« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

ゴールデンウィークの幕開けは

ゴールデンウィークの幕開けは20070429_125301001 20070429_141401 20070429_141901
ゴールデンウィークの幕開けは
ゴールデンウィークの幕開けは
ゴールデンウィークの幕開けは
ゴールデンウィークの幕開けは
杏ママです。相変わらずパソコンの回線復活できず、携帯からの更新です。ゴールデンウィークに入りましたね。初日はお友達の柚小麦ママさんと手芸屋さんが改装オープニングと言うことで、パパを置いて布あさりツアーをしてました〜二日目の今日はパパと黒助達とよく行くパシフィックデリへランチしに。今月限定の『ロールキャベツ』を食べに...。ヤバイ!今月って今日、明日しかないじゃん、って焦って行った杏家です。いや〜今日のランチはわんこだらけだったし、人もいっぱい。念願のロールキャベツもキャベツの中のお肉がぎっしり詰まってて、めっちゃ満足感。あっそうそう、お得意様にアイスクリームのプレゼントなんて葉書が来てて、それを出してデザートのアイスクリームも食べました〜。ちょっと得した気分。いつもなら食べておかえりだけど、今日は散歩がてらぶらりしてみよ〜ってな気分でちょいと海の方へ向かって茅ヶ崎を歩いてみた。茅ヶ崎は店やら住宅までもが、お洒落に見える。設楽りさこのプロデュースするSPORTIFFの雑貨の店に立ち寄るがなにもかもが、海や波をイメージするようなお洒落な雑貨に目が泳いでしまった(汗)
で、そんな町並みを楽しみながら散歩してると海が...わ〜い!行ってみようか。とパパを誘う。行ってみるとさすが人がいっぱい。わんこも結構バーベキューとかに連れられてきてたり、散歩してたりで、結構いるのね〜なんて海風を感じながら黒助達と散歩。李これが海だよーなんて言っても李は聞いちゃーいない。(悲)やっぱいいな〜海を見ながら散歩なんて。近所の人いいな〜。このコースなかなかいいかも。歩いてると木陰をあるけるような『渚散歩道』なんてあってそこも歩いてみる。これってなかなかいい散歩じゃん、これからパシフィックデリへ来たときはこの散歩コースしよう〜、ね!パパ。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

羊毛ドッグ第二段!パソコン不調から愛を込めて〜杏ハ〜イの巻き

羊毛ドッグ第二段!パソコン不調から愛を込めて〜杏ハ〜イの巻き
羊毛ドッグ第二段!パソコン不調から愛を込めて〜杏ハ〜イの巻き
羊毛ドッグ第二段!パソコン不調から愛を込めて〜杏ハ〜イの巻き
杏ママです。

ここ一週間、パソコンの通信が出来なくなり、パソコン自体見れない日が続いていますが、お友達のみなさん、元気ですか?今携帯から打っています。1日一回はパソコンを見ていたので、パソコンを見れないのは、お友達のみなさんと交流が途絶えたようで、なんだか寂しいし、取り残されたようで、なんだかへんてこな気分です。まだまだこんな状況が続きそうなので、これじゃ、ゴールデンウィーク突進しちゃうじゃん!なのでみなさんの所に遊びにも行けないし、コメントもできないので、そこんとこよろしくで〜す。羊毛ドッグ第二段、ハ〜イをする杏です。どうでしょうか?

でも、ママはパパの会社のバソを盗み見て少しチェックをしているようです、杏パパより

 

という事で、@杏ぱぱ です(ここから会社パソです)

ADSL増設工事後、局との通信が全くできない状況が続いております。@niftyに再び確認TELしたところ、状況に変化がないのでADSLモデム交換して再度様子を見てくれって・・・・(またモデムがつくのに数日かかる・・・)。仮にADSLモデムを交換してADSL環境を構築できればいいが、できないと思うんですよね。きっと。そうすると最後の手段は、光(フレッツ?)にするしかないのか・・・・今までせっかく安かったのに・・・・おまけに解約切替に2~3週間かかりその間接続できない状況ができてしまうわけだ。(その間、投稿は携帯から、閲覧は会社PCから、コメント書き込みは???→街中のインターネットカフェか????遠いし、未知の世界だし・・・)。環境が早く確立できないかな・・・・PCはすこぶる絶好調なんだけど(PentiumⅣがうなっているぜ、「早く仕事よこせ」と・・・)  しばらく、PCは「ただの箱」化しそうです。トホホホホホホホ・・・・

GWの予定がいくつかあり、バシバシ記事になりそうなんだけど、この状態ではつらいなあ・・・・・・どうしよう・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

これでいいのかい・・?羊毛ドッグ李と復活李のビビリション

杏ママです。

ここのところ、買ったわいいけど、時間がなくてなかなか開くことも、作ることもできなかった羊毛ドッグのキット。つちままさんや、このっちさんがはまって上手に愛犬そっくりに作ってるのをブログで見ていて、私も黒助たちそっくりを作りた-い!!って思って思い立ったら行動の私・・・。気がついたら行って買ってました・・・・。しかもだいぶ前・・・。へへへ・・・・〔苦笑)。とりあえず、黒と白の毛で作るコッカスパニエル〔白黒バージョン)を買ってみた。これは、ちょうど李を作れるかも・・・。しかーし・・・。なかなか買って安心、作らずじまいの埃も被り始めたこの頃、やっと時間も空いて「作りたーい!!病」が発令!しかも、真夜中フジテレビの「あいのり」を見始めた時、いきなり思い立って・・・・。何も夜中近くに目覚めなくてもね・・・・、私ってば・・・・。でも思い立ったら昔から夜中だろうが、なんだろうがダメなんです。行動しないと・・・。それで、始めたわけで・・・。気がつくと夜中の3時・・・。オイオイヤバイよ、夜中の3時ってさ・・・。時間も忘れちゃうほどの病み付き・・・?はまる・・・?なんだろな、近くにすぐモデルがいるから比べてここは違う・・・あーだ、こーだ言って李もいい迷惑だよね、夜中に顔眺められて・・・。汗。でもやっぱり愛犬のオリジナル大好きの私にとって、この羊毛ドッグって分身の用に愛着わきそう・・・・。しかも、ここに杏や李をカットした毛を植毛すれば、もっと大切に宝物になりそう・・・。つちままさんのブログで愛犬の毛を使って羊毛犬を作るような記事を見たとき、「これ欲しい!!」って即思った。前犬のあっくんを亡くしたとき悲しくて、何か、どうにかして、亡き愛犬の何かを形に残るような物として取っておきたい・・・って思って葬儀した後、歯をカプセルに入れる残し方があると知って、その時はそうして残して、今も散歩用のバックにそのカプセルをつけて一緒に散歩してる感じにしてるけど、そういう思いって、きっとどの飼い主さんにも少なからずあると思う・・・。形であるもので残したい・・・・って・・・・・。これは、そういう気持ちもかなえてくれる気がする・・・。愛犬がお星様になるなんて考えたくもないけど。でも、愛犬の毛を植毛するなんてとってもいい案だな・・・ってほんと思った。私にとって愛犬の分身そのもの、大切に、宝物になるに間違いなし。今となっては、あっくんの毛を取っておけば良かったな・・・とちと後悔。ま、仕方ないか・・・・。

で・・・。どうなったかと言うとまだ、李の毛は植毛前ですが、こんな感じになりました。こんなんでOKなの・・・?って感じですがなんだか、やり直しやり直しで最初はどうしても「シュウナウザー化」してしまう李。だってまゆげと靴下はいてるとなると、やっぱなっちゃうよね・・・。少しずつお顔をマルっぽく持っていて、とりあえず、これでいいや!!って感じです。なんたって、私ってば集中ししすぎて、頭は痛くなるわ、肩、首こっちゃって・・・・。ギブアップ。ここに、そのうち植毛ね!!よっしゃー!!オウ!!でもさ、つちままさーん、、このっちさん、こんなんでOK・・・・?

20070418dscf675720070418dscf6742 

 

 

 

 

 

 

 

 で、話は、めっちゃ変わりますが・・・。李と言えばはや、1歳と6ヶ月。トイレもほとんどOKなんですが・・・。途中経過にも私を困らせた「ウレション」と「ビビリション」。勘弁してくれよー!!状態だったんですが、もうそれもしなくなって安心していたのもつかの間・・・。やってくれましたよ、忘れた頃に、つい最近・・・。郵便物が届いた時、吠えた李を抱えた途端、そこにしてるではあーりませんか・・・・。玄関で吠えて興奮したのかい・・?李さん。その後叱ったらコタツの中に隠れて走っていってそこで「こら!!李!!どこでおしっ○したの!!怒」って怒ってるその時点で、お腹を出して(李、お得意ポーズ)なんだか、あの部分から出てるではあーりませんか・・。そして、ジュウタンにこぼれていってる・・・・・。オイオイ!!これじゃ悪いことしても怒れないジャン・・・・・。李さん、あんたねー、勢いのない噴水じゃないんだからさ・・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ピンチ!!

@杏ぱぱ  です。

姉さん事件です、ピンチです。今週ADSLの増速契約工事完了(max1→5Mbps)したのだがその途端全くつながらなくなった。niftyに問合せし、確認したが現時点では落ち度が見当たらない・・・・・niftyの方で色々調整してみるって、3~4日様子見てくれって、それで改善されなかったら再度連絡してくれって・・・・・・・・

せっかくスピードアップしたのに・・・・ niftyに文句いってもしょうがないけど、そこで契約しているADSL業者さんよ、どうにかしてよ、増速して工事したらつながらんて、どういうことよ!!!!!

って事で今うっているのは会社のPCです。記事は打て公開できますが、コメントはフィルタがかかり掲載できませんので、コメントは暫くお待ち下さい。

また、メールも見れないのでPCはただの箱になってます。ADSL復活したときに迷惑メールの削除がめんどくさそう。

どうせなら、ADSLから光にするか?ってことになると切替でまた見れなくなるからめんどくさいな・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『DOG FAN』5月号発売!!と芝桜散策だよん・・・。

杏ママです。

週末(4/15)毎年恒例の芝桜を杏李連れて行ってきました・・・・。今は芝桜も見ごろを迎えてみんなたくさんの人でにぎわってました・・・・。たくさんのわんこにも逢えたよ。 

杏:「ねえ、パパ、ママお花さんたち綺麗だね・・・。」

李:「これ、食べれるの・・?パクッ」

ママ:「こら~!!李!!なんでもかんでも口に入れるのやめなさい!!みんな鑑賞にきてるのに、あいかわらずなんだから・・・。汗」

そうなんです、李、綺麗な芝桜をパクッ。オイオイ!!

芝桜もいいけど、地元ならではの、野菜あったり、お花あったりでけっこう楽しめます。今回は地元の人が作った草団子を購入・・・。芝桜と黒助達をパチリしてそそくさと帰宅ー!!

20070416dscf670520070416dscf670420070416dscf6703   20070416dscf6706 20070416dscf6714 20070416dscf6717 20070416dscf6726 20070416dscf6729 20070416dscf6730

 

 

 

   

 

 

そう、そう、パパが競馬の券買うのに、締め切り時間に間に合わない!!って急がせるから・・・・。ま、結果はどうかって・・?聞かないでくんなまし・・・。汗 (そりゃもう大穴が出て・・・・あたるはずおまへんがな)

そして、14日はわんこ雑誌『DOG FAN』5月号の発売でしたー!!今回はブログで公開しましたが、横浜ベイクォーターでの撮影会のもの。(P59だよん・・・。)黒助たちも、黒いながらも顔が一応わかるかな・・・。〔毎回不安なのだ・・・・・)今回はわんこだけ、来月号は私達も載るので内心ドキドキ、ヒヤヒヤもんです。ま、記念と言う事で・・。えへ。今回のはスカートふりふりを分かるように撮ってもらいたかったけど、いまいちスカートが分からなくて残念。ま、しょうがないよね・・・。難しいな、やっぱり。そう、そう、お友達のJUNさんとこのあずきちゃん、くるみちゃん、なっちゃんと同じページでしかも、一個あけて隣り・・。めっちゃ近くに載ってるよ・・・。ちょっと嬉しい杏家でしたー!!

杏・李『お友達のみなしゃーん!!良かったら、杏李を本屋さんで立ち読みでもしてみてくだしゃいねー!!』20070416dogfan_dscf6746 20070416dogfan_dscf6749 20070416dogfan_dscf6753

| | コメント (13) | トラックバック (0)

久々のはなちゃんとDATEと新作手作りワンコ服

最近ブログ公開から遠ざかってる杏ママです。

なんだか、ワンコ服つくり始めると手が止まらず、他の事に目を向けられない妙に集中攻撃型の私なもんで、ブログおさぼり気味です・・・。トホホ。まずいですね・・・。これじゃ、ブログのお友達に忘れられしまうよ・・・。ヤバイ!!

今月入って、「マリン服」できない・・・?欲しい人がいるんだけど・・・と大きな課題とチャンスをもらい、なんだか、自己流のワンコ服の勉強で時間があっという間にたって・・・・。ミシン教室では、あらかじめ杏、李サイズに切られた布をただ言われたとおり縫っていくだけで、ほとんど先生が縫ってしまう・・・って感じなので全然覚えられないような感じなので、一からいろんなサイズの子を作れるように型紙からの勉強です。いや、いや、やり始めるとほんと手が止まらん・・・・。マリン服って言ったってやったことないし、デザインやらサイズやら自分なりに、考えて作っていくとここは、ダメだ!!とか、いろんな欠点が出てきて、納得の行く商品になるまでに何度も変化していって・・・。やっとこの間サイズ別に出来上がっていった物をお店に持って行くことができました・・・。〔汗)ふぅ~。運のいい事に欲しがっていたお客さんがいて見せたら「可愛い~!!」と言ってくれお買い上げいただきました・・・。うれぴー!!「ありがとうございます!」って感じでした。着た感じもサイズもぴったりで、何よりも自分がデザインから考えて作った服が買ってもらえたことは嬉しいのはもちろんだけど、着てくれてるわんこを見たときがもっと嬉しい・・・・。黒助たちと同じ真っ黒のプードルちゃんがお買い上げしてくれましたー!!なんだか、親近感・・・・。070404_17460002 070407_155501 070414_17060001 070414_17060002

 

 

 

 

 

 

 

昔から、洋服とか、オシャレとか、大好きで、そういう裏方のデザインとか、ファッションの仕事したい・・とかそんな夢があったり、実際若い頃、洋服屋さんの店員さんの仕事したりしたけど、結局長続きしたのは、男勝りのエアドライバー使ったり〔苦笑)、重い物を持ったり体を動かす、肉体労働的な仕事が多かった私・・・。そんな反面、手作りが好きって言うのは、昔からあってでも買った方が早い!!って何十年も遠ざかっていたのに、不思議だね、・・。ある日を境に友達と行き始めたミシン教室からこんなにはまるなんて・・・・。根底にあったファッション系の事が好き、作ることが好き!って言うのがまた甦って目覚めたのかもしれないね・・・。20070414dscf669920070414dscf670020070414dscf6701

   

 

  

  

  

  ・・・てなわけでそのマリン服公開と今日お店に置いてきた新作春夏の服です。早めに置いておかないとすぐ秋服を作らないと・・・ってファッションの世界って早いから超速球で作りまくって置いてきました・・。作っていくうちにいろんなデザインが頭に浮かんできて気がつくとミシンにかじりついてる私です・・・。洋服とおそろいの柄で飼い主用にちょっとしたお散歩バックもいいかも・・・・って作ったり、なんだか、無限大にイメージがわいてきます。杏李に着せてパチリです。20070414dscf666120070414dscf666520070414dscf6689

   20070414dscf6698

 

  

  

  

  杏李はと言うと・・・。ミシンの邪魔ばかりしてすぐ抱っこ抱っこー!!ってお膝の上に乗ってきて・・・。「危ないから降りなさい!!」って言っても、右の太ももには杏、左の太ももには李といい具合に(?)はまっています・・・。ヤレヤレ・・・。なんだか、私の太ももったら、黒助達用にちょうどサイズがこれまたいいんだよね・・・。汗

この間、李がヒート終わったと安心していたら、今度は杏がヒートに・・・。長~い一ヶ月の始まりです。本人じゃないのに、なんだか、飼い主まで憂鬱になるんだよね・・・。

あ、そうそう、久しぶりにお友達のはなちゃん(ポメ・マルミックス)と公園で待ち合わせしてDATEできましたー!!久々のはなちゃんは、相変らず、真っ白でモコモコで可愛かったです。ママにだっこだっこって甘えん坊さんしてました。3ショット写真をパチリしたかったんだけど、なんだかみんなマイペースで・・・。こんな感じです。20070414dscf667220070414dscf668220070414dscf6674

   

 

  

  だけどさ、つちままさんや、このっちさんがはまっている「羊毛ドッグ」私もやりたい!!ってキット買ってきたわいいけど、まだそのキット作るどころか、空けてもないんだよね・・・。キットがほこり被って泣いて見えるのは、わたしだけ・・・?

| | コメント (26) | トラックバック (0)

さくら舞い散る・・・♪♪

さくら舞い散る・・・♪ みなさん、こんばんわ、ケツメイシです。

なんちて、@杏ぱぱ です。

最近では、ケツメイシのサクラが自分の中のサクラソングになってます。桜のピークはこの前の土日だった模様で、花見をやるのは絶好の機会だった模様ですね。あちこち花びらが舞い降りてお酒の杯に花びら一つ、そしてジャパン(日本酒)を花びらと共に升で飲むなんて最高!!! いいですねえ・・・・・といっている杏ぱぱでしたが、杏一家の週末行動は、前犬の墓参りや、ママ作成の洋服をお店に出しに行ったら直接お客さんがワンコ付でいて、女同士きゃぴきゃぴおしゃべりが始まって、黒助達と杏ぱぱは暇人幸太郎になっちゃいました。あまりに暇なので杏が久しぶりにお店内でし○こしちゃいました、(珍しい)。[その洋服の記事は、後日、杏ママが入れますのでお楽しみに・・・]。後は、両日とも散歩三昧でとても花見どころではありませんでした。 残念・・・・

杏一家が住んでいる街は、都会でも田舎でもなく、高層マンションや比較的高いビルがあると思ったら、田園風景で用水路が張り巡らされており、結構色々な一面をみせている魅力ある街である。でもテレ東の”アドマチック天国”で”アメリカンな街、○×△”で紹介された時は、”どこが?!”という突っ込みを入れたほど、アメリカンではないのだ。唯一、ステーキ屋OUTBACKがあるくらいか??? 変なの・・・・

あっそうそう、散歩三昧でその桜○×を思わず、パチリしちゃいました。用水路沿いに並ぶ桜並木&用水路に桜花びらが漂っている風景です。デジカメがなかったので携帯で撮影したので、写りがあまりよくないかもしれませんが、実物はそれはきれいでした。たまにはこういうのもありかな・・・・・  花札ではありませんが、花見で一杯をやりたかった。

070408_143802 070408_143801_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ららぽーと横浜で撮影会だったよん・・・。

ここのところ嬉しい事に、犬服のオーダーが入り悪戦苦闘してブログをおさぼりぎみの杏ママです。

アップが遅れまくりですが、先週日曜日(4/1)わんこ雑誌「DOG FAN」の撮影会に行ってきました・・・。今回はエイプリルフールと言う事でコンセプトが、「明るいジョーク・・・・」って事だったのでパパは「ふざけた格好でうつったるで~!!」って今回は自分も入る気満々・・・。前もってパーティーグッズを買い込み「それ・・・・・するの・・?怪人二十面相じゃないんだからさー!!」って私の突っ込みも入ったほど。私はパパに任せたゼイ!って感じで杏と李はとりあえず被り物を・・・っていろいろ探して・・・。朝になって記念だし私も写りたくなってきた・・。でもふざけた格好で・・・・ってちょっと遠慮したい。とりあえず今回の撮影会の「ららぽーと横浜」へ・・・・。早めに来ていたお友達のスバルくんとスバルママさんは、ちょっと離れ離れに・・・。そして同じくらいに到着した柚ままさん、パパさん、小麦くん、柚ちゃんと合流。一緒に並びながらやっぱり今私たちの間ではまっているワンコ服作りの話題でいっぱいなる・・・。実は今日着てきている杏と李の服は悪戦苦闘して出来上がった新作のマリンのTシャツ。小麦くんと柚ちゃんもママさんの新作だって。そんな話をしていると、整理券配布まではあっという間・・・。うちのパパと柚ママさんのパパさんは、退屈だったかな・・・?ま、可愛いわが子のためしょうがないよね。撮影時間まで結構あったけど、わんこ連れでは、やっぱり楽しめない。ここららぽーとは思ったほどわんこに優しくないんだよね。2F 3FはわんこNGだし、キャリーバックに入れてすっぽり頭隠れてないと、ダメ・・・。せっかく時間あるのに、私は全然見れなかった・・・・。ほんと撮影会にいったみたいなもの。わんこを置いて一通りみれば良かった・・・。パパに頼んでさ・・・。シクシク。パパはちょっといないなーと思ったらちゃっかり帰ってきて「一通り見てきたよ・・・」って言ってるし・・・。なんだよー!!(怒)ま、今度ゆっくりお友達と来ようっと・・・・。でもね、まったりとしてたらね、いい事もあったんだよね。ブログのお友達のりんごさんとパパさん、5わんと逢えたんだから・・・。偶然とはいえ、「あんずちゃんですか・・?」って気軽に声をかけてくれたりんごさん・・・。声をかけてくれなかったら、そのまんま気づかず逢えないでいたかも・・・って思うとほんと声かけてくれたりんごさんに感謝!逢ったこともないのに、杏を知っていて初対面で声を掛け合えるなんてほんとブログの世界って偉大・・・。ブログ万歳だわ・・・・。見て5わんの可愛さに凝視!!可愛すぎ~!!中でもかりんちゃんは、杏に顔が似ていて一回逢って見たい・・・って思ってたわんこだから嬉しいのなんのって・・・・。杏李が小さいと思っていたらもっと小さい・・・・。抱っこしたら壊れそうだったよ・・・・。

20070401dscf6548 20070401dscf6549 20070401dscf6554 20070401dscf6555 20070401dscf6568 20070401dscf6556 20070401dscf6558 20070401dscf6560 20070401dscf6561 20070401dscf6567

 

 

 

 

 

 りんごさんとお別れして、撮影会が始まって、やっぱ写っちゃえー!!って気分になってパパはちょっとしたおもろいことをして杏李は被り物して、私は普通に写っちゃいました・・・・。さすがにパパの「怪人二十面相」はやめさせました・・・〔汗)【butちゃっかりJOKEはそれなりにいれましたが、それは本を見てのお楽しみにね!! by杏ぱぱ】 そしてJOKERで安いおもちゃを購入。。。JOKERで洋服をみても柚ママと私は、「なるほど・・・こうなってるのね・・?」って洋服の技法やデザインとかあーだこーだと前とは違う視点で見て言い合ってる・・・。笑っちゃう・・・。前の私なら「可愛いー!!安くなってるから買っちゃえー!!」ってなノリだったのに、人間って不思議・・・。何か、可能性や趣味が加わるとほんとこんなにも考えが変わるんだね・・・。

20070401dscf6557 20070401dscf6571

20070401dscf6612

 

 

 

 

 

 撮影会が終わってみんなでランチしに行くかー!!って事になってお友達のJUNさんに横浜のおすすめドッグカフェ聞いてプリントアウトもしておいたけど、渋滞にはまりそうな時間・・・。こりゃー、帰宅方向の「ソ・リーソ」へ行くかー!!って事になって直行。(JUNさん、せっかく教えてくれたのにごめんなさい・・・、次回使わせてもらうね)美味しいランチもワンコ話もはずみ楽しい時間はあっという間・・・・。みんなでハイポーズ!わんこの集合写真も忘れずにね・・・。ここの店の看板犬のシュナウザーも最後に出てきてくれたヨン・・・。李、そこに並んだら、あんた姉妹みたいだよ・・・。・笑

20070401sodscf6574 20070401sodscf6575 20070401sodscf6579 20070401sodscf6581 20070401sodscf6583 20070401sodscf659220070401sodscf6593 20070401sodscf6596 20070401sodscf6589

 

 

 

   

  そしてみんな解散です・・・。スバルママさん、小麦柚ママさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました・・・。また遊びましょうね・・・・。

その後は、いつもの公園へGO~!です。お友達といっぱい遊ばせて帰宅です。

20070401dscf6600 20070401dscf6604 20070401dscf6605 20070401dscf6607 20070401dscf6608 20070401dscf6609

 

 

 

 

   そしてスバルままさんから手作りクッキーと杏李へきれいなビーズのネックレスをいただきました・・・。とっても素敵で可愛いです。ありがとうございました・・・・。帰ってきて杏李につけてパチリです。

20070401dscf661720070401dscf6611  

 

 

 

 

 

  @杏ぱぱ です。

次回の撮影会は、5/6(日)つまりGWの最終日ですが、HPを見ると何かプレゼントが貰える様な事がかいてありました。どうせ家は最終日はまったりしているのでプレゼントをGETしに出動しているかと思いますよ、きっと。

| | コメント (30) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »