« お彼岸、先週に続いてお墓参り・・・。今回は4姉妹で・・・。 | トップページ | 祝!! 李の2歳の誕生日 »

エバーフレンズ主催わんことバーベキュー!!

秋の鼻炎前線北上中で、ハクション大魔王化してる杏ママです。クシャミが止まらん・・・、なんとかしてくれィ~・・・。

またまた更新遅れまくりですが、9/16(日)はいつも仲良くしてもらってるペットショップ「エバーフレンズ」主催のバーベキューへ行ってきました・・・。ここの店長さんとは、同じ歳という事もありとっても友達感覚でいっつも遊んでる・・・って感じでとっても場がなごんでのバーベキューとなりました・・・。お友達のスバルくんとスバルママさんも一緒です。他に、カラオケ仲間でもある(笑)黒プードルの黒ちゃん、ご夫妻、柴犬のフランちゃん、ご夫妻、他大型犬のラプラドールとか、とにかく、わんこも人間もいっぱいです。総勢16人くらいいたでしょうか・・・。場所は清川20070915dscf8724bbの「やたろう釣り&バーベキュー場」で川で楽しむ事に・・・・。20070915dscf8725bb

着くなり、スバルくんと杏李は川遊びですー!・・・ってやっぱり一時停止だし・・・。汗。「キミ達遊んでおくれでないかい・・・?」黒プーの黒ちゃんは、川が苦手みたいで、川を嫌がってます・・・。怖いよね・・?黒ちゃん・・・・。がんばれー!!

20070915dscf8685

20070915dscf8692 そして大型犬がぞくぞくと来るとやっぱりかっちょいいよねー大型犬の川遊びのゴージャスな事・・・・。それにやっぱりこーゆー時って、大型犬は大型犬同士、小型犬は小型犬同士の飼い主さんがなんとなーく仲良くなる・・・。わんこって相性あるもんね・・・。

20070915dscf8699 20070915dscf8705 20070915dscf8714 20070915dscf8717 20070915dscf8719get 20070915dscf8720bb   20070915dscf8729bb 

美味しい野菜やお肉も焼きあがって、食べて、釣りなんぞも楽しんで、(だって金額の中に釣り代も入ってるし、楽しまなきゃ損じゃん!!)でも使える釣り竿二つしかなくて、連れたのうちのパパだけ・・・。なんやねん、それ、寂しすぎ・・・・。釣れた杏家はお持ち帰りになり夜ますの塩焼きに・・・・。←これめっちゃ上手かった・・・。

夕方まで楽しんで、最後に仲良くしてもらったお友達と記念撮影ー!!パチリ。20070915dscf8730

そうそう、「お笑い担当」のうちの「すも吉」(李)くん、またやってくれましたー!!おもろいショットがスクープできたので、最後にガツンといっときまーす!!私が目を離してる隙に食い意地のはってるすも吉くん、なにやら、何か入ってるカップにお鼻を突っ込んだらしく、ふと見ると、そのあと取れなくて「ママー!!これ取れないでしゅー」・・・って救いのまなざし・・・。面白すぎて、そのカップを取る前に、写真を撮らねば・・・とスクープした意地悪な杏ママであった・・・・・。だってこの李の姿おもしろくなーい・・?20070915dscf8703

|

« お彼岸、先週に続いてお墓参り・・・。今回は4姉妹で・・・。 | トップページ | 祝!! 李の2歳の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BBQ楽しそう♪
涼しくなってきたからワンにとっても私にとってもうれし~(^o^)丿
BBQやるにもちょうどよい季節ですね!

コップに顔をつっこんだ李ちゃん・・・さすがですな!!

↓のあんすもトートバックかわいい♪
って思ったので私もチャンレジしちゃました!
が・・・近々ブログで発表します(^o^)丿


投稿: りんご | 2007年9月26日 (水) 09時13分

こないだは、お疲れ・・・。
釣り、残念だったよね。
UFOキャチャーとか、燃えるタイプなんだよねぇ。
リベンジしないと、又、来年かな?!
ビーズの方は、宿題が、終わったら取り掛かります。
材料沢山買い込んだし・・・。
またね。
今度は、カラオケか?
ハロウィンパーティーか?
スバル、食べ物の方見てるねぇ。
絶対・・・。(汗)

投稿: スバルママ | 2007年9月26日 (水) 09時20分

バーベキュー楽しそうですね~
ワンコたちも、クンクンいい匂いに
ごちそう、クレクレだったのでは?

抱っこバックに入ってるのは杏ちゃん?
多分、レオは、
ずっとバックに入った杏ちゃん状態だろうなぁ。

李ちゃん、美味しい匂いがしたのかな?
咬み付くワンコには、
これ、クチワになるかもって、苦しい?

投稿: レオ君ママ | 2007年9月26日 (水) 22時08分

BBQ楽しそうですね!
最近ワン連れでBBQの話を聞くんですが、
ワンたちって、そのすばらしい香りの中で
お行儀よくできるものなんでしょうか?!
うちの子は、とっても無理っぽいんだけど・・・。

投稿: 雛のママ | 2007年9月26日 (水) 22時48分

李ちゃん、可愛い~!
こーゆうお間抜け(失礼)な姿って萌えますよねぇ(笑)
カップには元々なにが入っていたのかな?
ちょっとは美味しい思いができたのかしら?

投稿: ひろみ | 2007年9月27日 (木) 00時35分

りんごさんへ

バーベキューこれからは、いい季節ですよね・・。
この日はちょっと暑くて・・・。
でもこれからの秋は何をやっても楽しくなるね・・・。

李いい味だしてるでしょ・・?
やっぱりうちのお笑い担当なのよねー!!うふふ。

トートバックやったんですね・・?
可愛いもんね・・・。ブログ楽しみにまってまーす!!

投稿: 杏ママ | 2007年9月27日 (木) 12時11分

スバルママさんへ

この間はお疲れ様・・・・。
釣りね・・・。あれは竿の針なんとかして欲しかったよね・・・。
そしたら、もうちょっとつれたかもよ・・・?ね・・?
UFOキャッチャー燃えるのね・・?私も。はまると大変な事に・・・。最近はセーブきくようになったけど・・・。笑
ビーズはいつでもいいよ・・?ピンクと白系で花つきで可愛くよろしくです。
今度はハローウィンかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月27日 (木) 12時16分

レオ君ママさんへ

わんこは、くれくれ言う子もいれば、うちの黒助たちは、人間の食べ物はそれほど言わない方なので、・・・・・。でもさすがの犬用に鳥のお肉を焼いたら、もう飛びつきましたよー汗。

そう、抱っこバックでコアラの子供のようにいるのは、杏です。ここへ入れるとじっとして、いるかいないか分からなくて便利なんですよー笑。レオ君も杏状態なんですね・・・。想像すると可愛い。。。

李、吠えるから、これ(このカップ)吠え防止になるかも・・・ってオイオイ。うふふ。

投稿: 杏ママ | 2007年9月27日 (木) 12時21分

雛のママさんへ

これからの季節わん連れBBQ増えますね・・・。
うちの子は、人間の食べ物にはあんまりうるさく欲しい、欲しい言わないので、その点いいけど、私がいなくなると、寂しくて吠えるので、ぱぱがいないとちょっと難しいかな・・。他の子はけっこうじっとして大丈夫な子多かったと思います・・・。大型犬とかは、落着いている子多いですよね・・・。とにかく動きずらいんですよね・・・。うちの場合。だから、抱っこバック持参で動いたり・・・・。でも、楽しいんですよね・・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年9月27日 (木) 12時26分

ひろみさんへ

いいでしょ・・?李のオマヌケ姿・・・。
やっぱりうちのお笑い担当かと・・・・。笑
こーゆーの大好き。いい味だしてくれるんですよ・・・。
中身は多分見てなかったけど、お茶とかコーヒーとかみたいな気が・・・。変なものじゃないと思います・・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年9月27日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸、先週に続いてお墓参り・・・。今回は4姉妹で・・・。 | トップページ | 祝!! 李の2歳の誕生日 »