« あづい・・・。キッチンは動物園気分で気分転換・・・?そして、ちゃんこさんから元気になる贈り物が・・・・。 | トップページ | お盆休み最終日、ミーハー杏一家マイナスイオン浴びに・・・・。 »

随分前のお話ですが・・・。JUNさんと三姉妹とおDATE!!

またまたアップ遅れまくりの杏ママです・・・。トホホ。

それは、8/1(水)の暑い日・・・。久々のJUNちゃんと三姉妹とのおDATEの日でした・・・。・・・・というのも以前ブログで浴衣のオーダーを呼びかけたところ、モカママさん同様JUNちゃん、三姉妹もオーダーしていただきました・・・。それで、その浴衣をお渡しするのを兼ねて、どうせなら逢いたいね!!って言ってくれたJUNちゃん・・・・。よっしゃー!!それなら逢いたいよね!!って意気投合!!わざわざ家までお迎えにきてもらっちゃいました・・・。ありがとね!!JUNちゃん・・・。JUNちゃんとは、撮影会やら、オフ会で逢ったりと何回かは逢っていたけど、個人的に二人で逢うのは、初めて・・・。でもね、なんだか、外見とか雰囲気とか、ブログを見ていてもなんだか、「同じ臭い」がする・・・というか・・・・・。勝手にそう感じていたし、パパからもJUNさんって「同じ臭い」がするんじゃない・・?っていっつも言われてて・・・。う・・・ん・・・。確かに・・・・って思っていたんだけど、そういう直感って当たるのね!!歳はかなり違うと思うんだけど、今回じっくりお話・・・?家族環境とか暴露話・・?若気のいたり・・・?(汗)みたいのじっくり語っちゃったら・・・・。あらら・・・・。やっぱり同じ人種かしら・・・って。あははは・・・。笑。

20070801dscf8125jun

ランチにむかった先は私のわんこ服を置いていただいてる「sorriso」。お昼ごろ伺って、話に盛り上がり気づけば、ラストオーダーの4時。ここは、一回4時で閉めてまた夜の部があるんだよね・・。・・・ってあらら・・・。すっかり長居してしまって・・・。。すんまそーん、sorrisoさん・・・。すっかり居心地良くて話に盛り上がってしまって・・・・。

そして、今回目的の(話が目的だか浴衣が目的だかわからなくなってますが・・・苦笑)浴衣で艶姿5レンジャー娘の撮影です!!やっぱりお揃いで写すと可愛いかも・・・・。なっちゃん、くるみちゃん、あずきちゃんもよく似合ってくれてます・・・。ありがとう!!こんなときほんと嬉しくて感激の私です。そしてJUNちゃんお買い上げありがとうございました・・・。とっても嬉しかったです。三姉妹が可愛く着こなしてくれてると嬉しさ倍増になります・・・。

20070801dscf8130jun 20070801dscf8136jun 20070801dscf8140jun 20070801dscf8144jun 20070801dscf8145jun 20070801dscf8149jun 20070801dscf8155jun 20070801dscf8163jun 20070801dscf8166jun3 20070801dscf8167jun 20070801dscf8168jun

  

  

  

  

  そして、わたしのいっつも行く公園へ散歩。おそろいの浴衣姿で歩く5レンジャーはなんだか、いい感じ。散歩風景をご覧ください・・・。

20070801dscf8183jun 20070801dscf8191jun5 20070801dscf8196jun5_220070801dscf8172jun5_2

そして、家まで送ってもらって、JUNちゃんは、家路へ・・・。JUNちゃん、この日、わざわざ車で来てくれてありがとう・・・。運転お疲れ様でした・・・。そして楽しい時間をありがとね・・。また逢って暴露話に花を咲かせましょうね・・・。うふふ。

|

« あづい・・・。キッチンは動物園気分で気分転換・・・?そして、ちゃんこさんから元気になる贈り物が・・・・。 | トップページ | お盆休み最終日、ミーハー杏一家マイナスイオン浴びに・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浴衣姿5レンジャー可愛いーーーーーー☆☆☆

注目の的だったでしょ〜♪

杏ママさんの感激が〜伝わって来ますよ〜♪

確かに〜同じ香りのする人っているいる♪

投稿: maimai | 2007年8月20日 (月) 01時48分

んん~~Lovely~
5レンジャー可愛すぎます。
皆でお揃いの浴衣着てると目立ちますよね

来年は頼んじゃおうかなぁ~
3ワンのお揃い浴衣(^_-)-☆
しかしサイズが慎之助と違うと
またまた洋服にお金かかるわ~(^_^;)

投稿: ちゃんこ | 2007年8月20日 (月) 02時32分

うわ〜!お揃い浴衣かわいいですね〜。
そしていい具合にピッタリ並んでる〜。
この裸んぼっぽい赤ちゃんワンコはダックスですか?かわい〜。

投稿: チョビ | 2007年8月20日 (月) 09時27分

わっほ~♪
UPお疲れ様っすゥ~☆
JUNも、刺激されてようやくUPしました~(^^)
しかし、完全に暑さにやられてマス・・・
写真ども、ありがとでした
やっぱ、浴衣、みんなで着てるとめっちゃカワイイよね!
草津に行った時夜、湯畑に散歩行く時
着せてみました!カワイイって大評判だったよ!!
ありがとぉね!

投稿: JUN | 2007年8月20日 (月) 16時05分

5レンジャー娘って感じで可愛いですね~(^_-)-☆
浴衣を着ている杏ちゃんを見て思わずモカ?と思ってしまいました。。。
そんな訳ないって・・・
JUNさん所のくるなつあずちゃん、サクランボ柄の浴衣を三色
オーダーしたんですね!
皆似合ってて可愛いわ~~(*^_^*)

投稿: モカママ | 2007年8月20日 (月) 16時18分

浴衣5レンジャー、さくらんぼ娘。
かわいい!!!!
みんなで並ぶと迫力がありますね。
これは注目の的間違いなしです。

写真の赤ちゃんは、ダックスちゃんかな?
くにゃくにゃでかわいいよ~~

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年8月20日 (月) 18時34分

いやっはぁ~
5匹並んで、浴衣姿。
注目集め過ぎ~~~\(◎o◎)/!
みんな女の子なんですねぇ?

レオ君、来て見てごらん!
かわいい子ちゃんがいっぱい。
よりどりみどりだよ~ん。

投稿: レオ君ママ | 2007年8月20日 (月) 20時08分

おお~~女の子はいいね~~♪

このパピィ、タロウのおにいちゃんが抱っこしてるのかな?
こないだ、おにいちゃんが、「今チビがいるんだよ~」って教えてくれたんだよ。

投稿: このっち | 2007年8月20日 (月) 22時04分

こんばんは、亀です。
明日も関東は34℃位でしたよね。
まだまだ、暑い日が続いております。
くれぐれも御身体ご自愛なさって下さいね。
この間戴いた写真がここで掲載されていましたね。
こうやって観ると、杏姉妹が端っこに写っていた訳が判りました。
浴衣は可愛いね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2007年8月20日 (月) 22時32分

すご~い!
みんな浴衣だと迫力ありますね~!
注目の的だったんじゃないですか?

女同士の暴露話・・楽しいですよね( ̄ー+ ̄)

投稿: RUU | 2007年8月20日 (月) 23時20分

maimaiさんへ

やっぱりお揃いの浴衣の子が5レンジャーって写真見てあらためてみてすごいかも・・・。うふふ。
やっぱり視線を感じました・・・。笑

そうそう、同じ香りがする人ってだいたいわかるんですよね・・・。鼻が利くっていうか・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時23分

ちゃんこさんへ

おそろいの浴衣って言うのは、やっぱりあらためて見ると目立ちますよね・・・。写真みてあらためてすごいかも・・・って。
でもなんだか、満足~!!

来年オーダーしてもらえますか・・・?嬉しい・・・・。
くーちゃんもサイズちがっても同じ金額でOKですよー!!もちろん。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時26分

チョビさんへ

お揃いの浴衣はやっぱり嬉しいです。
並んだりすると余計に、可愛かったりして・・・・。
何気にくっついてるんでそれがまた、5わん可愛くて・・・。すいまそーん、親馬鹿ですね。

このパピーちゃん、なんだか、ダックスと何かのミックスらしいんですよ・・。散歩してて「見てー!!」ってこの飼い主のおこちゃまに呼び止められましたから・・・。うふふ・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時35分

JUNさんへ

お互いアップが遅れまくりだったね・・。
ほんとこの日も暑かったけど、ずっと暑くてやられちゃうよね・・・。
三姉妹は可愛く着こなしてくれてほんと感謝だよ・・・・。ありがとね。お揃いの浴衣でみんなで撮影、散歩ってやっぱいいよね。
またあそぼーね!!
草津で着てくれたんだね、めっちゃ嬉しい・・・。そのアップがまた楽しみだにゃー・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時39分

モカママさんへ

浴衣姿の杏、モカちゃんと似てますか・・・?確かに浴衣を着たモカちゃんの写真を見たとき、似てる・・・、実物見たーい!!と思ったくらいだから、ほんと実物はもっと似てるんだろうなーって楽しみにしてます・・。
そうなんです、JUNちゃんとこの三姉妹。色違いで三色さくらんぼオーダーしてくれたんです。ちょうど三色あったから良かった・・・・。色違いでそれぞれの子にあってて可愛くて嬉しかったです。やっぱ黒のなっちゃんは黄色でオーダーされました。モカちゃん、杏、なっちゃんはやっぱり黄色ですよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時45分

小麦&柚ママさんへ

浴衣姿5レンジャーになったよ・・・。
おそろいの浴衣はやっぱり迫力あるよね・・・。
写真みて改めて思ったよ・・・。
でもなんだか嬉しい・・・。満足。うふ。

写真のパピーダックスと何かのミックスらしい・・・。
確か、ビーグルって言ってたかな・・・。可愛かったよ。抱っこしたけど、たまらんかった・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時49分

レオ君ママさんへ

わーい!!注目浴びすぎですか・・・?うふ。
女の子勢ぞろいですー!
なんだか、おそろいの浴衣着て大満足でした・・。

レオ君、見てくれた・・・?
でもね、杏はレズ疑惑あるし、李は小僧だし・・・。女の子っていってもうちの2わんは、問題ありよ・・・。汗。
でもJUNちゃん、三姉妹は素敵ギャルよ・・・・。レオ君誰がお好み・・・?

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時53分

このっちさんへ

男の子だってなんちゃって女の子に変身ー!!可愛くスカート着こなせるラブリーコノハはいけてるよ・・・。

そうそう、たろうのお兄ちゃんがね、この日、散歩中の私たちを「あんちゃーん、見てー!!」って遠くの方から呼び止められて見せてもらったんだよ・・・。なんだか、ダックスと何かのミックスらしいよね・・?たろうのお兄ちゃんのおじさん家にいるとか・・・って。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 00時59分

亀仙人さんへ

ほんと毎日暑いです・・・。
亀仙人さんも体には十分気をつけてくださいね。

そうです、あの時の写真この時の写真だったわけなんです・・。
5レンジャーを撮るのは簡単なようで難しかったりするんですよね。でもみんな写真慣れしていて比較的撮りやすい子だったりします・・・。三姉妹は特にいいカメラ目線してくれるんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 01時04分

RUUさんへ

そうですね・・・。
5わんそろってのお揃いの浴衣姿はこー見ると、迫力ありますよね・・。うふ。
でもなんだか、嬉しかったです・・・。

そうそう、女同士の暴露話ってなんだか、はなが咲きますよね・・・。時間を忘れてしまったりして・・・・。楽しい・・・。同じ価値観とかだったりすると余計にね・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年8月21日 (火) 01時08分

杏家の2ワンコ達は暑さ知らずで
夏を楽しんでますねぇ~♪
おそろいの浴衣で暑さも吹っ飛んじゃいそう!
チョビ家は冷房病になりそうです(笑)
早く涼しくなってほしいです。

チョビままのゲームは。。。
しばらく眠っていた虫が活動し始めたみたいです。
でも、採りにくい物やかわいくない物には手を出しませぇ~ん。
お金がもったいないですものねぇ。

投稿: チョビまま | 2007年8月21日 (火) 10時25分

5レンジャーかわいすぎます~~~(^^)
みんな浴衣だとこれまたかわいいですね♪
キレイなカットですね~
ムービーもそれぞれこちょこちょ歩いてて面白い☆
暑いですが・・・
こういうデートはいいですね!!
リオンも会ってみたいですっ!!

投稿: リオンママ | 2007年8月21日 (火) 11時30分

すっごいカラフルー!

クロスケたち、歩くのはやいですね
ちょこまかちょこまか~

しかしJUNさんすごい。
1人で3匹連れて運転してー だったのね。

投稿: つちまま | 2007年8月21日 (火) 12時11分

お揃いの浴衣着てお散歩、とっても可愛いですね~。これはまた艶やかな娘さん達ですね(*^_^*)

杏ママさんのイメージ通りに出来上がって、それをみんなで着て揃ってお写真!!もう最高ですね♪

投稿: toshi | 2007年8月21日 (火) 20時56分

うわぁー
JUNさんとMIXワンコ可愛い3姉妹ちゃんとご一緒されてたんですか?すごーいぃ
愛犬チャンプで載っていたのは拝見してました、他メディアにもよく見かけていたのでびっくりです。
浴衣お揃いで5ワンコも並ぶと盆踊りを踊ってほしくなりますね!
あと業界にデビューなんてどうかしら?
衣装もきまってるしバッチリじゃない?

杏ママさんは本当にお友達沢山でうらやましいな。

投稿: Terraママ | 2007年8月21日 (火) 22時17分

チョビままさんへ

ほんと暑いですね・・・。でも週末から少し天気が怪しく気温も下がるような・・・・。この夏はほんとキツーイ!。
黒助達はなんとか暑さをしのいでるけど・・・。

ゲーセン、やっぱ取れそうなヤツは必見ですよね。私も可愛いものには目がないんで、気持ちわかりますよ・・・。チョビママさんは、大きなものよくゲットできてすごいですね・・・。最近はマイブームが下がってますが、はまるとすごいんです・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月22日 (水) 12時31分

リオンママさんへ

やっぱりおそろいの浴衣着たワンコが勢ぞろいすると、すごいかも・・・。でもやっぱり嬉しくて満足でした・・。
ちょこまか5わんで歩く姿はみていて微笑ましかったですよ・・・。楽しかったし、並んで歩いてくれるとこの絵もまた可愛くて・・・。すんまそーん、親馬鹿で・・・。苦笑
私もリオン君と会ってみたいです・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月22日 (水) 12時34分

つちままさんへ

カラフルでしょ・・・?すごいよね!写真で見るとあらめてすごい!!でもやっぱりお揃いで着てくれて満足でしたよ・・・・。嬉しくて・・・・。
黒助たちは、小さいからほんとちょこまか歩いて、電池でもはいってるんじゃないか・・・?って思う感じ。笑
ほんとJUNさん、三姉妹一人で連れてパワフルでした・・・。運転も・・・。さすが・・・って感じで・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月22日 (水) 12時43分

toshiさんへ

5わんのおそろいの浴衣を着てのお散歩は最高ー!!でした・・。めっちゃ嬉しかったですよー。
5わんで歩いたらやっぱり可愛くて・・・。
みんな女の子だから、余計艶姿かな・・・?
男の子にはこういう感じの甚平もつくるといいかも・・・?おかしいか・・。汗。

投稿: 杏ママ | 2007年8月22日 (水) 12時46分

terraママさんへ

JUNちゃんとは、かなり前からお知り合いで、何度か撮影会とか、ブログ友だちとして仲良くしてもらってました・・・。
愛犬チャンプつい見忘れてしまって見てないんですよ・・・。他のメディアでもJUNちゃん有名なのね・・・。
二人でゆっくりは今回初めてだったけど、なんだか、昔からの知り合いみたいだったの・・・。素敵なお友だちと出会えて今は感謝の気持ちでいっぱいですよ・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月22日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あづい・・・。キッチンは動物園気分で気分転換・・・?そして、ちゃんこさんから元気になる贈り物が・・・・。 | トップページ | お盆休み最終日、ミーハー杏一家マイナスイオン浴びに・・・・。 »