« エバーフレンズ主催わんことバーベキュー!! | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート1 »

祝!! 李の2歳の誕生日

李です。

今日は李の2歳の誕生日です。ママがケーキとおやつとおもちゃを買ってくれました・・・。パパも今日は早く帰ってきて、みんなでお祝いです。でも、なんでかな・・・?ケーキが杏姉ちゃんのもあるし、パパママの分まであるんでしゅ・・・。

20070926dscf8990 20070926dscf8997

ママ:「いいのよー!今日はお祝いだからね、みんなで美味しいケーキを食べるんだよ・・・。でもさ、李、パパとママのケーキのほうが安いってどういうわけ・・?」

李:「だって、李の日だからいいじゃん・・・・。」

ママ:「そうだね、よしとするか・・・。。李も2歳を目前にして、暴れん坊李のキャラを抜け出して、ちょっと落着いてきたよね・・。なんだか、公園とか友達のとこへ行っても走らなくなった李が、なんだかママは寂しいよ・・・。レディーのたしなみ覚えたとか・・?どうしちゃったの・・?公園行けば男の子達と走り回って人一倍暴れん坊だった李だったのに、今じゃ、ママの足の間に隠れちゃってさ・・・。」

李:「杏姉ちゃんのマネして一時停止犬になるー!!」

杏:「李が姫になるなんて10年早いよ・・・。まだまだ、オケツが青いのよ!!」

ママ:「杏姉ちゃんのマネしなくていいよ、一匹くらいみんなと遊ぶ子ママは欲しいよ・・・。それに他の人に抱っこされそうになってガウルのだけは、マネしないでね!!」

杏・李「・・・・・・・・・。」

20070926dscf900020070926dscf9002  20070926dscf9007

 

杏ママです。

李はほんと性格が素直で、すぐ呼べば来るし、「ごめんなさい!!」ってすぐお腹を出す臆病な子。嬉しいとウレションするし、ちょっと大きな声で怒るとビビリションしてしまう李。やたら見える前の物に吠えまくる李だけど、臆病で騒いでしまうんだよね。3歩歩けば、うんPする「うんPマンの李」も(どんだけするやねん・・・)、ペロペロしてくる魚臭いお口も私にとっては、宝物の李だよ・・・。どこへ行っても金魚の糞みたく着いて来る李が大好きだよ・・・。お風呂に入ってても、前のドアの前で待っている李が愛おしい・・・・。寝るときは、私の肩を枕にして体全体で寄ってくる李が、可愛くて仕方がない・・・・。ずっと、ずっと、ママのそばにいてね・・・・。そしてお笑い担当でママを笑わしてね・・・。頼んだよ、李。20070926dscf9009

|

« エバーフレンズ主催わんことバーベキュー!! | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

李ちゃ〜〜〜〜ん

はっぴぃ ばぁすでい♪

2歳のお姉さんでつねっ☆☆

美味しそうなケーキでつねぇ♪

これからも楽しい事が沢山ありまつよ〜に☆

投稿: ARON | 2007年9月27日 (木) 07時33分

再び登場でつ☆

あっ シュナぬいぐるみ〜発見♪

るん♪

投稿: ARON | 2007年9月27日 (木) 07時35分

李ちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳のお姉さんですね!
ケーキ食べれてよかったね!おいしそう!

2歳って言うと、やっぱり急激におちついてきちゃいますね。
ママさんにくっついてる甘えっ子の李ちゃん!
ほんとにおめでとう!

投稿: 雛のママ | 2007年9月27日 (木) 09時50分

李ちゃん、2歳おめでとう~
まだまだ元気いっぱい!ってお顔ですね~
最後の写真、ママのメッセージとあまりにかけ離れていて
笑っちゃいました。
これからも杏おねえちゃんと仲良く元気に育ってね?

  ps:我家とあまりに違う、お誕生日らしいパーティーに
     さすがのたぁもチト反省

投稿: たぁ | 2007年9月27日 (木) 11時08分

李ちゃぁ~ん♪お誕生日おめでとう!!!
これからも、元気いっぱい毎日楽しく過ごしてね!
そしてぱぱままにたくさんの笑顔を運んであげてね!
2歳になっておしとやかになってきたんですね^^
きなこにも見習ってほしいものです。

おいしそうなケーキ。じゅる。
ぱぱままにプレゼントももらって、いい誕生日になったね!!!
ほんと、おいしそう♪
ジュークリームもくりーむいっぱいでいいなぁ。

投稿: りき | 2007年9月27日 (木) 11時21分

お誕生日おめでとう~~~
2歳目前にお会いしましたが春に会った李ちゃんは
それまでの元気に走り回る男の子のようなイメージでしたが
今回大人しくてビックリでした。
慎之助が浮いちゃって~~
すっかりレディーになった李ちゃん
おばちゃんは少し寂しい感じ~~
でもおやつをGETの時は何時もと変わらないキャラ\(~o~)/
この次会う時は慎に鼓太まで加わってレディーを
追い掛け回す事でしょう  ごめんねぇ(^_^;)

投稿: ちゃんこ | 2007年9月27日 (木) 13時05分

李ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)/
本当に会う迄は、ずっと小僧みたいな李ちゃんかと思っていたら
全然違う・・・??
可愛いレディの李ちゃんだった(*^_^*)
また一人親戚の叔母ちゃんが増えたと思って宜しくね~
モカは杏姉ちゃんとよく似てたでしょ。。。
食いしん棒な所は違うけどね(-_-;)

投稿: モカママ | 2007年9月27日 (木) 15時49分

李ちゃん2歳おめでとう~♪
ケーキ美味しそうだね。
嬉しそうなお顔がカワイイ!
ママさんのメッセージはうちのみるくかと・・・(笑)
杏お姉ちゃんと仲良しな可愛い姉妹は宝物ですね♪

投稿: ぷりんママ | 2007年9月27日 (木) 18時31分

お誕生日でしたのね~、おめでとうございます!
2歳なんてまだまだお子ちゃまですよね、っていうか永遠にコドモではあるしぃ。
美味しそうねケーキ食べさせてもらってよかったね、李ちゃん!

投稿: masumi | 2007年9月27日 (木) 20時38分

こんばんは、亀仙人です。(はい、かうりんもです。"^_^")
丁度お邪魔をしたら、李ちゃんの誕生日ブログの真っ只中にお邪魔を致しましたね。ヽ(^o^)丿
それは知りませんでした。
おめでとうございます。"^_^"
ささやかですが、バースディプレゼントになりますように一生懸命に作品を頑張ってみますからね。(かうりん)
2歳ということは、李ちゃんは結婚はしないのかな?"^_^"(亀)
↑いらぬ事でした。(ゴメンナサイネ)
2歳のお誕生日、おめでとうございました。

投稿: 亀仙人 | 2007年9月27日 (木) 20時56分

李ちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪
みんなでお祝いして、ケーキ食べた方が美味しいもんね!
これからの1年も、元気で可愛らしい李ちゃんでいてね(*^▽^*)

投稿: RUU | 2007年9月27日 (木) 21時31分

李ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

急にレディになったって、公園でも噂だよ~。
杏お姉ちゃんに負けない、立派なレディだよね。
でもやっぱり、暴れん坊な李ちゃんもみたいかな~(^^)v
これからも元気でカワイイ李ちゃんでいてね!!

投稿: このっち | 2007年9月27日 (木) 22時25分

すもちゃん、おめでとう!

すもちゃんの素直さ、パルにわけて欲しいよ!
喜んで食べているアップ、さいこー!

これからも元気印で、パパママを癒してあげてね

投稿: つちまま | 2007年9月27日 (木) 23時19分

李ちゃんお誕生日おめでと〜
アレ?ムギちゃんと同じ誕生日なんだっけー(○。○
チョビも近所のダックス君と同じお誕生日なんですよ〜。
パパもきちんと早く帰って来てパーティーしてケーキ食べて…
お誕生日らしいお誕生日でしたね。スバラシイ。
ウチなんか母子でまずーいミルク飲んで終了だったわ(^^:

投稿: チョビ | 2007年9月27日 (木) 23時41分

ARON君へ・・・。

二回もコメありがとうー!!ARON君。
李も二歳になったでつ・・・。
もう、小僧なんて言わせないでつ・・・。
ケーキ杏姉ちゃんのほうが食べてまちた・・・。
シュナちゃんのオモチャママがすもっぽいって買ってくれたでつ・・・。どうしてもシュナって似て見えるみたいでつ・・・。

投稿: 李 | 2007年9月28日 (金) 00時45分

雛のママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。
なんだか、李は2歳を目前にして、みんなと遊ばなくなりました・・。ちょっと寂しいような・・・。落着いてきたんですよね・・。

李の甘えん坊ぶりは、ほんと金魚の糞状態・・・。これが可愛いんですけどね・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 00時48分

たぁさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。
麦ちゃんと偶然にも同じ日なんですねー!
これからは、麦ちゃんの事も誕生日迎えるたびに思い出しそうですよ・・。
我家のプレゼントは、ポイントカード活用しちゃいました(笑)
麦ちゃんもママの手作り愛情いっぱいの手料理で待ってる姿可愛かったですよー。

李は一見まだまだ「小僧」が似合ってる顔なんだけどね・・・。なぜか、みんなと遊ばなくなっちゃったんですよーちょっと寂しい・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時09分

りきさんへ

李におめでとうーをありがとうございます。
きなちゃんもおとなしくていい子だったイメージが・・。
李はほんと小僧って言葉が似合う暴れん坊だったのに、急に落ちついたんですよね・・。暴れん坊のほうが私的には嬉しかったりするんですけどね・・・。手がかかるほど可愛い・・・みたいな。

プレゼント実は、ポイントで・・・。笑
パパママのケーキは美味しかったですよ・・・。ナマクリームが濃厚で・・・。京都のケーキやさんのだったんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時15分

ちゃんこさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。
ほんと李の変化はお逢いしてるちゃんこさんがよく実感したと思います・・・。春にお逢いしたときは、公園で慎ちゃんとフリスピーを追いかけっこしてたのにね・・・。懐かしい・・・。ちゃんこさんも寂しい・・?私も・・・・。暴れん坊李はけっこう好きなキャラだったし、大人になってしまうのって複雑な心境・・・。
次回お逢いするときは、慎ちゃんにこたくん、はさまれて李人気勃発かしら・・・。色気に磨きをかけとかないとね・・。李君。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時21分

モカママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
ほんとにお逢いする寸前に落着いてしまって・・・。暴れんぼう李をお見せしたかったのに・・・。残念。
2歳になるとやっぱり落着いてしまうのかな・・。ちょっと寂しい。
親戚のおばちゃん増えて杏も李も幸せ者。
しかも杏姉ちゃんとそっくりなモカちゃんのママ・・・・。李もビックリかも・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時25分

ぷりんママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
ケーキをほおばる姿は凄くて、これは、スクープせねばとはりきっちゃいました・・・。笑

私のメッセージはみるくクちゃんにあてた感じですか・・?
・・・って事は、みるくちゃんは、お笑い担当・・・?うふふ。
想像できちゃいました・・・。
わが子はほんと宝物ですよねー

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時30分

masumiさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
小僧の李も2歳・・・。
まだまだお子ちゃまですか・・・。まだまだケツが青いですよね・・。うふふ。
そうそう、永遠の私たちの子供・・・。可愛くて仕方がないですー

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時32分

亀仙人さん、かうりんさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
かうりんさん、ほんとに大変な時にすいません・・・。
ゆっくりでいいですからね・・・。無理せず・・・。
あったかなかうりんさんの手作り楽しみにしております・・・。

李はお嫁さんにいつか行くかも・・・です。まだまだ先の事ですけどね。3匹目を迎えたい時に、結婚するかも・・・です。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時37分

RUUさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
そうなんです・・・・。
李の誕生日に便乗して私たちもケーキでお祝いしちゃいました・・・。その日最終日の京都からきていたケーキ屋さんの催事場があって、試食したらこれがおいしくて・・・・。クリームが濃厚なんですよ・・・。笑
みんなでお祝い、やっぱりこれ一番。うふふ。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時40分

このっちさんへ

李におめでとうーをありがとうー!!
やっぱり公園でも噂よね。だって別人・・?別犬・・・?
何かトラウマがあったわけでもないけどさ、いきなりって私もビックリ。寂しいよ・・・。結構暴れん坊李好きだったから・・。一匹くらいみんなと駈けずり回る子いて欲しいよ・・・・。最近サブちゃんみたく私の足の間に隠れちゃうんだよ・・・。なんでだろう・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時44分

つちままさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。

パルちゃんだって素直でいい子だよ・・・。
パルちゃんの利口なとこ李にわけて欲しいよー


ケーキ出した瞬間、黒助達の集中欲しい欲しい攻撃大変でしたー。でもね、食いっぷりのいいのは杏。主役は李なんですけど・・って感じ。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時49分

チョビさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
そうなのー麦ちゃんと誕生日が偶然にも一緒。
これからは、麦ちゃんを誕生日迎えるたびに思い出しそう・・・。そして、一緒にお祝いー!
パパはたまたま早かったと思うけどな・・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 01時52分

李ちゃん、
お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんですね。

パパたちのケーキ、生クリームたっぷりで、じゅるぅ~~
杏李ちゃんたちも、たっぷりケーキ食べたのですね。

元気元気印の李ちゃん、って、イメージだったのに、
レディを目指す事に方向転換?
いいよ~いいよ~(^_^)b
李ちゃんは、李ちゃんだぁ~~~
杏李ちゃんコンビでパパママを癒してね~~~
ついでにレオママも・・・

コメント遅れちゃった!のではなく、
最近レオママよくやること、
コメントうったら、安心して、送信をポチッとする前に
×をポチッとしているみたいです。とほほ・・・ボケか・・・

投稿: レオ君ママ | 2007年9月28日 (金) 07時40分

初めまして。
コメントをありがとうございました。

私も、何度かお名前もブログも拝見させてもらっていました。
ぷりんママから、杏ママさんは色んな所に行ってるんだよと
聞いていますが、私たちのお店へも是非お越しくださいね。
売りは『楽しまなくちゃ意味がない!!』ですから
思いっきり楽しい時間を過ごせるように頑張りますので。
(決して、味で勝負のお店ではありませんので・・笑)
お会いできる日を楽しみにしています。
お越しの際には、是非お声をおかけくださいね。

投稿: tubutabu | 2007年9月28日 (金) 08時23分

李ちゃん☆ お誕生日おめでと~(^o^)丿
いつまでもお笑い担当の李芸人でいてくださいね。
それに杏姫、パパ、ママと仲良く楽しく幸せに(^o^)

2歳になるとだいぶ落ち着いてきますよね!
それがうれしいような、つまんないような・・・。
けど元気でいてくれるのが1番だもんね(^o^)丿

ケーキとってもおいしそう♪
杏姫も李芸人も真剣そのものだね。
しかしパパ、ママのケーキよりあんすもケーキの方が
お高いって・・・。
けどけど買っちゃう気持ちわかるです。
親ばかですから(^^ゞ

投稿: りんご | 2007年9月28日 (金) 08時38分

マイミクなりたてのミトです。
李ちゃんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日って大きくなってくれてうれしいのだけど
どんどん時間が過ぎちゃう気がして、なんだか切なくなっちゃいます。。
わんたちはご馳走にありつけて大喜びなんですが~。
毎日精一杯生きてるわんたちに幸あれ☆

投稿: ミト | 2007年9月28日 (金) 08時45分

遅くなっちゃいましたが・・・
李ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気に・・・
ママとパパの傍でお笑い担当の李ちゃんでいてね☆
いっぱいのおもちゃとおいしそうなケーキ♪
いいお誕生日会だったみたいですね~(^^)

投稿: リオンママ | 2007年9月28日 (金) 09時32分

☆Happy Birthday!!☆
出遅れちゃってごめんなさいっ(汗)

すもP!
2歳のお誕生日おめでと!!!
楽しくみんなでお祝いだったんだね!
さすがの李ちゃんも、2歳となると、落ち着いてきたのかな?
(^^)
我が家のなっちと、ちょっとだけ同じ匂いがするけど・・(笑)
これからもお笑い担当で、パパママを笑顔にしてあげてね☆
これからも、健康で元気なすもPでいてくださいな!

投稿: JUN | 2007年9月28日 (金) 10時52分

ちょっと寝込んでまして、、出遅れちゃいました(^-^;、、
ゴメンね、李ちゃん。

李ちゃん、お誕生日おめでとう!!
2歳、鼓太郎と同じ歳だね。(ママ同士も同じ歳だよ~にひひ)
いっぱいパパとママと杏ちゃんから愛されているのがよくわかります。
その愛に応えるためにも、李ちゃんはずっと元気ですごさなくちゃだね☆
2歳の思い出をいっぱい作ってね。

ケーキとっても美味しそう♪
いいお誕生日でしたね~~(^-^)

投稿: ちかねこ | 2007年9月28日 (金) 18時00分

こんばんは。 遊びに来させていただきました。
李ちゃん お誕生日だったんですね!

❤李ちゃんお誕生日おめでとうございます❤

2歳なんですね~。 李ちゃんが明るく、楽しく、幸せに、過ごせますように♪♪

我が家の海は、何か李ちゃんと同じキャラのような感じです。
今は暴れん坊将軍のようですが、2歳になれば李ちゃんのように落ち着くのでしょうか(笑)
ケーキ美味しそう。 食いしん坊 りんが見たら大変です(笑)

投稿: りんちゃんママ | 2007年9月28日 (金) 21時56分

レオ君ママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
李はまだ、2歳・・・もう2歳・・・・。遅く歳をとって欲しいです!

そうなんです。李の誕生日に私たちも便乗ー!!美味しい京都のセーキ屋さんがきていたので、試食したらめっちゃうま!
買っちゃいましたよ・・・。うふふ。

李のキャラ暴れん坊・・・のはずなのに・・・。ちと私は寂しいです。暴れん坊李はそれで可愛かったから・・・。李!!レディーなんてやめてよー寂しいよ・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時06分

tubutabuさんへ

ようこそ!!いらっしゃいましたー!!
ぷりんママさんところで、よくお名前とりらちゃんを拝見しておりまして、初めてのような気はお互いしませんね・・・。
これからもよろしくお願いしまーす!!
はいはい!うちはいろいろ出没しております・・・。汗。
是非にお店に行かせていただきますね・・・。
楽しまなくちゃ意味がないって私の今までの生きてきた大好きな言葉ですー!!ますます行くのが楽しみになりましたー!!

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時11分

りんごさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
りんごさんにとって、李は「李芸人」なんですね・・。笑。ウマイ!その通り・・・。座布団3枚!!ほんとお笑い担当にはわらかしてもらわんと・・・・。笑そして杏は姫・・・。ん・・・・まさに・・・。

2歳間近にしていきなり、落着いて、みんなと駈けずり回らないようになったんですよー。しかも、私の足の間にかくれるようになって・・・・。オイオイって感じ・・・。なんだか、寂しいですよ・・。暴れん坊で李はいてくれないとね・・・。

ケーキ買ってからあれれ・・?私なんかの方がケーキ安いじゃん・・・って気がつきました・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時18分

ミトさんへ

ようこそいらっしゃいました・・・。ミトさん・・・。
李におめでとうーをありがとうございます・・・。
ほんとそうですよね・・。わん子達は歳をとるのが早いから、おめでとうーってお祝いしながら複雑な気持ち・・・・。
ずっとっずっと、長生きして一緒にいてほしいですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時22分

リオンママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
お笑い担当の李は、永遠に不滅です!!笑
ほんとずっとずっと、私たちを笑わして欲しいです!!
いっぱいのおもちゃとケーキ、実はポイントを活用しちゃいました・・・。笑
おもちゃは、けっこう好評だったみたいで黒助達遊んでいましたー

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時26分

JUNちゃんへ

すもPにおめでとうーをありがとうー!!
暴れん坊李も2歳・・・。暴れん坊の名も返上かしら・・・。
なんだか落着いちゃって、わたしゃー寂しいよ・・・。
ま、相変らずお笑い担当のすも吉くん・・・。笑いは提供してくれるから、なっちゃんとおんなじ・・・?笑
なっちゃんもいい味だしちょるもんね・・・。えへへ

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時30分

ちかねこさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
寝込んでた・・・って体調崩されたんですか・・・?大丈夫ですか・・?

鼓太郎君と同じ歳ですねー!ママ同志も同じ歳ってなんだか、嬉しいね・・・。
李はなんだか、性格が杏に比べると素直で、親馬鹿ながら愛おしくなるいろんな事してくれるんですよね・・・。杏は杏で可愛いんだけど・・・。「愛すべきキャラ」って言うのかな・・・・。最後までこの子達を愛情たっぷりで育てたいなーって思っちゃってます・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時36分

りんちゃんのママさんへ

ようこそいらっしゃいましたー!!りんちゃんのママさん・・・。
そして、李におめでとうーをありがとうございます・・・。

海ちゃんは、李のようなキャラなんですか・・・?それは頼もしい・・・。・・・って私的には暴れん坊李のキャラ大好きだったんですけどね・・。2歳を目前にして、なんだかレディキャラになってしまって・・・。ちょっと寂しいんですよ・・・。変わらなくていいのに・・・。海ちゃんも2歳になって落ちつくかも・・・ですね・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月28日 (金) 22時42分

☆♪李ちゃん お誕生日おめでとう♪☆
2歳ですかー・・もうレディになってしまうの?早いですねー
もっとお転婆振りを見せてほしいなぁー
また一緒にRUNでぶっ飛びたいなぁ(*^_^*)
杏ママさんの李ちゃんに送る言葉、ジーンと来てしまいました。
子供に対して送る言葉のようで・・・
ワンコがしゃべったらいいのにね。

投稿: Terraママ | 2007年9月28日 (金) 23時21分

李ちゃん、お誕生日おめでとう!!
李ちゃん、ハイテンションの高気圧ガールだったのに、レディになっちゃたのかしら?
ちょっと残念。
レディになっても、遊んでね!!
2歳の李ちゃんも、いい年でありますように。

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年9月29日 (土) 17時00分

Terraママさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・。
李もはや、2歳・・・。
お逢いしたときよりだいぶ、大人になったかな・・。
お色気プンプンにちょっとはなったかも・・・。Terraちゃん、今度逢ったら、どう反応するかな・・。ちょっとたのしみ・・・・。私もおてんば、あばれん坊李のキャラが好きだったんだけどね・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月30日 (日) 18時29分

小麦&柚ママさんへ

李におめでとうーをありがとうー!!

ハイテンションの高気圧ガールってさ・・・。ちょっと笑えた・・。ププ・・・。
ま、確かにプスプスうるさいとこや、やたら吠える李は柚ママにはめっちゃ見られてるからな・・・。汗。
素敵な一年、でありますように・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月30日 (日) 18時32分

きゃーっ!遅くなっちゃってごめんなさい!

李ちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
李ちゃんにとって、この1年が笑顔の絶えない素敵な1年でありますように。

ちわももうすぐ2歳になるんだけど、あっという間だなぁ、って気がしますよねー。
でも、健康で元気いっぱいに育ってくれたことに感謝ですよね♪

投稿: ひろみ | 2007年9月30日 (日) 21時56分

ひろみさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
李もあっという間に2歳になって、ほんとゆっくり年をとってほしいですよね・・。

ちわくんも、もうすぐ2歳なんだね・・・。李がちょっとだけ、お姉さん・・・。お姉さんって文字が似合わない李だけどね・・・。汗。
健康で元気が一番・・・。ちわくんも元気印でずっといてね・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年9月30日 (日) 22時55分

遅れましたが^^;
李ちゃんお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもいっぱいいっぱいママとパパの愛情をもらって、
キュートで変わらぬ元気さでブログで楽しませてください♪
なんだかまだ子犬のイメージがあるのに、
でももう2歳になるんだね、早いねー。
月日の経つのが年とともに早くなるって本当だね。
あ~イヤだイヤだ・・・ε-(ーдー)

投稿: babyalice | 2007年10月 1日 (月) 14時08分

出遅れてしまいましたけれど……

李ちゃん、お誕生日おめでとう(^・^)

もう2歳なんですね~。可愛さにますます磨きがかかってきましたね~♪うちは来月2歳になります。

----李おねえちゃん、お誕生日おめでとうね< 文四郎

投稿: toshi | 2007年10月 1日 (月) 22時53分

babyaliceさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
李も2歳・・・、暴れん坊だった李も少しずつ落着いて・・・・。
ちょっと寂しかったりしますが、元気でいてくれさえすればOKですね。
ほんと自分も歳と共に1年1年が早くて・・・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年10月 2日 (火) 12時03分

toshiさんへ

李におめでとうーをありがとうございます・・・。
可愛さに磨きがかかってきたでしょうか・・・?李は暴れん坊だったから、最近おしとやかな李にビックリと寂しさを感じてます・・・。

来月文ちゃん、誕生日なんですねー!
少しお姉ちゃんの李。

「文ちゃん、今度逢いたいでちゅね・・。文ちゃんのハートをゲットできるレディになるようにレディに磨きをかけるでちゅ・・・」by李

投稿: 杏ママ | 2007年10月 2日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エバーフレンズ主催わんことバーベキュー!! | トップページ | 黒助連合集会だい!!夜露死苦!パート1 »