« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート2 | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章 »

黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3

李です。パート1とパート2の続きでしゅ。見てないお友達のみなしゃんは、そちらを見てくだしゃいね・・・・。

ちゃんこさん家のご好意によって、お泊りさせていただいちゃった杏家とモカちゃん家です。ママは李のおしっ○ができるか心配で、朝早く起きてちょこっとお外へ・・・・・。そして夜更かししたパパママ達は、ゆっくり朝をむかえよう・・って感じだったけど、なんせ、昨日のバーベキュー・・・。お肉やら美味しいものたくさーんいただいた後・・・・メタボリックが心配ー!!の杏一家。朝一のお散歩に・・・。とっても気持ちよかったよ・・・・。

20070924dscf884120070924dscf8842 

そして運動の後は、ちゃんこさんに市場に連れて行ってもらい、そこには、地元のお魚やら気になるものがたくさん・・・。ちょこっとおみやげを買ったパパ、ママ。その後、帰って、調理師のくーパパさんの手作り、焼きおにぎりを美味しい出汁のきいた汁物に入れたお茶漬け風焼きおにぎりのお吸い物・・・。これが、また絶品。あとね、ハムとたまごのスクランブルエッグとパンで朝ごはん満腹ー!!調理師さんのくーパパさんは、チャチャチャ・・っとキッチンで作ってしかも、やっぱり、素敵に盛り付け・・・。さすが、調理師さん!!ってママは感激していたよ・・・・。台所に全然たたないパパとは大違いだって・・・。ママったら朝ごはんの写真お腹すいて、撮り忘れたんだってさ・・・。くーパパさんの美味しくて、愛情たっぷり朝ごはんなのにさ・・・。

李:「・・・ったく、ママの食いしん坊ー!!」

そして、その後は、恒例の(笑)撮影タイムが始まりまちた・・・・。

杏:「なんだか、杏達のミニチュア版がいっぱい出てきたよ・・・・」

くーご老公様:「これは、お友達のつちままさんが、ちゃんこさん家、モカちゃん家、杏家それぞれに作ってくれた羊毛だのう~・・・」

李・慎之助:「これって食べれるの・・・?」

モカちゃん:「さ、みんなで撮影よー!それにしてもモカと杏似てましゅ・・・・。」

20070924dscf885520070924dscf8862  20070924dscf8866

20070924dscf8872 20070924dscf8880 20070924dscf8871 20070924dscf8868 そして・・。またまたオヤツ頂戴攻撃とママのおそろいの手作り服で、撮影会でしゅ・・・。後ろから見ると誰が誰だか、わからないでしゅ・・・。

20070924dscf8852 20070924dscf8883 20070924dscf8885 20070924dscf8888 20070924dscf8889 20070924dscf8895 20070924dscf8896 20070924dscf8903 20070924dscf8906

熱気むんむんで終わった撮影会・・・ムフフ・・・。この後は、何処へ・・・・・。

鼓太郎:「どこに連れて行かれるのボク?!」20070924dscf8916

|

« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート2 | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いっぱい遊んで、いっぱい食べで楽しそうで良かったですね~
それにしてもフェルトドッグがたっくさ~~ん!
器用な人っていろいろ楽しめてうらやましい…
老眼になってから、ボタン付けさえためちゃってます。

投稿: masumi | 2007年10月 8日 (月) 20時49分

おひさです♪
お友達がいっぱいでめちゃ楽しそう!!
なんとまぁ!
お泊りしちゃったのですねぇ~(爆)
楽しいと、時間があっという間だからねぇ~!
撮影会かわいいなぁ~
本物もミニチュアもかわいい!
ほんと、良く出来てるよねぇ~☆
アタシも作って欲しくなっちゃったぁぁぁ~☆

投稿: JUN | 2007年10月 9日 (火) 08時18分

羊毛ドッグたちが勢ぞろい~(☆0☆)
すごいかわいいですね~
お揃いの手作り洋服着ちゃって~かわいいなぁ。
おやつちょうだいしてるとこがなんとも・・・
後ろ姿みんな一緒ですね~♪

投稿: リオンママ | 2007年10月 9日 (火) 12時29分

羊毛ドッグ、一瞬ほんものに見えちゃいました!
それにしても、黒黒カルテットちゃんたち、
よく見ないと、どの子がどの子だかわからないですね!
ほんとに楽しいオフ会でうらやましいです!

鼓太郎ちゃんは、なかなか外で自由にしてもらえなかったのかしら?

投稿: 雛のママ | 2007年10月 9日 (火) 17時43分

皆おそろいの服着て、可愛い!
杏ちゃん、慎ちゃん、モカちゃん、
黒助トリオ、上から見ると、
ホント分からなくなりそうですね。(@_@;)

こた君フリフリ~、お仲間お仲間。

投稿: レオ君ママ | 2007年10月 9日 (火) 17時45分

まだまだ楽しみが続いてる感じで読んでいて嬉しい~(^o^)/
同じ服着てるの後ろから写真撮ると、皆黒助で面白い・・・
続きを楽しみにしていますね(^^♪
また、あんな楽しい時間作りたいわ。。。

投稿: モカママ | 2007年10月 9日 (火) 19時54分

羊毛ドッグを持参して集まってくださるなんて、ほーんとに作者冥利に尽きます。
ありがとうございました。

おかげで、ムービーで誰が写っても、ちゃーんと私は判別がつくザマス

投稿: つちまま | 2007年10月 9日 (火) 21時02分

お泊まり楽しそうー
盛り上がりましたねっ☆

ミニチュアちゃんと本物の区別が〜(笑)))
みんな小さくてカワイ過ぎーーーー☆☆☆

さすがお洋服もジャストフィトサイズで、みんなよくお似合いですね♪

投稿: maimai | 2007年10月10日 (水) 01時59分

masumiさんへ

そうですね・・。
沢山遊んで、いっぱい食べて・・・・・ほんと楽しかったです。
またこういう時間を過ごしたいですね・・。

私も目はそんなにいいほうでは、ないので、細かい作業すると、後々くるんですよね・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時08分

JUNちゃんへ

お久ね~!!元気してた・・?
そうなのよ・・・。ちゃんこさんのご好意に甘えて、なんと、お泊りを・・・。汗。
いいのかなーって思いながらも、甘えてしまいました・・。
おかげで、楽しい時間を満喫。こーゆー時あっという間に過ぎてしまうものね・・・。
羊毛集合見事でしょ・・?JUNちゃんもここに加わりなよー!!えへへ・・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時12分

リオンママさんへ

生の羊毛ドッグ集合させた時は、ほんと感激でしたよー!!
並べながら、ウキウキ状態・・・・。
そして本物のワンコも集合・・・・。撮るの難しかったけど、なかなか楽しくて・・・。
やっぱり、後姿、誰が誰だかわからないよね・・・。汗

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時15分

雛のママさんへ

羊毛ドッグすごいですよね・・・。
なんだか、並べながら嬉しくて、感激の瞬間でしたよ。
黒助達の後姿、飼い主でも、ちょっと離れれば、あれれ・・?って感じに勘違いしそうですよ・・・。
なんだか、うごきもみんなちょこまか動いて見ていて楽しかったです。

鼓太郎君は、まだ、3回目のワクチン前だったから、かごの中でスヤスヤしてて可愛かったです・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時18分

レオ君ママさんへ

ほんとそうなんですよ・・・。
こんなに真っ黒黒助が揃うと違う意味で見事で、飼い主の私たちも嬉しくて、面白くて・・・・。なんともいえないひと時でした・・。
ほんと、ちょっと遠目から見たり、後姿では、誰が誰・・?って感じでしょう・・・?ほんとおもろかったです・・・。

レオ君、こたくんとお仲間・・・。うふふ。
フリフリラブリーボーイですもんね・・・。
これまた、似合うから・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時22分

モカママさんへ

なんだか、もう、随分前の話なんだけど、こーやってみてると、甦ってきますよね・・・・。早く更新しろ!!って感じもありますが・・。えへへ。汗
次は最終回です・・・。また、あんな時間を作りましょうね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時26分

つちままさんへ

つちままさんが作ってくれたオンリーワンコ。みなさんが、とっても大切にしていて・・・・。
集まる飼い主、みんな羊毛ドッグ持ってる・・・と思ったら、これは集合ね!!ってみんな気持ちは一緒でしたー!
私たちも、羊毛ドッグを集合させて、とっても感激な時間を過ごせて、改めてつちちままさんに感謝でしたー!

さすが、特徴とらえて羊毛作られているんだもんね・・・・。
後ろ姿で、OKなのね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時32分

maimaiさんへ

ご好意に甘えて、なんと・・泊まってしまって、深夜までお話して・・・。盛り上がって、あっという間に時間が過ぎました・・・。

ミニチュアと区別・・・うふふ。よく出来てますよね・・・。
生でみるとこれまたすごいんですー!
集合は感激でしたー!

同じサイズがほとんどだったんです・・・。洋服・・。
それもちょっと嬉しかったです・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月11日 (木) 01時41分

うぎゃ~~~~!!

すごい数の黒助がいる~♪♪♪
びっくりだわ。
みんなぬいぐるみみたいにかわいいですね。
うちのJAZZも仲間に入りたいくらい楽しそうな集まり!!

幸せなワンコたちの姿に
思わずにんまりしてしまいました。

投稿: JAZZ | 2007年10月11日 (木) 20時31分

JAZZさんへ

ようこそー!!杏の玉手箱へ・・・。
これからもよろしくですー!!

JAZUくんも黒助同盟はいりませんか・・・?
立派な真っ黒黒助だものね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月12日 (金) 19時33分

忙しい週で、読み逃げが精一杯の毎日でした。
モカママさんから更新が無いからと心配され
メールいただいちゃいました。ガハハ

しかし、黒助ばかり同じ服で
ごちゃごちゃ凄い事
楽しかったですねぇ~
この写真を見ると無理を言って
やはり我が家にお泊まり頂いてよかったと
実感しちゃいます。
夢の世界だわ~羊毛ドッグも揃って・・・ウンウン

この頃の鼓太郎・・今じゃ別犬(^_^;)

投稿: ちゃんこ | 2007年10月14日 (日) 14時20分

ちゃんこさんへ

お忙しい、記念すべき週だったですもんね・・。
モカママさん、あまりの更新のなさに、心配なされたのですね・・・。あらら・・・。

ほんと、素敵な思い出たくさん、パパさんとちゃんこさんが、「泊まって・・・」とのご好意があってこそ、あちこちいけて夢の時間がたくさん、とれた事に感謝しています・・・。ほんとに、ちゃんこさんも、モカママさんも楽しい時間をありがとうーって気持ちでいっぱいです・・・。感謝、感謝です・・・。

こたくん、ほんとスッキリして、余計可愛くなったね、お持ち帰りしたくなっちゃうよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月15日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート2 | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章 »