« 公園の天使達・・・・。 | トップページ | 史上最強ツアー!!日本列島横断わんわん帰郷無謀旅① »

至上最大のジェットコースター大作戦、これは無謀か?? 【速報】

皆様、一週間ぶりのご無沙汰です。杏家を代表して、@杏ぱぱ です。

既に一部の人はご承知かと思いますが、空前絶後の至上最大規模のジェットコースターを展開中で今までとはラベルいやレベルが、いやスケールが違い、日本列島をまたに掛けております。まだジェットコースター中ですが、速報を知りたい方は、下記サイトを参照下さい。その一部が紹介されておりますので.... 

ミックスのかわいいワンコ☆リオン君

のんびりレオ君

↑↑↑現在PARTⅡまで展開中で、PARTⅢまで行きそうな気配です。

ジョットコースターが終了しましたら改めまして地道に公開したいと思いますが、今回内容が多すぎてPARTいくつまでいくのやら......

こうご期待!!

Don’t you miss it

|

« 公園の天使達・・・・。 | トップページ | 史上最強ツアー!!日本列島横断わんわん帰郷無謀旅① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~\(◎o◎)/!
まだジェットコースター中ですかぁ~
タフですネェ~~
お気をつけて~~~(^.^)/~~~
その間にレオママに何書かれるか分かりませんよ~~
イヒヒヒ~(^_-)-☆ウソウソ
安心して楽しんできてね~~

投稿: レオ君ママ | 2007年11月 8日 (木) 00時22分

見て来ましたよ~
アップが楽しみでやんすーー

投稿: ちゃんこ | 2007年11月 9日 (金) 13時50分

またまたジェットコースター中なんですね(笑)
アップ楽しみにしています。

投稿: りんちゃんママ | 2007年11月10日 (土) 13時09分

おかえりなさ~い!!
お疲れさまでしたぁ~
UP大変でしょうが・・・楽しみにしてます(^^)♪

投稿: リオンママ | 2007年11月11日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園の天使達・・・・。 | トップページ | 史上最強ツアー!!日本列島横断わんわん帰郷無謀旅① »