« 恒例の1/1元旦ジェットコースターツアー(概略)? その後、不覚!!杏家全滅,正月早々に総崩れ!! | トップページ | 「sorriso」での撮影会とシュナウザ-姫ちゃんとの出会い »

お待たせいたしやしたー!!福袋の中身公開

お久しぶりです!やっとこさ、熱も下がり、いつもの調子が戻ってきた杏ママです。途中パパが更新してましたが、それもこれも、どたばた続きと、お正月元旦から飛ばしすぎだよー!!の相変らずの杏家いや、私の行動の自業自得だよね・・・。きっと。なんせ、熱の出る日まで、寝正月とは、ほど遠い「かっ飛び生活」でした・・・。汗。なんと、今回は38度以上の熱を3日間以上も経験しちまった・・・。でも今回の風邪、不思議。夫婦そろって、同じ日に同じスピードで熱が出たくらい、驚きの風邪。いくらジェットコースター夫婦だからって、同じ様に熱を出さなくてもいいじゃないかい・・・。・・・・でさ、2人揃って、感染・・・ってよっぽど強い菌だと思わない・・・・?でも私の方が、熱は凄かったけどね。

・・・・①では、やっとこさ、元旦朝早くから並んでゲットした、(←これも、熱の原因かな・・・)「JOKERのカート福袋」の中身をどーぞ!!これはね、2匹になってから、ずっと抱っこ移動もキツク感じる事多くなって、あるにこしたことはないな・・・って思ってて、去年このカート福袋買わず、買えば良かったな・・・って後から後悔したわけで、今年はそれをめがけてGO~!!カートの中身には、さめのジャーキーとか、ささみの骨付きやいろんなおやつがいっぱい、おもちゃも何点か、服1点(これはサイズ合わず着れない・残念)箱に入った高級シャンプーセット(大きなポンプ4本入ってたよ)、携帯のお皿、フード(シュプレモ)1キロ、ペットボトル入れ、JOKER'SDININGのわんちゃんプレート¥1050off券が入ってたり、お年玉くじ引き券(これは、まだ、当選番号が発表されてなくてわからない)とか・・・入ってたよ。数えたら、全部で17点くらいカートの中に入ってて、これぞ、お得感バッチリ。これから、カート使えるね・・・・。うふふ。

20080101dscf0504 20080101dscf0507

②JOKERで売ってるブランド服「D・O・G」の服・・・・・。これは、去年買ってみたくて、完売で買えなかった服の福袋。普段、絶対JOKERの服なんて、高くて、買えないけど、福袋では、3着入って、マフラーついて¥5000だった・・・・。ブランドの服買ってみたい・・・これなら、お得じゃん・・・・。普通に値段みて、計算したら、(計算するなっちゅーの)¥23000相当はしていたぞ~!!これも満足~!!

20080101dscf05105000

③「IST」の福袋(¥3900)・・・・。これは、服2点idogのどくろマークの洋服が入ってて、これ、めちゃお気に入り。あとISTオリジナルの服、普通のパーカー。服をゲットする度に、勉強!勉強!なんて、変な言い訳をしてる私・・・・。でもほんとに勉強にもなるんだよね。あとは、おもちゃ、おやつセット、電動ペットのヘアーつやだしブラシなんてのが入ってた・・・・。これ、¥2750していたよ。あと犬型のキーホルダーがついてくる。これが、¥1700もするんだよね。値段みたら。確かにケースに入ってて、高そうなキーホルダーしてたけどさ、使うかな・・・いや、使わなくちゃね!笑

20080101dscf0509 20080101dscf0517ist

④地元のペットショップで「ポンポリース」の福袋(¥3000)これは、毎年買ってるポンポリースの福袋だったし、毎年、可愛い服ばっかり入ってて、可愛い、おもちゃ、ハーネス入ってて、失敗した事なくて、今年も絶対ゲットしたくて、買ってみた。もう、こーなると勢いづいてしまう福袋の誘惑・・・・・。行けー!!行けー!!状態・・・・・。でもね・・・。今回のポンポは、失敗に終わった・・・・。洋服1着は可愛いけど、あとの2着は、キンキラ的な服で、普段着れないよー!!(泣)あのキンキラで、どこに着て行けるんじゃ・・・・。爆。確かに、おもちゃは、どれもこれも可愛くて、使えるけどさ、この黄色と緑のキンキラ服、宇宙人色服、これ、どうするよ・・・。来年は、止めようかな・・・・・。今まで当りだったのにな・・・。

20080101dscf0508

で、わんこの福袋終了・・・・・・。・・・で、人間の福袋は・・・?なんだか、犬の方買うようになってから、めっきり自分の物買わなくなっちゃったよ・・・・。雑貨の一つくらい買えば良かったな・・ってちと後悔。ま、来年に期待。でも、独身の頃から、友達と並んで、自分の服の福袋の為に、朝早くから並んだ頃とやってる事、私ったら、毎年全然変わってないよ・・・・・。ただ、犬の物に変わっただけ・・・・・。いい加減落着け・・?自分。

|

« 恒例の1/1元旦ジェットコースターツアー(概略)? その後、不覚!!杏家全滅,正月早々に総崩れ!! | トップページ | 「sorriso」での撮影会とシュナウザ-姫ちゃんとの出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ、風邪治りましたか?
今回のは凄かったんですね
私も主人も何故かひいておりません
これからが怖い気が・・・
福袋の中身スゴ~イ
お買い得でしたね
殆んど失敗無しでさすが(^_-)-☆
今度少しは見習ってワンコ福袋買おうかな?
でも、正月から早起きで東名飛ばさないと
なら無いのはきついかも(-_-;)
しかし、カートの中身凄いお買い得!!

投稿: ちゃんこ | 2008年1月14日 (月) 15時05分

うぎゃ~!!!
あ、あ、あなた、どんだけワンコの福袋
ばっかり買ったんですか~~~(笑)
写真で見るとすごい量ですね~。
私もかなり買ったけど、
こりゃ負けたわ~・・・・。

やっぱりジョーカーのカート福袋が
1番お得な感じですね♪♪♪
友達から聞いた時、内容の多さに驚いたけど
杏ママさんの写真を拝見して
そのすごさに改めてびっくりです。

ポンポの福袋、私今年初めて買いましたが
中身すっごく良くて感動でした。
やっぱり福袋だけに
当たり外れがありますよね!

中身公開、とても楽しみにしていたので
復活されて、日記アップしていただけて
嬉しいです♪♪♪

投稿: JAZZ | 2008年1月14日 (月) 17時48分

復活おめでとう!
待ってましたよ~よかった。

ちょっとちょっとどんだけぇぇぇ福袋買ったのぉ?
すごいですねー
カートの福袋すごい沢山入ってて満足だよね!カートは超便利なので杏ママさんの行動には必需品になること間違いなしです。
D・O・Gの福袋私も地元の福袋で買いました(見てもらえたかな?)めっちゃ可愛いよねー
ピンクのカモフラージュ柄はお友達の福袋に入ってましたよ!
ポンポリースは名古屋のお店で発見しましたが、ペッパラを買うつもりでいたので見向きもしないでいましたが・・・買わなくて正解だったのかな?
来年は携帯で連絡しあいますか?どう?ってね(^o^)

投稿: Terraママ | 2008年1月14日 (月) 22時30分

身体の調子はいかがですか?
あまりムリはなさらないようにしてくださいね!
それにしても、すごい量の福袋ですねぇ(笑)
ジョーカーのカート福袋すごいなぁ。
こんなにお得感があるのなら、来年は買ってみようかしら。

投稿: ひろみ | 2008年1月14日 (月) 23時10分

おお!コレは、凄い\(◎o◎)/!
カートもかわいいし、内容もバッチリでしたね"^_^"
う~ん、キンキラ服は、パーティー仕様なのかな~?

投稿: ちこやん | 2008年1月15日 (火) 00時04分

すごすぎます。
ワンコグッズであふれる杏家ですね

個人的には、つやだし電動ブラシってのが、すごく興味あり。
今度使用感レポしてね

キンキラ金服は、ピアノの発表会ちっくだなぁ~

投稿: つちまま | 2008年1月15日 (火) 00時12分

風邪なおったんですね!よかった!
かなりの高熱で、痩せませんでしたか!!?

ママさんの福袋、かなりいいものはいってましたね!
JOKERのはうちのおもちゃおやつの2千円のとちがって、とっても充実してますね!
うちも、バギー使うならこっちにしたんだけどなぁ・・・
バギーに入るとどんな感じですか?
今度、杏ちゃん李ちゃんのバギーに入った姿を見たいなぁ!

うちは来年たまぷらのワンプラの福袋はまた買いそうです。
やっぱりいいものが入って満足できると、来年も!っていう気になりますよね!

投稿: 雛のママ | 2008年1月15日 (火) 04時46分

お元気になられてなによりです。
福袋の中身公開楽しみにしていました❤
カート福袋スゴイですね~!❤
カートだけだって安いナと思ってたのに、
こんなに一杯入っていたんですね。
うちも今年カートを買わないで、来年のジョーカーさんのにかけるかな(笑)

ポンポのは残念でしたね(ーー;)
上フリースのコール天のズボンのはりんのとお揃いですよ(*^_^*)
これは可愛いですよね❤
うちのにも黄色と緑のキンキラ服が入っていましたが、お店のママさんの御好意で他のと変えてもらいました。

ポンポはお正月すぐにセールがあるので、来年は違うお店の福袋にチャレンジしてみたいな♪

投稿: りんちゃんママ | 2008年1月15日 (火) 11時39分

福袋すごいなぁ~
カートに乗った杏李ちゃん、見たいよ~
杏ちゃん、ブルブルしないかな?

「ポンポリース」の福袋中身見て二ヤッ!
さっき風水見てて、今年のラッキーカラーは、金・銀・ピンク!
コレって、福袋の服、金銀ピンクが揃ってません?
杏ママー趣味は別にして、
今年ついてるかもよ~~~\(~o~)/

投稿: レオ君ママ | 2008年1月15日 (火) 14時27分

お元気になられましたか??
良かったです。。
杏ちゃん、李ちゃんも安心したですね、きっと。。

福袋、これまた気合が・・・
中身も盛りだくさん入ってかなりお買い得ですね。。
キンキラは風水で言えばラッキーカラ~ですよ。。きっとラッキーな事がありますよ~

カートに乗る杏ちゃん、李ちゃんが楽しみですよ♪・・。。写真お願いしますねっ

投稿: 夢子 | 2008年1月15日 (火) 17時19分

お体大丈夫ですか?ムリしないでゆっくり休んでね(^_-)
福袋買ってますね~(^O^)
でもハズレなしって感じで、めっちゃ得したんじゃないんですか(^^)v
カートに乗ってお出かけはいつするのかしら???

投稿: babyalice | 2008年1月15日 (火) 18時15分

ちゃんこさんへ

いやー、正月早々ぶっ倒れちゃいましたよー。
なんだか、今回のは、キツクて、熱がなかなか下がらなかったです。よっぽど、すごい菌ですよね。
ちゃんこさん、パパさんも気をつけてくださいね。
福袋、毎年恒例になってるけど、このカートは一番お買い得だった気がします・・・。中がいっぱい・・・、そして、カートつき。カートどうしようかなーって思いながらの、去年だったので、これなら、一石二鳥かと・・・。満足です。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時02分

JAZZさんへ

JAZZさんもけっこう、福袋フィーバーしてましたね。笑。
お互い失敗あり、嬉しいのもあり・・・でしたね。このカートは、やっぱりカート持ってないけど、どうしようかなー・・・って悩んでる人には、なかなかGOODですよ。中身もいっぱいだしね。
ポンポ今回、ちょいとショックでしたよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時05分

Terraママさんへ

やっとこさ、復活です!
Terraママさんの福袋も、拝見しましたよー。どれもこれも、大当たりでしたね・・・。そうそう、来年は、連絡し合おうー!!それ、グッドアイデア!!
あとね、ポンポ私は、イマイチだったけど、他のお友達の内容見るとね、けっこう、大当たりー!!って感じのお友達も多かったの・・・。だから、私のポンポは、たまたまオオハズレだったかも・・・。
来年は、連絡しあいましょう!!これは、心強い。
今年は、カート活躍かしら・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時10分

ひろみさんへ

だいぶ風邪はよくなって、復活です!!
ご心配ありがとうございます・・。

福袋はね、毎年、それほど失敗なくて、恒例になってるんだけど、今年は、カートめがけて行ってゲットだったので、中身も充実で、お得感バッチリ満足でしたー。
ひろみさんも来年は、チャレンジを!!

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時12分

ちこやんさんへ

いやー!!
福袋フィーバーしちゃいましたよ・・。笑
でも、このカートめがけて行ったので、とっても満足。中身もいっぱいだったしね・・。
今年は、カート活躍しなくては・・・。ププ・・。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時14分

つちままさんへ

いやー・・。満足の福袋です!
キンキラ服、確かにピアノの発表会チック。杏にピアノ習わそうかしら・・・。ケケケ・・・。笑

艶出し電動ブラシ・・・。まだ、あけてましぇーん・・・。なんだか、忘れ去られそうな気配だったりして・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時18分

雛のママさんへ

風邪今回高熱出して、痩せるはずが、全然変わらず・・・・。なんですかね、私の、贅肉ったら、なかなか病気にも勝っちゃうしつこさだわ・・・。汗。

今回気持ちいいくらいに福袋満喫しちゃいました・・。
カートまだ、ちゃんと乗せてないんですが、そのうちカート姿の杏李を見せますね。
雛のママさんの福袋、たまプラザのとっても気になったんですけど・・・。すごーくいいのが入ってましたよね。私も行ってみたくなっちゃいましたよ。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時22分

りんちゃんママさんへ

カートの福袋は、カート買おうかと迷ってる人には、お勧めですよ。中身もいっぱいだし、カートもついてきたら、一石二鳥ですよね。ただ、カートの持ち手のところは、伸び縮みはできない形です・・。
ま、とりあえず、カート欲しいかな・・・って感じだったら、十分なカートだと思います。
ポンポのピンクのやつはお揃いですね。嬉しいな。逢う時一緒だったら、楽しいかも・・・。いろいろわんこの福袋今まで、失敗ないので、ついつい買ってしまいますが、今回のポンポは、ちょっとショックでしたね・・。他のお友達のところでは、いい結果のお友だちも多いので、私はたまたまそういうのが当たっちゃったのかも・・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時29分

レオ君ママさんへ

カートに入れば、興奮しまくりの杏も電車移動、もしかしたら、大丈夫・・?って密かに期待してる私です。まだ、ちゃんと入れて使ってないのですが、今度見せますね・・・。どうだろう・・・。ドキドキ。

レオママさーん!!ほんとに・・・?
今年の風水、金銀ピンクが、ラッキーカラーなの・・?ちょっとそれ聞いて、嬉しい気持になりましたよ・・。レオママさん、ありがとうー!!

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時34分

夢子さんへ

やっぱり、金銀ってラッキーカラーなんですね・・。
これみて、ショックうけてる場合じゃないですね。
きっといい事がありますねー!!これからに、期待!

カートに乗る杏李、そのうち載せますね・・・。ショッピングカートは、けっこう乗ってるんですけどね・・・。笑カートで落着いてくれるかしら・・・。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時37分

babyaliceさんへ

体、だいぶ調子戻ってきて、復活できました・・。でも、ほんとなかなか治りが遅くてね・・・・。年かしら・・・。汗。

カートも福袋も、満足ですよ。
カートデビューしたら、アップしますね・・・。
babyaliceさんも体、気をつけてくださいね。

投稿: 杏ママ | 2008年1月15日 (火) 23時40分

すご~い!
福袋頑張ったね!!
私は今年は何にも買わなかったよ。
カート福袋はすごいお買い得!!
キラキラ宇宙服は、う~ん、パーティーでもする?
今年は、お互いカートでお出かけ、頑張ってチャレンジしようね!!

投稿: 小麦&柚ママ | 2008年1月16日 (水) 21時40分

すごーい!!待ってました~(^^)
羨ましいですぅ~~~
かわいい洋服もいっぱいだし♪
③のドクロのワンピ?超かわいい~
福袋本当にお得ですよね。
キンキラ服はパーティ用ですね☆

投稿: リオンママ | 2008年1月17日 (木) 00時57分

小麦&柚ママさんへ

えへへへ・・・。がんばっちゃった・・・。
福袋で、もう、感無量だよ・・・。

パーティー開催しちゃう・・?
この服、やっぱそれっきゃないよね・・。汗。
でも風水ではいい色みたいだから、着せようかな・・・・。

カートおでかけ、試練よろぴくですー!!

投稿: 杏ママ | 2008年1月19日 (土) 13時15分

リオンママさんへ

いやー!!
福袋フィーバーしちゃいましたよ・・・。
私もね、このドクロワンピは超お気にいりですよ・・。
でもお揃い欲しくなっちゃう・・・・。

パーティーに出ちゃうかな・・・。
この宇宙服で・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2008年1月19日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の1/1元旦ジェットコースターツアー(概略)? その後、不覚!!杏家全滅,正月早々に総崩れ!! | トップページ | 「sorriso」での撮影会とシュナウザ-姫ちゃんとの出会い »