« 杏と李の雪の節分とお友達のりんちゃん、海ちゃん。 | トップページ | 杏李のバレンタインデェイとバーバが来た日 »

こんなの買っちゃったよ、「わんこグッズ」とお友達のブルちゃん、リズムちゃんと時には「ワイルドに・・・・」

連休の初日の、今日も(2/9(土))雪snowが降りましたよ・・・・・。ここんとこ、週末になると雪snowとか、天気が悪くて、寒いし・・・・・。出かけるのには、イマイチで、気分も、憂鬱になっちゃいますよね・・・。お友達のみなさん、寒いので、体調気をつけて下さいね・・・。happy01

そうそう、私、わんこのグッズdogって大好きなんですが、(杏、すもものオリジナルはもっと大好物heart)この間「PET CITY」でこんなの見つけて、思わず、ゲット!!だって配色の感じが「すももだー!!」ってときめいちゃったんですもん・・・。鍵の上につけるグッズなんですけどね・・・。値段も、お手ごろscissors確か、¥399くらいだったの・・・。犬種別に何種類もあってね、ミックスの場合、こーゆーの無くていっつも悲しいんだけど、これ、シュナウザーだけど、ちょっとすももに似てるでしょ・・・?・・・ってなーんて、ちょっと無理やり・・・?ま、いいか・・・。bleah

20080210dscf0528

わんこグッズでもう一つ・・・・・。こんなのみっけー!!scissors消臭剤(中はペット用ファブリーズ)にわんこ型のケースがついてるの・・・・。これなら、うんPマンのすももが、トイレからハミションした時も、わがままマイペース杏姫が、はみうんPした時でも、「こりゃーthunder!!」と言いながら「まったく・・・・」ってクシャイ物を掃除して片付けながらも、可愛いわんこグッズを見ながら、ちょっとは気分も和らぐんじゃないかなーって、前向きな解釈・・・?ちょこっと置きっぱなしにしてもこれなら可愛くない・・・・?bleah他に、ダックス、チワワ、パピヨンがありましたよー!これは、白プードルだけどね・・・。dog¥980也・・・・。

20080210dscf0675

それから、公園のお友達に洋服のオーダーを頂きました・・・・。happy01黒パグのブルちゃん(君)とその子供のミックス犬(黒パグとビーグル)のリズムちゃん・・・・。覚えてるお友達、いるでしょうか・・・?一昨年のブログで、公園のお友達の中で、愛が育まれて、天使が生まれた・・・って話・・・・・。そのときのお父さんが、黒パグのブル君で(お母さんはビーグル犬のピースちゃん)、その天使だった子達の一人(一匹)がリズムちゃん・・・。こんなに大きくなりました・・・。heart04成長をいつも見れるって、ほんと嬉しいですね・・・。lovelyそして、今回、ありがたく、オーダー頂きました・・・・。ママさんと洋服の希望の柄とか、色々お聞きして、リズムちゃんが茶系が似合うし、話してるうちに、「ワイルド系」な感じが似合うかもね・・・って考えが一致。ブルくんとリズムちゃんの着た姿を想像しながら、どんどん、イメージが湧いてきました・・・・。upwardright想像してるうちに、気分は、迷彩柄に・・・・。フリースの生地に帽子をつけて、帽子には茶系のファーをつけて、ワイルドに・・・。帽子の裏地も別の綿の生地の迷彩柄で、仕上げてみました・・・。女の子はやっぱり、スカートつけて・・・。出来上がってブルくんとリズムちゃんに着て貰いましたt-shirtパパさんもママさんにも喜んでいただけて、とっても嬉しかったです。ブル君、リズムちゃん、ワイルドに格好よく着てくれてありがとうー!!これ見て、杏、李にもおそろいで作りたくなってしまって、即効で作ってしまいました・・・。

20080210dscf0591 20080210dscf0624 20080210dscf0596

でね、ある日の夕方、公園にそれ着て行ったら、ブル君もリズムちゃんも着てくれてて、思わず、4匹お揃い・・・・。またまた、私にとっては、嬉しい光景が待っていました・・・。heart02こりゃ-嬉しくて、「お揃いフォーリーブス」(うわっ古sweat01)いや、「お揃いMAX」(これも古sweat02)で写真撮りたくなっちゃった・・・。ハイポーズcameraほんと、愛情いっぱいかけて作った服が、着てもらってるのを見れるってほんと、嬉しくて、幸せなかけがえのない時間・・・。ほんとありがたいです・・・・。ブル君とリズムちゃんのパパさん、ママさん、オーダー、ありがとうございました・・・。ブル君、リズムちゃん、が着てくれてるのを見て、とっても嬉しかったですheart02ブル君、リズムちゃん、ワイルドに格好良く着こなしてくれて、ありがとね・・・。happy01

20080210dscf06654 20080210dscf06684 20080210dscf06714

|

« 杏と李の雪の節分とお友達のりんちゃん、海ちゃん。 | トップページ | 杏李のバレンタインデェイとバーバが来た日 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

雪沢山降りましたよ~
交通手段が切断されてお出かけ出来なくなりました~高速が閉鎖されてしまったからですぅー
仕方ないので延期です。

覚えてますよ~
どんなMIXワンコが産まれるか楽しみだったもん!もうこんなに大きくなったんですねー
お父さんと同じ方向みてる姿が最高に可愛いですね!
オーダーのお洋服似合ってるねー
私この迷彩柄も大好きなんですけど・・・Terraも随分持ってますよー。
ファーの合わせた色がまた素敵に合ってていい感じ!
杏ちゃん李ちゃんも似合ってるhappy02

そうそう可愛いワンコグッズですね、ファブリーズにかぶせるカバーなんてあるんですね、知りませんでした。
鍵に付けるカバー私も家族みんなで付けてますが、なんとスカル(ガイコツ)です。うわっ気持ち悪い?
こんなグッズもMIXだと困るね、カスタムでほしくなっちゃうねheart01

投稿: Terraママ | 2008年2月11日 (月) 00時24分

キーカバーPresentで頂いて持ってます♪
いっぱい種類があって可愛いですよねぇ~
4匹お揃いなんて可愛い♪
あっ!Link張らせて頂きました♪
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも宜しくお願い致します

投稿: MEY | 2008年2月11日 (月) 01時38分

キーカバー、可愛いですよねぇ~♪
私もどこかで見た(どこで見たんだろう…)んですが、我が家の鍵には使えなかったので断念したんですよ。
買えばよかったかなぁ…。

迷彩のお洋服、めちゃくちゃ可愛いですね!
みんなとっても似合ってるわぁ~♪

投稿: ひろみ | 2008年2月11日 (月) 21時17分

こんばんは、亀仙人です。smile
いや~洋服作りが、とても上手く作れるようになりましたね。
これだったら、絶対にネット販売を検討されるべきだと思います。
わざわざ、サイトを開設されるのも一手段でしょうが、此処のブログを活用されれば面白いものが出来るのではないでしょうか?
一考の価値はありますね。dog

投稿: 亀仙人 | 2008年2月11日 (月) 22時56分

Terraままさんへ

あらら・・・。雪いっぱい降ったんですね・・・。
予定行事も、延期に・・?残念でしたね。sweat02

やっぱりTerraままさん、迷彩柄すきでしたね・・・。
好きのツボがTerraままさんとは、あってるから、そんな気はしてましたよ・・・。scissors
ミックスの子の話覚えててくれてたんですね・・・。嬉しいheart私も、掛け合わせは違うけど、同じミックスってこともあって、とっても楽しみにしていた子なんですよ・・・。ほんと、そのこに作ってあげれるなんて、嬉しかったです・・・・。happy01

そう、わんこグッズは大好きだから、ついつい見つけちゃうの・・・・。ファブリーズって分からないから、床に置いておいても、見た目いいかなーって・・・。

ほんと、カスタム欲しいね・・・・。ミックスは・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 00時51分

MEYさんへ

キーカバー持ってたんですね・・・・。色々種類あったから、ほんと、あれ可愛くてお気に入りです。heart04ミックスはちょっと不利なんだけど・・・・。sweat02

洋服t-shirtお揃いで着ると、パワフル感が出て、なんだか、嬉しい光景なんです・・。heart

リンクこちらも、貼らしていただきました・・・。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーすhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 00時55分

ひろみさんへ

ちわわもありましたよね・・・・。このキーカバー。
ほんと、どの犬種も可愛くて、関係ない犬種のも欲しくなっちゃったほど・・・。heart02
鍵に合わなかったんですね・・・。残念・・・・。
鍵持つたび、李を見てるようで、なんだか、癒されてます・・・。

洋服、褒めていただいて、ありがとうございます・・・。
迷彩柄好きな人ってけっこういますよね・・・。
私も迷彩柄って大好きで、今回作ってみて、これからも、迷彩柄、何気に取り入れようかな・・・ってデザイン考えたりして、楽しんでます・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 01時01分

亀仙人さんへ

洋服、褒めていただいて、ありがとうございます・・・。
このブログで作品集みたいのは、考えてるんですが、今は、地道に、身近な、お友達から、大切に、頑張っていきたいと思っています・・・・。happy01
少しずつ、進歩していければなーって思っています・・・。dog
いっつも貴重なご意見、ありがとうございます・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 01時06分

ワンコグッズ見たら欲しくなります~~
さっそく消臭カバー探してこよっとっっっーー

みんな、可愛いですね~♪
オソロを着て元気一杯にみんなで遊んでる所みたら
他のワンちゃんが見たらビックリしちゃいますね(笑)
お洋服カッコイイですっっ


投稿: 夢子 | 2008年2月12日 (火) 11時41分

本当にママさんの作る洋服可愛いですねlovely
いつ見てもオーダーされたワンちゃんに似合ってる!!
杏李ちゃんも迷彩柄を可愛く着こなしているしgood
これからもどんな洋服が出来るのか楽しみですhappy01

投稿: モカママ | 2008年2月12日 (火) 11時58分

この、キーケース、私も、土曜日に買ったばかり・・・。
偶然!!
あっ、そうそう、最近よく行くようになった、ドッグカフェで、
フリマを、やるだって、洋服作る人探しているみたいだよ。

投稿: スバルママ | 2008年2月12日 (火) 12時04分

お、個人的には黒パグ君が一番似合って見えますね!

パグルって、お店のサイトでも時々見ますね!
しっかし、見事なミックス具合だなぁ。。。good

投稿: つちまま | 2008年2月12日 (火) 12時18分

たしかにキーカバー、すももちゃんに似てますね!
つい買っちゃった気持ちわかります♪
消臭剤のカバー、黒のトイプーのがあれば私も欲しいです。

新作素敵ですね~。
私、迷彩柄大好きなんで、ストライクです!

投稿: JAZZ | 2008年2月12日 (火) 13時48分

キーヘッドカバー、李ちゃんに似てる~~~
値段も手ごろで
いいもの見つけましたね~happy01

ブルちゃんと、リズムちゃんは親子なのですね~
杏ママさんがイメージ膨らませて作っただけあって、
とてもよく似合ってます!!
生地も柔らかそうで、着心地も良さそうですね~scissors

投稿: レオ君ママ | 2008年2月12日 (火) 14時23分

又また素適なお洋服が出来ましたね。
今回のはワイルドでカッコイイ系ですね。
迷彩柄いいですね~。
ブルくんもリズムちゃんもよく似合っていますねhappy01
もちろん杏ちゃん李ちゃんも可愛い~heart
女の子っぽい子が着ると、このワイルドさが余計女の子っぽさを引き立てますねheart

ワンコのグッズも本当にいろいろあるんですね。
確かにミックスの場合ないですよね。
うちも買う時はやっぱりマルチーズ、シーズ、トイプードルになっちゃいます‥違うんですがね‥shock

投稿: りんちゃんママ | 2008年2月12日 (火) 16時16分

夢子さんへ

やっぱり、夢子さんもわんこグッズ好きでしたか・・・。dog
私も、ほんと大好物!!ってくらいときめいちゃいます・・・・。
この消臭スプレー可愛いでしょ・・?これなら、置いておいても、見た目可愛いし・・・・。お勧めです。買いに行ったかな・・・?happy01

4匹でお揃い、やっぱり、目立ちます・・・。嬉しい光景です。
お揃いって杏李でも嬉しいんだけど、お友達とお揃いっていうのも、格別嬉しいですねheart

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 22時53分

モカママさんへ

洋服褒めていただいて、ありがとうございます・・・。
なんかね、いっつも、出来上がる前に、頭の中で、デザインイメージを膨らませたりするときが、また、楽しくて・・・・。デザイン考える時がこれまた、あーでもない、こーでもない・・・って考えてる時が、楽しいです。可愛さ追求、これからも、がんばりまーす!!

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 23時00分

スバルママさんへ

やっぱり、わんこグッズ(キャバリアグッズ)好きなスバルママさんもチェック入って、ゲット!!ですね。さすが!dogこれ、可愛いよね・・・・。heart

フリマか・・・。ちょっと興味あり・・・。
情報ありがとう!!happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 23時02分

JAZZさんへ

キーカバー可愛いでしょ・・?黒いプードルもありましたよー!!good可愛かったし・・・。
消臭カバー残念な事に、黒プーはなかったの・・・。私も黒プーあったら、バッチリheart04だったんだけど・・・・。でも、可愛いし、ま、いいかーって白プーゲット!scissorsあとね、黒いネコがあったよ・・・・。

JAZZさん、迷彩柄好き・・?迷彩柄好きな人多いですよね・・・。
私も、大好き。自分の服も、何気に迷彩入ってるヤツとか持ってるし・・・・。t-shirt

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 23時07分

レオ君ママさんへ

キーカバー可愛いし、何気に李に似てるでしょ・・?happy01
とっても気に入ってます・・・。値段が手ごろで、またいいしね。
マルチーズもありましたよんheart04

そうなんですよー!ブルくんとリズムちゃんは親子なんですよ・・・。この生地は、フリースなので、伸びるしやわらかくて、暖かいですよ・・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 23時11分

りんちゃんママさんへ

洋服、褒めて頂いて、ありがとうございます・・・。happy01
今回は、飼い主さんのママさんと話して、ワイルド系な感じのイメージがわきあがって、こんな感じに仕上がりました・・・。そしたら、杏、李にも欲しくなっちゃって・・・。sweat02でもね、やっぱり、暴れん坊李には、BOYsタイプを作ってしまいます・・・。bleah

そうそう、わんこグッズも色々な物が出てますよね・・・・。残念ながらミックスにはつらい現実が・・・・。でも、似た感じとか、掛け合わせの一つをやっぱり選びますよね・・・・。coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 23時17分

つちままさんへ

黒パグちゃんのブルちゃんは、ほんと、似合ってくれてますよねheartブルちゃん、普段着ている服も、なんでも似合うんですよね・・・。いつもいろんな色OKだし、可愛く着てくるの・・・。heart04

パグルって外国で流行ってるんですよね・・・・。
確かに、両方を見事に、ミックスしてるでしょ・・?
性格は、李に似てるんだよ・・・。好奇心旺盛でね・・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月12日 (火) 23時31分

このキーカバー、とってもほしいと思ってたんですよ!
近くで売ってないかしら・・・
ほんと、ワンコグッズのあるお店に行くと、まずいことにどんどん財布の紐がゆるくなりますね・・・
私なんて、カタログ見てもヤバイことになりますから!

ママさん、今回の服もとってもすてきですね!フォーリーブス!!
アハッ!なつかしぃ!

投稿: 雛のママ | 2008年2月13日 (水) 11時17分

確かにミックスのグッズって見つけるの大変ですよね・・・
李ちゃんに似てますね~まゆげ具合がheart02
リオンも何か似てるものって選ぶ時は
シュナウザーとかヨーキーが多いかもhappy02毛色が似てますしっnote
パグとビーグルのミックスちゃんかわいいですねshine
杏ママさんのお洋服もワイルドで素敵heart04
4ワン揃って同じお洋服っていいですね~~~lovely

投稿: リオンママ | 2008年2月13日 (水) 11時53分

キーカバーの写真みて笑っちゃいました。
確かに配色が似てますね♪

杏ママさん、お洋服とっても上手に作るんですね。
サイズもぴったり、って感じだし。
尊敬しちゃいます。
これからも作品楽しみにしてま~す。

投稿: チョコミント | 2008年2月13日 (水) 18時33分

雛のママさんへ

あら、雛のママさんも、ワンコグッズ大好物ですか・・?
一緒でなんだか、嬉しい。happy01
ほんと、我慢できなくなるんですよね・・。ツボにはまると・・・。sweat02
キーカバー、これは、ペットCITYにあったけど、扱ってる店って少ないのかな・・・。ネットでも、見たような・・・・。

フォーリーブス・・・ぷぷぷ・・・・。coldsweats01分かっていただけました・・・?

投稿: 杏ママ | 2008年2月13日 (水) 23時07分

リオンママさんへ

そうなんだよね・・・。ミックスのグッズって探せないから、似たやつか、掛け合わせの片方か・・・てなっちゃって・・・。ちょいと、残念だよね・・・。これ、まゆげが・・・・似てるでしょう・・?李に・・・。うふふ。happy02リオンくんは、シュナウザーか、ヨーキーなんだね。グッズ選ぶとき・・・。色合いで選んじゃうよね・・・・。dog

洋服お揃い、やっぱり、嬉しかったですよ・・・。
幸せな時間でした・・・。お友達とお揃い・・・ってなんだか、やっぱり嬉しくて・・・・。heart04

投稿: 杏ママ | 2008年2月13日 (水) 23時18分

チョコミントさんへ

笑っちゃいました・・?キーカバー。coldsweats01
だって、こて、李ににてるでしょ・・?プププ・・・・。
この眉毛にやられちゃいましたよ・・・。heart

洋服、褒めていただいてありがとうございます・・・。
いえいえ、まだまだ、勉強しないと・・って感じですう。coldsweats01ここまで来るのに、山あり谷ありでした・・・。sweat02でも、少しずつでも、向上していければなーって感じで、マイペースに頑張っています・・・・。
少しずつ、新作発表していきますね・・・。lovely

投稿: 杏ママ | 2008年2月13日 (水) 23時27分

ほんと、こんな可愛いおそろいお洋服のワンコ軍団(爆)見かけたらついて行っちゃいますよhappy02
ペットシティーで、この李ちゃんキーカバー見かけましたhappy01
私が見たときにはパピヨンが売り切れで買えなかったんです~down
ああ、この写真見たら欲しくなっちゃったyen

投稿: ちこやん | 2008年2月14日 (木) 15時44分

ちこやんさんへ

お友達とお揃い・・・笑heart04癖になりそうです。happy01

このキーカバー、いっぱい犬種あったし、なによりも、絵がかわいいですよね・・。それに値段が手ごろ・・・。scissors
誘惑されちゃいますよねhappy02

投稿: 杏ママ | 2008年2月15日 (金) 00時24分

このキーケースかわいいよね~
アタシも買っちゃったよん
でもやはり・・・・ミックス・・・
無いのよねぇ~bearing
消臭のカバーもめっちゃカワイイ!!
見つけたら買っちゃぉ!!shine
手作りの洋服も相変わらずかわいいねぇぇ!!note

投稿: JUN | 2008年2月15日 (金) 23時39分

このキーカバー私も持ってます。
ダックスとマルチーズ。
珍しく、マルチーズもあって、しかも、短いカットバージョンだったから、思わず買ってしまいした。
消臭カバーは見たことないです。
さすが、杏ママ。
ワンコグッズセンサーが、敏感に働いていますね。

今回の迷彩柄もキュートです。
やっぱり、4匹だと迫力がありますね。

投稿: 小麦柚ママ | 2008年2月17日 (日) 15時33分

JUNちゃんへ

やっぱり、JUNちゃんもキーカバー買ったのねscissors
これ、可愛いから、買っちゃうよね・・・。やっぱりキャバちゃん買ったの・・?
消臭カバーは、めったに見ないかも・・・。私も、初めて、見たもの。他では、見たことなかったし・・・・。dog

洋服迷彩JUNちゃん好みでしょ・・?迷彩好きだもんねhappy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月17日 (日) 23時17分

小麦&柚ママさんっへ

小麦&柚ママさんも、このキーカバー持ってるんだね・・。
すごい種類あったし、マルチーズは、短いカットバージョンだったんだね・・・。それじゃ、柚ちゃんに似てるねscissors
消臭カバーはなかなか見ないかも・・・・。私も、たまたまみつけて、これ、置いておいても可愛い!!ってゲットheart
わんこグッズセンサーは、抜け目ないわよん・・・うひひhappy01

迷彩柄、私、個人的に好きheartなので、気に入ってます。
そうそう、みんなで、お揃い・・・ってやっぱり迫力違うよね、癖になりそう・・。happy01

投稿: 杏ママ | 2008年2月17日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏と李の雪の節分とお友達のりんちゃん、海ちゃん。 | トップページ | 杏李のバレンタインデェイとバーバが来た日 »