« ちょっと・・ちょっと・・・・。またはまってきちゃったよ・・・。 | トップページ | 体脂肪さん、メタボリックさん、さようなら・・・。 »

杏家のバレンタインデイ

杏です!李です!黒助コンビです!”!

かなりアップが遅れてましゅが、杏家のバレンタインデイは・・・と言うと・・・。

杏と李は、お友達のコノハくんと小麦くんとちょっとにくーちゃん、慎ちゃんにかなり幅広く愛の告白をしちゃいました・・・。これを、気が多い・・・と言われてしまうのかと杏は不安です。でもね、日頃仲良くしてもらってるお友達に、これからも仲良くしてね!!って意思表示だったんだよ・・・。みなしゃ~ん、気が多いなんて思わないでね・・・。

李はね、愛なんて言葉をまだ分かっていない小僧だからね、自分でお菓子欲しがってたよ・・・。ほんと困った奴だよ、李は・・・。

李「お姉ちゃんー!!ひどいよー!!李だって愛ってことぐらい・・・。」

杏「何言ってるのよ、プレゼントするオヤツにペロペロ釘付けだったくせに・・・。」

李「だって・・・。グスン。」

杏、李「そうそう、忘れてはならない大好きなパパにハート型のチョコケーキのプレゼントだよ、杏はパパのお嫁さんになるのが夢なんだもん」

杏「でもね・・・。なぜか、関係ない抹茶のロールケーキがひとつ・・・、アレ・・・?」

李「きっと、これ、ベレンタインデイに何気に乗っちゃったママのケーキだよ・・・」

ママ「こら~!!杏!李!余計なこと言うんじゃないっつ~の(怒)

200702dscf6221 200702dscf6225 200702dscf6219

|

« ちょっと・・ちょっと・・・・。またはまってきちゃったよ・・・。 | トップページ | 体脂肪さん、メタボリックさん、さようなら・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♡のケーキ、かわいいですねーーー

ワンコ服は、背中にパンダ??

投稿: つちまま | 2007年2月22日 (木) 00時30分

クーも慎も女の子にバレンタインプレゼントいただいたの初めてですよ。喜んでペろりんこ食べちゃいました。そしてZzz~。はクーちゃん。食後、遊ぶのが慎之助!(^_^;)で・・・ケーキ、パパさん美味しかったでしょ?

投稿: ちゃんこ | 2007年2月22日 (木) 17時20分

抹茶ロールは美味しかったですか?笑
私も結構抹茶味すきです。特にアイスとか♡→ܫ←♡love
ロールケーキはナニ味でも大好き!!

↓最近レンタルボックスってのが流行ってるみたいですよー
詳しくは分からないんですけどね(じゃあ言うなって(>_<;)!、
1ヶ月数千円でshopの一部で自分の作った物を置かせてもらって、販売してもらうみたいなんですけど・・
杏ママさんなら出来そう('-^*)/

投稿: ぴの母 | 2007年2月22日 (木) 18時52分

あんちゃん、すもちゃんの愛、しっかり受け取りました!byこのは

李ちゃんの膝上から見てるショット、このはもよくやってます~。

投稿: このっち | 2007年2月22日 (木) 22時25分

パンダの服可愛いねー
中国のお土産みたいですね(^_-)
またしてもおいしそうなケーキが・・・私はもうきりがなく食べたいです。
杏ママさん一押しケーキってあるんですか?

投稿: Terraママ | 2007年2月23日 (金) 00時42分

ハートのケーキも抹茶のケーキも美味しそう~♪
バレンタインデーで自分の分を買うのは良くやりますよね(笑)
私もここぞとばかりに買ってた思い出があったりします。

投稿: ひろみ | 2007年2月23日 (金) 00時47分

杏ちゃんも、李ちゃんもパンダのお洋服がとっても似合ってますね~~。振り向いているところがたまらなくかわいいですぅ~~(^_^)v

ケーキがまた美味しそうで、コレを見てるだけで太りそうですぅ~。ケガしてから運動量がガタ減りなので、体重計が怖いtoshiでありまする~~。目に毒~~~♪

投稿: toshi | 2007年2月23日 (金) 22時00分

メタボリックを気にする奴には、ケーキと言うものは厳禁でして・・・(でも抹茶ケーキは大好きでして)
パパさんちは、パソコン和式で打っているのですね。
(まだメタボリックは大丈夫かな?)
お奉行金さんスタイルの2匹写真ゲットしました。

投稿: 亀仙人 | 2007年2月24日 (土) 16時52分

お久しぶりィィです♪
ここんとコロ、確定申告の作成などなどで多忙でしたぁぁ~
ようやく落ち着きましたわ~♪
噂のバレンタインデすな♪
パパ喜んでましたか??
来年は是非、ボインカレーを・・・(爆)
便乗した抹茶のロールケーキが気になりますわ!
そうそう、今週末の撮影会は行きますか???

投稿: JUN | 2007年2月26日 (月) 20時12分

つちままさんへ

ここのケーキはこじんまりとしながらもなかなかの味です。
さすが、パンダ大好きなつちままさん・・・。パンダに目がいきました・・?

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時21分

ちゃんこさんへ

くーちゃん、慎ちゃん、喜んでもらえて良かったです・・。
このケーキ実は半分子したんですが・・。美味しかったですよー!

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時23分

ぴの母さんへ

私も抹茶味って好きで、特にソフトとかって絶対抹茶にすること多いですよ、美味しいよね・・。ロールケーキもだーい好き!!気が合いそう・・・。うふ。
あ、知ってます。レンタルボックス・・・。私もけっこうみて回って試してみたい気はしてるんです。

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時26分

このっちさんへ

このはくん、愛を受け取ってくれてありがとう・・・。byあんず&すもも
李のこのひざ上ショット妙に可愛くて撮ったんだけど、そういえば、コノハもよくおとーさんのひざ上からのぞいてるよね・・。やっぱ親子・・?

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時30分

Terraママさんへ


このパンダの服は一目見て惚れましたー!!セールになって即効です。でも、ちょっとホコリがつきやすいんですよね・・・。
一押しのケーキですか・・?もうどこのも美味しいけど、生まれて初めて衝撃をうけたのが、TOPSのチョコーケーキ。これはうまい!!でも結婚してから一回も買ってない。。。けど・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時34分

ひろみさんへ

抹茶もハート型も美味しかったです・・。ほど良い大きさと甘さで・・・。
そう、そう、食いしん坊の私は絶対一緒に買っちゃうんですよ・・・。だって・・・、ね。

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時36分

toshiさんへ

これは、バックがポイントのねで、振り向きざまのポーズをとるのが大変でしたー!でも、最近の黒助たちは振り向きポーズになれてけっこう時間はかからなくなりましたー!
私たちも、気をつけなくては・・・なのですが・・・。ついつい甘いものを・・・。toshiさんの目の毒でしたね・・・。すんまそーん。

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時39分

亀仙人さんへ

メタボリック気にしなくてはいけない年齢と体形なんですが・・・。ついつい甘いものを・・・・。なんですよ。ヤバイ、ヤバイと思いながらも・・・。ほんとやらなくちゃね。

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時42分

JUNさんへ

確定申告お疲れ様でした・・。やっとブログできますね・・・。このけーきはどっちも美味しかったですよ。半分子したんですが、どっちもいけるー!!
ボインカレーね・・・。ちょっと来年の候補にいれてみようかな・・。(笑)うふ。
撮影会情報ありがとうー!!パパ次第で行くかも・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月27日 (火) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/13991206

この記事へのトラックバック一覧です: 杏家のバレンタインデイ:

« ちょっと・・ちょっと・・・・。またはまってきちゃったよ・・・。 | トップページ | 体脂肪さん、メタボリックさん、さようなら・・・。 »