« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

公園の天使達・・・・。

20071031dscf9237 だいぶ元気を取戻してきた杏ママです・・・。アレルギー持ちって、風邪をこじらせると大変な事になるから、厄介です・・・。でも、また、元気印の私に戻って、がんばりまっしょ・・・。

熱を出す前の、少し前の事・・・。ちょっと天使達に逢いに行っちゃいました・・・・。・・・・って言うのも、いつも行く公園に、ダックスの3兄妹がいるのですが、めでたく、BABYができまして・・・。あれれ・・?兄妹じゃないの・・?って思うかもですが、実は、全員血はつながっていない兄妹なんです・・・。なので、めでたい・・・めでたい・・・。

お父さんは、クリーム色のジュウベイ君、お母さんはチョコダップル色(・・・?言い方がダックス場合よく分からなかったりして・・・。良かったかな・・?)のきなこちゃん。このきなこちゃん、とってもスマートで、小さくてカニヘンかい・・?ってくらいのサイズながらに、見事5匹のパピーちゃんを産んだんです・・・。思わず「見に行っていい・・?」って、ママさん家へGO~!!ですよ・・・。

いや・・・ダックスの赤ちゃんて、ほんと可愛いね・・・。まだ、鼻が伸びる(・・?言い方間違ってる・・?)前の幼いお顔・・・。この顔にやられて、みんな買っちゃうのね・・・って納得。パピーチャン達、見事に綺麗に色の比率が綺麗に分かれて、クリーム1.ブラタン2.チョコダップル2で産まれてきたんだよね・・・。これもすごいな・・・って・・。これって天使達だよね・・・。

では杏・李と見に行った時の、模様をご覧下さい・・・・。

20071031dscf9226 20071031dscf9227 20071031dscf9228 20071031dscf9233 20071031dscf9232 20071031dscf9235

その後は、公園にみんなでGO~です。この日、公園はいつものごとく、「うじゃうじゃ」状態でした・・・。

| | コメント (34)

ちょっと早めのハローウィンパーティー

やっぱり毎年恒例の秋花粉、にっくき「ブタクサ」にやられ、悪化して39度の熱を出した杏ママです。いや・・・。今週ぶっ倒れました・・・・。ふう~・・・。しかも、大事な楽しみにしていた行事の予定の日に・・・。ついてないわ・・・。毎年恒例なら、もっといい行事をおくれでないかい・・・。汗

先日10/20(土)、パパを置いて(えへへ・笑)お友達の小麦くん&柚ちゃんのママさんとスバル君のママさんと仲良くしてもらってるペットショップ「エバーフレンズ」主催のちょっと早めの「ハローウィンパーティー」に行ってきました・・・。わんこに仮装をさせて、お庭でバーベキューです・・・。秋の食材が並び、かぼちゃのコロッケだの、シチュウーだの・・・。いろいろ秋の食材焼き焼きして、お腹いっぱいになっちゃいました・・。深くダイエットを誓ったのに、またダメじゃん・・・・。汗。でもこーゆー時は、楽しまないとね・・・。店長さんが作ったカボチャのまるごとかぼちゃって感じのコロッケは激うま・・・・。今度レシピ教えてもらおうかしら・・・。みんなで騒いで、食べて、お決まりの集合写真撮って・・・・ってやってると、お友達の黒チャン(黒プードル)とシュナちゃん(シュナウザー)が・・・。ペットは連れて来れなかったけど、人間だけで来る人も・・・・・。みんなんで楽しいひと時を過ごしました・・・。高齢の「エバーフレンズ」の看板犬ボス君も、ハローウィン衣装着て、ちょっとだけ、お目見え・・・。長生きしてね・・・。20071021dscf9139bbq 20071021dscf9146bbq5            20071021dscf9190

 

  

    そうそう、このパーティー実は、ハローウィン衣装のコンテストもあって、みなさん力いれて、手作りで来てたりしてたけど、私は、楽して、杏李に「ペッパラ」の衣装を着せて行っちゃいました・・・・。えへ。ま、いいかー!苦労してないから、多分コンテストは無理ね!!実はね、地元のペッパラの「ハローウィンフォトコンテスト」にも応募してて、その衣装で参加しちゃったんです・・・。あははは・・・。だって、杏のオチリのカボチャの衣装がとっても可愛くて、オケツがポイントのこの衣装に「ZOKKONN LOVE」してしまった私なんです・・・・って古っ・・・・・。「ZOKKONN LOVE」ってさ・・・。いつの時代よ・・・・って自分でツッコミいれちゃうよー!!歳バレバレだっつーの・・・。苦笑。・・・ってなわけで、「ペッパラ」の方は31日まで投票らしく結果が出るのが、楽しみですが・・・。強敵いっぱい、可愛いわんこが・・・・。結果は、そのうち報告しますね・・・。お友達の協力で、いい線行きますように・・・・。な~む~・・・。って違うか・・・・・。20071021dscf920320071021dscf920820071021dscf9149bbq

20071021dscf917120071021dscf9151bbq20071021dscf9163

20071021dscf916020071021dscf9172bbq20071021dscf9173bbq 

 

 

 

 

そして、美味しいモノいっぱい食べた後は、ハローウィンの衣装を着て、わんわんパレードです・・・。そしてみんなで記念撮影ー!!

その後、しっかりパンケーキ食べて、コーヒー飲んで「エバーフレンズ」を後にしました・・・。20071021dscf9187_2

 

 おっと・・・・・・。それで終わりではあーりませーん・・・。小麦&柚ママさんとのジェットコースターはまだ続くのでありまする・・・。今度は、手作りのわんこ服を置いてもらってる、わんこもOKイタリアンレストラン「sorriso」へ・・・・。小麦&柚ママさんも手作り服を作るんですが、お互い新作を持って、出陣です・・・。笑。そこで思わぬ出会いが・・・・・。シュナウザーとプードルのミックス、シュナプーちゃんがいたんです・・・。見るからに、シュナプーちゃんって感じで、私のミックスセンサーもピピピ・・・って動きっぱなし・・・・。よくみるとコッカの真っ黒なパピーちゃんもいるではないかい・・・。そして足元には、大人のコッカスパニエルのお友達も・・・・。3匹飼いしてるみたい・・・・・。いいな・・・。やっぱりミックスはミックスの話で盛り上がってしまいましたよ・・・・。しっかし、このシュナプーちゃんスタイル良くて、見た感じ、お友達のTerra君に似ていたな・・・・・。Terraママさん、次はシュナプーが欲しい・・って言っていたのは、こーゆー事だったのね・・・・。う・・・・ん、納得。飼い主さんとも、お話弾んで、新作のわんこ服もお店に飾らしてもらって、もち、ケーキ頂いて、楽しいカフェの時間を満喫しました・・・。

20071021dscf9209sorisso 20071021dscf9211 20071021dscf9217 20071021dscf9218 20071021dscf9219sorisso 20071021dscf9220soriso 20071021dscf9221sorisso

  

  

  

  

・・ってまだまだ、終わりではあーりませんよ・・・?その後、布やさんに行ったり、お店巡りをして、気がつけば、夜の9時を回ってて・・・・・。すっかりお休みのパパの存在忘れてるし・・・・ヤバっ。おっといけねー!!パパからお怒りメール「連絡くらいしろよー!!」ダブルでヤバっ。

よっしゃー・・・。弁当でも買ってくか・・・・・。・・・・ってまた、不良主婦してしまった・・・・。

| | コメント (34)

オーダー品とリメイク品

杏ママです。

朝晩めっきり涼んできて、秋花粉と寒さで、ダブルのハクション大魔王化の杏ママです・・・。杏パパからは、「かとちゃん(加藤茶)はやめろよー!!」なーんて言われまくってますが、それどころじゃねぇー「そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー・・・」オッパッピーです・・・。笑

先日、公園へ行く時に、時々お逢いするシーズー犬を2匹飼っているママさんに、オーダーをいただきました・・・・。名前はハピーちゃんとはなちゃん。散歩行く時、時々お逢いするようになって、お話しするようになりました・・・。そんなお話の中で、秋着る服が欲しいとの事・・・・。「私でよければ作ってあげたい・・・・」そんな気持から、お話すると、オーダーをいただきました・・・・。お友達のオーダーをうけるのは、いつも、違った意味での、少し緊張でもありますが、逆に「あんずとすもも」の服を、いろんな大好きなわんこに着て貰いたい・・・と言う私の目標には、とってもありがたいお話で・・・・・。今回また素敵な機会をいただきました・・・・・。そして出来上がったオーダー品を着たハピーちゃんとはなちゃんです。この生地はけっこうカントリー調で好評で、おまかせオーダーだったので、この生地をチョイス。パーカー風に仕上げてみました・・・。スカート付きも作って、お店にも持っていく予定です。どうでしょう・・・・。飼い主さんも柄も気に入ってくれたようで、出来上がりを喜んでいただけたようでした・・・。飼い主さんも喜んでくれ、わんちゃんもとっても可愛く着こなしてくれて、こんなとき、ほんとに感謝、感激です。これ欲しいかも・・・・と思ってくれたお友達の方がいらしたら、オーダーも受け付けています・・・。良かったらコメに残してくださいね・・・。(¥2000です)

20071021dscf9049 20071021dscf9050 20071021dscf9051

そして、久々、リメイク品も作ってみました・・・・。夏服を整理した時に、あれれ・・?これもう着ないけど、好きなメーカーの服だし、捨てるにはもったいない・・・と思った豚柄のメーカー「drug  store's」のTシャツ。よっしゃー可愛い柄だし、杏・李にリメイクしちゃおうー!!って・・・・。それで、出来上がった服がこれでーす!!じゃ~ん・・・・。どうでしょう・・・・・。秋っていいですね・・・。やっぱ。創作意欲が湧いてきちゃったりなんかして・・・。20071021dscf9078 20071021dscf9091 20071021dscf9114

20071021dscf9119

| | コメント (22)

嬉し、感激、みなさんのおかげです!!

散歩しながら、キンモクセイのいい香りが、心地いい杏ママです。

ここのところ、とっても嬉しいお友達からの贈り物が、届けられました・・・・。

はなぺっちさんから、今月も杏・李の写真入オリジナルカレンダーが届けられました・・・。10月とあって、ハローウィン色で素敵に作ってくれています・・。お忙しい中、毎月届けてくれ、あり難いです・・・・。いつもありがとうございます・・・。

20071015dscf904810

そして、キリ番を踏んだ私に、ちゃんこさんから、杏・李にプレゼントが・・・。中を開けてみると、私の大好きなキティちゃんのデニムのオーバーオールとお菓子が・・。開けてみて、ついつい「キティちゃんだー!!」って叫んでしまった大人気ない私・・。汗。←お前幾つだよ・・・っと自分に突っ込みを入れながらも、やっぱり嬉しさ隠しきれない私なのでR。しかも、ちょいとキティちゃん光ってて、私の好きな派手系・・・。。。。。って間違っても美川憲一程、派手好きではないので、そこんとこよろしくー!笑。ちゃんこさん、ありがとうございます・・。

20071015dscf9045 20071015dscf904120071015dscf9043 

 

 そして、そして、高知のまたもや親戚みたいに思ってる、亀仙人さん、かうりんさん(奥さん)から、手作りの素敵な贈り物が・・・・。杏・李風にぬいぐるみを作ってくださいました・・。かうりんさんは、お年寄りに手作りのものを、教えたり、とっても優しい尊敬すべきお人柄・・・・。悲しい出来事があったのに、杏・李のぬいぐるみに時間を費やしてくださいました・・・・。ほんとに有り難かったです・・・。かうりんさん、ありがとうございました・・・。そして、亀仙人さん、素敵な贈り物ありがとうございました・・・。高知の特産「新高梨」って言う大きな梨も頂いて、醤油の実から作った佃煮も美味しくて、ご飯につけて頂きまーす!!

20071015dscf9052 20071015dscf9054 20071015dscf9055 20071015dscf9057 20071015dscf9059 20071015dscf9060 そう、そう、梨を頂いて、お約束のもの見せなくちゃね!!

「盗っ人すも憎」と「李のどじょうすくい」と「李ボンレスハム」

お次は「杏のひょっとこ」

杏・李:「ママー!!遊ばないでくだしゃい・・・」

ママ;「ハイ、ハイ・・・・。」

| | コメント (37)

黒助連合集会だい!!夜露死苦!最終章

杏です、李です、黒助コンビです。

長々と引き伸ばしたこのプチオフ会も最終回となりまちた・・・。見てないお友達のみなしゃんは、パート1・2・3を見てくだしゃいね・・。付き合ってくださったお友達のみなしゃん・・・。ありがとうございました・・。そしてお疲れ様でした・・・。

さてさて、撮影会を後にして、今度はこた君も一緒に出陣です・・・。

最初の行き先は、熱海の「姫の沢公園」です。みんなで記念撮影ー!!yeah!!噴水が何気に綺麗。今度は、杏編みわんと李編みにゃんもご一緒にハイポーズ!!

杏編みわん:「こんな所まで、連れて来られたわん・・・。」

李編みにゃん:「拙者、お腹すいたぜよ・・・・」

くーご老公様:「このベンチで縁側日記してしまいそうじゃのう・・・・zzz・・・・・」

李小僧:「あ、あそこに何か落ちてる・・・・。食べ物かもちれない・・・・」

またまたまとまりのないお二方と拙者達・・・・。

20070924dscf8919 20070924dscf8920 20070924dscf8922 20070924dscf8928 20070924dscf8931 20070924dscf8934

公園を後にして、せっかくだからと、十国峠のロープウェイに乗ろうという事に・・・。実はママが希望したみたい・・・。

ロープウェイは初めての杏と李です。音に敏感な杏をママは忘れてました・・・。くーご老公様も慎ノ助くんも、モカ姫も李小僧も大人しく平然と乗っているのに、杏は怖くて、ブルブル振るえ・・・興奮しまくりで、今にも鳴きそうで・・・・・。あの一回だけ乗った電車の悪夢が甦ってきました・・・・。興奮状態の杏は、手に負えません・・・。震えは最高潮で、鼻しぶきは飛びまくりで、なんとかしてくれよ・・状態・・・・。今にも興奮して叫びそう・・・。ヤバイ!って思ってるうちに、頂上へ・・・・。

李小僧:「杏姉ちゃん、しっかりしてくだしゃい・・・。妹として、恥ずかしいでしゅ・・・」

杏:「だって、音が怖い・・・、ママ抱っこー!」

モカ姫:「わたち、全然大丈夫でちたよ・・、同じ掛け合わせなのに、ケツが青いでちよ・・・。」

李小僧:「え・・・?杏姉ちゃん、オケツ青いの・・?見せて・・?」

慎ノ助:「プププ・・・・・。笑。まだまだ、子供って事だよ・・李。」

くーご老公様:「慎ノ助に言われたんじゃ、杏隊長もかたなしじゃのう・・・・・」

ママ:「ほんと杏は、ヘタレね!!気が強いくせに、弱虫・・・。まったく困ったちゃんだわ・・・。みんなを見習いなさいよ、杏!!こたくんだってパピーなのに、度胸がすわってておとなしくしてたよ!!」

ファニーフェイス鼓太郎:「スーピースーピ・・・・・Zz・・・・・・」

20070924dscf893920070924dscf8953 

頂上ではいい景色、こりゃー記念撮影撮るっきゃないね!!ハイポーズ!!

あれれ・・?なにやら黒助達、この景色を見て火がついたらしい・・・。

黒助「カートで箱乗りするぜィ!!箱乗り暴走族でしゅ・・・。海までかっ飛ばすぜィ!!」

20070924dscf8941 20070924dscf8942 20070924dscf8946 20070924dscf8949 20070924dscf8952 20070924dscf8954

  

  

  

  

  

  

  

景色を満喫して、遅めのランチは、閉店間際の「箱根ピクニックガーデン」のわんこOKレストラン・・・・。美味しいランチをいただいて、お話も大詰め・・・・。最後までモカ姫頂戴攻撃していたね・・・。立って頂戴攻撃のモカ姫可愛かったよ・・・・。くーご老公様、癒しキャラは永遠に不滅ですー!。慎ちゃんのパピー走りは、可愛すぎてキャラ濃すぎ!!「暴れん坊李宗」のアダナを「暴れん坊慎宗」に進呈しようー。

20070924dscf8955 20070924dscf8956 20070924dscf8960 20070924dscf8962 20070924dscf8963 20070924dscf8965 20070924dscf8966

おみやげ屋さんによって、いざ、お別れです・・・。みなしゃん、楽しい時間をありがとうごじゃいました・・・。杏・李。また黒助連合でお逢いしましょう・・・。人数また増えてるかもね・・・。黒助ちゃんたち・・・。黒助同盟に入りましぇんか・・?会員募集中・・・。うふふ。

20070924dscf898220070924dscf8985 

  

  

  

 帰ってからの黒助と李編みにゃん、杏編みわんたち・・・やっぱりお疲れね・・・・・。ぐったり・・・。 

そして、おみやげを頂きました・・・・。ちゃんこさんから、クイズの商品とおみやげの数々・・・。なんとママの好きなベティちゃんの部屋着やらキテイちゃんの箱根バージョングッズなど・・・。モカママさんからは、なんと多古米の新米・大好きな栗など・・・・etc。ありがたや・・・。ペロっと栗を頂いたのは言うまでもない・・・・。みなさん、ありがとうございました・・・・。20070924dscf897520070924dscf8980 

| | コメント (32)

黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート3

李です。パート1とパート2の続きでしゅ。見てないお友達のみなしゃんは、そちらを見てくだしゃいね・・・・。

ちゃんこさん家のご好意によって、お泊りさせていただいちゃった杏家とモカちゃん家です。ママは李のおしっ○ができるか心配で、朝早く起きてちょこっとお外へ・・・・・。そして夜更かししたパパママ達は、ゆっくり朝をむかえよう・・って感じだったけど、なんせ、昨日のバーベキュー・・・。お肉やら美味しいものたくさーんいただいた後・・・・メタボリックが心配ー!!の杏一家。朝一のお散歩に・・・。とっても気持ちよかったよ・・・・。

20070924dscf884120070924dscf8842 

そして運動の後は、ちゃんこさんに市場に連れて行ってもらい、そこには、地元のお魚やら気になるものがたくさん・・・。ちょこっとおみやげを買ったパパ、ママ。その後、帰って、調理師のくーパパさんの手作り、焼きおにぎりを美味しい出汁のきいた汁物に入れたお茶漬け風焼きおにぎりのお吸い物・・・。これが、また絶品。あとね、ハムとたまごのスクランブルエッグとパンで朝ごはん満腹ー!!調理師さんのくーパパさんは、チャチャチャ・・っとキッチンで作ってしかも、やっぱり、素敵に盛り付け・・・。さすが、調理師さん!!ってママは感激していたよ・・・・。台所に全然たたないパパとは大違いだって・・・。ママったら朝ごはんの写真お腹すいて、撮り忘れたんだってさ・・・。くーパパさんの美味しくて、愛情たっぷり朝ごはんなのにさ・・・。

李:「・・・ったく、ママの食いしん坊ー!!」

そして、その後は、恒例の(笑)撮影タイムが始まりまちた・・・・。

杏:「なんだか、杏達のミニチュア版がいっぱい出てきたよ・・・・」

くーご老公様:「これは、お友達のつちままさんが、ちゃんこさん家、モカちゃん家、杏家それぞれに作ってくれた羊毛だのう~・・・」

李・慎之助:「これって食べれるの・・・?」

モカちゃん:「さ、みんなで撮影よー!それにしてもモカと杏似てましゅ・・・・。」

20070924dscf885520070924dscf8862  20070924dscf8866

20070924dscf8872 20070924dscf8880 20070924dscf8871 20070924dscf8868 そして・・。またまたオヤツ頂戴攻撃とママのおそろいの手作り服で、撮影会でしゅ・・・。後ろから見ると誰が誰だか、わからないでしゅ・・・。

20070924dscf8852 20070924dscf8883 20070924dscf8885 20070924dscf8888 20070924dscf8889 20070924dscf8895 20070924dscf8896 20070924dscf8903 20070924dscf8906

熱気むんむんで終わった撮影会・・・ムフフ・・・。この後は、何処へ・・・・・。

鼓太郎:「どこに連れて行かれるのボク?!」20070924dscf8916

| | コメント (20)

黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート2

パート1の続きです。まだ見てないお友達は、そちらの方を見てくださいね・・・ 夜露死苦!!。by杏。

ステーキハウスを後にして、ちゃんこさん家に戻ってきたパパママ達と、6わんです。その足で、今度は「柿田川流水公園」に向かいました・・・・。そこには、美味しい湧き水がわいていて、パパママ達は早速水汲みに・・・。公園内にはわんこはNGなんで、杏達6わんは、くーご老公のパパさんと一緒にお留守番です・・・。その間、杏パパママとモカパパママさんは公園内をちょこっと散策・・・。みんなでハイポーズしたりして・・・。外では一時もママと離れたくない杏カミカミ隊長の杏は、泣き叫びました・・・・。

杏隊長:「パパー!ママー!杏を置いてかないで・・・・杏をおいてったら悪魔のカミカミ王の変身したやるから~!!」

李:「姉ちゃん、隊長でしょ!!しっかりしてよー。それよりも何かオヤツが下に落ちてるかもしれないじょ・・?  ...あっ、あった!!」

くーご老公様:「とりあえず、のんびりするぜよ・・・・」

慎之助:「モカちゃーん!!あそぼー!!」

モカ姫:「パパさーん!おやつちょうだい!ちょうだい!」

鼓太郎:「すうううう....(お休み中)」

なんともまとまらない6わんであーる・・・・。笑。

20070823dscf8800 20070923dscf8796  20070923dscf8798 20070923dscf8799 20070923dscf8801 20070923dscf8802

20070923dscf8797_3

して大きなペットショップのある「ホームセンター」へ・・・・・。安いオヤツをママゲット!! おらおらおら、「チーム黒助」のおとおりだい!! やっぱり、ここでも注目の的に、陳列しているワンコよりも人気があったのは驚いた!!(ぱぱ)

20070923dscf8804 20070923dscf8805

さて・・・・。今夜の夜の買出しに・・・・。今日はちゃんこさん家のお庭でバーベキューなんだって・・・。みんなで用意して、なんやかんやでバーベキュー始まって・・・・・。

わんこ達:「何か落ちてこないかなあ.....」20070923dscf8807

杏ぱぱ:「あっ、コタくんが、きゃわいい...」

鼓太郎:「ぎゃおう...」

20070923dscf8808120070923dscf88112 

おっと・・・・。たまちゃん、杏編みわん、李編みにゃんお肉焼きだしてちゃっかり参加してるし・・・・。

たまちゃん:「拙者達、お肉焼けてるぜよ・・・。たんまりと食ってくんなまし・・・」

杏編みわん:「あにさん、お言葉に甘えて拙者、頂かせていただきやす・・・・」

李編みにゃん:「やっと食い物にありつけたっす・・・。こうなったら、スペアリブから、食いつかせて頂きやす・・・・。おっと・・・。こりゃー硬いぜよ・・・。」

20070923dscf8815bbq 20070923dscf8816bbq

美味しいお肉やら、お魚、お野菜頂いて、やっぱりみんなでお外で食べると美味しいね・・・。みんなでハイポーズ!!

くーご老公様「美味しそうな臭いじゃのう~!!お肉の臭いがぷんぷんするぞィ!お肉よ、ちこう寄れ・・・」

モカ姫「くーご老公様・・・。お肉は近くにやってこないでしゅ・・。欲しい時はこーやるでしゅよ・・・・。パパ、ママ、ちょうだい!ちょうだい!!」出たー!モカ姫の必殺頂戴攻撃ー!!

杏・李「あたいたちは、ママのお膝の上があればいいでちゅよ・・・・・・。」

20070923dscf8817bbq 20070923dscf8818bbq 20070923dscf8820bbq 20070923dscf8824bbq 20070923dscf8826bbq3

バーベキューも盛り上がって、わんこ達もお疲れモード・・・。その場でオネム・・・。オネム・・・・。あれれ・・・?真っ黒なナマコがいっぱい・・・。汗。

20070923dscf8827bbq 20070923dscf8828bbq 20070923dscf8829bbq 20070923dscf8830bbq

  

  20070923dscf8833bbq_220070923dscf8834bbqその後はお風呂を順番に頂いて・・・・・。なんだか、こんな集い楽しくて、めったに集まれないからもったいなくて、いろいろ話しながら、気がつけば、午前2時を回っている・・・・・。

20070923dscf8839_3 

くーご老公様;「ワシはもう寝るざんす・・・」

慎之介:「モカちゃん、キミいい臭いがするね・・・。おいらと夜の海をながさないかい・・?baby・・・。」

モカ姫:「私は、マイハウスで寝るわよ・・・。邪魔せんといて・・・」

杏隊長:「みんな、夜はこれからよ・・・・、夜のハイウエーかっ飛ばしにいくわよ・・・!!」

李小僧:「うっす・・・。寝る前のうんPしてから、出発っす・・・・。Zz・・・・・・・。」

そして・・・・午前3時過ぎ、黒い物体Ⅹ3つ・・・・。お疲れのご様子・・・。

20070923dscf8840   

| | コメント (20)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »