« PART7 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題ですが....今回で終わりか?? | トップページ | ジェットコースターツアーの問題答え合わせとその行方は... »

杏ママのカラオケ暴走機関車と黒助たちのストレスバトル・・?

パパの旅行記&クイズ記事からバトンタッチした杏ママです。お付き合い、クイズに参加したお友だちのみなさん、お疲れ様でした・・。そして参加ありがとうございました・・・・ってまだ、クイズの回答期限は7/31まであるので、回答まだの方はPart1、までの旅行記をクリックして回答してくださいね。ペコリ。

昨日(7/29日曜日)はいつも仲良くしていただいてる、エバーフレンズ(ペットショップ&わんこOKレストラン)の店長さん、スタッフさん、そして、私のわんこ友だちでもある小麦&柚ママさん、スバルママさんとカラオケに行ってきました・・・。店長さんとは、同じ歳ってこともあって、日頃から仲良くしていただいて、お店の店長さん・・というよりもお友だちのように感じちゃってる私・・・・。私の手作り服も置いていただいてるし・・・。今回のカラオケ大会も私と店長さん、スタッフさんで「カラオケ行こうよー!!」って話で盛り上がって2週間後には決行ー!!店長さんと頻繁なメールのやりとりで早いカラオケパーティーの幕開けです。やったね!

昔からカラオケ大好きだった私。仕事前にやって仕事帰りに寄った事もあったり、週3くらいのペースでやってたり、カラオケで年越しパーティー、二人で6時間なんてことも・・・などなど、カラオケにまつわる私の過去はいっぱい・・・・・。ま、ここ数年、環境の変化やらでほんと時々・・・って感じに遠のいてたけどね・・・・。

・・・・ってなわけで、パパと黒助達は留守番で、私はお友達とカラオケ暴走して参りました・・・。ごめんね、パパ、あんすも。いっぱい歌ってママは燃え尽きたよ・・・。みんなでパチリ。うわ!みんな楽しそう。いい笑顔しちょるね。足りなくて3時間の予約も一時間延長。笑、Yeah~!!

20070729dscf8116 20070729dscf8119 20070729dscf8121 20070729dscf8123

帰ってきたらあんすものすごーい待ってたよオーラと歓迎の舞いが・・・。ごめんよ!あんすも・・。おわびに散歩行こうね!!でもなにやらバトルが・・・・。ちょっとすごいんですけど・・・。汗。

|

« PART7 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題ですが....今回で終わりか?? | トップページ | ジェットコースターツアーの問題答え合わせとその行方は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラオケかー
もう何年も行ってないなぁ。。。
以前はんもう、すごーい行った。
あと、一人暮らしのときは、バイオリンの練習を昼間してたり(^^;)

十八番はなんですかぁ????

投稿: つちまま | 2007年7月30日 (月) 23時42分

お疲れ様でした!
たまにはいいよね。
ちょっと声かれましたが、楽しかったです。
やっぱり、懐メロ大会になってましたね。
年代が同じくらいだから、知らない歌がほとんどないのがいいわ~。

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年7月31日 (火) 00時09分

カラオケ…。
実は苦手な私です(汗)
なのでもう何年行ってないことやら…。
流行ってた頃はそれなりに行ったんですけどねぇ。
杏ママさんはどんな歌をうたったのかな?

投稿: ひろみ | 2007年7月31日 (火) 00時16分

カラオケ~♪
JUNも昔は好きで、しょっちゅう行ってたなァ~
友達と遊ぶといったらカラオケだったもんな~☆
今じゃ、ほんと行かなくなっちゃったよ~
唄も忘れちゃったし(笑)
最近の唄わからんし・・・(泣)
行ったとしても10年前の曲とかとか・・・。
杏ママさんは何系歌うの~??
今度ぜひご一緒に~(笑)

投稿: JUN | 2007年7月31日 (火) 06時32分

お疲れ様!!
最近、地元の友達、冷たくって、カラオケ行ってないんだよねぇ。
月1なら、OK。
新曲、練習しないと。

投稿: スバルママ | 2007年7月31日 (火) 09時09分

お友達とカラオケ!
いいなぁ~。もう何年も行ってません、私。
杏ママさんは何を歌うのかなぁ~。
年が一緒の人と行くと、盛り上がる曲が一緒で
うれしいですよねっ。

杏ちゃん、李ちゃんす、すごい~。

投稿: ako | 2007年7月31日 (火) 14時17分

カラオケ・・・もう、何年も行ってませんね~。
楽しそうですね~。
最近は、歌を歌うのは、車運転しながら
MDかけて大声で歌うくらいですね~。

投稿: レオ君ママ | 2007年7月31日 (火) 21時40分

うわー盛り上がってる〜♪
楽しそうー♪
4時間は恐れ入りましたぁ〜(笑)))

そう言えば最近カラオケ行ってないなぁ。。。
WAN仔も行けるカラオケあったら良いですね〜♪
杏ちゃん&李ちゃんもストレス発散出来るしぃ〜♪

投稿: maimai | 2007年8月 1日 (水) 01時03分

つちままさんへ

やっぱり、カラオケ、環境の変化とか、だんだん遠のきますよね・・・。
バイオリンの練習にカラオケボックスって防音効果バッチリでいいかもですね。なるほど・・・。
18番ですか・・?いろいろありすぎて・・・・笑
よく歌うのはE.L.Tとか。大黒摩季とか、広瀬広美とかかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時42分

小麦&柚ママさんへ

お疲れ様でしたー!!すっきりだね。
ほんと年代が一緒で歌が懐かしくて違った意味で良いね・・・。楽しかったし。

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時44分

ひろみさんへ

ひろみさんは、なんだか、勝手な印象でカラオケ好きかと思ってましたよ・・・。苦手だったのね・・。
私は、なんでも歌いますよ・・・。ただ、最近の歌は遠のいてた分わけわからないですが・・・。苦笑

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時46分

JUNさんへ

ほんと私も昔に比べて行かなくなっちゃったから最近の曲はわけわからん・・・って感じで気が向くと、カラオケ行く前に流行の曲の1,2曲覚えて行ったりするけど、もっぱら、ナツメロ特集になっちゃう・・・。いいんだよね、楽しめれば。
是非一諸にカラオケしよー!!

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時49分

スバルママさんへ

お疲れ様ー!!
ほんと月1っていいペースだよね。
新曲がんばって覚えなくては・・・。楽しみ。

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時50分

akoさんへ

やっぱり、カラオケって段々遠のきますよね・・。私もそうだったから。
でも、やっぱり好きだから、久々楽しかったです。同年代って違った意味での懐かしさや楽しさがあるんですよね。

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時52分

レオ君ママさんへ

カラオケやっぱり行かなくなりますよね・・。

そうそう、車の中で大声はりあげて歌うのってなんて気持ちいいのかしらね・・・。時々、車の中で口パクパクしながら運転してる人見るけど、あれは、絶対歌ってますね。笑

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時55分

maimaiさんへ

カラオケ4時間もたりない感じでした・・。汗。
あっという間なんですよね。

ほんと、同感、わんこOKカラオケあったら、年中いりびたりそう・・・。ヤバイ!想像すると怖いかも・・・。笑

投稿: 杏ママ | 2007年8月 1日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PART7 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題ですが....今回で終わりか?? | トップページ | ジェットコースターツアーの問題答え合わせとその行方は... »