« 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅡ | トップページ | 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅢ »

すいません・・・。軽井沢Part3と行きたいとこですが・・・・。駒沢フリマのジェットコースター?

杏ママです。

ほんとなら、軽井沢Part3になるはずでしたが・・・。いきなりのオフ会みたいなノリに参加してしまったもので、臨時特番をお送りしたいと思います・・・・。(すんまそーん。)

お友達の「つちままさん」のプログで5/13(日)「駒沢公園フリーマーケットに参加しまーす!!」って言う記事を見て、前回も行ったし、ま、いいか・・・って思っていたものの、いろんな人のコメントで行こうかな~なんて事が書かれていたもんだから、「ぱるチャンにも逢えるし、もしかしていろんなわんこに逢えちゃう・・・?またわんこ天国味わえちゃう・・・?」なーんて事が頭をよぎって・・・。そしたら、パパが案の定、「駒沢行くか!」「え・・?行っちゃう・・・?」ってな具合で即決。ハイハイ、思ったら即行動の杏家です。トホホ・・・。

ちょっと遅くでたものの、高速でぶっ飛ばし、(うわっ、言葉きたない、汗)つちままさんに「杏家、出没しまーす」とメール。そして、駐車場状況を教えてくれ、ジャスママさん、つちままさん、どうもありがとうございます・・。がら空きで穴場です、あの場所・・・。しかも、前回停めた所より、駐車料金安かったっす・・・。ペコリ。(しかし、つちままは誰からメールなのわからなかったとのこと、それでも”つちまま”は反応するという身軽な動き!!流石です by杏ぱぱ。ごめんね杏ぱぱが運転中だったんで任せちゃいました)

散歩しながら、公園へ直行ー!!うわ、かわいいシーズー発見!!杏李ご挨拶。そしてフリマへ・・・。なんでだろうね・・。全然人間様の物は、フリマって素通りって感じなんだけど、わんこものかと目に止まれば、注目ー!!そんな感じで物色していると、ジャスママさんがご挨拶してくれた・・・。お嬢さんとご一緒だった。セレブな素敵なご婦人って感じがただよっていて、素敵~。そして後で・・って感じで、お別れして、また物色ー!!いや~こりゃ~今日の一番の自慢の戦利品をみつけてしまった・・・。ちゃんと硬くしっかりとしたキャリーバックが前から欲しかったのだが、それらしき物が・・・。あれ・・?あるぞー!!「これいくら・・?」って聞いてみる。若い姉ちゃんが「¥100でいいですよー、まだ2,3回しか使ってないんです・・・」「え・・・?ひ・ひ・ひゃくえん・・・・?」隣のパパが「買え!買え!」って叫んでいる・・・。思わず、安いもの大好きの私も「ひゃくえんでいいの・・・?」って聞き返してしまうほどの、衝撃の安さ。しかもほんと新しくて綺麗だし、おまけに柄もバーバリー風柄ときているじゃん・・・。これやっぱ買いでしょ・・・。ね・・?

20070513dscf7165    

 

 

 

  満面の笑みを浮かべ、また歩いていると、今度は、つちままさん、つちままさんが最近お友達になられた、ヨーキーのお友達のくれよんクンとご対面・・・。パルちゃん、抱っこバクに入って、可愛い・・・。くれよんクンもちいっちゃい・・・。触ったら壊れそう・・・。可愛すぎ・・・。そして、あとで、ランチをご一緒する約束をしてまた物色・・・。そして、またまた、偶然、オフ会でお逢いしたティアレさんとペルシくんもお逢いした。相変らず真っ白で可愛い・・・。パチリしちゃいました。だんなさんと来ておられてるみたいで、出来たら、ランチしたいですね・・・って事でお別れした。そして、あった・・・、あった・・・・。今日の一番来たかった動物保護団体「CATNAP」さん。少しでも小さな命の手助けになるなら・・・の思いで,洋服と、李の耳洗浄用液、ヒート用パンツ、を購入。みんな安くて、お買い上げです。悲しい思いをする動物達が少しでも減ってくれますように・・・・。20070513dscf717620070513dscf717420070513dscf717120070513dscf7173

  

  

  

  

  

  

 そして、今回の戦利品をば~んと・・・・・しかし¥100のバッグがずっと邪魔でこの人ごみの中、あっちこっちと衝突して、腰が痛いです・・・・実際、昨日夕方に整体行っちゃいました(杏ぱぱ)

20070513dscf7230

 

 

 

 

 

 

  

 そして、つちままさんが、席をとってくれているとメールをくださり、急いで直行ー!公園の西口目の前にある、「KOMAZAWAKOUEN RESUTORANT」に着くと・・・。あら、ビックリ。めっちゃ、わんこ友達がいるではあーりませんか・・・。つちままさんとパルちゃんはもちろん、さっきお逢いしたジャスママさん、お嬢さん、ジャスミンちゃん、たあさん夫婦と麦ちゃん、前回オフ会でもお逢いしたベレー&ちむさん、トト&ルルドちゃん、アロン君とご夫婦がいらした・・・。こんなに集まったのね・・・。うわ、わんこ天国ー!!う・嬉しい・・・・・。パスタのランチセットを注文。デザートも飲み物もついて、¥1200とりーずなぶる。味もなかなか。そしてワンコ中心となるとみんなわきあいあいのいいムード。初対面もなんのその、わんこ友達には、そんなもの関係ないのが、いいよね・・・。みんなで写真撮りまくり、さわりまくり、ほんとわんこ天国じゃー!!

20070513dscf7177

  

  

  

  

20070513dscf7178 20070513dscf7179 20070513dscf7183 20070513dscf7184 20070513dscf7185 20070513dscf7186 20070513dscf7188 20070513dscf7190 20070513dscf7191 20070513dscf7192 20070513dscf7193

 

 

 

  

  そして、おなかもいっぱいになった事だし、よっしゃー公園に行きましょー!!って事で公園へ移動・・・。途中シーズー軍団の可愛さに目移りしながらも、みんなで遊牧民の大移動みたいなノリの大勢といっぱいのワンコ移動・・・。これってすごい光景・・・?思わず様子を動画でご覧あれ・・・。

20070513dscf719620070513dscf719720070513dscf7194 20070513dscf7202   

 

  

  

 

  

ドッグランでは、ビックリです。お友達のブログでは、名前は聞いたことあるけど・・・ってすごいブログでしか味わえないご対面が待っていました・・・。このっちさんのところで、よく目にするのぶちんさんです。最初「あれ・・?この子知ってる・・・。杏ちゃん・・・・。」ってのぶちんさん。思わず声をかけずには、いられませんでした。「杏です。知ってるんですか・・?」と・・・・。「よくこのっちさんところに遊びに行っている・・・・」って聞いた時点で、すぐ分かって、「のぶちんさんですか・・?」って私から・・・・。よく目にする名前って覚えてるもんですね。不思議です。わ~、感激!こんなところでお逢いできるなんて・・・。しかも、初対面だし、お友達のお友達で分かる・・・っていっつも思うけど、ブログの世界ってすごいね・・・。なんだか、今日は、宝物いっぱい詰め込んだ気分の一日。行ってよかったです。みんなでそろそろ・・・って感じでここら辺でお別れです・・・・。

20070513dscf7208 20070513dscf7210 20070513dscf7211

20070513dscf7213dogrun 20070513dscf7216 20070513dscf7217 20070513dscf7219dogrun 20070513dscf7227dogrun

 

 

 

 

 

 

 

  つちままさん、ジャスママさん、お嬢さん、たあさんご夫婦、ベレー&ちむさん、アロン君ご夫妻、ヴェヴィちゃんご夫婦、今日は楽しい時間をありがとうございました・・・・。またこんな機会があれば、お逢いしたいです。ティアレさん、今度はご一緒しましょう・・・。のぶちんさん、お逢いできて嬉しかったです。これから、よろしくお願いします。

最後は、やっぱこの言葉で・・・。「わんこ天国万歳!!」

 

 

追伸 @杏ぱぱ です。

おもしろいネタを入手しましたので、公開します。

タイトルは、ずばり”危機迫るつちままvsHelpMeぱる”

つちまま:パルにはこれが見合うかな、こっちがいいかなあとパルにとっかえひっかえ、色々な物(後で聞いたらリードだったらしい)を複数もって、パルに迫る・・・・

パル  :いやだ、この人混み、それにママが○×を持って迫ってくる、・・・・誰か助けて・・・ 、あっそこの人逃げないで・・・・

っと、写真はそこまででしたが、

その後、パルタンは、”杏ぱぱ”を見つけ、”杏ぱぱ、早くパルを助けて・・・”と訴えかけていたとか、いないとか・・・・ U(^ェ^)U

20070513dscf7169_1 

|

« 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅡ | トップページ | 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅢ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番乗りぃ~!

すごい。
数日分すっとばしての速報ですな。
なんか、楽しかった時間がよみがえってきますよーん!

そして、民族移動動画、さすがーーー!!
うちの日記にリンクさせて下さいまし。

そうそう、メールは、誰かよくわかんないけど接近中なんだろうーなー と思いながら返事を返しておりました(^^;)
あの駐車場は穴場だ。

マルシーズーのケンタ君とも撮ってるー。
あの犬ダメ度は、パルを越えてますね。

最後の写真は激写されてましたねぇ。
首輪のサイズが合わず、懸命に調整しながら試着しているとこですー
おはずかしぃ

キャリー、ラッキーでしたね!

投稿: つちまま | 2007年5月15日 (火) 10時29分

こんにちは杏ママさん。
お出かけが続いてますね~。
ワンコにまみれるのって本当、幸せですよねっ。
楽しそうな様子が伝わってきますーーー。
ブログやってると、色んな出会いがありますね。
最近さぼりぎみな私のブログ、杏ママさん見習って頑張んないと(笑

キャリーバック安い!私も欲しい!あ・・・あんずには無理でした^^;

投稿: ako | 2007年5月15日 (火) 11時09分

すご~い 杏ままup上手ですね~すごい甦ります~
それに動画撮られてたの全く気が付いてなかったわ~
それからのぶちんさん!いらしたのですね~
麦がドッグラン苦手なので殆ど中にいなかった為知らなかった~
私もこのっちさんの所でお名前だけは目にしてましたが
ドッグランで私が注目していたワンコがのぶちんさんの所のルーシーさんだったとは、ここで初めて知りました!
多分年齢もいっていそうだけどすっごく元気で飛び回っててシッポがすっごく可愛いね~ってダンナと話してしたんです。
本当にblogって凄いですよね~もっともっと広がるといいな~又会えるといいですね~ヨロシクです。

投稿: たぁ | 2007年5月15日 (火) 11時29分

今回もジェットコースターね(笑)
でも杏家らしくて、とっても素敵(^^♪

日曜日はありがとうございました。
ホントに楽しかったです。

あの駐車場・・・実はヴェヴィママさんが教えてくれたんですよ(^_-)-☆
だから皆さんにもお知らせしちゃいました(^^ゞ

フリマに来たんだかランチに来たんだか、なんかわからないプレオフ会だったけど、またみんなで集まりましょうね。

そうそう、最後の追伸コーナー
私たち(つちまま・アキさん・私に娘)会場に着いて、すぐcatnapに行ったんです。
で、私はしばらく物色してお買い上げ。
そして娘と会場内を1周しcatnapに戻ったら・・・
つちままとアキさんがいた(笑)
私「ずっといたの?」
つちまま「うん」

以上、報告終わり(笑)
  

投稿: ジャスママ | 2007年5月15日 (火) 12時35分

おひさしぶりです~。
忙しくてずっとブログお休みしてました(;´▽`A``

ひさびさに黒助ちゃんたちみちゃった~。
かわいいですね~。
それに、美味しそうなお料理に沢山のわんちゃんたち(*´▽`)ノ
和みました~~~。
コナミも1歳になりました~。手作りクッキーでお祝いしました~。
ここで紹介されてるドックカフェもまた行ってみたいです~

投稿: ちーちゃん | 2007年5月15日 (火) 13時21分

杏ファミリーとの久々の再会、嬉しかったです〜♪
黒助ちゃん達、相変わらず可愛かったぁ(*^o^*)
滅多に見られない、杏ちゃんの裸んぼ姿も目撃できてラッキー(笑)

ふたりともパパママの腕の中で小さくおとなしくしてたので、
ペルシもワンコがいると気付かなかったのか(!?)
至近距離でも平気でした!
杏ママさん、真剣にお洋服を物色中だったのに、わざわざ
中断してお写真撮ってくださり、ありがとうございました〜。

それにしてもこんな素敵なキャリーを100円でゲットとは、
さすがお買い物上手!
私は買う直前だったキャリーを一瞬手放した瞬間、
別のリュックを買いそうだったオバ様に奪われたという
鈍くささ・・・まだまだ修行が足りませぬ(--;)

結局ランチご一緒できず本当に残念でしたが、次の機会には
ぜひぜひ!!
「遊牧民の大移動」、笑えましたー(^o^)

投稿: ティアレ | 2007年5月15日 (火) 15時10分

先日はおつかれさまでした。
人もワンもいっぱいであたふたしちゃって、あまりお話できなくて残念でした。
杏・李ちゃんコンビを抱っこしたかったんだけどな。
次回に期待します!

あのキャリーバッグはフリマで買ったものだったのですね。
なんで、キャリー持ってるんだろ?ってちょっと疑問に思ってたの(笑)
私もにぶいよね・・

投稿: ベレー | 2007年5月15日 (火) 15時59分

へぇ~、ワンコグッズのフリマってあるんですね~
去年だったか、八景島でありましたが、ほぼ業者さんだった…
私も先日要らないもの片付けてまとめたんで、近くでやるなら出店したいとこだわ~
今日は発売日にドッグファンチェック=立ち読みしてきましたよ~ん!
ぱぱさんの襷はなんて書いてあったか読めませんでした~

投稿: masumi | 2007年5月15日 (火) 19時59分

先日は突然話しかけてしまって失礼しました~。

いつもこのっちさんのところで拝見しているかわいい杏ちゃん、李ちゃんですから、すぐに分かりましたよ!!

これぞ、まさに「ブログの輪」ですね。 本当にブログの力ってすごいです。

良い買い物もできたようで、よかったです^^

また、機会があったら、どこかでお会いしましょ~。

投稿: のぶちん | 2007年5月15日 (火) 22時59分

このキャリーが100円?!
杏ママさん、すごすぎますよー!
ホントお買い物上手ですよね。
たくさんのワンコと会えたみたいで羨ましいわぁ~♪
どの子もホント可愛い!
ワンコのフリマってねらい目ですねー。

投稿: ひろみ | 2007年5月15日 (火) 23時30分

先日はお会いできて嬉しかったです♪
杏ちゃん&李ちゃん、おとなしくてかわいかったで~す。
真っ黒な毛っけの中にも、キラッと光るオメメがCUTEでした。
フリマも楽しかったですね。
いろいろなグッズがあったので、なかなか離れがたかった!
またくれよんと遊んでくださいね。
ありがとうございました☆

投稿: アキ | 2007年5月16日 (水) 01時12分

おはようございます。
凄く楽しい納会をされたのですね。
私は今から仕事で出なければいけないので、中途半端なコメントしかできませんが、しっかりと楽しい集会を経験された事だけは読んで判りました。
本当に羨ましいお仲間達がおいでて羨ましいですね。
楽しい日記をありがとう。

投稿: 亀仙人 | 2007年5月16日 (水) 07時04分

フットワークの軽い杏一家で、ホント羨ましいです~
日曜日の駒沢公園はわんこ天国だよね☆
いつか私とあんずもオフ会参加したいな(^_-)-☆

投稿: babyalice | 2007年5月16日 (水) 10時47分

つちままさんへ

一番乗りおめでとうございます・・・。パチパチ・・・。
民族移動面白そう・・・って頑張って撮りましたが、〔撮る役はもっぱら私なので)パパに長いってダメダシくらいました。でも好評だからいいもんねー。うふ。
メールに最後に「杏ママ」て入れたつもりだったんですが、・・・。登録よろしくです!
マルシーズーちゃんは、めっちゃ、私好みでした。お顔が可愛くて・・・。お友達になりたいくらいだったわ。
最後の写真はパパが面白い写真が撮れるぞー!ってカメラを持って行ってパチリしたもようです・・。つちままさん、去年の私の姿に似てたって・・・。座り込んで、探しまくりの姿が・・・。気をつけてくださいね、誰が見てるかわかりませぬぞー!!苦笑

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 12時32分

akoさんへ

いきなりわんこまみれの即席オフ会に参加してしまいました。とってもみんな可愛くてオシャレさんもいたし、もう、楽しいー!わんこ大好き人間にはたまりませんな。・・・って感じでした。
ブログおさぼぎり気味って私も波のようにそういう時期が訪れるので人の事言えません・・。苦笑
気持ちわかりますもん・・・。ネタのあるときはやっとこうかなーって。忘れちゃうし・・・。テヘヘ。
マイペースで無理なくが一番ですよん。
キャリーこれは、一番のめっけものです。多分一生かけてもこの安さには出会えないよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 12時38分

たぁさんへ

うちのブログは、パパと私で分担しておりまして・・・。記事書いたり、写真、動画とったりするのは、私で(コメントもね)、写真、動画編集はパパなんです。なので、褒めていただいて嬉しいです。動画は面白そう・・・って思って撮りましたがパパに長いってダメダシくらいました。でもね、みなさんにけっこう喜んでもらえたみたいなんで、撮った甲斐がありました。うれぴー。
そう、そう、のぶちちんさんもいらしたんですよ。声をかけてくれて杏を覚えてくれてて嬉しかったです。ルーシーさん可愛かった・・・。
ほんとブログの世界ってすごいですね、素敵な輪がもっともっと広がれー!!って感じですね。
これからもよろしくでーす!また逢いたいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時01分

ジャスママさんへ

今回も杏家っぽくッジェットコースター的にまとめてみました・・・。よみがえりました・・?素敵なんて言ってもらえて嬉しいです。
こちうらこそ、楽しい時間をありがとうございました。逢うたびに、いろんなワンコ友達の輪が広がって楽しくなりますね。
駐車場ほんとどこに停めるかでほんと違ってくるし、どうしようって感じだったんですが、ほんと安いし、聞いてよかったです。助かりました・・・。ヴェヴィママさんもこの場をおかりしてありがとうございました・・・。
つちままさんのスクープ、パパがなんだか、撮ってました・・・。去年の私の姿だって・・・。今年もやちゃったけど・・・。苦笑
また、お逢いしたいですね・・・。楽しみにしています。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時11分

ちーちゃんさんへ

お久しぶりです・・。ちーちゃんさん。
コナミちゃんももう一歳になったんですね。遅ればせながらコナミちゃんおめでとうー!
手作りクッキーでお祝いなんて、愛情たっぷり~!!素敵。
ここのカフェとっても雰囲気も良かったし、お料理も美味しかったし、おすすめですよ・・。
是非行ってみたくださいね。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時18分

ティアレさんへ

テイアレさんとペルシくんとの久々の再会嬉しかったです。掘り出し物探してる時、恥ずかしい姿の中でお逢いしちゃって、杏は試着ではだかんぼうだし、ほんとお恥ずかしい・・・・。あいかわらず真っ白で可愛かったな、ペルシくん。
狙っていたキャリーおばさまに取られちゃったんですか・・?だめですよ・・手放しちゃ・・。こういうのは得意の私がそばにいて教えてあげたいわん。なんちゃって。うふ。・・・でもあのキャリー¥100ってすごいですよね。私が行くまでによく残っていたなーって思いますよ・・・。みんな多分値段聞かずに素通りだったのかな・・・て思います。値段書いてませんでしたから・・・。とりあえず聞いてみてよかったです。
今度は、是非ランチご一緒に・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時28分

実は昨日杏ママさんのブログを読んで、コメントをした気になってたんですけど、多分何か(壮平が泣いた?とか)でコメントしないまま閉じちゃったみたいですー
超書いた気になってたんで、自分のコメントまで探しちゃいましたよ、(・・。)ゞ

皆さん楽しそうでいいな~って感じのこと書いたつもりだったんですけどね。
100円のキャリーバックはすごい戦利品!!

投稿: ぴの母 | 2007年5月16日 (水) 13時30分

ベレーさんへ

先日はお逢いできてうれしかったっす。
またこんな機会あったら今度はもっとお話しましょう・・。
わんこいると目がはなせなくて、あたふたしちゃいますよね・・。特にうちには、暴れん坊李がいるんで、何をしでかすかわかりましぇーん、汗。
キャリーフリマで買ったんですよ。たしか、ちむさんには思わず得意げに「¥100で買っちゃったー!」って言ったような・・・。
また逢いましょうね・・・。
でも、杏はきっと抱っこ不可能だと思います・・。シクシク。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時33分

masumiさんへ

わんこグッズこの年に二回の駒沢公園に出店するCATNAPさんは、いっぱい出ますよ・・・。次回は秋頃だと思います。その頃わかったらお知らせしますね。
私も自分が出店したい・・・って方だったりもします。トホホ。整理しなくちゃーだわ。
DOG FAN立ち読みチェックしてくれたんですね・・。前日の寝不足がたたって、もろに顔がむくんで、最悪ーって感じでした。黒助たちは、顔のむくみとかでなくていいな・・。パパのやっぱりわからなかったですか・・・。やっぱり・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時39分

のびちんさんへ

ようこそ、黒助のブログへ・・・。
声をかけていただいて、わたしもすぐのぶちんさんのお名前覚えててビックリでしたね・・。でも黒助たちを覚えててくれて嬉しかったです。そんなに杏達は、インパクト強いですか・・?嬉しいです。
またこんな機会あったらお逢いしたいですね。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時43分

ひろみさんへ

私もね、これは、自慢の戦利品です。きっと一生かけてもこんな安いキャリーみつけられないだろうな・・・と。
でも、よく、私が行くまで残っていたな・・って不思議なんですよ。値段が書いてなかったからみんな聞かずに素通りだったんだろうかと推測。私、すぐ思ったら、聞いちゃうから、それが良かったのかな・・・。
わんこのフリマ絶対掘り出し物ありますよー。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時46分

アキさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございましたー!
つちままさんのブログで知ってたはいたものの、実際にお逢いできるとは・・・。嬉しかったです。
黒助たちは、真っ黒だからつちままさんの言ったように「生で見るのが一番」なんです。見てもらって良かった・・・。クレヨンちゃんもちっこくて可愛くて・・。また逢って抱っこしたいな・・。またお逢いしましょうね。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時50分

亀仙人さんへ

会社前の貴重な時間にコメントありがとうございました・・。すいません・・。ペコリ。
素敵なわんこ仲間との出会いに乾杯ー!!って感じです。
ブログの世界でこんな世界が広がってるんだなーとつくづく大切にしたいな・・と実感です。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時55分

babyaliceさんへ

駒沢では、たくさんの可愛いシーズーチャンたちに目を奪われました・・・。babyaliceさんもあの場にいたら、ちょっと歩いては、可愛いシーズーにくびったけ・・・って感じでしたよ。シーズー軍団の飼い主さんに杏はやっぱり人気でカメラにとってもいいですか・・?って言われちゃって嬉しくてどうぞ!って撮ってもらったんです。
今度是非babyaliceさんとオフ会したいな・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 13時59分

ぴの母さんへ

そうでしたか・・。
そういう時ありますよね・・。私もコメしたのに載ってない・・・って何度かありますよ。
キャリーバックはビックリ掘り出しもんです。絶対一生の中で自慢の戦利品一位に輝くと思います・・。うふ、でもなんで残ってたんだろう・・・。なんで¥100なんだろう・・って安すぎて疑問は残りますが・・。テヘヘ。

投稿: 杏ママ | 2007年5月16日 (水) 14時02分

この日はみんな大集合だったみたいですね~♪
いいなァ~
うちは、ちょっと用事があったから行けなかった~☆
フリマって楽しいですよねぇ~♪
そういえば、ドックファン見ましたか~??
6月号に載ってたねん♪見ましたよぉぉ(^^)

投稿: JUN | 2007年5月16日 (水) 14時41分

とっても楽しい一日でしたね~~。
沢山のお友達と会えて、最高ですね。
こうしてワンコの輪がどんどん広がってつながってゆくんですね~~。いいですね~~~(*^_^*)
文もそういうところが近くにあれば、ワンコに慣れる訓練に連れて行くのにな~~。

投稿: toshi | 2007年5月16日 (水) 21時41分

いや~この後、地元の公園で黒助たちを遊ばせたなんて、さすがに誰も思わないよ~。

その行動力、感服いたします。

投稿: このっち | 2007年5月16日 (水) 22時24分

JUNさんへ

そうなんだよ・・・。めっちゃたくさん集まってて、いきなり行こうかって決まって行ったから、ビックリで・・・。
でも結果的に行ってよかったよ・・・・。
JUNさんもくればよかったのに・・・。用事あったら無理だもんね。でもつちままさんとJUNさんきてるかな・・・って話したんだよ。
DOG FAN買ったよ・・。今回のうつりなんだか、前の日の寝不足がたたって顔むくんじゃってちょっとショック。ま、最初からむくんではいるんだけどね・・。汗

投稿: 杏ママ | 2007年5月17日 (木) 00時48分

toshiさんへ

とっても楽しい一日でした。
即効で決まったフリマでしたけど、こんなにブログのお友達の輪が広がって、嬉しい限りです。
文ちゃんもお近くなら絶対逢いたいのにな・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年5月17日 (木) 00時51分

このっちさんへ

そうだね・・・。帰り途中公園だったから、ただ寄っただけなんだけどね・・・。
そんなに行動的かな・・・・。
ま、いきなりフリマは決定しちゃったけどね・・・。苦笑

投稿: 杏ママ | 2007年5月17日 (木) 00時52分

先日は有難うございましたぁ☆

杏ちゃん、李ちゃん、とても可愛かった〜☆
お手製のお洋服も〜☆

真正面で見れて〜ラッキーでした♪

動画〜さすが!!あの情景が思い出されます(笑)))

今後共宜しく御願い致します♪

投稿: maimai | 2007年5月19日 (土) 14時58分

maimaiさんへ

先日はありがとうございました。楽しかったですね・・・。
センスのいいアロンくんが格好良くて、散歩中のアロンくんは、まるでお馬さんのよう・・・。
また機会あったら、お逢いしたいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしまーす!!

投稿: 杏ママ | 2007年5月20日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/15055859

この記事へのトラックバック一覧です: すいません・・・。軽井沢Part3と行きたいとこですが・・・・。駒沢フリマのジェットコースター?:

» バーバリーのハンカチ [バーバリーのハンカチ]
バーバリーのハンカチって何気に皆さん使ってますよね。タオルタイプのハンカチなんか多いです。バーバリーのハンカチ セットをギフトで送るケースもよくあります。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 13時13分

» バーバリー ブルーレーベル [Burberry バーバリー 〜ブルーレーベルのブランド力〜]
バーバリー。特にブルーレーベルのブランド力は凄いですね。財布、バッグ、ハンカチ、タオルなどの小物からスカート、ワンピース、コートから子供服まで。素敵なバーバリーの世界へようこそ! [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 13時25分

« 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅡ | トップページ | 軽井沢INお友達とDATE!!PARTⅢ »