« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート1 | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3 »

黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート2

パート1の続きです。まだ見てないお友達は、そちらの方を見てくださいね・・・ 夜露死苦!!。by杏。

ステーキハウスを後にして、ちゃんこさん家に戻ってきたパパママ達と、6わんです。その足で、今度は「柿田川流水公園」に向かいました・・・・。そこには、美味しい湧き水がわいていて、パパママ達は早速水汲みに・・・。公園内にはわんこはNGなんで、杏達6わんは、くーご老公のパパさんと一緒にお留守番です・・・。その間、杏パパママとモカパパママさんは公園内をちょこっと散策・・・。みんなでハイポーズしたりして・・・。外では一時もママと離れたくない杏カミカミ隊長の杏は、泣き叫びました・・・・。

杏隊長:「パパー!ママー!杏を置いてかないで・・・・杏をおいてったら悪魔のカミカミ王の変身したやるから~!!」

李:「姉ちゃん、隊長でしょ!!しっかりしてよー。それよりも何かオヤツが下に落ちてるかもしれないじょ・・?  ...あっ、あった!!」

くーご老公様:「とりあえず、のんびりするぜよ・・・・」

慎之助:「モカちゃーん!!あそぼー!!」

モカ姫:「パパさーん!おやつちょうだい!ちょうだい!」

鼓太郎:「すうううう....(お休み中)」

なんともまとまらない6わんであーる・・・・。笑。

20070823dscf8800 20070923dscf8796  20070923dscf8798 20070923dscf8799 20070923dscf8801 20070923dscf8802

20070923dscf8797_3

して大きなペットショップのある「ホームセンター」へ・・・・・。安いオヤツをママゲット!! おらおらおら、「チーム黒助」のおとおりだい!! やっぱり、ここでも注目の的に、陳列しているワンコよりも人気があったのは驚いた!!(ぱぱ)

20070923dscf8804 20070923dscf8805

さて・・・・。今夜の夜の買出しに・・・・。今日はちゃんこさん家のお庭でバーベキューなんだって・・・。みんなで用意して、なんやかんやでバーベキュー始まって・・・・・。

わんこ達:「何か落ちてこないかなあ.....」20070923dscf8807

杏ぱぱ:「あっ、コタくんが、きゃわいい...」

鼓太郎:「ぎゃおう...」

20070923dscf8808120070923dscf88112 

おっと・・・・。たまちゃん、杏編みわん、李編みにゃんお肉焼きだしてちゃっかり参加してるし・・・・。

たまちゃん:「拙者達、お肉焼けてるぜよ・・・。たんまりと食ってくんなまし・・・」

杏編みわん:「あにさん、お言葉に甘えて拙者、頂かせていただきやす・・・・」

李編みにゃん:「やっと食い物にありつけたっす・・・。こうなったら、スペアリブから、食いつかせて頂きやす・・・・。おっと・・・。こりゃー硬いぜよ・・・。」

20070923dscf8815bbq 20070923dscf8816bbq

美味しいお肉やら、お魚、お野菜頂いて、やっぱりみんなでお外で食べると美味しいね・・・。みんなでハイポーズ!!

くーご老公様「美味しそうな臭いじゃのう~!!お肉の臭いがぷんぷんするぞィ!お肉よ、ちこう寄れ・・・」

モカ姫「くーご老公様・・・。お肉は近くにやってこないでしゅ・・。欲しい時はこーやるでしゅよ・・・・。パパ、ママ、ちょうだい!ちょうだい!!」出たー!モカ姫の必殺頂戴攻撃ー!!

杏・李「あたいたちは、ママのお膝の上があればいいでちゅよ・・・・・・。」

20070923dscf8817bbq 20070923dscf8818bbq 20070923dscf8820bbq 20070923dscf8824bbq 20070923dscf8826bbq3

バーベキューも盛り上がって、わんこ達もお疲れモード・・・。その場でオネム・・・。オネム・・・・。あれれ・・・?真っ黒なナマコがいっぱい・・・。汗。

20070923dscf8827bbq 20070923dscf8828bbq 20070923dscf8829bbq 20070923dscf8830bbq

  

  20070923dscf8833bbq_220070923dscf8834bbqその後はお風呂を順番に頂いて・・・・・。なんだか、こんな集い楽しくて、めったに集まれないからもったいなくて、いろいろ話しながら、気がつけば、午前2時を回っている・・・・・。

20070923dscf8839_3 

くーご老公様;「ワシはもう寝るざんす・・・」

慎之介:「モカちゃん、キミいい臭いがするね・・・。おいらと夜の海をながさないかい・・?baby・・・。」

モカ姫:「私は、マイハウスで寝るわよ・・・。邪魔せんといて・・・」

杏隊長:「みんな、夜はこれからよ・・・・、夜のハイウエーかっ飛ばしにいくわよ・・・!!」

李小僧:「うっす・・・。寝る前のうんPしてから、出発っす・・・・。Zz・・・・・・・。」

そして・・・・午前3時過ぎ、黒い物体Ⅹ3つ・・・・。お疲れのご様子・・・。

20070923dscf8840   

|

« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート1 | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ワンコとBBQしているシーンって、時々ほかのブログでも見ますが、ワンコは肉を襲わないのでしょうか?
パルだったら、危なくて放しておけないなー と思いまする

投稿: つちまま | 2007年10月 4日 (木) 00時23分

バーベキューおいしそう♪♪♪
柿田川流水公園!懐かしい。
いったことあるぅ~。お水おいしいですよね^^
 くろなまこ♪とってもかわいいわん♪♪♪

投稿: りき | 2007年10月 4日 (木) 11時38分

お待ちしておりました~第2弾!!
読んでいるだけでも、ワンコ達が本当に会話している様で
楽しいですね~~(^_-)-☆
いつの間に、こんな写真を撮っていたの?ってのもあったりで楽しい・・・
これからの展開がワクワク(^o^)/
最後の李ちゃんお布団の上で色っぽいワン(^^♪

投稿: モカママ | 2007年10月 4日 (木) 13時04分

お写真いっぱ~い(^^)
楽しい集まりだったってことが分かりますよ~♪
公園もなんか気持ち良さそうなところですね。
黒助ちゃんたちがいっぱいいるとホームセンターでも
目立っちゃいますよ~☆
みんなでバーベキューいいですね~
私も食べたいっ!

投稿: リオンママ | 2007年10月 4日 (木) 19時07分

こんばんは、亀仙人です。
こりゃまた、楽しそうな事で・・・キャンプでしょうか?"^_^"
何やら修学旅行な雰囲気が匂って参ります。
本当に楽しかったという事が伝わってまいりました。
羨ましい限りですな。"^_^"
お友達が下さった人形ほど上手く作れていませんが、かうりんさんも2匹のワンコが姿を現していますよ。
今度、携帯に写真をメールしますね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2007年10月 4日 (木) 23時09分

バーベキュー美味しそうですね~♪
黒助コンビも楽しそう!
でも一番楽しんでいたのはパパ&ママさんかな?なんて思ったり(笑)
こーゆう集いって滅多に出来ないから楽しいですよね~。
ワンコと一緒にバーベキュー、私もやりたいわぁ。

投稿: ひろみ | 2007年10月 5日 (金) 00時39分

あれー?杏ちゃん、かっこよく決めてると思ったら、
お外ではパパさんママさんがいないとダメなの?!

みんなで夜更かしして、楽しそうですね!
なんだかほんと、修学旅行みたい(笑)

投稿: 雛のママ | 2007年10月 5日 (金) 11時33分

つちままさんへ

うんん・・・・。わんことバーベキュー、美味しい臭いがいっぱいだからね・・。
確かに落着いてはいられないかも・・・ですが、見てくれてる誰かがいれば平気かな・・・。たとえばパパとか・・・。
自分が動けないからパパに任すみたいな・・。あんすもは、人間のものあげないせいか、とりあえず、お肉焼いたりしても平気なんだよね・・・。不思議なんだけど・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時21分

りきさんへ

りきさんも柿田川流水公園行ったことあるんですね・・・。
そうなの、お水わいてて、美味しいんだよね・・・。
きなちゃんも一緒だったのかな・・?行ける部分があったりなかったりなんだよね・・。あそこドッグカフェもあるし・・・。

黒なまこみごとなまでに、夜は真っ黒な固まりでした・・・。汗・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時24分

モカママさんへ

お待たせいたしました・・・。汗。
やっと夜の部です・・。笑
写真は私が何かスクープないかとやたらとりまくるので、大変な枚数に・・・。後が大変なんですよね・・。えへへ。
でも、こんなこともあったなんて、後からみると楽しい面々がいっぱい・・・。
6わんのそれぞれのキャラ・特徴を生かしつつ、おもろく、会話させてみたくて・・・こんなんなっちゃいました・・・。モカ姫はやっぱりちょうだいの仕草があまりに可愛くて・・・。李にもっか特訓中ですよー!!

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時29分

リオンママさんへ

写真一つ一つ大切なワンシーンなんで、撮りまくってしまうんですよね・・・。後でみると楽しくて・・・。思わぬスクープ写真もあったりで・・・。笑
公園ここは、お水が湧き出ていて美味しいんですよ・・・。なのでついつい水汲みに・・・・。
公園自体はわんこNGなんで、ちょっと残念なんだけど、OKな水汲みのところとか、入り口付近にはドッグカフェがあったりするんですよ・・。

みんなでバーベキューやっぱり美味しいですね。外で食べてるのも特別な感じがするし・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時33分

亀仙人さんへ

ここは、お友達のお庭でバーベキューなんですよ・・・。
キャンプな感じがしましたか・・?
修学旅行・・・・。ある意味同世代なのでそういう感じもしますね・・・。
わんこ人形楽しみにしております・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時35分

ひろみさんへ

そうなのよね・・・。
実は楽しんでるのは、私たちパパ、ママの人間だったりして・・・。汗。
めったに逢えないお友達との集い・・・。時間があっという間で、もったいない感じなんですよね。貴重な楽しい時間・・・。そんな感じでしたー

わんことバーベキューやっぱりいいですよー。おすすめ。ただ落着いて動けないかな・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時39分

雛のママさんへ

そうなんですよ、
杏は、マイペース、一人にして!!って家では、自分の好きなときに私なんかのところに来るくせに、ちょっとでも家から出ると、私の傍から一時も離れたがりません・・。汗。
ちょっとでも離れると、吠えまくりマンに変身の困ったチャンです。

めったに逢えないのでやっぱり貴重な時間でなかなか眠るのがもったいなくて、夜更かししてしまいました・・。ある意味同世代なんで修学旅行みたいな感じですねー

投稿: 杏ママ | 2007年10月 5日 (金) 18時43分

キャ~楽しそう、美味しそう。
皆若いなぁ~。
うちは、飼い主も、レオ君も、お年ですよ~
あっクーご老公様がいらっしゃいましたわ。
ベンチに転がるご老公様。焼肉をみつめるご老公様。
あぁ親しみ深いわ。^m^

投稿: レオ君ママ | 2007年10月 6日 (土) 23時55分

柿田川、有名ですね。すごく美味しい水なのでしょう♪
行ってみたいな。

黒助連合パワーは今日も衰えず~~~!!パワーアップしてますね(^_^)v とっても楽しそうですね。

こういう時のバーベキューは最高ですね~~。美味しかったことでしょうね(^J^)

投稿: toshi | 2007年10月 7日 (日) 01時03分

こないだ柚ママも言ってたけど、写真撮ることに、ほんと慣れてるというか、、いっぱいで凄いよね~。
私なんて、食べてから、あ、撮ってないって気付くし、もういいや~とカメラ出さずに終わることも(^^ゞ

最後の李ちゃんと編みニャンたちの寝姿、かわいい~☆

投稿: このっち | 2007年10月 8日 (月) 16時38分

レオ君ママさんへ

いやいや・・・若くないです・・・。
ノリでやってる感じですよ・・。汗

クーご老公様・・・。ほんと貫禄ございます・・。
そしてのほほん雰囲気、癒し満点くー様です・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 8日 (月) 23時22分

toshiさんへ

toshiさん柿田川知ってましたか・・・。美味しい水ですよ・・・。

黒助パワー文ちゃんプラスされたら、これまたパワーアップなんでしょうね・・・。笑。ちょっと経験してみたいけど・・・。うふふ。

バーベキューワンコ仲間の格別の美味しさですね・・・。
わんこも一緒だし・・・。食べ物は美味しいし・・・。いう事なしです。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 8日 (月) 23時26分

このっちさんへ

ただ、単にとりあえず撮っておくか・・・ってもう普通にデジカメ撮ってる感じになっちゃってるよ・・・。いっぱい撮っておくと後が大変だから、撮り忘れる方がいいかもよ・・・?

李、ちょこっと色っぽいでしょ・・?不思議だけど、杏に比べていろんな表情するんだよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 8日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート1 | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3 »