« 自然食品バイキングと桜三昧・・・。 | トップページ | さくら舞い散る・・・♪♪ »

ららぽーと横浜で撮影会だったよん・・・。

ここのところ嬉しい事に、犬服のオーダーが入り悪戦苦闘してブログをおさぼりぎみの杏ママです。

アップが遅れまくりですが、先週日曜日(4/1)わんこ雑誌「DOG FAN」の撮影会に行ってきました・・・。今回はエイプリルフールと言う事でコンセプトが、「明るいジョーク・・・・」って事だったのでパパは「ふざけた格好でうつったるで~!!」って今回は自分も入る気満々・・・。前もってパーティーグッズを買い込み「それ・・・・・するの・・?怪人二十面相じゃないんだからさー!!」って私の突っ込みも入ったほど。私はパパに任せたゼイ!って感じで杏と李はとりあえず被り物を・・・っていろいろ探して・・・。朝になって記念だし私も写りたくなってきた・・。でもふざけた格好で・・・・ってちょっと遠慮したい。とりあえず今回の撮影会の「ららぽーと横浜」へ・・・・。早めに来ていたお友達のスバルくんとスバルママさんは、ちょっと離れ離れに・・・。そして同じくらいに到着した柚ままさん、パパさん、小麦くん、柚ちゃんと合流。一緒に並びながらやっぱり今私たちの間ではまっているワンコ服作りの話題でいっぱいなる・・・。実は今日着てきている杏と李の服は悪戦苦闘して出来上がった新作のマリンのTシャツ。小麦くんと柚ちゃんもママさんの新作だって。そんな話をしていると、整理券配布まではあっという間・・・。うちのパパと柚ママさんのパパさんは、退屈だったかな・・・?ま、可愛いわが子のためしょうがないよね。撮影時間まで結構あったけど、わんこ連れでは、やっぱり楽しめない。ここららぽーとは思ったほどわんこに優しくないんだよね。2F 3FはわんこNGだし、キャリーバックに入れてすっぽり頭隠れてないと、ダメ・・・。せっかく時間あるのに、私は全然見れなかった・・・・。ほんと撮影会にいったみたいなもの。わんこを置いて一通りみれば良かった・・・。パパに頼んでさ・・・。シクシク。パパはちょっといないなーと思ったらちゃっかり帰ってきて「一通り見てきたよ・・・」って言ってるし・・・。なんだよー!!(怒)ま、今度ゆっくりお友達と来ようっと・・・・。でもね、まったりとしてたらね、いい事もあったんだよね。ブログのお友達のりんごさんとパパさん、5わんと逢えたんだから・・・。偶然とはいえ、「あんずちゃんですか・・?」って気軽に声をかけてくれたりんごさん・・・。声をかけてくれなかったら、そのまんま気づかず逢えないでいたかも・・・って思うとほんと声かけてくれたりんごさんに感謝!逢ったこともないのに、杏を知っていて初対面で声を掛け合えるなんてほんとブログの世界って偉大・・・。ブログ万歳だわ・・・・。見て5わんの可愛さに凝視!!可愛すぎ~!!中でもかりんちゃんは、杏に顔が似ていて一回逢って見たい・・・って思ってたわんこだから嬉しいのなんのって・・・・。杏李が小さいと思っていたらもっと小さい・・・・。抱っこしたら壊れそうだったよ・・・・。

20070401dscf6548 20070401dscf6549 20070401dscf6554 20070401dscf6555 20070401dscf6568 20070401dscf6556 20070401dscf6558 20070401dscf6560 20070401dscf6561 20070401dscf6567

 

 

 

 

 

 りんごさんとお別れして、撮影会が始まって、やっぱ写っちゃえー!!って気分になってパパはちょっとしたおもろいことをして杏李は被り物して、私は普通に写っちゃいました・・・・。さすがにパパの「怪人二十面相」はやめさせました・・・〔汗)【butちゃっかりJOKEはそれなりにいれましたが、それは本を見てのお楽しみにね!! by杏ぱぱ】 そしてJOKERで安いおもちゃを購入。。。JOKERで洋服をみても柚ママと私は、「なるほど・・・こうなってるのね・・?」って洋服の技法やデザインとかあーだこーだと前とは違う視点で見て言い合ってる・・・。笑っちゃう・・・。前の私なら「可愛いー!!安くなってるから買っちゃえー!!」ってなノリだったのに、人間って不思議・・・。何か、可能性や趣味が加わるとほんとこんなにも考えが変わるんだね・・・。

20070401dscf6557 20070401dscf6571

20070401dscf6612

 

 

 

 

 

 撮影会が終わってみんなでランチしに行くかー!!って事になってお友達のJUNさんに横浜のおすすめドッグカフェ聞いてプリントアウトもしておいたけど、渋滞にはまりそうな時間・・・。こりゃー、帰宅方向の「ソ・リーソ」へ行くかー!!って事になって直行。(JUNさん、せっかく教えてくれたのにごめんなさい・・・、次回使わせてもらうね)美味しいランチもワンコ話もはずみ楽しい時間はあっという間・・・・。みんなでハイポーズ!わんこの集合写真も忘れずにね・・・。ここの店の看板犬のシュナウザーも最後に出てきてくれたヨン・・・。李、そこに並んだら、あんた姉妹みたいだよ・・・。・笑

20070401sodscf6574 20070401sodscf6575 20070401sodscf6579 20070401sodscf6581 20070401sodscf6583 20070401sodscf659220070401sodscf6593 20070401sodscf6596 20070401sodscf6589

 

 

 

   

  そしてみんな解散です・・・。スバルママさん、小麦柚ママさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました・・・。また遊びましょうね・・・・。

その後は、いつもの公園へGO~!です。お友達といっぱい遊ばせて帰宅です。

20070401dscf6600 20070401dscf6604 20070401dscf6605 20070401dscf6607 20070401dscf6608 20070401dscf6609

 

 

 

 

   そしてスバルままさんから手作りクッキーと杏李へきれいなビーズのネックレスをいただきました・・・。とっても素敵で可愛いです。ありがとうございました・・・・。帰ってきて杏李につけてパチリです。

20070401dscf661720070401dscf6611  

 

 

 

 

 

  @杏ぱぱ です。

次回の撮影会は、5/6(日)つまりGWの最終日ですが、HPを見ると何かプレゼントが貰える様な事がかいてありました。どうせ家は最終日はまったりしているのでプレゼントをGETしに出動しているかと思いますよ、きっと。

|

« 自然食品バイキングと桜三昧・・・。 | トップページ | さくら舞い散る・・・♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだは、お疲れ・・・。
色々あって、楽しかったです。
他のワンちゃんは、シンプルだったねぇ。
気合、入ってたのは、私たちだけ・・・?!
今度は、伊勢原へ、GO!
あと。ネックレス直った?

投稿: スバルママ | 2007年4月 6日 (金) 09時21分

ららぽーと横浜での撮影会楽しかったご様子
りんごファミリーにもお会いになったんですね
偶然とはいえ凄い!
人間の方は?顔もわからないのに
わんこでわかるなんてネぇ~
ミックスちゃんはオーラがでてるのでしょうか?
世界に一匹のお陰ですかね・・・

投稿: ちゃんこ | 2007年4月 6日 (金) 12時43分

ららぽーと、あんまり犬に優しくないんだ~
それなら、カートでぐるっと回れるホームセンターの方がいいな。
週末そこでオフ会の予定でしたが、電車で1時間レストランで2時間じっとさせとくのもかわいそうと思い、やめちゃって正解だったかも?
次は伊勢原ね~、近くていいのだけど♀特有の予定入れられずってヤツだわ…

投稿: masumi | 2007年4月 6日 (金) 19時48分

先日は偶然会えてほんとうれしかったです(*^^)v
ブログってすごいなぁって思いますよね。
私って何も考えずにすぐ声をかけちゃうのでついつい・・・。
いつもPCで見てる杏ちゃん、李ちゃんが目の前にいたんで声をかけずにはいられませんでした。
またどこかでお会いできるといいなぁ。

投稿: りんご | 2007年4月 6日 (金) 20時55分

ららぽ撮影会お疲れ様ァァ~♪
JUNは行けなくて残念でした~
でも、発売日が楽しみだァよん♪
もうじき出る4月号はこの間のベイクウォータの時のだよねん♪
5月号は、杏家の前日にあった埼玉の撮影会♪
発売が楽しみだわ★★
いろいろお疲れさまでしたっ♪
またご一緒しましょォね!

投稿: JUN | 2007年4月 6日 (金) 21時01分

撮影会ってよくあるんですね。
いつレポートを見ても楽しそう。

これからは犬okエリアとNGエリアを分けたショッピングセンターが増えるんでしょうね。
パルは好奇心ありまくり、人が来たら伸び上がってナメナメなので、普段から顔出しキャリーはまず無理ですね(^^;)

洋服、注文が入るなんてすごいですねー!
即行動のママさんが、羊毛キットを買っても作ってないなんて、ちょっと信じがたかったんですが、洋服が絶好調なんですね。

私も羊毛ドッグを作るようになってから、ぬいぐるみを見るときに、目の素材が何かを確かめるようになりましたー

投稿: つちまま | 2007年4月 6日 (金) 23時11分

こんにちは、SORRISOの板橋です。
先日はありがとうございました。
杏ちゃん、李ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
そして、お会計お待たせしてしまってすみませんでした。

スタッフ!!「僕がお待たせしました。すみませんでした。」

と言う訳でスタッフも大変気にしていましたので許してください。(汗)
また、杏ちゃん、李ちゃんに会える日を楽しみにしています。
きーちゃん&ヴィーノの写真載せて頂いてありがとうございます。

投稿: SORRISO  | 2007年4月 7日 (土) 14時34分

スバルママさんへ

この間はお疲れ様~!!楽しかったね・・・。
次回もゴー!!だね。
楽しみ。次回はなんかもらえそうだよね・・・。うふ。
パパの格好の気合の入れようはもっとすごかったんよ・・・。見せたかったけど・・・。
来月号発売楽しみ。ネックレスなおったよ・・・。ありがとうー!!

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 17時50分

ちゃんこさんへ

そうなんですよー!!まさか、りんごさんに逢えるなんて・・・。ビックリでした。りんごさんに会いたいね・・・なーんてちゃんこさんと言ってた矢先偶然にも会えてラッキーでした。真っ黒のかりんちゃんに逢いたい夢がかなっちゃいました。真っ黒黒助同盟としては、嬉しい限り。
ブログの世界ってすごいんだなーってしみじみ感じた時間でしたよ。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 17時55分

masumiさんへ

ららぽーともっとわんこOKのスペースあるのかと行ったらダメなエリアがかなりでわんこ連れで行くとこじゃないなーと思いました・・・。ちょっとガッカリ、人間だけで行って楽しむとこですね・・・。
次回の撮影会杏が♀特有の日かもで多分終わりのほうだと思いますが、パンツ履かせて行くかもです・・。・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 17時59分

りんごさんへ

先日はお声をかけてくださってありがとうございました・・・。真っ黒なかりんちゃんは、ブログで見ていると杏に似ていてとっても逢いたい、みてみたいわんこの一匹だったので逢えて嬉しかったです。実物のかりんちゃんは、ほんと小さくて顔もちいさーい!!杏が顔が大きく見えました・・・。〔汗)またゆっくりお逢いしたいですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 18時03分

良いなあ"^_^"素敵なイベントが沢山あって・・・
今回も杏姉妹の写真をゲットさせて戴きました。
羨ましいですね。

投稿: 亀仙人 | 2007年4月 7日 (土) 18時07分

JUNさんへ

JUNさんも撮影会お疲れ~!!
今度買う今月号も、来月号もJUNさん三姉妹と一緒に載れるんだよね・・・。ほんと楽しみ。
来月号は、恥ずかしながら人間も載っちゃってるから笑えるよ~!!
うひひって感じだね。
そのうち撮影会一緒になれるかな・・・?

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 18時08分

つちままさんへ

そうですね、わんこOKエリアがもっと欲しい限りです。でもわんこ好きな人ばかりじゃないですもんね。シクシク。
羊毛キット袋からもだしてなくて、泣いていますよ・・・・。ヤバイ!今はありがたいことに洋服のオーダーが売れていろんなデザインやらサイズの勉強で時間があっという間です。洋服を見る趣向がほんと変わりました。つちままさんも羊毛極めそうですね・・・。黒助たちのそっくりの羊毛作りたいのに、なかなか作れない・・・。〔汗)

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 18時15分

SORRISOさんへ

SORRISOの板橋さん、ご訪問カキコミありがとうございますー!!嬉しいです。この間もブログ見ましたよー!!って言っていただいて嬉しかったのです。良かったら、これからも遊びに来てくださいね・・・・。
会計の事は気にしていませんよ・・・・。大丈夫です。こちらこそ、うるさい杏と李が吠えてすいません・・・って感じです。行くといつも可愛がってくれてありがとうございます。SORISSOさんの料理は美味しくて大好きです。これからも行かさせていただきます。一年前杏とうヴィーノちゃんの遊ぶ姿が今でもすごくやきついています。二匹とも小さくてちょこまかちょこまか歩き回ってて可愛かった・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 18時23分

亀仙人さんへ

撮影会とあれば、いける距離ならば、行ってしまう杏一家なもんで、なんだかイベントづいちゃってますね・・・。〔汗)
亀仙人さんもお近くならばお誘いするのにな・・・。
杏達の写真どしどし持っていってくださいまし・・・・・。・うふ

投稿: 杏ママ | 2007年4月 7日 (土) 18時26分

DogFanの撮影会!またまた可愛い写真が載るんですね~。いいな~~。今回は趣向をこらした写真ですね!期待してますぅ~(^_^)

杏ちゃんと李ちゃんのTシャツ、似合ってますね~(^_^)v
杏ママさんのテクはどんどん上手くなっているみたいで、スゴイですぅ~。

投稿: toshi | 2007年4月 7日 (土) 23時28分

ららぽーとはワンコ連れには優しくないですか…。
いつか行こうと思ってたけど、ちょっと悩んじゃうなぁ。
って、2チー連れで遊びに行くのはまだまだ先かな…。
杏ちゃんや李ちゃんみたいに良い子に育てなきゃ!

投稿: ひろみ | 2007年4月 8日 (日) 01時34分

うちからはららぽーと柏の葉が近いのですが、そこもやっぱり一部は犬連れ可なんですけど、ほんと一部なんでちゃんと把握してないと駄目だし、何かと面倒そうなのでまだ一度もぴのは連れて行ってません。
どうせなら、せめて飲食店以外は全部okとかにして欲しいですよね!

投稿: ぴの母 | 2007年4月 8日 (日) 22時20分

まずい!まずい!!
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ~。
やっと冬眠から冷めました。
世間では熊も寝てないのに。。。。(^_^;)

相変わらず行動力抜群ですねぇ~♪

遅くなりました。
杏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
うちのチョビも3歳ですよぅ~。同じ学年だぁ。
相変わらず、家の中を飛び回ってます。


投稿: チョビまま | 2007年4月 9日 (月) 15時19分

ぐは〜!またまたもりだくさんですねー。
男の人ってどうしてそうなんでしょう〜勝手にフラ〜っとどっか行っちゃってちゃっかり自分だけ楽しんでくる!(苦笑)
かりんちゃん、杏ちゃんたちより小さいんですか!?
うちは超近所なのにまだ会った事ありません〜

投稿: チョビ | 2007年4月 9日 (月) 16時59分

ららぽーと、まだ行ってないんですよー。行きたいなぁとは思ってるんですが・・・。
ワンコ連れにはちょっと厳しそうですね。残念。

我が家のあんず、たまに「シュナウザー?」と聞かれます。
しかし、李ちゃんとあんず、似てる。
ぜひ並べて写真撮りたいですー。

投稿: ako | 2007年4月 9日 (月) 21時35分

杏ちゃん李ちゃん超可愛い~(*^_^*)
かぶり物嫌じゃなくちゃんとくっついてても大丈夫なんだね!
撮影会いいなぁー、いつもうらやましく感じております、お友達も沢山集まって・・・楽しいよね(^o^)
イベント多いと共通のお友達もできるし、愛犬のお話沢山できるし充実しますね生活も。
ランチおいしそうですねーとってもお上品だわ!
お友達ワンコと仲良しなんですねー

投稿: Terraママ | 2007年4月 9日 (月) 22時31分

toshiさんへ

撮影会今回はパパがユニークな感じではりきってたんですが、私が止めに入ったので、ちょっとしたおもしろです。杏、李は被り物お初です。お楽しみに・・・。
このTシャツは、ちょっとわかりずらいですが、かなり試行錯誤してやっと完成した新作です。後ろから見るとマリンルックなんです。近日公開しますけどね・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時25分

ひろみさんへ

ここららぽーとは、人だけで行ったほうが楽しめそうですよ・・。ちょっと期待はずれでした・・・。
2チーでお出かけ・・・、楽しみですね。うちの黒助たちは、全然いい子じゃないんですよ・・。吠えまくりですもん。汗

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時28分

ぴの母さんへ

ほんとわんこOKエリアが少なすぎますよね・・。
食品以外はいいと思うんだけど・・・。
でもわんこ好きばかりじゃない・・・って思うと無理かな・・・って思うけど・・・。
もうちょっとわんこ受け入れて欲しいですよね。ぴのちゃんは、連れて行かなくて正解かもね、こんなOKエリアが少ないんじゃ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時32分

チョビままさんへ

お久しぶりで~す!!
冬眠してたんですね・・・?笑
てっきりDSにはまってるのかと思いました・・・。えへへ。
杏におめでとうをありがとうございます。チョビちゃんと同じ学年なんですね・・・。わんこ学校があったら同じクラスだったかも・・・。うちも李がきてから、落ち着きがなくなって、また暴れるようになりました・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時36分

チョビさんへ

チョビさんのだんなさんもふらっとどっかへいってしまいますか・・?うちは、年中です。最初はなんて人だろうって思ったけど、もう慣れちゃいました・・・。あははは・・・・・。
「一言言えよー!!」っていつも言うんですけどね。ま、私も人の事言えませんが・・・。汗。かりんちゃんとことは、お家近いんですか・・・?みんなけっこう近いんですね・・・。いいな。かりんちゃんは、杏より細いし小さくて杏がデブチンに見えましたよー!!

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時41分

akoさんへ

ららぽーとまだ行ってないんですね・・・。あそこは、わん連れより人間だけで行ったほうが楽しめそうですよ。
あんずちゃん、シュナウザーって言われるんですか・・?やっぱりね。
李もかならずシュナウザー・・?ってシュナウザー飼ってる人に微笑みがられながら、寄って来られて聞かれます・・・。苦笑
違うんですけどね、だって配色がそっくりだものね。
ほんとあんずちゃんと李を並べて撮ってみたいですね、いつか実現しましょうー!!

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時44分

Terraママさんへ

今回の撮影会は被り物してみました・・・。普段ブルブル・・・って感じで外れてしまう被り物なんですが、これは、ぴったりフィット。なんだかとれずらかったようです。
撮影でも多分うまく被ったままだと思うんですが・・・。お楽しみに・・。今回は、私達も写ってしまってるんで、笑えますよ。
こういうイベントはお友達わんこと逢えるからやっぱり楽しいですね。思わぬ出会いもあるし・・・。いつもあってるお友達わんことは、全然大丈夫なんですよね・・・。不思議。

投稿: 杏ママ | 2007年4月10日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/14567599

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜で撮影会だったよん・・・。:

» ビーズアクセサリー [ビーズアクセサリー]
ドレスにも、カジュアルにも…、今、服装を問わず楽しめるビーズアクセサリーが大人気。 でも、既製品は意外と高いもの。 オトクな学費で、作る楽しみまで味 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 09時46分

« 自然食品バイキングと桜三昧・・・。 | トップページ | さくら舞い散る・・・♪♪ »