« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3 | トップページ | 嬉し、感激、みなさんのおかげです!! »

黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章

杏です、李です、黒助コンビです。

長々と引き伸ばしたこのプチオフ会も最終回となりまちた・・・。見てないお友達のみなしゃんは、パート1・2・3を見てくだしゃいね・・。付き合ってくださったお友達のみなしゃん・・・。ありがとうございました・・。そしてお疲れ様でした・・・。

さてさて、撮影会を後にして、今度はこた君も一緒に出陣です・・・。

最初の行き先は、熱海の「姫の沢公園」です。みんなで記念撮影ー!!yeah!!噴水が何気に綺麗。今度は、杏編みわんと李編みにゃんもご一緒にハイポーズ!!

杏編みわん:「こんな所まで、連れて来られたわん・・・。」

李編みにゃん:「拙者、お腹すいたぜよ・・・・」

くーご老公様:「このベンチで縁側日記してしまいそうじゃのう・・・・zzz・・・・・」

李小僧:「あ、あそこに何か落ちてる・・・・。食べ物かもちれない・・・・」

またまたまとまりのないお二方と拙者達・・・・。

20070924dscf8919 20070924dscf8920 20070924dscf8922 20070924dscf8928 20070924dscf8931 20070924dscf8934

公園を後にして、せっかくだからと、十国峠のロープウェイに乗ろうという事に・・・。実はママが希望したみたい・・・。

ロープウェイは初めての杏と李です。音に敏感な杏をママは忘れてました・・・。くーご老公様も慎ノ助くんも、モカ姫も李小僧も大人しく平然と乗っているのに、杏は怖くて、ブルブル振るえ・・・興奮しまくりで、今にも鳴きそうで・・・・・。あの一回だけ乗った電車の悪夢が甦ってきました・・・・。興奮状態の杏は、手に負えません・・・。震えは最高潮で、鼻しぶきは飛びまくりで、なんとかしてくれよ・・状態・・・・。今にも興奮して叫びそう・・・。ヤバイ!って思ってるうちに、頂上へ・・・・。

李小僧:「杏姉ちゃん、しっかりしてくだしゃい・・・。妹として、恥ずかしいでしゅ・・・」

杏:「だって、音が怖い・・・、ママ抱っこー!」

モカ姫:「わたち、全然大丈夫でちたよ・・、同じ掛け合わせなのに、ケツが青いでちよ・・・。」

李小僧:「え・・・?杏姉ちゃん、オケツ青いの・・?見せて・・?」

慎ノ助:「プププ・・・・・。笑。まだまだ、子供って事だよ・・李。」

くーご老公様:「慎ノ助に言われたんじゃ、杏隊長もかたなしじゃのう・・・・・」

ママ:「ほんと杏は、ヘタレね!!気が強いくせに、弱虫・・・。まったく困ったちゃんだわ・・・。みんなを見習いなさいよ、杏!!こたくんだってパピーなのに、度胸がすわってておとなしくしてたよ!!」

ファニーフェイス鼓太郎:「スーピースーピ・・・・・Zz・・・・・・」

20070924dscf893920070924dscf8953 

頂上ではいい景色、こりゃー記念撮影撮るっきゃないね!!ハイポーズ!!

あれれ・・?なにやら黒助達、この景色を見て火がついたらしい・・・。

黒助「カートで箱乗りするぜィ!!箱乗り暴走族でしゅ・・・。海までかっ飛ばすぜィ!!」

20070924dscf8941 20070924dscf8942 20070924dscf8946 20070924dscf8949 20070924dscf8952 20070924dscf8954

  

  

  

  

  

  

  

景色を満喫して、遅めのランチは、閉店間際の「箱根ピクニックガーデン」のわんこOKレストラン・・・・。美味しいランチをいただいて、お話も大詰め・・・・。最後までモカ姫頂戴攻撃していたね・・・。立って頂戴攻撃のモカ姫可愛かったよ・・・・。くーご老公様、癒しキャラは永遠に不滅ですー!。慎ちゃんのパピー走りは、可愛すぎてキャラ濃すぎ!!「暴れん坊李宗」のアダナを「暴れん坊慎宗」に進呈しようー。

20070924dscf8955 20070924dscf8956 20070924dscf8960 20070924dscf8962 20070924dscf8963 20070924dscf8965 20070924dscf8966

おみやげ屋さんによって、いざ、お別れです・・・。みなしゃん、楽しい時間をありがとうごじゃいました・・・。杏・李。また黒助連合でお逢いしましょう・・・。人数また増えてるかもね・・・。黒助ちゃんたち・・・。黒助同盟に入りましぇんか・・?会員募集中・・・。うふふ。

20070924dscf898220070924dscf8985 

  

  

  

 帰ってからの黒助と李編みにゃん、杏編みわんたち・・・やっぱりお疲れね・・・・・。ぐったり・・・。 

そして、おみやげを頂きました・・・・。ちゃんこさんから、クイズの商品とおみやげの数々・・・。なんとママの好きなベティちゃんの部屋着やらキテイちゃんの箱根バージョングッズなど・・・。モカママさんからは、なんと多古米の新米・大好きな栗など・・・・etc。ありがたや・・・。ペロっと栗を頂いたのは言うまでもない・・・・。みなさん、ありがとうございました・・・・。20070924dscf897520070924dscf8980 

|

« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3 | トップページ | 嬉し、感激、みなさんのおかげです!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しい旅でしたね。

クロスケ同盟、募集すればー?
パンダ柄同盟もやるとかやらないとか。。。

最後の杏ちゃんショット、仔犬が生まれたみたいだよー

投稿: つちまま | 2007年10月12日 (金) 10時22分

楽しそうな旅行!うらやましく見せていただきました!
杏ちゃん、ロープウエイで危機一髪!?
そんなすごい音がするんでしたっけ?
最近ロープウエイなんてのったことないので・・・
ワンたちも乗れるんですね!ロープウエイ!

なんかほんとに楽しそうですねぇ!

投稿: 雛のママ | 2007年10月12日 (金) 11時46分

仕事が少し忙しくて、訪問の機会が減っている間に沢山の思いで作りをされているのですね。
本当に楽しそう・・・・"^_^"
亀も参加をしたかったな。"^_^"(無理だけど)

投稿: 亀仙人 | 2007年10月12日 (金) 13時51分

音シャイの杏ちゃんで思い出したんだけど~
バッチフワラーのレスキューレメディっての、そんな時にもしかしたら効果あるかもです。
その子によって効く効かないもあるんだけど(ウチは効かないタイプ)、花火・雷の時とかダメもとであげてます。
もともとそんなに大騒ぎはしない人達なので、変わりばえしないのかなぁ?

日曜日、そちらの市役所でビビの長寿表彰があるので、動物フェスティバルに行くよ~

投稿: masumi | 2007年10月12日 (金) 15時30分

やはり本家のジェットコースターには敵いませんね~。

黒助同盟の今後の発展に注目ですね~☆

投稿: このっち | 2007年10月12日 (金) 18時39分

長きに渡りお疲れ様でした~(^o^)/
杏ママさんや、ちゃんこさん達のご好意で今回参加出来て
本当に楽しかったです・・・
素敵な時間が持てた事とても感謝していますm(__)m
ワンコ達もそれぞれいいキャラをしていて見ていて笑えました
また、懲りずに黒助集合しましょうね!!

投稿: モカママ | 2007年10月12日 (金) 18時52分

とっても楽しい時間を過ごしたんですね~♪
杏ちゃん、ロープウェイの音が怖かったのかぁ。
音に敏感な子っているもんね。
でも、登った先では楽しそうなお顔をしてるので一安心だね!

投稿: ひろみ | 2007年10月12日 (金) 21時20分

今回も楽しく読ませていただきました(^^♪

part1の時「今度はpart○までなるんだろう・・」と密かに思っておりました(^^ゞ

短いと思ったのは、私だけ?・・・・・爆

投稿: ジャスママ | 2007年10月13日 (土) 10時26分

いや~~、楽しい楽しい旅でしたね♪
こういう旅なら、終わった途端にまた行きたくなりますよね~~~(*^_^*)

黒助同盟……文も入れるかな~~(^J^)

投稿: toshi | 2007年10月13日 (土) 11時02分

つちままさんへ


はいはい、楽しい時間があっという間でした・・・。
黒助同盟募集したいとこですね・・。あちこちの黒助さーん!!いらっしゃい!!ってね・・。パンダ柄も楽しそう・・・。笑

言われてみれば・・・。
杏、いつの間に、子供産んだの・・・?えへへへ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 22時44分

雛のママさんへ

ほんとに楽しい時間で、貴重な経験でした・・・。
またこんな集まり、やりたいな・・・。
杏はとにかく、慣れてる車以外、乗り物ダメですね・・。ちょっとした音もダメだし、何かに乗った途端、周り恐怖心がつのって、パニック状態になります・・・。これって慣れなのかな・・。こっちの神経がもたないです・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 22時48分

亀仙人さんへ

ほんとに楽しい経験でした・・・。
やっぱりわん友との時間は、限りない楽しさですね。
またあんな時間を、過ごしたいです。
亀仙人さんも、可能な距離だったら、お逢いできるのにね・・・。
残念。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 22時51分

masumiさんへ

なんだか、聞いたことなかったです・・・。難しい覚えられない名前・・・。笑。それは、何か飲ませて興奮を抑える感じなのでしょうか・・・。試してみようかな・・・。不思議な事に、花火は一緒に見にいけるんですよ・・・。汗
これって不思議ですよね・・。やっぱり小さい時から、連れて行ったからかな。

日曜日、こちらに来られるのですね・・・。逢えるかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 22時55分

このっちさんへ

いやはや、電車移動は負けます・・・。

黒助同盟、集まると楽しいんだけどね・・。あちこち呼びかけてみようかしら・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 22時57分

モカママさんへ

長々とお付き合いくださって、ありがとうございました・・・。
パパパ・・・っと終わらないのが、うちのブログで、あれもこれもと書いたり、写真使いすぎーって感じですよね・・。なんだか、どのシーンも貴重でついつい、長々と・・・・・。
でも楽しいシーンが甦ってきて、いい思い出になったな・・・ってつくづく思います・・・。また、こんな機会を作って、集合しましょうね・・。そうこうしてるうちに、あっという間に、あれから1ヶ月すぐたっちゃいますね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 23時02分

ひろみさんへ

はい、楽しい貴重な時間を過ごせました・・・・。
またこんな時間を過ごしたいな・・・・・。

杏の音の敏感さは、異常なくらいすごいです・・。興奮状態もみていて、こっちまで、神経とがってしまうくらいで、ほんとキツイ・・・。
ロープウェイの上では、安心したみたいで、乗り物から降りれば、普通に戻るんですよね・・・。でもまた、下に降りる時、ヤバかったです・・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 23時05分

ジャスママさんへ

え・・・?短かったですか・・?
これでも長いと思ったんですけど・・・。汗。

ついつい長々と・・・。あれもこれもと言いたい事、書きたい事欲張って、簡潔苦手みたいです・・。トホホ。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 23時07分

toshiさんへ

そうなんですよ・・・。
終わったばっかりで、次は・・・なーんて考えてます・・。
次は、どこかのペンションなんかで泊まるのもいいかなーなーんて・・・。笑

文ちゃん、すでに「黒助同盟」入会済みですよ・・?笑。ただ、遠いのでお誘いできないのが、残念です・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月13日 (土) 23時10分

すごい、内容の濃い旅ですね~。
「黒助同盟」もいるだけで壮観っテ感じだし。
ワンコがいっぱいで楽しそ~。
いつもながら、うらやましいです。

それにしても、↑もう次の旅行計画ですか?
さすがパワフル杏家です。

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年10月14日 (日) 10時42分

黒助連合 何処へ行っても大活躍でしたね♪
それにパパ、ママ達もスゴ~ク楽しそう❤うらやましいでーす。
ワン達と一緒のバーベキューもいいですね~、我が家も是非やってみようと思います。
面白くって又また一気に読ませて頂きましたー!
これだけアップするのはとっても大変でしょうね、さすがです。

やっぱり杏ちゃんとモカちゃん うちのりんと良く似ています❤
李ちゃんも可愛い☀

投稿: りんちゃんママ | 2007年10月14日 (日) 13時38分

私は一本のブログでまとめましたが
(これはこれで死ぬ思いでした)
凄い数の写真と盛り沢山の一泊二日でした。
大変に決まってるよね~~
なんたって6匹集まってるんだもん

パパさんも編集お疲れ様でした。
何と言っても思い出残すから
人間の顔も写真にしっかり写っちゃってるし
モザイクいれたりで・・・肩こりましたよ

モカ家もC県、杏家はK県遠くからS県までお越し下さって
ありがとう御座いました。

投稿: ちゃんこ | 2007年10月14日 (日) 14時28分

わおわお!
熱海まで出陣したんだ~
って言っても、近い?
前の家からのイメージがあるから
今は日帰り楽勝だけど、昔は泊まりで良くいってたからなぁ~☆
十国峠、むか~~し行ったことあるよぉ
まだくるなつあずが居ないときだけど☆
次回は黒助連合に、なっちも入れてね!!(^^)

投稿: JUN | 2007年10月15日 (月) 06時31分

最終章でしたか~☆
楽しい旅行だったみたいですね~(^^)
熱海は小学生の頃行ったことがあります・・・
あんまり覚えてないですが・・・
ロープウェー乗ったり楽しそう♪
杏ちゃんは恐怖だったかもですね(^^;)
箱乗り暴走族したり・・・いっぱい思い出作られたんですね。
疲れておウチでダラーってしてかわいいです。

投稿: リオンママ | 2007年10月15日 (月) 12時27分

杏ちゃーん、ロープーウェイ帰りは大丈夫だった?

箱乗り最高ですねっ!!

みんなホント楽しい時間を過ごされてる様子が凄く伝わってきます♪

お土産も沢山だぁー☆

杏ちゃん李ちゃん、良かったねぇ〜♪

投稿: maimai | 2007年10月15日 (月) 15時47分

小麦&柚ママさんへ

とっても内容の濃い、盛りだくさんの集会でしたよ・・。
こんだけ黒助軍団がいると、すごいんだよ・・・。生で見るとね・・。
とっても楽しかったし・・・・。

次は、ペンションとかに泊まるのもいいねーって話は出てるんだよね・・・。いつになるかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 19時19分

りんちゃんママさんへ

黒助達が楽しんでるのか、パパママ達が楽しんでるんだか・・・わけわからんですね・・・・。多分飼い主が楽しんでるような・・・。汗。
バーベキューって、外だし、開放的な中でわんこも一緒に楽しめる・・ってのがいいですよね・・。わんこも一緒だと、余計美味しく感じたりして・・。
一気読みですか・・?ありがとうございます・・・。そしてお疲れ様でした・・・。長かったでしょ・・・?ついついあれもこれもと、1つ1つのシーンが、大切で書いてしまうんですよね・・・。写真の編集はパパなので、大変なのは、パパですが・・・。苦笑。

私も思います・・・。りんちゃん、杏やモカちゃんに似てるなーって・・・。とっても生で見てみたいです。

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 19時28分

ちゃんこさんへ

ほんとに思います・・・。あの短時間で、盛りだくさんの内容と写真、編集をまとめたちゃんこさん、すんばらしい・・・。尊敬・・・。
6匹集まったら、写真だってあれもこれもとスクープだらけだし、たくさんの思い出撮れて今となっては、宝物です・・・。ほんといい思い出できたよね・・。また、作りましょうね・・・・。

そして、ほんとに、お家に泊めていただくというパパさん、ちゃんこさんのご好意に感謝しています・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 19時34分

JUNちゃんへ

はいはい、熱海まで出陣しちゃったよ・・・・。
そうだね・・・。そんなに遠くないかな・・・。渋滞なければ、あっという間だよん。
私もね、昔十国峠行ったことはあったけど、黒助たちとロープウェイに乗りたかったんだよね・・。でも、杏に悪い事しちゃったかも・・・。汗。あんなに震えなくても・・・・。
もちろんだよ、黒助同盟なっちんOKよー!!

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 19時38分

リオンママさんへ

はい、とうとう、最終章です・・。長々とお付き合いありがとうございました・・・。
楽しい旅行で内容盛りだくさんでした・・・。あちこちと行って、いい思い出です。
ロープウェイ乗るの私が楽しみだったんだけど、ついつい杏が乗り物、音がダメなこと忘れてました・・・。汗。
でもそんなに大きな音じゃないんだけどね・・・。臆病すぎだよ・・・・。杏・・・。
箱乗り暴走族、けっこう、笑えました・・・。みんな違う方向向いちゃってるし・・・・。爆

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 19時43分

maimaiさんへ

杏:「杏はね、・・・。音がダメなのに、ママは楽しんでロープウェイに乗ってるんだよ・・・・。恐いって震えてるのに。。。帰りももちろん、震えちゃったでしゅ・・・。おまけに鼻しぶき興奮のあまり、飛ばしたでしゅ・・・アロン君は大丈夫でしゅか・・?」

ほんと楽しい時間満喫でした・・。
箱乗り、みんな飼い主の方に向いちゃって、まとまりありましぇーん・・・。汗。でもおもろかったですけどね・・・・・。

たくさんのお土産いただいて、感謝でした・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 19時49分

杏ちゃんのおケチは青いのねん。( ..)φメモメモ
レオママ、今度じっくり見せてもらうわ(^_-)-☆
たくさんの写真、1つ1つじっくり見せていただきましたよ。
どれもそれぞれに可愛いですね~。
楽しい旅をされましたね!!
これからも、黒助同盟、どんどん広がりそうですね。
楽しみです

投稿: レオ君ママ | 2007年10月15日 (月) 19時53分

レオ君ママさんへ

はい、そうなんです・・・。
杏のオケツ・・・。今度じっくりご覧下さい・・・。笑
まだまだ、修行がたりませぬ・・・。
黒助同盟。レオ君真っ黒に染毛して入りませんか・・?えへへへ・・・。笑・なーんて、自慢のレオ君の白髪、汚しちゃいかんですね・・・。反省・・・。真っ白なレオ君チャームポイントだもの・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3 | トップページ | 嬉し、感激、みなさんのおかげです!! »