« 先週に続いてお墓参りに行ってきたよ・・・。それとドッグカフェのはしごだよーん!! | トップページ | 自然食品バイキングと桜三昧・・・。 »

祝!! 3歳になりました。 U(^ェ^)U

皆様、こんばんわ、@杏 です。

皆様のお陰で3歳を迎える事ができました。李のお邪魔攻撃に屈する事無く、きゃわいい"はあい"を連発しオヤツをGETし、杏ぱぱのお顔をひたすら舐め続け、こんなにきゃわいく育つ事ができました。これも杏ぱぱが一生懸命私を探してくれたお陰で、わざわざ東京まで毎週来てくれて、その時から杏の舐め舐め攻撃がはじまったんだよね、杏ぱぱ大好き!!! ママ~、小さい時からカミカミしてご免なさい、これからはなめなめが更にプラスされるのでよろしくねえ、杏は、ぱぱとママの間でずっと一緒だよ。

(流石に、トイレと風呂に一緒は勘弁してくれ、byぱぱママ)

杏ママです。

杏もとうとう三歳・・・。あっという間でした。こたつで感電死事件をしでかしてくれたり、ほんといろいろ心配をかけてくれた杏・・・。それと共に、パパやママに元気をくれた杏。杏はいろんなものを与えてくれたね・・・。ありがとう。これからもずっと、健康で長生きしてちょうだいね。

今日はバーバがこの間杏に誕生日プレゼントを置いて行ってくれた「豚さん三昧」のプレゼントにご満悦の杏・・・。杏と李で使えるようにと二つお皿のついた豚さんのえさ皿と豚のおもちゃ、わんこのおもちゃ、オヤツです。バーバありがとね・・・。

20070326dscf6482 20070326dscf6483 20070326dscf6486

 

 

 

 今日はポカポカ陽気だったので、公園のお友達とも遊ばせました・・・。またいろんなママさん達からオヤツ争奪戦です!!杏も李も参戦!!オイオイ!!李の方がはりきってるぞ~!!

20070326dscf6476 20070326dscf6477 20070326dscf6481

 

 

 

 

そしてパパ、ママからは、さつまいものケーキと骨型ケーキ。可哀想なので李にも買ってしまった・・・。二人で(二匹か・・・。)半分子だよ・・・。

20070326dscf6489 20070326dscf6492 20070326dscf6494 20070326dscf6495 20070326dscf6496

 

 

 

 

あと、デニムスカート付の黒助たちの洋服作ってみました・・・。杏への誕生日プレゼントだよん・・。あとね、ママもちょいとお揃い・・って感じでデニムパンツに重ね着するスカートに黒助たちとお揃いの生地をリメイクしてレースなんぞをつけつつ作ってみました・・・。杏、李、今度おそろいで外歩こうね・・・。

20070326dscf649920070326dscf650020070326dscf6470 

|

« 先週に続いてお墓参りに行ってきたよ・・・。それとドッグカフェのはしごだよーん!! | トップページ | 自然食品バイキングと桜三昧・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

記念」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!!!
杏ちゃんも3歳なんですね。
もう立派なレディなのね。
手作りの洋服超かわいい!!!!!
杏ママっぽいデザインで個性が出ていてすごいいいよ。
かわいくて、きゃー!!っ感じ!!!
リメイクっていうのもまたいいよね。
今度着てきてね~~

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年3月27日 (火) 09時06分

杏ちゃん3歳おめでとう♪
ますます、可愛くなってオンナざかりですね!!
ケーキにぶたさんの食器カワイイプレゼントですね。
そして杏ママさんの手作りのお洋服、幸せだね~
お揃いでとてもステキです♪

投稿: ぷりんママ | 2007年3月27日 (火) 10時51分

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
ブタさんプレゼント、カワイイね~。
手作りお洋服もカワイイ♪
みんなお揃い着て歩くと、楽しさ倍増だろうね~。
お花見は3ショットかな(^^)v

投稿: このっち | 2007年3月27日 (火) 11時11分

杏ちゃん・・・。誕生日おめでとう!!
ミシンの方、ますます、腕上がっていますぇ。
私は、違う趣味、見つけました。
じゃあ、1日に。

投稿: スバルママ | 2007年3月27日 (火) 11時15分

杏ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
プレゼントもいっぱいで、嬉しいお誕生日でしたね♪
うわ~手作りのお洋服、ステキ~~~!
お揃いで着せると、二人のかわいさも倍増ですね~

投稿: RUU | 2007年3月27日 (火) 11時43分

★☆HAPPY BIRTHDAY!!☆★
杏ちゃん!!
お誕生日おめでとぉぉ!!
ステキにお祝いしてもらったんだね~♪
愛情たっぷりの杏ファミリー♪
杏ぱぱ&ママの下にこれてよかったね!
これからも、ぱぱ、ママをた~くさん癒してあげてね!!
妹、李のお世話もね!(笑)

投稿: JUN | 2007年3月27日 (火) 16時00分

杏ちゃん、お誕生日でしたか~
おめでとうございます。
いいなぁ、ワンケーキ食べられる子…
上の二人が療法食オンリーなので、あやめだけおいちいのやるわけにもいかないしね。
んじゃ、例のブツはぷれじぇんとってことで、ぜひお試しください。

投稿: masumi | 2007年3月27日 (火) 20時29分

杏ちゃん、お誕生日おめでとお~~~(^_^)v

もう3つになるんですね。レディ杏!ますます美人ですね~~♪

杏ママさんの手作りお洋服は、杏ちゃんと李ちゃんの事考えながら作っておられるからでhそうか、とっても似合ってるうえに、どっちもいていてうれしそうですね。幸せだね~(^_^)v

投稿: toshi | 2007年3月27日 (火) 20時55分

杏ちゃん!3才のお誕生日おめでとう♪
杏ちゃんからのメッセージ読みましたー。
パパママ大好きなんですねっ。

プレゼントの豚さんのえさ皿、とってもかわいいですね。
小さい杏ちゃんは食べる量も少ないんだろうなぁ。
我が家のあんずと違って(笑

お洋服、手作りなんですねー。すごーい!!
ぜひ杏ちゃん、李ちゃん、ママさんのスリーショット写真
見せてくださいね☆

投稿: ako | 2007年3月27日 (火) 21時45分

杏ちゃん、おめでとう!!

優しいパパママ、元気な弟、いや かわいい妹に囲まれ幸せな毎日だね

お誕生日におそろの洋服だなんてーーー

もうすぐパルの誕生日なのに、何も考えてないだめ母。。。
ドライフードをふやかして固めようか。、ぐらいしか計画してませんでした
あああ

投稿: つちまま | 2007年3月27日 (火) 23時47分

杏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!
もう3歳なんですねー。
このままいつまでも可愛らしい杏ちゃんでいてね!
そして私のことを萌えさせてくださいませ(笑)

投稿: ひろみ | 2007年3月28日 (水) 00時15分

小麦&柚ママさんへ

杏もあー見えて三歳になってしまったよ・・・。なってしまった・・・って親心としては、嬉しいような寂しいような・・・。
レディって感じはしないけどね。
洋服褒めてくれてありがとうー!!嬉しい・・・。
この生地見たときひらめいて作りたい病発生!!可愛い生地でしょう・・?お揃いで作りたくなちゃったよ・・・・。今度着ていくね。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 00時29分

ぷりんママさんへ

ありがとうございます、杏もなんだか三歳・・・。
いつまでも子供って感じなんですが、レディなんですよねー!!絶対見えないけどね・・・。いまだに何ヶ月ですか・・?って聞かれるし・・・。トホホ・・・。
おそろいの服褒めていただいてありがとうございますー!!最近はちょっとでもお揃いって思って作っちゃいますね・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 00時41分

このっちさんへ

杏も三歳・・・。このはと出逢った頃は一歳くらいだったよね・・・。早いよね・・・。
未だにガキって感じだけどね・・・。
洋服かわいい・・?ありがとうー!!嬉しい。生地に一目ぼれだったんよ。
お花見はお揃いしてみようかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 00時48分

スバルママさんへ

杏におめでとうをありがとうー!!
なんだか、はまってて洋服作って数こなさないと・・・腕上げないと・・・って感じでがんばてるよん・・・。
他の趣味ってビーズね・・・。頑張ってね・・・・。
私はビーズって細かすぎてだめみたい・・・。
じゃ、1日ね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 00時56分

RUUさんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
なんだか、豚さんのは私的にもしゅみで嬉しいプレゼントでしたー!!バーバに感謝です。
手つくりの洋服褒めていただいてありがとうございますー!!嬉しいです。今はまってるので、作って腕をみがかなきゃって感じで頑張っていますー!!
やっぱりお揃いは永遠のテーマですね・・・。一緒に歩きたくなって楽しさが増します・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時03分

JUNさんへ

杏におめでとうーをありがとうー!!
JUNさんファミリ-の暖かい素敵な誕生日にはかなわないけど、手作りのお祝いしてみたよ・・・。
杏喜んでくれたかな・・・。
これからもほんとパパママを癒してちょうだい・・・・。
そう、そう、妹・・・え・・?怪獣・・・?(笑)のお世話もね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時11分

masumiさんへ

杏におめでとーをありがとうございますー!!
なんだかんだで三歳です。
いろいろありましたが、三歳になって嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちです・・・。
いいんですか・・・?例のものいただいて・・・・。嬉しい!!ちゃんと使いこなせるようにならないと・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時21分

toshiさんへ

杏におめでとうーをありがとうございますー!!
なんだか杏も三歳・・・。レディ杏ですか・・?なんだかピンとこない小僧杏ですが・・・。てへへ。
洋服は想像しながら作ってる時が一番楽しいですね。似合うかな・・?なんて想像しながら・・・。並んでショットはけっこううまく撮らしてくれるんですよね。最近は私もお揃いに・・・って仲間入りたくなっちゃうんですよね。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時26分

akoさんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
杏はメッセージにあるように、パパの事をひたすら舐めまくるんですよ・・・。すごーいですよー!!そして、パパが前犬そっくりな杏を(今良く見れば黒いとこだけかも・・・)探し出してくれて毎週通ったんです・・・。だからやっと探し出した子って感じの特別なこなんです・・・。(李もそれくらい大切ですけどね)
杏はやっぱり小さい分あんまり量を食べないけど、前に比べて食欲旺盛になってるんです・・・。しかも太ったし・・・。お茶碗3/4くらいでしょうか・・・。いや、半分くらいかな・・・。
手作りの洋服腕上げようと最近はがんばって作っています・・・。今度3ショットアップしますねー!!

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時34分

つちままさんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
元気な弟・・・いや、妹に囲まれて・・・ってナイス!!そのとおりって笑っちゃいました・・・。李はまさに小僧、男そのものです。。。だってスカート履かせてもリボンつけても「男の子ですか・・?」って女の子に見られないし、なんだろうね・・。動きも男の子だし・・・。とほほ。
もうすぐパルちゃん誕生日ですね・・・・。近いんだもんね。きっと間近になってからつちままさんの事だもの・・・。素敵な誕生日にしようと頑張ると思いますよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時43分

ひろみさんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
杏もとうとう三歳・・・。いまだに何ヶ月ですか・・?って言われたりして大人には見えないけど着実に歳はとってるんだろうな・・・って思うと複雑な気持ち・・・。
いつまでも元気で長生きして欲しいな・・・。
萌えさせますよ・・・。ふりふり洋服着せまくりで・・・。ひろみさんとちわくんのために・・。えへへ。でも、わちこちゃんって言う強敵が現れたんだっけ・・・・・。萌えはかなわないな・・・。わちこちゃんには・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年3月29日 (木) 01時49分

杏ちゃんおめでとう~~!!
美味しそうなケーキもプレゼントもあって。。幸せだね。
李ちゃんももらえてラッキー。笑
まだ3歳もう3歳。。。いろいろ思うことはありますよね。。。
でも楽しく日々を過ごすことが大事ですよね。
お洋服、よくお似合いですよ~~~!!!

投稿: ミズイ | 2007年3月29日 (木) 20時14分

遅くなりましたが…
杏ちゃんお誕生日おめでとうでした。
食器におやつにケーキに手作りお洋服に…
プレゼント満載で楽しいお誕生日になりましたね。
毎年お誕生日を迎える度に「もう○才!?」と一緒に過ごした時間を振り返り、いつまでも元気で一緒にいて欲しいと当犬にお願いしているのですが…
クールなチョビは顔を舐め返してくれるワケでもなく…
フラフラ〜っと部屋のすみっこを嗅ぎに行ってしまいます…(T_T)

投稿: チョビ | 2007年3月30日 (金) 09時56分

杏ちゃんおめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
3歳なんてまだまだヒヨッコ!これからも元気でずーっとママとパパに溺愛されてください(@⌒ο⌒@)b ウフッ

投稿: babyalice | 2007年3月30日 (金) 16時39分

コメントのプレビュー
杏ちゃん3歳ですかー
おめでとうо(ж>▽<)y ☆
ケーキをがっつく訳じゃなく遠慮がちに食べてる感じがとってもcute!

今回はメアドを入れてみました。良かったら一度メールくだシャイナ ('-^*)/

投稿: ぴの母 | 2007年3月30日 (金) 23時51分

杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
コメント遅くなりました~
お揃いのお洋服いっつもうらやましく思います。
ケーキもおいしそうだね・・・

ブタさんのシリーズ可愛い顔
ピンクがとっても似合うよ~、ご馳走沢山もらえそうだね!

投稿: Terraママ | 2007年3月31日 (土) 00時45分

ミズイさんへ

杏におめでとうー!をありがとうございます。
まだ三歳もう三歳・・ほんといろんな気持ちでいっぱいです。これからお誕生日迎えるたびにいろんな気持ちが出てくるんだろうな・・・。
洋服褒めていただいてありがとうございます。これからも頑張って作っていきたいです。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 1日 (日) 18時13分

チョビさんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
ほんとにこれから誕生日を迎えるたびに、いつまでも元気で一緒にいて欲しいって願わずにはいられませんよね。
顔舐めなんてしなくてもチョビちゃんは、チョビちゃんらしいかわいらしさでいつも癒してもらってますよ・・・。いい味出してるし・・・。みんな元気で長生きして欲しいですね。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 1日 (日) 18時20分

babyaliceさんへ

三歳杏はやっぱりひよっこですか・・・。まだまだねんきがたりませんよね・・・。えへ。
杏はパパっこなんでパパの顔舐めがすごい!!です。パパに溺愛でこれからもいきそうです。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 1日 (日) 18時24分

ぴの母さんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
三歳・・・、あっという間でした。
杏はがっつくことはそういえばしないですね・・。その分、李が杏がにおい嗅いでる間に横取りするというがっつきようです(汗)メルアドありがとうございました。そして早速例のお方の画像をありがとうございました・・・。早速待ち受けに・・・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 1日 (日) 18時29分

terraママさんへ

杏におめでとうーをありがとうございます。
おそろいの洋服これからも頑張って作っていくつもりです。
豚さんシリーズ私もお気に入りです。李は平気で食べるんですが、杏がとっても神経質でちょっとした音でも、ビくビクしながら食べているんですよ・・・。けっこうビビリなんですよ。

投稿: 杏ママ | 2007年4月 1日 (日) 18時34分

おそくなりましたが、杏ちゃんおめでとう!!!
結婚式やらなんやらで、最近ネットする時間がありませんでした。
あいかわらずの、おいしそうな写真とかわいい黒ちゃんたちが見れました~(*´▽`)ノ

投稿: ちーちゃん | 2007年4月 5日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/14417543

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!! 3歳になりました。 U(^ェ^)U:

« 先週に続いてお墓参りに行ってきたよ・・・。それとドッグカフェのはしごだよーん!! | トップページ | 自然食品バイキングと桜三昧・・・。 »