« 祝!!ブログ再開とこどもの日 | トップページ | 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅠ »

おいしいランチとオーダー品のボスの誕生日

杏ママです。

パソコンも復活したことだし、どんどんゴールデンウィークの出来事を更新して行きまっせ!よっしゃー!!オウ!!

時は5/1(火曜日)この日は一応平日、パパが平日ランチを食べたい!!って言う一言でランチ決定~!!場所はわんこOKレストランマカロニ市場・・・。行ったらやっぱり人の多いこと・・・。わんこ連れもちょこっとやってきたりで・・・。でもね、ゴールデンウィークとあって、平日ランチはやってないんだと・・・。あらま!ま、いいかって事で、パスタとピザをとって食べることに・・・。いや~、おもろい名前のパスタを注文しちゃったぜィ!!それがね、なんと「14回目のダイエット、リバウンドなしの・・・・・・」題名が覚えられないほど長くておもろい・・・。多分メタボリック気味の私たちには、いいメニューじゃん・・・って感じで注文。魚介類たっぷりのあさり風味の良く効いたヘルーシーな感じの和風の味付け。なかなかじゃん・・・。相変らずピザは「これおいしー!!」。・・・って元シブガキ隊のやっくん(薬丸裕英)じゃないっつーの・・・。て意味わかるよね・・・?(はなまるマーケットでよく言ってるんだよね・・・)

 

 

 

20070501dscf6798 20070501dscf6799 20070501dscf6811 20070501dscf6813 20070501dscf6814

  

  

  

  

  

  ランチを終えて、エバーフレンズ厚木店の看板犬ボスの誕生日会へ・・・。今日はボスの誕生日の為に、店長さんが私にマリン服を作って欲しいとオーダーを頂いて、それを着てくれての誕生日会です。お店の常連さんのお友達のわんことパーティーです。あいにくの雨だったけど、ボスがオーダー品を可愛く着こなしてくれてたので、めっちゃ嬉しかった・・。そして、ボス!誕生日おめでとう~!!ってみんなでパーティーでお祝いです。ボスは、大きな子なので大型犬のは、けっこう大変だけど、こういう着てくれたのを見ると、やっぱ嬉しいです。 

20070501dscf6795 20070501dscf6796 20070501dscf6815   20070501dscf6818 20070501dscf6830 20070501dscf6834

  

 

  

  

  お店から手作りのカードとプレゼントがありました・・・。手作りのカードは杏と李の写真とボスの写真があってとっても心のこもったカードで温かい気持ちになりました・・・。

 

20070501dscf7145

|

« 祝!!ブログ再開とこどもの日 | トップページ | 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスの誕生会楽しそうですね

お揃いのマリンルックボスも着てるのね~~
昨日は撮影会雨でしたけどどうでしたか?
うちは四十九日と納骨で、
あの酷い雨でしょ~
ほんと大変でしたよ(>_<)
びしょぬれでした

投稿: ちゃんこ | 2007年5月 8日 (火) 02時23分

ブログ再開、おめでと☆

杏家のことだもの。
きっと写真満載のなっが~い文章の出来事が、いっぱい続くんでしょうね(笑)

楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

投稿: ジャスママ | 2007年5月 8日 (火) 12時58分

かわいい~~!!
踊る杏ちゃん&李ちゃん。
なすがままです。

14回目のダイエット、リバウンドなしの…パスタが気になります。
結構なボリュームですよね。
おいしそうです。

大型犬の洋服作り。
とっても大変そうです。
でも作っちゃう杏ママはすごい!!
大きいワンコが洋服を着てるのは、めずらしいから目立っててかわいくて、とっても似合ってるよ。

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年5月 8日 (火) 20時39分

平塚店ではお誕生会ないの…
もっとも大きいちゃんがいたらパニクっちゃいそうな@姉ちゃん。
これからGWの分アップするのね~、楽しみにしてます。

投稿: masumi | 2007年5月 8日 (火) 21時23分

遅れましたが〜ブログ再会おめでとうございます!
ノリのいい音楽を聴くとどうしたって踊らせたくなりますよね〜!
ウチも調子にのって踊らせ過ぎてガウられて後悔する事度々…

大きな子のお洋服まで作れちゃう杏ママさん!やっぱすごい!

投稿: チョビ | 2007年5月 8日 (火) 21時36分

こんばんは、亀です。
凄いですね動画の投入それも2本も。
常に前向きで開拓されている杏パパに感服。
それにしても・・・・懐かしいビージーエムですね。"^_^"

投稿: 亀仙人 | 2007年5月 8日 (火) 22時05分

ボスのお誕生日に杏ママさん制作のマリン服!いいですね~~。とっても素敵なお誕生日になったのではないでしょうか。杏ママさんも、さぞかし気分良かったことでしょうね(^_^)v

杏ちゃんと李ちゃんの、ロコモーション!!
はは~~、とっても可愛いですぅ~~~(^_^)v

投稿: toshi | 2007年5月 8日 (火) 22時08分

大きいコが着てると、ほんとに目立つよね!
ピッタリですっごい似合ってる☆
杏ママ凄い!!

14回目のダイエット、、現実的な名前だわ(爆)
毎日暑くてビールがウマイけど、、
深夜のウォーキングは続いてるのかな^m^

投稿: このっち | 2007年5月 8日 (火) 23時07分

いきなり音楽が流れ 何??
と思ったら、抱っこちゃん人形のように踊る杏姫!
(古すぎ??)

大型犬飼っている人って、かわいい洋服がないって嘆いてますよー。
なので、喜ばれると思います!

投稿: つちまま | 2007年5月 8日 (火) 23時37分

ちゃんこさんへ

ボスの誕生会は雨だったけど、大きなお友達がきていて、黒助たちが小さくみえました・・。アットホームな感じで良かったですよー。
撮影会の日の事は後々公開しますが、雨がひどかったけど、思わぬ得した出来事があって行ってよかったです。
ちゃんこさんは、49日と納骨だったんですよね・・・。あの雨中大変でしたね・・・。きっとお母様も安らかに今は眠られていることでしょう・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時31分

ジャスママさんへ

ありがとうございます。やっと復活です。
写真満載の長ーい文章が・・・。ヤバイ!!バレバレですね。
そのとおりでございます。頑張って更新するので、待っていてくださいね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時34分

小麦&柚ママさんへ

いやー、テンポのいい曲が流れていると、私とパパは、必ずといっていいほど、そばにいる黒助たちを踊らしてしまうんだよね・・・。これがうちでもなんだから、我ながら笑っちゃうけど・・・。
なすがままだから、余計やりたくなちゃう・・・。
パスタはね、けっこう、名前の割りにいけるし、とっても美味しいんだよね、また食べたいくらい。
大きい子の服、なんとか、やってるって感じで、やっぱり着てくれてる子が可愛く似合ってると、うれしいものだよね・・・。でも、まだまだ勉強不足なんだよね・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時39分

masumiさんへ

平塚店では、お誕生日会ないみたいです。ボスは高齢なので、もともと厚木店の看板犬らしく、あまり長距離移動はキツイのかもしれないです。平塚店であったら、お誘いしましたよ・・・。
これから、連休の出来事がんばって更新していきますねー!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時43分

チョビさんへ

ありがとうございますー!
やっと復活できました。
チョビさんもチョビちゃんを躍らせたりするんですか・・?一緒ですね、テンポのいい曲がかかると、誘惑にかられて必ずといっていいほど、黒助たちを躍らせちゃいます・・・。チョビちゃん、ガウっちゃうんですね・・・。想像しちゃいました・・・。爆
大型犬の服はなんとか、やってる感じでまだまだ、勉強不足なんですー汗

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時47分

亀仙人さんへ

動画が出来て、黒助たちの動きを伝えられる嬉しさにちょっと満足です。
この日、懐かしいBGMが次から次へと流れてオンパレードでした・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時50分

toshiさんへ

オーダー品で誕生日会って、私としてはとっても嬉しくて、似合ってるか、ちゃんと出来てるか、とっても気になって行きました・・・。やっぱり似合ってるをみると嬉しいもんですね。杏と李もおそろいを着せて行ったんですが、なんだか、とっても嬉しかったです。私の作品はまだまだ勉強不足ですけどね・・・。
黒助たちのロコモーション私も大好きだったりします。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時53分

このっちさんへ

なんだか、やっとできてるって感じの大型犬の服。
まだまだ勉強不足な気がしてるけど・・・。
でもやっぱり似合ってるのみると嬉しいね・・・。
毎日この暑さなんだろうね・・・。今からこれじゃ、夏どうなるの・・?
真夜中のウォーキング・・・?聞かないでー!!
2,3って毎日のように続いていたけど、4月は雨で歩けなかったり、パパが飲みで歩けなかったり、おさぼりぎみだったから、連休明けは、頑張ってるヨン。今日も歩いたし・・・。暑くなってきたら成果でるかな。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時59分

つちままさんへ

抱っこちゃん人形って、つちままさーん!!よく知ってたね・・・。古すぎよ・・・。
年バレルヨ・・・?でも、私より全然若いよね・・・?あれれ・・?ま、いいか。
大型犬のオーダーがやっぱり多いんだよね・・・。できれば、慣れてる杏李サイズのほうが慣れてる分、自信あるんだけどね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 01時04分

ピザ、めっちゃおいしそ~う♪
JUNも
そのパスタが気になります・・・
特に最近・・・(笑)
夏までに何とかしないと、みっともない・・・
てか、着る服が無い・・・・(汗汗)
動画♪かわいいねぇ~
されるがまま?(笑)
みんな揃ってのマリン服♪かわいい~★

投稿: JUN | 2007年5月 9日 (水) 14時03分

JUNさんへ

ここのピザ薄皮でパリパリとしてめっちゃ美味しいのよー!!
このパスタ気になる・・?美味しかったし、あさり風味がたまらんかった・・・。
JUNさん、ちっともダイエット必要に見えないよー!!大丈夫だよん。

投稿: 杏ママ | 2007年5月 9日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/14973582

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいランチとオーダー品のボスの誕生日:

» ダイエット [ダイエット]
今話題のビリーズブートキャンプです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 02時07分

» 脂肪 吸引 [脂肪 吸引]
脂肪吸引の気になる事柄を集めてみました。ダイエットだとやめてしまうと元に戻ったり、リバウンドしてしまったり。脂肪吸引なら物理的に脂肪を取り除くので、リバウンドの心配はありません。脂肪吸引をした箇所は脂肪細胞が増えないので、以前よりは太らないんですよ! [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 06時41分

« 祝!!ブログ再開とこどもの日 | トップページ | 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅠ »