« すいません・・・。軽井沢Part3と行きたいとこですが・・・・。駒沢フリマのジェットコースター? | トップページ | ちゃんこさん一家、黒助トリオ、癒しくーちゃんとの再会!(GWイベントそのⅡ) »

軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅢ

杏です、李です、黒助コンビです。

パパとママったら、思いつきの行動で、即席オフ会(5/13)に参加して、いきなり続きを変更しちゃうもんだから、黒助たちの出番がなくなっちゃうじゃないかー!!(怒)

おまけに駒沢での即席オフ会から帰ってきて、いつもの公園でいつものいつもの大暴れで更にはじけちゃったじゃないの・・・・もう・・・・(しかし、黒助達は、元気だなあ・・・by杏ぱぱ)
わけわからないお友達のみなしゃんは、PartⅠ,PartⅡの続きなんで、そこから見てくださいね。ゴールデンウィークネタをひきずちゃってごめんなさ-い・・・。ペコリ。

一日目の夜は、爆睡・・・したパパ、ママ、黒助たち、次の日(5/3)は、朝早起きしてドッグランへ行くと・・・。めちゃくちゃ暴れてるプードルちゃんが・・・・。朝の散歩がてら、杏と李ご挨拶・・。

杏「なんなのよ~、この子、昨日は怖がっていたくせに、うるさいなあ・・・あっち行こうっと・・・・」

そして、暴れん坊将軍”李”というと・・・

李「おう!おぬしやるな~!!負けないぞー!!」

杏「また、始まったよ・・・。李のヤツ。。」

そうそう、また始まったよ・・・。李の豪快追いかけっこ・・・。その様子をご覧あれ・・・。

20070503dscf692620070503dscf691920070503dscf6913  20070503dscf6924 

 

 

  

  

 その後散歩して、お腹も空いたし、朝飯だー!!

その後、昨日の一緒にドッグランで大暴れしたマルチーズのミント君と一緒に写真を撮る事に・・・。なんだか、真っ黒と真っ白、まるでオセロだね。でも、いい感じかも・・・。

20070503dscf6930 20070503dscf6931 20070503dscf6934 20070503dscf6937 20070503dscf6940 20070503dscf6941 20070503dscf6943 20070503dscf6944 20070503dscf6948

 

 

 

 

 

 おっといけねー。こんなに余裕ぶっこいてる場合ではないよ・・・、パパとママ。今日はこのゴールデンウィークの3大イベントでもある一つ、ブログ友達のTerraくんとの初DATEの日だよ。急げー!!

20070503dscf6949

 

 

 

  

 待ち合わせは杏家お気に入りのアットホームなわんこOKレストラン「あむーる」。ヤバイ、遅れそう・・ってあせって到着ー!!店の前にいるのは、見覚えのあるTerraくん・・・?だよね・・?近寄ってみる。「初めましてー!!」Terraクン、思ったより小さい。しかもTシャツデニムを格好よく着こなすナイスガイ!

杏「は、恥ずかしい・・・。」

李「Terraくんでしゅか・・?一緒に暴れてくれましゅか・・・?」

Terraくん「・・・・・、ちょっと俺好みかも・・・。」

ウヒヒヒ・・・。Terraくんたら、李に一目ぼれしてくれたみたいなんです。。。。(いつも近所の公園の男の子には、女扱いされず、一緒に暴れまくってる李を女としてみてくれたTerraくん、パパ、ママは嬉しいよ、ありがとね、Terraくん。)

とりあえず、ランチしましょーって事で、カツ丼とおそばをチョイス。パパとママはTerraパパさんとTerraママさんとわんこ話に花を咲かせていたよ・・・・。杏はね、あいかわらず、マイペースでね、Terraくんったら、杏より、暴れん坊李の方が好みらしいの・・・。李のどこがいいのかしらね・・・。あんな、やんちゃなガキ。ちょっと嫉妬しちゃうわー!!by杏

200705dscf6953200705dscf69573200705dscf6951      200705dscf6950terra 20070503dscf6965

200705dscf6964200705dscf6966200705dscf69547

  

  

  

  ご飯も食べてお腹いっぱーいになったので、「DOG DEPT  GARDEN」へ移動~!!ここのドッグランは、食事か買い物をすると、無料で使わせてくれるんだって・・・。ドッグランに入ると、出ましたー!!Terraくんお得意のコバンザメ。李はいつもの走りっぷりを披露するかとパパ、ママは期待してたんだけど、Terraくんがあまりにも李にラブラブだったからね、李、女に目覚めておしとやかになちゃったんだって・・・。

200705dscf6970doggarden

200705dscf6969doggarden 

 

 

 

Terraくん「俺の女になりましぇんか・・?」

李「李、どうしていいか、わかりましぇーん・・・だって、暴れることしか今までしたことなかったし・・・照れます・・・・。」

Terraくん「俺についてくればいいんだよ。」

李「でもさ、。Terraくん、ついてきてるのは、Terraくんの方だと思うんだけど・・・」

そんな感じでTerraママさん曰く、ラブラブコバンザメをご覧あれ・・・・。

  200705dscf6972 200705dscf6975doggarden 200705dscf6978dogterra 200705dscf6980doggardenrun 200705dscf6982doggarden

 

 

 

 

 そして、旧軽井銀座を再び散策・・・。相変らずTerraくんと、李は寄り添って、時々耳打ちして何か話してるようなラブラブ歩きです。杏ですか・・?いいんです。杏は、二人の邪魔はしないんです・・・・。だってTerraくん、ドッグランで他の男の子が李にちょっかい出そうとした時、めちゃくちゃ、吠えて「俺の女に手を出すな!!」ってすごい剣幕だったんです。パパとママもそれをみてビックリしてたよ・・・。わんこ社会にもそんなのがあるんだねって・・・。Terraくん格好良かったよ・・・・by杏、李。

わんこグッズ関係のお店(前回行ったお店)を散策しながら、あっという間の夕方に・・・。ちょこっとお茶して、Terraクン一家は、今日のお宿へ・・・。黒助たちは、帰路へ着いたのでありました・・・。お別れの時、Terraくんの「別れたくない・・・」の悲鳴は忘れることができましぇん・・・、李、今度Terraくんに逢える日まで、「女」を磨いてくるからね・・・。それまで少しのさよならだよ・・・。私たち、まるで、織姫と彦星のようだね・・・。

200705dscf6986terra200705dscf6985tcup200705dscf6984   

Terraパパさん、Terraママさん、軽井沢では、楽しい時間をありがとうございました・・・。初めて会ったとは思えないブログの素敵な出会いに感謝してまーす。また、こんな機会を作って、お逢いしましょうね・・・。Terraくん、李と引き離してごめんね・・。李を守ってくれてありがとうね・・・。

最後にTERRAクン一家の頂き物と今回の軽井沢でGETしたワンコ服を載せます。

200705dscf6990terra

200705dscf6991 

 

 

 

 さーてと・・・。次の日は、三大イベントの二つ目、「くーちゃん、慎ちゃんとのダブルDATEの日」だよ・・。早く寝なくちゃね・・・。ムニャムニャ・・・。杏李爆睡・・・・。

|

« すいません・・・。軽井沢Part3と行きたいとこですが・・・・。駒沢フリマのジェットコースター? | トップページ | ちゃんこさん一家、黒助トリオ、癒しくーちゃんとの再会!(GWイベントそのⅡ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、モカママです。先日の駒沢公園でのフリーマーッケトではお会い出来ず残念でした。つちままさんのブログコメントに伝言を残して頂き有難うございました。杏ちゃん達のブログも勿論遊びにいっています。モカも杏ちゃんと同じ犬種同士のミックスですもん。それに黒助コンビにもしっかり入れますし・・・。性格は李ちゃんに近い気もします。いつも杏ちゃん達は可愛い服を着てていいな~って羨ましく見てました。また機会があれば是非お会いしたいで~す。

投稿: モカママ | 2007年5月17日 (木) 16時19分

ウ〜〜〜〜〜〜ン……コレはほんとに李ちゃんなのでしょうか…オンナだわ〜〜Terraくんとめちゃくちゃいい感じ〜。
そして別れたくない悲鳴!なんかドキドキしちゃった。是非メオトにならせてあげてくださいッ!おねがいしまッス!

投稿: チョビ | 2007年5月17日 (木) 19時39分

よみがえるぅ~
楽しかったね(*^_^*)
今度も又是非ご一緒させて下さいね・・・ってTerraの代弁かも?(^_^;)
杏パパさん、杏ママさんがいい人でこちらも気兼ねなく色々お話することができて、ワンコ話しにもすっかり花が咲きましたね。
Terraはすっかり李ちゃんの「男」として日々磨きをかけるかのように勇ましく吠えておりますよ。
李ちゃんが他の男の子と仲良くしてたら、遠く離れた長野からTerraは飛んで行きそうだよ♪

投稿: Terraママ | 2007年5月17日 (木) 21時48分

犬三昧の、ステキなゴールデンウィークだったんですね~~!
李ちゃんとTerraくんが、ラブラブだったんですね!
李ちゃんを、ナンパしてきたワンちゃんに、吠えるなんてかっちょいい!!すごいなぁ~

うらやましいなぁ~
デコラの犬嫌いを、早くなおしたいなぁ。

投稿: RUU | 2007年5月17日 (木) 23時15分

李ちゃんが…。
あの元気な李ちゃんが恋をしたのね~っ!(笑)
ラブラブっぷりが可愛いなぁ。
うちも早く恋のひとつやふたつさせなくては!
そうすれば少しは男らしく&女らしくなるかしらね?

投稿: ひろみ | 2007年5月17日 (木) 23時39分

李ちゃんにコイバナが♪
いつも小僧小僧と言われてるけど、もう返上しなくちゃね!

引き裂かれる恋人同士。。切ないわ~。

投稿: このっち | 2007年5月18日 (金) 00時41分

terraちゃん、ぴぴんときて見に行ったら、プーキー(?)だったんですねー。
色も素敵!
そんなオトコに惚れられちゃー そら、李ちゃんだってうっふんよね。

ほーんと アクティブですねぇ 杏家

投稿: つちまま | 2007年5月18日 (金) 16時10分

モカママさんへ

はじめまして・・・モカママさん。ようこそ!杏の玉手箱へ・・・。コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。杏の事をつちままさんのブログで知っていただいて、覚えてくれてるって、やっぱり嬉しいですヨン。同じ掛け合わせ同志特別な感情が芽生えます。これからもよろしくお願いします。仲良くしてくださいね・・・。是非お逢いする機会を作りましょう・・・・。モカ」ちゃんも「黒助同盟」会員ですね!

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時06分

チョビさんへ

チョビさん、ビックリでしょう・・・?李も女なんですね。
ビックリですよ。二人して耳打ちしながら歩いてる姿を生で見せたいくらいでした。
最後のお別れの悲鳴・・・・。ほんと心苦しかったです。
ハイ、ハイ、夫婦ですか・・・。李がしっかりとした女性にならないとね・・・。汗。でも、実際どんな子がうまれるんだろか・・・。プードル、マルチーズ、ヨーキーのミックスですから・・・。ちょっと興味深々。うふ。

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時10分

Terraママさんへ

ほんと楽しかったですね。また逢いたい・・・・←これは、李が横で言ってます・・・。うふ。
Terrraくんの女になった李は、帰ってきてから、また、地元の男の子と混じって駆け回ってますよ・・。
あの時の女・李はどこに行ったのやら・・・。トホホ。
小僧に逆戻りですわ・・・。
Terraくんに逢えるんのをまた楽しみにしていまーす。

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時15分

RUUさんへ

犬三昧の日々をおくっちょりました・・・。
なんだか、癒されました・・・・。
Terraくんと李はなんだか、いい感じで男っぷりの格好いいTerraくんは、なんだか、李をいつも守ってるかのように見えました。
格好良かったですー!
デコラちゃんもお友達といろいろ逢わす場に行って慣らすといいかも・・・ですよ・・?
でも、もった性格もあるからなんともいえないんですけどね・・・。これも相性もあるからね・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時19分

ひろみさんへ

あの、李が・・・・って感じでしょう・・?
なんでだろう・・・。地元の男の子には全然女扱いされないんだけど、Terraくんは、めちゃめちゃ女扱いしてくれて、李も目覚めたんでしょうか・・・。
恋をして帰ってきて小僧に逆戻りですよん。

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時22分

このっちさんへ

そうなんだよね・・・。李に限って・・って思ってたんだけど、これは、恋人同士の寄り添い歩きだったんだよね。ビックリ。
でもね、帰ってきてまたあの公園で、女扱いされてないから、暴れまくって、小僧に逆戻りだよ・・・。トホホ。

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時25分

つちままさんへ

そうなんだうおね、プードルとヨーキーのミックスのTerraくいん、男前でしょう・・・?
おまけにオシャレときてる。
最初はね、真っ黒だったんだって・・・。まさに黒助トリオになるとこだった。
でも、あんなに理想的な色になって・・・・。黒助たちもあんな色になってくれないかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月18日 (金) 22時27分

軽井沢の旅は想像以上に
凄かったんですね
正直ビックリ驚いています
Terraくんとも会えて良かったですねぇ
そして次の日うちと会う・・・
そのパワフルさに完敗のちゃんこです

投稿: ちゃんこ | 2007年5月19日 (土) 17時28分

すごいー
犬犬犬!犬に囲まれての幸せなGWだったんですねー

杏ちゃんが超ダッシュで逃げてく姿が可愛かった♡
あと山の写真がすんごい天気も良くて気持ち良さそう!最初富士山かと思ったけど、軽井沢に行ったんですよね?なんの山でしょう??

投稿: ぴの母 | 2007年5月19日 (土) 22時48分

盛りだくさんの旅行だったんですね~~。それも、どれもこれもが素敵なことばかりで、うらやましいですぅ~。

李ちゃんとTerraちゃんとがラブラブ!ふふ~~、いい感じ!ラブラブ小判鮫は最高ですね♪

投稿: toshi | 2007年5月19日 (土) 22時59分

すご~い 中味の濃い旅行でいいですね~
実は我家もこの所ずっと福島方面の旅行ばかりだったので
今年の夏は清里か軽井沢なんかどうかな~って思っているので参考になります。
・・・で今日も「森の時計」というペンションのHP見ていたら
杏ちゃん・李ちゃん発見!思わず声上げちゃいました!
いかがでしたか?旅行レポは何日見ればいいのかしら?

投稿: たぁ | 2007年5月20日 (日) 21時43分

こんばんは、亀仙人です。
アムールと言うのは長野県軽井沢市なんですね。
しかし・・・その行動力には感服致しました。
凄いの一言です。(お見それ致しました)
Terraくんは繁殖時期だったのではないでしょうか?
(現実的でごめんなさいね)
こういった場合は、皆さん去勢(パイプカット)はしてないのでしょうか?(デリケート過ぎてごめんなさい)

投稿: 亀仙人 | 2007年5月20日 (日) 22時02分

軽井沢はまだワンを連れて行ったことがないのですが、よさそうですね~~。

犬連れで入れるお店とかも多そうですし、犬が喜ぶスポットもたくさんありますね。

杏ちゃん&李ちゃんは、いつもかわいい服でバッチリ決めてますね~。

投稿: のぶちん | 2007年5月20日 (日) 23時57分

ん~♪
やっぱ懐かしいなぁ~
このときは、宿に行く前に
スカイパークですっごい遊んでから行ったんだ~♪
くるみ、疲れきってたなぁ~☆
しかし、李さん、すんごいねぇ!
ほんと、絶対、なっちゃん&あずと遊ばせた~い!!
あむーるも久々に行きたいなぁ☆

投稿: JUN | 2007年5月21日 (月) 07時22分

ちゃんこさんへ

やっぱり想像以上でしたか・・?
今回はとっても内容の濃いイベントが入っていたので、時間があっという間でした。
Terraくんとも会えて、くーちゃん、慎ちゃんとも逢えてめっちゃ癒されました・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 00時54分

ぴの母さんへ

そうなんです、
犬三昧なゴールデンウィークでしたよー。
杏はとってもマイペースな子なんで、自分から行くのはいいんだけおd、こられるのは嫌なんですよね・・。自分勝手な子なんですよ・・・。
これは、浅間山ですよ。綺麗でしょー。

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 00時57分

toshiさんへ

たのしいわんこまみれな旅行でした。
今回は内容がとっても濃くて逢いたいわんこ(逢いたい子いっぱいいるんですけどね・・・)と会えてとっても幸せな時間が流れました・・・。
ラブラブコバンザメ・・・私も結構好きです。

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 01時00分

たぁさんへ

福島方面に旅行行かれてること多いんですね・・。
福島にお勧めのお宿ってありますか・・?やっぱわんこ連れなのかな・・・?
夏は清里、軽井沢はやっぱりお勧めですね・・・。
たぁさんが杏李が載っているって言うんで、森の時計のホームページを見に行ってしまいました・・・。笑。ほ・ほんとだ、確かに載ってますね・・・。よく見つけましたね・・・。うふふ。
清里、軽井沢へは、よく行ってます。参考になれば嬉しいです。一年前のゴールデンウイークあたりを見れば載ってますよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 01時06分

亀仙人さんへ

あむーるはとってもアットホームで5回いくとマイカップ(ワンたちのお水いれ)を作ってもらえるので、それまでは、軽井沢にいくたびに、行ってしまいそうです。
terra くんは、とっても李を守るっていう態度がすごかったです。それにちゃんとマナーバンドをしてくれてたんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 01時11分

のぶちんさんへ

のぶちんさんは、まだ、軽井沢へは、わん連れで行ったことがないんですね・・?
とってもお勧めですよー。
わんにも優しい街だし、わんこ関係ショップもいっぱい。入れるレストランもいっぱい・・・。
とっても居心地いいですー!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 01時13分

JUNさんへ

スカイパークってどこだっけ・・?
まだ行ったことないな・・・。
李と三姉妹絶対走り回るよね・・・。
でもね、李、スイッチが入らない時たまーにあるんだよね・・・。李のスイッチが入った時絶対見せたいよ・・・。
あむーるいいよね、あの店長さん・・・・。いい味だしちょるよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月22日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/15094581

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅢ:

« すいません・・・。軽井沢Part3と行きたいとこですが・・・・。駒沢フリマのジェットコースター? | トップページ | ちゃんこさん一家、黒助トリオ、癒しくーちゃんとの再会!(GWイベントそのⅡ) »