
これからもよろしくでーす!!smile

チョコミントさんも、洋服作ってたんですね!!
私は、前は買うのが楽しかったですけど、作り始めたら、はまってしまって・・・・。happy01今はマイペースに、いろんなワンちゃん達に着てもらいたくて、作っています・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時18分

ちこやんさんへ

確定申告お疲れ様でしたー!!happy01

あっくんの話を読んでくれてありがとうございます・・・。
そして、泣かせてしまいましたね・・・。ごめんなさい・・・。crying
でも、今は、杏と李が私を救ってくれたから、とっても気持ちは前向きになれて、羊毛ドッグを見ながら、あっくんを思い出していますdogつちままさんの暖かい羊毛ドッグに感謝ですheart02

このお面見つけたら、やっぱりつけてしまいますよね・・・。notes

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時25分

夢子さんへ

洋服ほめていただいて、ありがとうございます・・・。
モデルさんが、いいから、引き立ててもらってますlovely

見に行きましたよー!!
夢子さんもお面同じのやってましたねー!!
やっぱり考える事は一緒good可愛かったですよheart02

李初めての雪、歩かせてみたけど、冷たくてあんまり足をつけたがらないような歩き方で、ちょっと笑っちゃいましたsnow
こんなとこ歩かせるなよ!!冷たい!!って言ってるようでした・・・。bleah

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時30分

ぴの母さんへ

ほんと先日の雪は、積って、けっこう、すぐ、溶けてしまったけど、貴重な李のsnow初体験でしたよー!!すごーく迷惑そうにbearing歩くの冷たそうな李だったけどね・・・。smile
ちょうどあの雪の日に、タイミングでこのテンプレートに・・・・。
いい感じでした・・?dog

あっくんの話読んでくれて、ありがとうございます・・・。
思い出に変わる涙にしてくれたのは、杏李の存在で、杏、すももに感謝です。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時36分

masumiさんへ

masumiさん、お体の調子は、その後どうですか・・?
インフルエンザかな・・?sweat02
私も、なんだか、体調崩しやすかったので、すごく気をつけてます・・・。多分、お正月はインフルエンザだったかもしれないです・・・。お互い、無理せず、体に気をつけましょうね・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時41分

つちままさんへ

りんちゃん、配色は李によく似てるんですが、性格は杏寄りなんですよ・・・。heartりんちゃんも李もなんだか、似たとこがあって、とっても、親近感なんです・・・。lovely

絵文字やっとですね・・・。
待ってました・・・・。絵文字あると表情があってやっぱりいいですね。good

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時45分

JUNちゃんへ

あははは・・・。やっぱり行事事は欠かせないよね・・・。scissors
しかも被り物はやってしまう・・・。dog
なんと別宅で節分だったのねー!!雪遊びも満喫、三姉妹喜んだろうねup

ほんとつらい過去を杏李が、救ってくれて、ほんと日々感謝してるよんheart02

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時48分

リオンママさんへ

これ、ほんと、豚玉丼また食べたーいheart04ほど、美味しかったの・・・。近かったら、ほんとお勧めしちゃうのにな・・・。ポイントね、2倍の日行くから、けっこう、早くたまるんだよ~scissors楽しみ。ここのオデザめちゃ美味しいからねheart

お初の李、雪初体験、歩くの、すごく冷たくてイヤイヤ歩いてた感じでしたよsweat01

杏李の鬼くんたちは、豆大好きみたいで、もっともっとー!!っておねだりしてました・・・。happy01わんこってこんなにお豆好きなの・・・?

りんちゃん、海ちゃんって可愛いでしょ・・?私、可愛い子大好きだから、お友達はみんな可愛い子ばっかりで、ヨダレじゅるじゅるもんです・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 00時56分

はじめまして♪122。のMEYです
同じ『あんず』と言う名前のワンコを飼ってます
あっ!Terraくんママのブログから遊びにきました
ビックリです!!茅ヶ崎のデリを知ってるとはっ
つー事はご近所かも!?
私は藤沢ですが、、デリによく行くので
いつか、お会い出来る時があるかも知れませんね♪

投稿: MEY | 2008年2月 8日 (金) 01時03分

モカママ邦ノ助さんへ

ようこそ、「杏の玉手箱」へ・・・。
カキコありがとうございます・・・。
杏李可愛いって言ってもらえてうれしいっす・・・。smile

仮面かぶって顔クシュってなってますよー!!多分いい加減にしてくれーい!!って思ってるでしょうね・・・。happy02

茅ヶ崎は、よく歌詞でも出てくるし、この町を歩くと、やっぱりオシャレなお店や、家、yacht海へ向うサーフィンボードを持った人たちとか見て、私もとっても素敵なオシャレな街だなーて思います・・・。こんなところへ住めたらいいな・・・。heart04

洋服褒めて頂いて、ありがとうございます・・・。
洋服は、店頭と、直接だと値段が変わりますよ・・・。happy01
実物みて気に入っていただけると嬉しいです。地道に、お友達に気に入っていただけるように、がんばらなくちゃ!!

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 01時07分

はじめましてー!!122さんのMEYさんhappy01
ようこそ「杏の玉手箱」へ・・・。
お名前は、Terraママさんのところで知って、実は、シルエットのブログで遊びに行った事があります・・・。同じ「あんず」ちゃんなんですよね・・・。なので、気になってました・・・。dog
この間も、ねこちゃんとあんずちゃんのムービー見て、コメ残そうかなーって思ってたところだったんです・・・。なので、遊びに来てくれて嬉しいです。

パシデリはよく行きますよー!!rvcar藤沢なんですか・・?藤沢ではないですが、車で行ける距離です。
じゃ、マカロニ市場とかも行ってますよね・・・。
機会あったら、逢えますね・・・・。いつか、会いましょう。restaurantheart04

投稿: 杏ママ | 2008年2月 8日 (金) 12時14分

すごぉ~~く、ご無沙汰してしまいました。
間が空いてしまうとなぁ~んか乗り遅れてしまいます。

今年は雪が多いですね。
今も降っていてもう結構積もってますよ。
明日の車の雪下ろしが大変!!
スタットレスタイヤしっかり役に立ってます。でも恐い(汗)

節分、あんなに小さなお面があるんですね。
よく似合ってます。可愛いよぉ~♪
鬼もすぐに退散しちゃいそう!!

投稿: チョビまま | 2008年2月 9日 (土) 20時41分

こんばんは☆
マカロニ市場、、、行きましたよぉ~
行って肋骨折りました(笑)えっ!どーしてなの??
マカロニ市場って危険なの??
とか思われそう、、いやいや、、アタシの体力の無さで折れました
そんな事はいーです(笑)
アリスの森は行きますか?
Link張らせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します♪
そーそー!杏ちゃん&李ちゃんMIXとは知らず、、
プロフィール見てビックリ!!カワエエーーーーー!

投稿: MEY | 2008年2月10日 (日) 01時56分

チョビままさんへ

お久しぶりですー!!happy01

ほんとこの日は、雪、夕方から、降ってきて、積るかなーって思っていたら、あっという間に雨に・・・。
よく降るけど、いまいちこちらは、少ししか積らないです。・・・。sweat02

お面去年みつけて、これは、わんこにピッタリ・・・なーんて遊んじゃいましたよ・・・。bleah今年は、別バージョンのお面みつけて、またまた、ゲット!杏も李もお面つけて遊んじゃいました・・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月11日 (月) 00時41分

MEYさんへ

え・・・?マカロニ市場で、助骨折ったんですか・・・?なんで・・・?coldsweats02え・・・?気になる・・・・。sweat02
あそこは、料理美味しいし、平日ランチはパン食べ放題で、好きなんですよね・・。お腹、パンでいっぱいになっちゃう恐れありですが・・・。sweat01

アリスの森も行きますよ・・・。なんどか、行きました。行った時は夏で、ワンコは、テラスのみOKだから、暑くて、ちょっと時期、失敗しました・・・。despairそれ以来、行ってないです。

リンクどーぞ!!どーぞ!!嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす!!heart
杏、李は、MIXなんですよ・・・・。MIXに見えないですか・・?何犬に見えたのかな・・・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月11日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年たって、やっと・・・。つちままさんの「メモリアルドッグ」 | トップページ | こんなの買っちゃったよ、「わんこグッズ」とお友達のブルちゃん、リズムちゃんと時には「ワイルドに・・・・」 »