« 久々のはなちゃんとDATEと新作手作りワンコ服 | トップページ | ピンチ!! »

『DOG FAN』5月号発売!!と芝桜散策だよん・・・。

杏ママです。

週末(4/15)毎年恒例の芝桜を杏李連れて行ってきました・・・・。今は芝桜も見ごろを迎えてみんなたくさんの人でにぎわってました・・・・。たくさんのわんこにも逢えたよ。 

杏:「ねえ、パパ、ママお花さんたち綺麗だね・・・。」

李:「これ、食べれるの・・?パクッ」

ママ:「こら~!!李!!なんでもかんでも口に入れるのやめなさい!!みんな鑑賞にきてるのに、あいかわらずなんだから・・・。汗」

そうなんです、李、綺麗な芝桜をパクッ。オイオイ!!

芝桜もいいけど、地元ならではの、野菜あったり、お花あったりでけっこう楽しめます。今回は地元の人が作った草団子を購入・・・。芝桜と黒助達をパチリしてそそくさと帰宅ー!!

20070416dscf670520070416dscf670420070416dscf6703   20070416dscf6706 20070416dscf6714 20070416dscf6717 20070416dscf6726 20070416dscf6729 20070416dscf6730

 

 

 

   

 

 

そう、そう、パパが競馬の券買うのに、締め切り時間に間に合わない!!って急がせるから・・・・。ま、結果はどうかって・・?聞かないでくんなまし・・・。汗 (そりゃもう大穴が出て・・・・あたるはずおまへんがな)

そして、14日はわんこ雑誌『DOG FAN』5月号の発売でしたー!!今回はブログで公開しましたが、横浜ベイクォーターでの撮影会のもの。(P59だよん・・・。)黒助たちも、黒いながらも顔が一応わかるかな・・・。〔毎回不安なのだ・・・・・)今回はわんこだけ、来月号は私達も載るので内心ドキドキ、ヒヤヒヤもんです。ま、記念と言う事で・・。えへ。今回のはスカートふりふりを分かるように撮ってもらいたかったけど、いまいちスカートが分からなくて残念。ま、しょうがないよね・・・。難しいな、やっぱり。そう、そう、お友達のJUNさんとこのあずきちゃん、くるみちゃん、なっちゃんと同じページでしかも、一個あけて隣り・・。めっちゃ近くに載ってるよ・・・。ちょっと嬉しい杏家でしたー!!

杏・李『お友達のみなしゃーん!!良かったら、杏李を本屋さんで立ち読みでもしてみてくだしゃいねー!!』20070416dogfan_dscf6746 20070416dogfan_dscf6749 20070416dogfan_dscf6753

|

« 久々のはなちゃんとDATEと新作手作りワンコ服 | トップページ | ピンチ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、よく写ってますね!
みにいかなくっちゃー

芝桜、毎年きれいですねー

黒白シーズーに会いました??
私も先日会ったけど、並ぶとパルとの違いがよくわかるー。
パルはあの動きは、絶対シーズーじゃない!
(たいてい、シーズーですか?って聞かれるけど)

投稿: つちまま | 2007年4月19日 (木) 00時47分

凄いですね!
美人に写ってますね
これだけしっかり撮れて掲載されてると
嬉しいですよね。行った甲斐があると言うもの
本屋さんにいってみよ~

投稿: ちゃんこ | 2007年4月19日 (木) 01時54分

見ましたよ・・。(立ち読みで)
どこの?芝桜・・。相模原じゃあないよね。
来月が、楽しみだぁ。


投稿: スバルママ | 2007年4月19日 (木) 12時23分

お友達が載ってるって、とっても嬉しいよねぇ。
私も是非立ち読み、いや入手しま~す☆

投稿: ジャスママ | 2007年4月19日 (木) 12時49分

最初のコメ・・・。
訂正。購入しました。(笑)
5/20、ISTで、撮影会だね。
5月は、忙しそう・・・。

投稿: スバルママ | 2007年4月19日 (木) 14時55分

発売日に本屋にいて、見たよ(^^)v
もしかして載ってるのかな~って。

知ってるワンちゃんがいっぱい載ってると、楽しいね~♪

投稿: このっち | 2007年4月20日 (金) 00時04分

杏ママさんお久しぶりです~♪
お元気ですか?杏ちゃん、李ちゃんもお変わりありませんか??相変わらずかわいいです!!
芝桜とーってもキレイですね~
どこだろう?近くかなぁ?行ってみたいな~♪

投稿: りえ | 2007年4月20日 (金) 00時27分

芝桜、ホントに綺麗ですね~♪
まるでピンクの絨毯が敷いてあるみたいだわぁ。

可愛く写ってますねー。
私も急いで本屋さんへ見に行かなくちゃ!

投稿: ひろみ | 2007年4月20日 (金) 00時30分

買いましたよーDOGFAN
パパがアマゾンで注文してくれてありました、今日知らずに書店に行ったけど売ってなくて帰ったら届いてた。
杏ちゃん、李ちゃんかわいいお洋服着て可愛いヨー(^o^)
杏ちゃん李ちゃんの載った本はちゃんと持ってるヨー

投稿: Terraママ | 2007年4月21日 (土) 01時03分

綺麗な芝桜ですね~♪去年もここで紹介して下さった場所ですよね。スケールが大きくてすごいですぅ。

DOGFAN、杏ちゃんも李ちゃんも可愛いですね~~(^_^)明日、本屋さんに行ったら捜してみようっと♪

投稿: toshi | 2007年4月21日 (土) 07時08分

芝桜がとても綺麗ですね。"^_^"
後で何枚か戴きましね。"^_^"
ところで、本に掲載されたのですね杏姉妹が。
こちらでは、田舎のためなのでしょうかこの表紙の本がないみたいです。
是非お2人が乗られた本が観てみたいものです。

投稿: 亀仙人 | 2007年4月21日 (土) 11時49分

本当。随分大きく掲載されてるっぽいですね!
おめでとうございます。
杏&李ちゃんの可愛さがすごく伝わってきそうないい写りですね♪


一面の芝桜って一度見てみたいんですよね。
でもぴのも間違いなくパクンとしちゃうかも(* ̄Oノ ̄*)

投稿: ぴの母 | 2007年4月22日 (日) 00時17分

遅ればせながら立ち読みしてきました~
お洋服も可愛く写ってたよん!
雑誌はショー物くらいしか買わないのだけど、たまに見たらほとんど撮影会で成り立ってない?
時々気になる犬の学校があるのでチェックしとかないといけないのだどねぇ…
そういえば次号の『愛犬の友』は珍しくヨーキー特集だそうで、これは買わねば!

投稿: masumi | 2007年4月22日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/14754173

この記事へのトラックバック一覧です: 『DOG FAN』5月号発売!!と芝桜散策だよん・・・。:

« 久々のはなちゃんとDATEと新作手作りワンコ服 | トップページ | ピンチ!! »