« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章 | トップページ | オーダー品とリメイク品 »

嬉し、感激、みなさんのおかげです!!

散歩しながら、キンモクセイのいい香りが、心地いい杏ママです。

ここのところ、とっても嬉しいお友達からの贈り物が、届けられました・・・・。

はなぺっちさんから、今月も杏・李の写真入オリジナルカレンダーが届けられました・・・。10月とあって、ハローウィン色で素敵に作ってくれています・・。お忙しい中、毎月届けてくれ、あり難いです・・・・。いつもありがとうございます・・・。

20071015dscf904810

そして、キリ番を踏んだ私に、ちゃんこさんから、杏・李にプレゼントが・・・。中を開けてみると、私の大好きなキティちゃんのデニムのオーバーオールとお菓子が・・。開けてみて、ついつい「キティちゃんだー!!」って叫んでしまった大人気ない私・・。汗。←お前幾つだよ・・・っと自分に突っ込みを入れながらも、やっぱり嬉しさ隠しきれない私なのでR。しかも、ちょいとキティちゃん光ってて、私の好きな派手系・・・。。。。。って間違っても美川憲一程、派手好きではないので、そこんとこよろしくー!笑。ちゃんこさん、ありがとうございます・・。

20071015dscf9045 20071015dscf904120071015dscf9043 

 

 そして、そして、高知のまたもや親戚みたいに思ってる、亀仙人さん、かうりんさん(奥さん)から、手作りの素敵な贈り物が・・・・。杏・李風にぬいぐるみを作ってくださいました・・。かうりんさんは、お年寄りに手作りのものを、教えたり、とっても優しい尊敬すべきお人柄・・・・。悲しい出来事があったのに、杏・李のぬいぐるみに時間を費やしてくださいました・・・・。ほんとに有り難かったです・・・。かうりんさん、ありがとうございました・・・。そして、亀仙人さん、素敵な贈り物ありがとうございました・・・。高知の特産「新高梨」って言う大きな梨も頂いて、醤油の実から作った佃煮も美味しくて、ご飯につけて頂きまーす!!

20071015dscf9052 20071015dscf9054 20071015dscf9055 20071015dscf9057 20071015dscf9059 20071015dscf9060 そう、そう、梨を頂いて、お約束のもの見せなくちゃね!!

「盗っ人すも憎」と「李のどじょうすくい」と「李ボンレスハム」

お次は「杏のひょっとこ」

杏・李:「ママー!!遊ばないでくだしゃい・・・」

ママ;「ハイ、ハイ・・・・。」

|

« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章 | トップページ | オーダー品とリメイク品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山のプレゼント、嬉しいですね!

お醤油の実って、どんなだ??

おっと、杏ちゃんが珍しく三枚目役やってるー!

投稿: つちまま | 2007年10月15日 (月) 23時23分

毎月の事ながらはなぺっちさんのカレンダー素敵
ハロウィンあんすもちゃん可愛いです。

キティーちゃんやベティーちゃん系ばかりで
毎回そろそろ良い加減にしろと言われそうですが
オーバーオールは前にもママさんが欲しいと言っていたし
(そちらのカインズホームでお買い物の時の記事???かな?)

私も慎&鼓太でお揃いかいました。
残念ながらクーサイズは無いのでした(>_<)
てっきりピンクキティーは杏ちゃんで金色が李ちゃんかと
思いましたが逆でしたか(*^_^*)
また御揃いで着ながら会えると良いですね

投稿: ちゃんこ | 2007年10月16日 (火) 02時08分

プレゼントいっぱいでいいですね!!

それにしても、個人的には「李ボンレスハム」がえらくうけましたよぉ!

投稿: 雛のママ | 2007年10月16日 (火) 09時13分

色々な贈り物よかったですね~!!
杏李ちゃんのオーバーオールも可愛いわ(^o^)/
最後のお決まりが、なんとも笑えました・・・
今度モカでもやってみようかな~~

投稿: モカママ | 2007年10月16日 (火) 18時47分

うわー沢山プレゼントの山じゃないですか~
カレンダーはいつ見ても可愛い出来上がりで、お部屋が明るくなりますよねー

ちゃんこさんのキリ番密かに狙ってましたが、通り過ぎてしまって・・やっぱ杏ママさんには負けます・・・
キティちゃんのオーバーオールかわいいね、これからの季節にバッチリじゃないですか!

ぬいぐるみかわいいね、手作り?
すごいな~杏ままさんの周りには類は友を呼ぶで才能ある人が集まるんですね!
我が家は・・・パパが頑張ってますので仲間にして下さいね~

投稿: Terraママ | 2007年10月16日 (火) 20時41分

うんうん!
JUNも金木犀のにおいスキィ~☆
新種のスヌードかと思ったら、梨のカバーじゃん!(笑)
カレンダーステキだわ♪
キティーちゃんのオーバーオールもキュート♪
似合ってるね!
あんすも風ぬいぐるみカワイイ☆

投稿: JUN | 2007年10月16日 (火) 20時46分

李ちゃんのボンレスハム超うける~。
林檎とか包む奴が手に入ると絶対、間違いなく遊びたくなっちゃいますよねー!
ぴのの場合は何かを着せたり、被らせると必ず固まってしまうので、そんなところがまたたまらなく可愛いと思ってしまうのですが、杏ちゃん李ちゃんも固まったりしてるんですか??

投稿: ぴの母 | 2007年10月16日 (火) 23時29分

カレンダーもぬいぐるみもオーバーオールも
ぜ~んぶきゃわゆい!!

見ているだけで楽しくなりました。

投稿: JAZZ | 2007年10月17日 (水) 02時06分

すてきなプレゼントがいっぱいですねーo(*^▽^*)o
みなさんの手作り品の完成度が高いのにビックリです☆
ママに遊ばれて、李ちゃんちょっとキレ気味?!

※杏ママさ~ん、ゴメンネ~
コメントもらったのに、間違って削除しちゃいました(>_<)

投稿: babyalice | 2007年10月17日 (水) 11時17分

つちままさんへ

やっぱりお友達からのプレゼントは嬉しいですね・・・。」
特に杏李がらみは、格別・・・。自分にももらうとやっぱり嬉しいけどね・・。笑

醤油の実って醤油を作った後の残りかす(実)らしいのですが、それを甘辛く煮詰めたつくだにがめっちゃ美味しかったです・・・・。温かいご飯に絶品。

たまには、プリティー担当の杏もお笑い担当も必要よね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 19時50分

ちゃんこさんへ

そうでしょ・・?はなぺっちさんは、とっても季節感ある素敵なセンスのカレンダーを作ってくれるんです・・。ありがたいです。毎月楽しみなんですよ・・・。

いっつも私の好きなベティちゃんやキティちゃんを気にかけてくださってありがとうございます・・・。それこそ、ほんと何よりもの嬉しい事で、感激ですよー。このオーバーオールも以前の記事で欲しかったけど買えなかった・・・って記事書いてます・・。よく覚えててくれてましたね・・。嬉しかったですよ・・。
今度是非おそろいで逢いましょう・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 19時58分

雛のママさんへ

プレゼントほんとありがたかったです・・・。嬉しいもんですよね・・・。

ボンレスハム気に入ってくれました・・?良かったです
喜んでいただけるおもろいブログ目指してます・・。笑
李、いい仕事してくれたね・・・。うふふ。

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時02分

モカママさんへ

いろいろ贈り物嬉しかったです・・・。
そして感謝です。

キティちゃんのオーバーオール欲しかったから、めちゃくちゃ嬉しくて・・・・。一人うきうき独り言言ってましたよ・・・。←危ないね。

モカちゃんもお決まり・・・やってみてね!!

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時05分

Terraママさんへ

はい、ありがたや、みなさんのお陰でーす。
たくさんの贈り物めちゃめちゃうれしかったです・・・。
カレンダーとってもセンスよく、みんなのよくいる居間に飾ってあるんですよ・・・。

ちゃんこさんのキリ番、実はパパ指令があってこそゲットなる技です・・・。私だけだったら、忘れてゲットできませんでしたね・・・。汗。これは、欲しいキティちゃんのオーバーオールだったのでほんと嬉しかったです・・・。

これは。あんすも風に手作りでぬいぐるみを作ってくださったんですよ・・・。愛情たっぷりこもってます・・・。
私の周り・・・手作りする方が多いかも・・・ですね・・・。
Terraパパさんもお仲間ですよーよろしくおねがいしまーす!!

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時12分

JUNちゃんへ

金木犀の香りっていい臭いだよね・・。
ほんと散歩しながら、今の時期気持ちよくてね・・・・。

新種のスヌード・・?爆
おもろいこと言ってくれちゃって・・。プププ・・・・。
カレンダーとあんすも風ぬいぐるみも居間に飾って嬉しくて、キティーちゃんのオーバーオールキティラーの私は嬉しくて・。もうご機嫌だったのよ・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時19分

ぴの母さんへ

ボンレスハム気に入てくれました・・・?
それは嬉しいです・・・。ウケねらい楽しいブログ目指しています・・・。あははっは・・笑
やっぱりお笑い担当の李は「いい仕事」してくれます・・・・。

ぴのちゃん固まってしまうんですね・・・。想像しただけで、可愛いですよ。
うちもそういえば固まるかな・・・・。すぐ写真撮りに入ってしまうので、強制的に固まらせる・・・って感じでもあるんですが・・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時23分

JAZUさんへ

みなさんのありがたい贈り物に感謝でした・・・。
どれもこれもお気に入りです・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時25分

babyaliceさんへ

ほんと素敵な贈り物の数々・・・、手作りのカレンダーあんすも風ぬいぐるみどれもこれも素敵に出来上がっていて、嬉しい限りでした・・・。
そして感謝です・・・。

ついついお決まりでこーゆーの見るとやってしまういたずらな私です・・・。そして、ちょいとうけ狙い・・・?笑

コメいいですよ・・・。ちょいとかなちいけど・・・。
ウソウソ・・。大丈夫でーす

投稿: 杏ママ | 2007年10月17日 (水) 20時28分

たくさんのプレゼント、
嬉しいですね~
ハロウィン柄のカレンダー、素敵!
毎月なんですね。いいですね。

さすが、よくご存知のちゃんこさん、
キティラーの杏ママさん、
飛び上がって喜んだでしょ?
杏李ちゃん、ペアルックで可愛いよ。

ワンコ人形、似てます!
また宝物が増えましたね。

ワンコ人形。
似てます!!

投稿: レオ君ママ | 2007年10月17日 (水) 21時35分

上のコメ、最後ダブってしまいました。
気にしないでくださ~い。あひゃひゃ

投稿: レオ君ママ | 2007年10月17日 (水) 21時36分

こんばんは、亀とかうりんです。m(__)m
写真のみでの人形作りでしたから、似てないのはお許し下さいね。
それにしても、杏一家には沢山の贈り物があるのですね。
これは、パパかママかのどちらかが福の神なのでしょうね。
きっと、一生食いっ逸れが無いという黄金の星を持っているのでしょうね。(さてどちらなのかな・・・ママかな"^_^")
醤油の実は、お仲間の分もさし上げたかったのですが、なにせ1キロの実を20リットル以上の鍋に水を満タン入れ、2日ほど弱火でグツグツ煮込みます。
こうして、水分が殆どなくなったら出来上がりという極めて単純な労力がいる作業なものですから・・・・
でも、色々な人達にさし上げるものだから・・・(なくなっちゃいました)
次回のお楽しみという事で。"^_^"
(喜んでくれてありがとうね)

投稿: 亀仙人 | 2007年10月17日 (水) 22時39分

素敵なプレゼントがたくさんですね~♪
思わぬプレゼントってホント嬉しかったりしますよね!
杏ちゃん、李ちゃん、よかったね~。
って、一番喜んでいるのは杏ママさんかな?(笑)

投稿: ひろみ | 2007年10月17日 (水) 22時59分

プレゼントがいっぱいだね〜
はなぺっちさんのカレンダーは毎月個々にお届けですか?
毎月お花が届く何かの懸賞みたいで楽しいですね。

ネット遊び、以前チョビに桃ネットをかぶせたら小さ過ぎておたふく風邪みたいになっちゃったよ

投稿: チョビ | 2007年10月18日 (木) 00時16分

すごいですね!プレゼントがいっぱい~!!
どれも可愛くてお宝ですね♪
梨ネットの杏ちゃんと李ちゃんカワイイ~
李ちゃんのお顔が「遊ぶな~!!」って感じですね(笑)

投稿: ぷりんママ | 2007年10月18日 (木) 11時33分

たくさんプレゼント良かったですね~☆
カレンダー素敵です!!
キティちゃんのお洋服かわいい~(^^)
リオンも女の子だったら・・・
杏李ちゃんみたいにかわいい服着せたいです!!
李ちゃんのボンレスハム面白い(笑)

投稿: リオンママ | 2007年10月18日 (木) 20時01分

レオ君ママさんへ

ほんとにたくさんのプレゼントみなさんのお陰で・・。感謝感激です。
はなぺっちさんからは毎月季節感のあるカレンダーを作ってくれ届けてくれるんです・・。ほんとありがたいです・・・。

ちゃんこさんももう、私の大好きなものをよくご存知で何かいただける度、喜んで叫んでおります・・・。

あんすも風ぬいぐるみも愛情たっぷりとっても嬉しかったです・・・。宝物増えてあんすもギャラリーができそうです・・・。
ありがたいです・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月18日 (木) 23時39分

亀仙人さん、かうりんさんへ

この度は、ほんとに心のこもった贈り物をありがとうございました・。大変な時期にほんと申し訳なかったし、嬉しかったです・・・。愛情たっぷりのぬいぐるみ、みんなのよくいる居間に飾らしてもらってます・・・。大切にしますね。醤油の実も美味しくてご飯さえあれば、いいー!!って感じです。梨も美味しくいただきました・・・。ほんとにありがとうございました・・。来月楽しみにしていてくださいね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月18日 (木) 23時43分

ひろみさんへ

ほんとにたくさんのプレゼントありがたかったです・・。
感謝だらけです・・・。

ひろみさん、するどい!!
ほんと一番喜んでるのはこのわ・た・し。
うふふ・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年10月18日 (木) 23時45分

チョビさんへ

そうなんですよー
はなぺっちさんからは、毎月届けられる懸賞のように、杏家の写真から選んで、季節感あふれるカレンダーを作って届けてくれるんです・・。なんだか、ほんとにありがたいですー。
そうそう、だから、毎月の楽しみだったりもします・・・。どんなカレンダーなのかなーって・・。

ネット遊び・・・。
チョビちゃん、おたふく風邪みたく・・・?プププ・・・笑
そんな感じに杏もなってない・・?汗

投稿: 杏ママ | 2007年10月18日 (木) 23時50分

ぷりんママさんへ

ほんとみなさんのおかげでーす!!って感じに贈り物が・・・。
感謝、感謝です。
宝物増えて、めっちゃ嬉しいです。

ネット遊び、おやくそくでやってしまういたずらな私・・・。
李ったら、ほんとに表情に出てますね・・・・。「遊ぶなー」って・・・。ヤバイ。だっておもしろいんだもん・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月18日 (木) 23時54分

リオンママさんへ

たくさんのプレゼントほんとありがたかったです・・。
感謝、感激・・・。
カレンダー素敵でしょ・・?毎月素敵に仕上げてくれ届けてくれるはなぺっちさんに感謝です。

キティちゃん、やっぱりリオンママさんも、お目に止まりました・・?可愛いキャラもの好きだものね・・・。
リオン君もこれ似合いそうですよ・・?男の子がきてもオーバーオールだから、大丈夫ですよ・・・。リオン君めっちゃ可愛いし。。。

投稿: 杏ママ | 2007年10月18日 (木) 23時57分

素敵な贈り物がたくさん届いたんですね!!
キティちゃんのお洋服、ホント可愛い!!
ふたりともすっごくよく似合ってますね♪
しかも同じポーズで、モデルさんのようです。
あはは(T▽T)お約束、カワイイっっ!

投稿: RUU | 2007年10月18日 (木) 23時59分

素敵なプレゼントが沢山~~~♪

これも、杏ママさんのお人柄あってのことですねぇ~

ネット使いーー最高ーーー(笑))))

投稿: maimai | 2007年10月19日 (金) 19時32分

スゴーク素敵なプレゼントがイッパーイ☆
みーんなブログで知り合ったお友達ですか?
素晴らしいですね☀
いいな~杏ママさん ステキなワン友さんを沢山もってらして。
やっぱりお人柄ですね。

投稿: りんちゃんママ | 2007年10月19日 (金) 22時47分

RUUさんへ

はい、そうなんですー!!
素敵な贈り物の数々が・・・。宝物が増えて感謝です。
キティラーの私にとっては、キティちゃんのオーバーオールなんて、欲しかったしろものなので、めっちゃ嬉しかったです・・・。
大切に着なくては・・・。

お約束、どこのお友達のブログをみても、なぜかあるネット遊び・・・。私もやってしまえー!!ってなのりで・・・。遊んじゃいました・・・。李の表情、なんだか、迷惑そう・・・。汗

投稿: 杏ママ | 2007年10月21日 (日) 18時33分

maimaiさんへ

いや、いや、私の人柄なんて、たいしたもんじゃ・・・。汗。
みなさんと仲良くしてもらってこそ、続いてきたブログなんで、ほんとこういう輪を大切にしたいと思っています・・・。そして、みなさんに感謝です。

ネット遊び・・・・。やっぱり、あそんじゃいましたー!!えへへ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月21日 (日) 18時36分

りんちゃんママさんへ

そうなんです・・・。とってもありがたいプレゼント頂いて・・・。
感謝です。
みなさん、ブログを通してのお友達で、ほんと素敵な関係になって、ブログの世界に驚きと、感謝と・・・・。いろんな世界をみれて、交友も広がって、わん友さんは、素敵な出会いがいっぱいで・・・。ほんと大切にしたいです・・・・。
はなぺっちさんは、公園で知り合ったのがきっかけですが、ブログの世界に導いてくれたのもはなぺっちさんなんです・・。なので、はなぺっちさんには、いろいろな意味で、感謝と大切な人ですね・・・。

私の人柄なんて・・・たいしたもんじゃないです・・・。ただ、ワンコが大好きで、わんこを通していろんなお友達との出会いを大切にしたい・・って気持はたくさんあります・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年10月21日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章 | トップページ | オーダー品とリメイク品 »