« ゴールデンウィークの幕開けは | トップページ | おいしいランチとオーダー品のボスの誕生日 »

祝!!ブログ再開とこどもの日

杏ママです。

ブログのお友達のみなさーん!!元気してますか・・?なんたって、先月の後半辺りから、パソコンが回線不能になり、みなさんの所へは遊びに行けないは、お返事は書けないは、コメント入れられないはで、さんざんな日が続いて、時々の更新は携帯からという超面倒くさい(文は私が書いて、後は、面倒臭い事はパパがやってましたが・・・汗)日々が続いてたわけで・・・・。そもそもの不能の原因は回線のスピードを少し上げるっていう工事をした日からなんですけどね・・・。やっと今日、子供の日に開通して復活できました・・・。パチパチ・・・。自分で拍手するなって・・?えへへ・・・。だって待ちに待ったブログのお友達との交流復活なんだもん・・・・。ここ、20日くらいは、パソコン触ってない気が・・・・。やっぱりやってたものができなくなるって、寂しいよね。いや~なにはともあれめでたい!!このできなかった日々にいろんな事があって、こういうできないときに限って、ネタってできちゃうんだよね・・・・。なので、今日はブログ再開の喜びと、子供の日という事で、黒助たちの鯉のぼりをお届けしたいと思います・・・。

・・・ってな訳で、ゴールデンウィークの相変らずの「杏家のジェットコースター漫遊記」はおいおい更新していくという事で、今日はご挨拶まで・・・。お友達のみなさーん、これからは、今までの分行きまくりますので、よろしくお願いしまーす!!

20070505dscf709120070505dscf709720070505dscf7095  20070505dscf7099 20070505dscf7100

 

 

 

  

 

  

  追伸:杏ぱぱ です。明日(5/6)はDogFan撮影会ですが、天気が不安です。黒助達はめっちゃきゃわいい衣装での撮影予定です。

|

« ゴールデンウィークの幕開けは | トップページ | おいしいランチとオーダー品のボスの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
パソコンの故障ってホント辛いですよねぇ。
これからはガンガン更新しまくっちゃってくださいね(笑)

投稿: ひろみ | 2007年5月 6日 (日) 00時01分

待ってましたよー

きっとお休みはあちこち行きまくりだったことでしょーに。
回線が早くなって快適になりますね!

投稿: つちまま | 2007年5月 6日 (日) 11時52分

回線復活おめでとうございます~~!
パソコンが使えなくなると、ホント困りますよね。
もう、無かった生活には戻れない・・・。
更新楽しみにしてま~す♪

投稿: RUU | 2007年5月 6日 (日) 16時32分

復活おめでとうございます。"^_^"
そして、パソコン依存症の世界へ再びようこそ。"^_^"
やはり、フレッツADSLでしょうか?
いずれに致しましても、楽しいご家族の近況をお待ち致しておりますね。(1枚戴きました)

投稿: 亀仙人 | 2007年5月 6日 (日) 18時48分

パソコン開通おめでとうございます。
今日はお疲れ様でした。
雨が降っていたけど、お土産が充実していて、とてもお得感のある撮影会でしたね。
黒助コンビちゃんは写真の色っぽい衣装で、周囲を悩殺してましたね。
次は20日!!
頑張ろう!!!

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時43分

復活おめでとございま~す!
パソコンしない日々は手芸やお裁縫三昧だったのかしら~?
アロハな気分のキャミドレス、可愛いですね!

ココログもようやく携帯から見れるようになったみたいですが、あのちっこい画面では要老眼鏡なので、画像だけ投稿してPCから文章入れることが多いです。

投稿: masumi | 2007年5月 6日 (日) 20時42分

復活おめでとうございま~す♪
ほんと、パソコンがないと不便だよねっ!
JUNも引越しした後は、繋がるまですんごく不便だったもん!
ひとまず安心ですね~♪
たっぷりUP待ってますよぉぉ~

投稿: JUN | 2007年5月 6日 (日) 20時57分

パソコン開通おめでとうございます。
待ってました~
これでまた沢山楽しい話題を提供してくれますね!

DOGFANの撮影会があったんですか?
可愛いお洋服?楽しみぃ~~(*^_^*)
今度は何月号かな?

投稿: Terraママ | 2007年5月 6日 (日) 21時49分

ブログ再開、おめでとうございます。
しばらくのあいだ、ストレスたまったのではないでしょうか^_^;)

鯉のぼり、沢山泳いでいますね~。綺麗ですぅ。こどもの日は近くを散歩しながら、最近は鯉のぼりをあげているお家が少ないなあと思っていたところでした。

これからも、杏ちゃんと李ちゃんの写真が楽しみです~~~(^_^)

投稿: toshi | 2007年5月 6日 (日) 23時24分

復活おめでとう~☆
このGW中は風もよく吹いてて、鯉も気持ち良さそうだったね~。

ジェットコースター漫遊記が気になるよ~♪
ガンガン更新、待ってまーす(^^)v

投稿: このっち | 2007年5月 7日 (月) 00時00分

ご無沙汰でぇっすぅ~!
パソコンの不調はショックですよね!?
我が家も不調以来なんとなくビクビクです(笑)
相変わらず行動的な杏家ですね。
連休はなるべく人ごみを避けて暮らしてましたよぅ~。

投稿: チョビまま | 2007年5月 7日 (月) 08時34分

復活おめでと~♪

こいのぼりすごいですねぇ。
今年はご近所でもこいのぼりを見かけなかったぞ!
そんだけ少子化ってこと??

私もやっとこさGW分のブログUPしましたよ!
オヒマナ時に遊びに来てください。

投稿: りんご | 2007年5月 7日 (月) 10時49分

パソコン復活おめでとうございます!

私も約一ヶ月パソコンが不通でしたが、
その間になまけ癖がひどくなり、パソコンが
使えるようになっても更新ができないという
ありさまです。
おほほ

投稿: ベレー | 2007年5月 7日 (月) 11時55分

ひろみさんへ

ただいまー!!ひろみさん、
やっと更新バシバシいけそうです。(ほんとかい・・?)
とりあえず突っ走ります・・・。えへ。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 7日 (月) 23時35分

つちままさんへ

やっと回線ちょっと早くなって快適になりましたー!!
ゴールデンウィークはほとんど家にいなかった感じです。どんどん、更新しなくっちゃ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 7日 (月) 23時42分

RUUさんへ

やっと回線つながって、快適パソコンせいかつになれました・・・。
ブログやってから、やっぱりパソコンない生活は考えられないですね・・・。
これから、たまった連休の出来事をバーンと更新行かさせていただきまーす!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月 7日 (月) 23時57分

亀仙人さんへ

やっと復活できました・・・・。ばんざーい!です。
快適になってパソコン依存症になってしまうかも・・・。なーんて・・・。
どしどし珍道中行かせていただきまーす!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時00分

小麦&柚ママさんへ

昨日はお疲れー!!
雨の中行ったかいのあった撮影会ともらえたグッズ。
あれは、行くべきだよね・・・。ものいっぱいでビックリ。
充実した一日だったね・・。来月号が楽しみ、ウエディングのこむちゃん、ゆずちゃんは、最高に注目浴びてて、恥ずかしいィって言ってたけど、勇気出してやって良かったね。来月は何にする・・・?おそろいしちゃう・・?

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時04分

masumiさんへ

やっとパソコンが快適に開通してこれからビシバシ更新できそうです。(ほんとかい・・?って感じですね)
パソコンのない生活はわりとなんだかんだ、やることあって裁縫はそれほどしてなかったです。やるときはやるんですけど、やらない時はほんとやらなかったり・・・。波があるんですよね。オーダー品とか、やらなくてはいけない物とかやったくらいかな・・・。
なんだか、今回パソコン不調な時、携帯から写真を入れましたが、そのほうが綺麗な気がしてます・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時12分

JUNさんへ

やっと復活できたよー!!
JUNさんも一時期引越しで大変だったもんね。
インターネットカフェへ行こうと思ったけど、やめちゃった・・・。えへへ。
これからは、連休珍道中更新ビシバシいきまっせー!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時27分

Terraママさんへ

やっと復活しましたー!!
これで、楽しい珍道中ビシバシ行きたいとこですが・・・。

撮影会あったんですよ、けっこう、近場で・・・。
今回はおやつやら、おもちゃやら、消臭剤やら6点ほど入ったバックをもらえて、お得でした・・・。来月号発売ですよ。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時45分

toshiさんへ

やっとプログ再開できましたー!!
長かったです。こういうときに限ってネタがあるのであるいみストレスたまっちゃいました。
鯉のぼり・・・昔に比べて飾ってあるとこ少なくなりましたよね・・・。この鯉のぼりも誰かのお家の鯉のぼりではなく、田んぼに町のみんなで鯉のぼりをあげてる・・って感じのやつなんです。思わずみごとなんで撮っちゃいました。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 00時54分

このっちさんへ

やっとパソコン復活できたよ!!長かった・・・。ブログやってると、やっぱり気になるんだよね・・。ビシバシ更新行くよー!!(ほんとかい・・?ちょっと間あいたりして・・・・汗)
杏一家の珍道中楽しみにしていてね。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 01時06分

チョビままさんへ

ご無沙汰でーす!!
パソコン不調は、やっぱり困りますね・・・。いつもやってたものが、なくなるみたいで、なんだか、気になって・・・。
こういうとき、人混み避けようって思うんですが、思うだけで、なぜか、気がつくと、飛び込んでいるんですよね・・・汗

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 01時09分

りんごさんへ

やっとパソコン復活できました・・。
これで快適に更新できます。
鯉のぼり最近ではあんまり見ないですよね・・・。この鯉のぼりも田んぼの中に綺麗に飛ばして、町の人がみんなであげてるって感じなんですよ。
ゴールデンウィークの更新見に行きますね・・・・。私もがんばってどんどん更新しなくっちゃ!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 01時13分

ベレーさんへ

やっとパソコン復活しましたー!!
快適になったのでこれから、ビシバシ更新と行きたいとこですが・・・。なんせこの性格・・・。力だけ入ってバシバシ行くのかい・・?って感じだったりして・・・。トホホ。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 8日 (火) 01時40分

子供の日にお近くにお出掛けでしたか?

確か、この日は予定がないと言っていましたものね
洋服早速アップしていただいて
有難うございます。

何だか連休に旅行でハワイに行って来たみたいですね
杏&李ちゃんのハワイアン系にそう思っちゃうわん

投稿: ちゃんこ | 2007年5月 8日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/14962554

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!ブログ再開とこどもの日:

« ゴールデンウィークの幕開けは | トップページ | おいしいランチとオーダー品のボスの誕生日 »