« 恒例の墓参りとジェットコースターツアー | トップページ | 先週に続いてお墓参りに行ってきたよ・・・。それとドッグカフェのはしごだよーん!! »

ホワイトday とエバーフレンズわんこパーティー

杏ママです。

3/14はホワイトDAY でしたね・・・。杏と李にお友達のこのっちさん&コノハくんからホワイトDAYのプレゼントが届きました・・・。襟元にワンポイントのセーラーです。私の杏と李のイメージカラーは杏=赤・ピンクで李=オレンジ・黄色なんですが、お友達もそんな感じでイメージしてくれてるのかな・・・。杏はピンク,李はオレンジでいい感じです。ちょこっとパチリしてみました・・。どうですか・・?

このっちさん&コノハくんありがとう~!!めっちゃ気に入ってます。サイズもぴったりでしたー!!これで、春はセーラーカラーできめるっきゃないね!!

20070317dscf6389 

20070317dscf639620070317dscf6390

 070314_16410001070314_16390001

 

 

 

 

 

 

 

 それから・・・。3/15には、お友達の柚ちゃん、小麦くん、ママさんとドッグOKレストラン「エバーフレンズ」で春のワンコパーティーへ参加です。週末も店長さんから誘われたんだけど、都合がつかず(お墓参りだったしね)、今日参加です。この日来ていたお友達のわんこは、サモエドのプーラちゃんとちわわのマルコちゃん。そして私たちです。いろんなお客さんの都合に合わせて何回かにわけてパーティーしたみたいなんです。サモエドのプーラちゃんは、真っ白で大きなふさふさわんこでした。杏なんかと比べるとめっちゃ大きい・・・。でも、とっても優しそうな瞳とおとなしいいい子で、騒がしいうちの黒助たちとは大違い。大きいっ子って本当におとなしい子多いよね・・・。それからちわわのマルコちゃんは、ほんと吠えないし、人なつっこくて、わんことも交流できる子で・・・・。私の今までみたちわわには、珍しい子で思いっきりダッコしちゃいました・・・。なかなかちわわって臆病な子が多いじゃない・・?だから吠えちゃったり警戒しちゃったり・・・・。だからこのマルコちゃんは、ダッコできておまけに顔中なめなめされちゃったりしてお持ち帰りしたくなちゃったよ・・・。食事のメニューはと言うと、いっぱい出てきて食べ切れんばかりで・・・。ちらし寿司、ハンバーグ、サラダ、イカ墨パスタ・・・ホットケーキ・・といっぱいで・・・。飲み物もついて食べ放題で\1500っていい感じよね。みんなで放し飼いでいい感じだったけど、珍しくお友達のマルチーズの柚ちゃん、サモエドのプーラちゃんにちょっとケンカ売ってしまって・・・・。珍しいよね、柚ちゃん、そんな柚ちゃん初めてみたよ。相性ってあるから仕方ないよね、だからプーラちゃん、ちょっと車待機になっちゃったり・・・。ごめんね、プーラちゃん・・・って感じだったけど。やっぱりわんこの相性って難しいよね・・・。楽しい時間もあっという間・・。また来月他の支店でバーベキューがあるみたいで・・・。また参加かな・・・。うふふ。

20070317everfrienddscf6397 20070317everfrienddscf6400 20070317everfrienddscf6401 20070317everfrienddscf6403 20070317everfrienddscf6404 20070317everfrienddscf6406 20070317everfrienddscf6408 20070317everfrienddscf6409 20070317everfrienddscf6412

  

 

 

 

 そうそう、初めて大型犬サイズのコートを頼まれてバーバリー風コートを作ったんですが、嬉しい事に売れました。大型犬もチャレンジしてみようかな。・・なーんて思ってる今日この頃です・・・。070315_183401 この日着てきた柚・小麦くんの服もママさんの手作り(杏・李も私の手作りだけどね。うふふ)お互い手作りにはまっていい刺激になってます。私も頑張らなきゃって・・・。

|

« 恒例の墓参りとジェットコースターツアー | トップページ | 先週に続いてお墓参りに行ってきたよ・・・。それとドッグカフェのはしごだよーん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~い一番乗りだ\(◎o◎)/!
まずコメントをと考えちゃいましたので、写真のゲットは後からゆっくりと戴きますね。"^_^"
相変わらずに、杏一家は忙しいお体ですね。
頂き物の洋服も可愛いけれど、製作された洋服は人気商品になる事でしょう。
絶対に商品化を検討するべきだと思います。
(って勝手な事を言ってばかりでごめんなさいね)

投稿: 亀仙人 | 2007年3月18日 (日) 17時49分

あらら、またまたご無沙汰してる間にわんこぱーちーなんてのがあったのですね?
前のスーパーにはほぼ日参してるのに、なかなか寄れません。
セーラーの衿だけなんてのもあるんですね~~
思い切ってカットダウンしないことには、何にも着せられない…

投稿: masumi | 2007年3月18日 (日) 18時29分

セーラー、おしゃれでとっても可愛いですね~!
手作りの服はやっぱり最高!この子に似合うだろうな~なんて考えながら作るのも楽しいのでしょうね。
大型犬サイズのコート、売れたんですね♪おめでとうございます。これでますます、はまってゆきますね(^_^)v

投稿: toshi | 2007年3月18日 (日) 22時13分

杏ちゃんも李ちゃんもセーラーが似合ってるなぁ~♪
これからの時期にはピッタリの装いだよね!

それにしても…。
チワワのマルコちゃん羨ましいーっ!
うちは典型的な臆病者ですからねぇ(汗)
マルコちゃんみたいに人も犬も大好きな子になってほしいわー。

投稿: ひろみ | 2007年3月18日 (日) 22時21分

カワイクきめてくれて、ありがとう!
そのまま結んでも、リバーシブルでも、いろいろ楽しんでね♪

大型犬サイズまで、すごいね。
ぴったりのサイズって1番欲しいから、お客さんは待ってると思うよ~♪

投稿: このっち | 2007年3月18日 (日) 23時13分

すごい!
いろいろメニューが食べ放題のドッグカフェですかー
いいなぁ
永久にしゃべって食べていそうだわん

上の方で横を向いている李ちゃん、ほっぺたの辺りがとーってもパルと似てます
やはりマルつながりですねー

投稿: つちまま | 2007年3月19日 (月) 00時08分

可愛い!セーラーのタイの感じがいいですね。
女の子だからかな?二人ともとってもCUTE感がグーです('-^*)/
ぴのにも着せたくなっちゃいました。

手作り商品が売れたんですか?
すごいすごい(^◇^)

投稿: ぴの母 | 2007年3月19日 (月) 00時32分

2匹ともセーラー似合ってますよ(^^)v私の中でもやっぱり杏ちゃんは赤で李ちゃんは黄色ってイメージかな♪

パーティーわんこもママも楽しまれたようですね^^行ってみたいわん!

杏ママさんほんとっ!上手です。今度うちの子の洋服頼もうかしら。うちのもみじったら太っちゃって既製品が合わなくなってしまったの(~o~)

投稿: babyalice | 2007年3月19日 (月) 10時46分

亀仙人さんへ

頂いたセーラーのバンダナはめっちゃ可愛いのです・・・。これからとっても活躍しそう・・・。
私の作品ほめていただいてありがとうございます。また今年の秋口から製作してまた店頭にだしてもらう予定です。これからは、春の新作を考えなくては・・・です。頑張らなくちゃ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 22時55分

masumiさんへ

前のスーパーにはほぼ日参ですか・・?ほんとに近いんですね。
わんこぱーちぃーお知らせすればよかったですね。今度何かあるときは知らせますね。
セーラーのバンダナなんてのもあるんですよ。めっちゃ可愛いです。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時00分

杏ママさんワンライフ楽しんでますねー
それにしても忙しい毎日の様に思えるんですが・・・大丈夫ですかぁ?
素敵なお洋服着ていいなぁ~
みんなママさん達の手作りなんて・・・うらやましい。
商売繁盛となりそうですねママさん!!作った物でも気持ちが入るでしょう?そんな大切な物が喜ばれて買ってもらって、着てもらえるってすごくうれしいでしょうね。
がんばって!!

投稿: Terraママ | 2007年3月19日 (月) 23時03分

toshiさんへ

セーラーのバンダナとっても可愛いんですよ・・・。お気に入りです。手作り服は想像しながらできあがっていく過程がまた楽しいし着せてる時も気分は上々です。えへ。
大型犬用試しに作ってみたんですけど、良かったです。着てくれたのを見たときはほんと嬉しくて・・・。何が嬉しいって、それは、自分の作った服を大好きなわんこが着てくれてるときを見たときの感動ですね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時06分

ひろみさんへ

杏と李セーラー似合ってますか・・?嬉しいな。めっちゃ気に入ってます。
この時きていたちわわちゃん、ほんと人懐っこくてわんこにも平気で近づいていくし、なんだかビックりでした。ちわわって基本的に臆病な子が多いじゃないですか・・・。だから初めてみたちわわちゃんの態度に思わず感動でした。飼い主だったらこんな感じでダッコできるのね・・・。いいなーひろみさん・・・。ちわくんダッコできるんだもん。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時32分

このっちさんへ

このっちさん、コノハくん、杏李に素敵なプレゼントありがとー!!色がやっぱりイメージどおりでバッチリで可愛くて・・・。これからの春に活躍しそうだよ。いっつも素敵なもの選んでプレゼントしてくれてほんと感謝です。
手作りいろんなことにチャレンジしてみようかな・・ってもっか、挑戦中。頑張ってみるよー!!

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時41分

つちままさんへ

ここは、時々パーティーみたいな事があって、その時は、バーベキューだったりいろんなもの食べ放題って感じにいっぱい出てくるので、ハラペコにしていかないともうお腹いっぱーい!!って胃薬要注意です。私食いしん坊だからついついつい食べすぎちゃって・・・。ここのドッグOKレストランはお店って言うよりとってもアットホームで友達のうちに遊びに行ってるような感じで良心的です。普段は普通のランチメニューですよ。
李はパルちゃんに似ているときが時々あって、「あ、パルちゃんだー!!」なーんて言う時あるんですよ。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時48分

ぴの母さんへ

このセ-ラーのバンダナはリバーシブルにもなってて表も裏も楽しめます。これから春から夏にかけてオシャレにきめれそうです・・・。
ぴのちゃんも絶対似合うと思いますよー!!首から通すだけなので簡単でお勧めですよ。
そうなんです。作った商品売れたんです。大型犬もがんばってみようかな。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時52分

babyaliceさんへ

セーラー可愛くてお気に入りです。やっぱりbabyaliceさんの杏李のイメージカラー一緒ですか・・?みんなそんな感じに見えてるのかな・・・。
ワンコパーティーはやっぱり大好きなわんこがいっぱいで楽しいです。相性さえ合えば最高ですね。
もみじちゃん太っちゃったんですか・・・?ありゃりゃ、でもうちのあんずも太って前の服が着れないです・・・。もみじちゃんの服喜んで作りますよ・・・。よっしゃー!!もうちょっといろんなサイズ勉強しなくっちゃ。

投稿: 杏ママ | 2007年3月19日 (月) 23時58分

Terraママさんへ

はい!わんライフ楽しんでます。前は自分のために楽しんでる生活してたんだけど、変われば変わるもんですね・・・。むかしから忙しいハードな生活が大好きだったんでこれでも落ち着いた生活になりましたよー。前の生活に比べたら全然らくちんです。
商売繁盛はまだまだ夢の夢です。今は自分の作ったものを大好きなワンコが着てくれてそれを見れるだけで感動なんです。

投稿: 杏ママ | 2007年3月20日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/14282888

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトday とエバーフレンズわんこパーティー:

» バーバリー 財布の豆知識 バーバリー 財布の情報 [バーバリー 財布の豆知識 バーバリー 財布の情報]
バーバリー 関連TBをさせていただきありがとうございます。「バーバリー 財布の豆知識と バーバリー 財布情報」WEBに関連情報特集をつくりました。何卒これからもよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 16時12分

» えっ!凄い・・・ [えっ!凄い・・・]
ある所にはあるんですね〜! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 11時59分

« 恒例の墓参りとジェットコースターツアー | トップページ | 先週に続いてお墓参りに行ってきたよ・・・。それとドッグカフェのはしごだよーん!! »