« PART3 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題です | トップページ | PART4 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題です »

旅とクイズの途中ではありますが・・・。

途中ですが...................

ツアーとクイズは、PART1 PART2 PART3 と続いてます。回答がまだの人は早く回答をいれてちょうだいね、同点の場合は、回答の早いJUNいや順になりますから....

  

杏です。李です。黒助シスターズです。

みなしゃーん・・・。すいましぇーん・・・。旅とクイズが長々と続いていますが、ちょっと嬉しいことがあったので、聞いてくだしゃーい・・・。

昨日の事です。ピンポーンって郵便やさんが来たんです。もちろん、杏も李も吠えてやりましたよ・・・、だってママを守らなくちゃと必死だったんです・・・。てへ。

そしたら、ママすごーい勢いで「可愛いー!!」って・・・。

杏「ママ、どうしたの・・?何、何・・?それ・・・。」

李「何か食い物・・?早くちょうだいよー!」

ママ「あんたたち、見てごらん・・・。ほら、この包装紙、まさに杏と李のイラストで包まれてるよ・・・。めっちゃ、可愛いー!すごーい!!チョビさん。ここまで凝って・・・。素敵!さすが!・・・こら、李、この包装紙舐めるな!!」

20070720dscf8065 20070720dscf8066 20070720dscf8067

ママはなにやら、独り言をぶつくさと始めて、ちょっと怖いです、いや、危ないです・・・。

ママ「こんにゃろー!!杏、李、親に向かってまた、そんな事言って・・・。だってさ、これチョビさんのブログ一周年記念で嬉しい事に、クイズでパパが当たっていただけた手作りカラーなんだけど、開ける前から、可愛くてこの心遣いに感激しちゃったわよー・・・。これめっちゃ可愛くないかい・・・?」

杏「杏、真っ黒だよ・・・・?」

李「だって、杏姉ちゃん真っ黒じゃん・・・。ケケケケ・・・・。」

杏「李なんか、眉毛一日中書いて化粧なんかして、へっぽこじいさんのくせしてさー。一日中、白い靴下なんかはいてるんじゃないわよー!!」

ママ「まぁ、まぁ、おふたりさん、落ち着いてさ・・・。じゃ、中を開けるよ。うわ!やっぱり、素敵だよー。さすが、カラーの達人、匠のチョビさんだわ・・・。杏と李のイメージに合わせて作っていただいたのよ・・。ほんと嬉しい・・。さ、黒助!つけてみるよ。」

写真だと付けた感じがわかりずらいけど(私の写真の撮り方がへたっぴーで、すいましぇーん)、とっても可愛く、なおかつゴージャスでとっても気に入りました・・・。チョビさん、素敵なカラーありがとうございました・・・。もったいないので、イベント時につけて大切に使わさせていただきますね・・・。

杏・李「チョビちゃん、ママさんにありがとうーって伝えてね。ママをガウっちゃだめだよ・・・。杏も時々ママをガウるけどね・・・。だって杏の大事なおもちゃを取ろうとするからね。えへ。」

ママ「あれれ・・・?あんた達なんで、いきなりバックの中に入ってるわけ・・?」

杏、李「ちょっとね、チョビちゃんの自転車キャリーに乗ってる姿マネしてみたんだけど・・・・」

ママ「・・・・・・・・。」

20070720dscf8075 20070720dscf8077 20070720dscf8082

|

« PART3 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題です | トップページ | PART4 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏李ちゃんのカラー可愛いですね~!
私もチョビさんに作って頂いたカラーが届いた
時は早速撮影会しました・・・
モカに作って頂いた浴衣もとても気に入って
いるので大切にしますね(*^_^*)
写真は上手く撮れていたでしょうか・・?

投稿: モカママ | 2007年7月20日 (金) 22時56分

わわわ
素敵なラッピングって、こういうことだったんですねー
いいなー

素敵なカラーが当選して良かったですね!
パルは胸毛が逆立っているから、首輪がほんと 見えないんだよなぁ・・・

投稿: つちまま | 2007年7月21日 (土) 00時54分

カワイイカラーだね~(*^^)
ラッピングも素敵~!!

うーん、さすが☆

投稿: このっち | 2007年7月21日 (土) 01時03分

すすすご〜〜〜〜〜い

包装紙センス良いですね〜〜〜〜☆

カラーもステキ♪

二人共とても、お似合いですぅ♪

投稿: maimai | 2007年7月21日 (土) 02時01分

可愛い包装紙だニャ。"^_^"
羨ましいワン。"^_^"
これ程見事に描かれた杏・李ちゃんも珍しいのではないでしょうか?"^_^"
おめでとうございます。

投稿: 亀仙人 | 2007年7月21日 (土) 15時30分

TOPのほうに自分の名前がチラッと・・(笑)
びっくりしましたわ~!
しっかし、
コレは本当にうれしいよねぇ~!!
見た瞬間、ひゃ~って言っちゃいそう!!
ステキすぎるね!
いいないいな~
JUNは見事に外れちゃったもん・・・(;;)

投稿: JUN | 2007年7月21日 (土) 21時46分

うわ~ん、かわいい…。
いいな~。
白が映えて素敵です。
包装紙がまたかわいい!
どうやって作るんだろうね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年7月21日 (土) 22時34分

杏ちゃんも、李ちゃんも、白似合ってます~(^_^)b
お花がすごくかわいいですよね。
杏ちゃんのピンク、李ちゃんの水色、
イメージぴったりです。
チョビさんのセンス、とてもいいですよね。
二匹お揃いで付けてお出かけ、
いいなぁ~。
カンパ~イ!!(*^^)Y☆Y(^^*)

投稿: レオ君ママ | 2007年7月21日 (土) 22時57分

あぁ〜コメントが遅くなってしまった!
旅の途中ながら…UPありがとうございました。

投稿: チョビ | 2007年7月24日 (火) 17時21分

モカママさんへ

モカママさんもチョビさんのカラー・・。一緒ですね、嬉しいです。私はなんだか、うまく撮れず何回も撮影会したんだけど、白だから反射して難しいのかな・・。
モカちゃんの浴衣姿、艶やかでとっても可愛く撮れてましたよ・・・。そのうちブログアップするので見てくださいね。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時12分

つちままさんへ

そうなんですよ。これ、とっても素敵でキュートでしょう・・?受け取った瞬間感激で・・。

素敵なカラー当たってほんと幸せ。家宝ですよ。ただ、私の映し方下手に撮れちゃって・・・。毛はさっぱり切るほうだからいいんだけれど、チョビさん、撮り方悪くてすんまそーん・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時15分

このっちさんへ

ほんとチョビさんのセンスには、いっつも感動だよね。
このラッピングめっちゃ、感激だったよー!

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時18分

maimaiさんへ

カラーの良さが私の杏と李に付けた撮り方がいまいち反射してわかりずらいのが、チョビさんに申し訳ないっす・・・。
ほんと素敵なカラーとセンスのいいラッピングで幸せ感じちゃいました・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時20分

亀仙人さんへ

ほんと可愛くてセンスのいい包装紙で感激でした・・・。
杏と李に似てますよね・・・。だからなおさら嬉しくて・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時23分

JUNさんへ

そう、なんだか、パパったら、どさくさにまぎれて、JUNさんの名前を・・・。笑
これ素敵でしょうーーー?
ほんと見た瞬間の感激ったらなかったの・・・。嬉しくて・・・。わーい!!って一人で叫んでしまったよん。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時27分

小麦&柚ママさんへ

ほんと素敵なカラー頂いちゃった・・・。めっちゃ可愛くて素敵なのよん。今度見せるね。
この包装紙センスいいよね。ほんとどうやって作るんだろう・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時34分

レオ君ママさんへ

レオ君もすごーくカラー似合ってましたよ。
私達とっても幸せ者ですね。
杏と李のイメージカラーもぴったりで、センスのいいチョビさんの技術が加わってとっても素敵。
お出かけ限定の大切な宝です。
かんぱーい!!

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時37分

チョビさんへ

ほんとに素敵なカラーをありがとうございました。郵便やさんから受け取ったときの感激ったら、もう・・・。嬉しくて・・。あの包装紙に一発目でやられました・・・。可愛すぎです。額に入れちゃいましたから・・・笑
特別な日にカラーつけて、大切につかわさせていただきますね。

投稿: 杏ママ | 2007年7月25日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PART3 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題です | トップページ | PART4 2泊3日ジェットコースターツアー と 問題です »