« ピンポ~ン!!お届け物です!! | トップページ | ちょっと・・ちょっと・・・・。またはまってきちゃったよ・・・。 »

黒助達のダブルデート!!ちゃんこさん家のくーちゃん、慎ちゃんと再会だよ~ん。

杏ママです。

去年クリスマス近くにお逢いしたちゃんこさん家のパパさん、ママ(ちゃんこさん)さん、くーちゃん(シーズー・ポメミックス)と慎ちゃん(これまたシーズー・ポメミックス)とまたお逢いすることができました・・・。杏、李の黒助コンビの夢のダブルデートの再会です。

これが、また、李のヤツがまたタイミング悪く(エヘ)、女の子DAY(ヒート)にぶちあたりました・・・。やっぱ、李はなんかしらやってくれるタイミングの悪いヤツです。(ま、こればっかりは、時期ものだから、仕方ないんだけどね・・・)それに、前の日になるなんて・・・。もうちょこっと待ってくれよぉ~!!って感じだったけど・・・。トホホ。李も女の子・・・、くーちゃんと慎ちゃんと男の子に逢えると思って興奮しちゃって、ヒートきちゃったかな・・?。あらら、すももったら・・・。おませさんね・・・。だから、ヒート用のおパンツでの再会です。うふ。

今回は、ちゃんこさん家がこちらに来てくれ、(パパさん、ちゃんこさん、遠いとこ来て下さってありがとうございました・・・)わんこも入れるレストラン藤沢の「マカロニ市場」で待ち合わせです。ここは、一応テラス席ながら、この時期には、嬉しいこの辺ではなんとか、寒さをしのげる暖房完備になってるし料理も、美味しいから嬉しいところ。ここに、お誘いしました。連休中日とあってわんこ連れのお客さんもいっぱい。

20070213dscf609120070213dscf6092  20070213dscf6093

20070213dscf609420070213dscf609520070213dscf6096 20070213dscf6099   20070213dscf6100 20070213dscf6102 20070213dscf6107 20070213dscf6113 20070213dscf6115

 

 

 

  ランチを楽しみながら、わんこ話に盛り上がり、そんなこんなでまったりとしてると、ぬわんと、すっかり、パパさんに抱っこされながら、「おじいちゃんの縁側日記」をしてるくーちゃんの姿が・・・・。気持ちよくて眠くなってコックリ・・・コックリ・・・。くーちゃん、その格好、可愛すぎだよ・・・。癒されるけど・・・なんか、おもろい。パパさんに抱っこされながら、その時くーちゃんの姿が、パパさんとくーちゃんが同じ色の服を着ていたせいもあるのかな・・・?なんか、親子に見えてしまって、とってもほんわかした気持ちになっちゃいました・・・。 (うとうとするくーちゃんと店内に流れる音楽がマッチして最高でっせ!!)↓↓↓↓↓↓

ランチを後にして、私がいつも行くワンコがうじゃうじゃいる公園にお誘いしました・・・。ここは、絶対わんこといっぱい逢えるし、くーちゃんや、慎ちゃんにも楽しんでもらいたかったし、ちゃんこさんにとってもブログ友達このっちさんのコノハ(ダックス)クンとも合流できる・・・って事で、その公園へGO~!!みんな来ていつもの「わんこうじゃうじゃシーン」をちゃんこさん家に見せることができるかな~ってちょこっと不安はあったけど、天気も良かったし、この公園はやっぱ「期待」を裏切りません・・・。良かった~!!わんこうじゃうじゃシーンを見せることができました・・・。ちゃんこさん家もビックリだったようです・・・。そして、このっちさん、コノハクンとも合流・・・。みんなで、記念に集合写真で~す!!やっぱりこれなきゃね!しかし・・・、やっぱり黒助たちは、分かりにくい・・・。(汗)慎ちゃんもね・・・。テヘ。くーちゃんも、結構マイペースに周りを歩いて旅に(?)でてたし、慎ちゃんなんて、初めてとは思えない馴染み方・・・。すごいよ!慎ちゃん、このうじゃうじゃにどんどん、溶け込んでいくなんて・・・。チミは、将来大物になるね。それにしても、パピーの走り方・・?めちゃ可愛くて、ほんとなんとも言えなかった・・・。もう~!!誘拐しちゃうぞ!!・・・って一緒にいるから、バレバレか・・・。(汗・撃沈)それにしても公園のお友達から、杏と慎ちゃん似てる・・ってやたら言われたな・・・。間違えられたくらい・・・。こうなったら、二匹も三匹も変わらない!!よっしゃ~!!ちゃんこさん!慎ちゃん、うちの黒助トリオとして、一家に迎えてもいいですよ~!!ぬわ~んてね・・。それくらい三匹は似過ぎです!!でも、くーちゃんのキャラも大好き、両方欲しい・・・。えへへ・・・。

20070213dscf6120  20070213dscf616320070213dscf6158

20070213dscf6141_120070213dscf615020070213dscf614420070213dscf6133

20070213dscf612620070213dscf612820070213dscf612420070213dscf614220070213dscf6154         

20070213dscf6167

20070213dscf6164 

 

 

 

 

そして、南町田「グランベリーモール」へ・・・。JOKERや、ペットパラダイスを見て、セール品の洋服の安さの悪魔のささやきにもとりあえず勝てました~!!そして、のども渇いたので、ちょこっとお茶を・・・。わんこも入れるベトナム料理の「VIETNAM  ALICE」です。テラスですが、ビニールで覆われていてなんとか、寒さも大丈夫かな・・・って思って入ったんですが、夜とあって、ちょっと寒かったかな。お昼のボリュームでそんなにお腹すいてなかったので、パパは、ゴーヤチャンプルとコーヒーを・・・。私は、デザートのなめらかプリン(あれれ・・?確かそうだったような。名前が忘れてしもうた・・・)とコーヒーを・・・。そこでも、くーちゃんの「おじいちゃんの縁側日記」がみれました・・・。それを見て私たちは大笑いです。ほんと癒されます・・・。でも、くーちゃんは、フォーを見てよだれが・・・・(食べさせろって)、慎ちゃんはトロピカルジュースを頂きま~すしているし・・・・・

20070213dscf617020070213dscf617120070213dscf6168  20070213dscf6172 20070213dscf6176 20070213dscf6177 20070213dscf6180 20070213dscf6181

 

 

そして、名残惜しいお別れの時間・・。パパさん、ちゃんこさん、今日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。こっちは、観光地じゃないので、わんこと楽しめるところが、あんまりなくて、日頃のちょこっとしたところにお誘いしましたが、楽しんでもらえたら嬉しく思います・・・・。また、時間を作ってお逢いしましょう・・・。おみやげも杏達へのケーキもいただきました。ありがとうございました・・・。20070213dscf6183 20070213dscf6184 20070213dscf6212 20070213dscf6214

|

« ピンポ~ン!!お届け物です!! | トップページ | ちょっと・・ちょっと・・・・。またはまってきちゃったよ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クーちゃん、最高!!
その魅力にメロメロです♪

しかしさすがの枚数。
あの公園のウジャウジャ感が伝わってます。
ほんとにすごかった。。

投稿: このっち | 2007年2月15日 (木) 23時24分

メール頂いてすっとんできました!
わーい写真大きいぞ!

ちゃんこさんちは、日帰りでジェットコースタープランに同行されたんですかー?すご

くーちん、不思議な音楽で船こいでましたね(^^;)
え?ムービーのやり方、お役に立てて何よりです!

投稿: つちまま | 2007年2月15日 (木) 23時58分

慎ちゃん、本当に杏ちゃんに似ているね。
男の子ってことは、お嫁さんにしてもらったら?

とっても、充実した1日だったようですね♪

投稿: はなぺっち | 2007年2月16日 (金) 10時07分

*クー慎papaです!
先日はお世話になりました(^^♪
大変楽しかったです!又、ぜひ・・・
クーの船こぎ何度も見ちゃいました!
Goodですネ(^^♪
(公園、すごいな~あんなに沢山集まって)
毎日楽しいでしょうネ、羨ましい
さすがに都会ですね。今度こちらにお見えになった時はまた、ワンコ共々弾けましょう~~
 

投稿: ちゃんこ | 2007年2月16日 (金) 12時16分

\(^o^)/大笑いで何度も何度も繰り返し見ちゃいます。クーの縁側、船こき==
動画欲しいくらいですよ!このとぼけた姿はナンなんでしょうか(^_^;)親としては全国ネットで恥ずかしいけど面白い!
しかし、お会いするたびに楽しくなります。
是非今度機会があったら遊びに来てくださいね。
杏ぱぱさん&ママさん(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2007年2月16日 (金) 13時18分

何やら知らない間に凄い状況があったのですね。
それにしても、この膨大な写真の枚数の凄さやおまけに思わず笑みがこぼれる動画。
杏パパさんの構成力の凄さには感服いたします。
私達田舎のワンコ族には羨ましい話です。
(車のバッテリーが運転しないから弱っちゃって・・頑張って散歩に行こうっと。)

投稿: 亀仙人 | 2007年2月16日 (金) 17時02分

ワンコいっぱいの中に、杏ファミリー、ちゃんこファミリー、このはファミリーの皆さんが楽しそうな様子で最高ですね~~。見ているこちらも楽しくなってきましたよ(*^_^*)

しかし、それにしても、クーちゃんの「こっくり」はもうベストショットです。いや~~楽しいね~~~(^_^)v

投稿: toshi | 2007年2月16日 (金) 21時23分

うお~♪
ちっちゃいのがワラワラと(笑)
楽しそうですね。

クランベリーモールでは私もたいてい「Vietnam Alice」
ああ、フォーが食べたくなってきた。

投稿: ベレー | 2007年2月17日 (土) 00時19分

このっちさんへ

ほんと、くーちゃんのキャラはほんとのほほん癒しキャラ。こんなシーン贅沢にも二回見れたよー!!このっちにも見せたかったよ・・・。
あの日の公園、ちゃんこさんにうじゃうじゃ感味わってもらいたかったけど、ほんと期待どうり、うじゃうじゃいっぱい集まってくれてほんと良かったー!!

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時13分

つちままさんへ

パパのメールで早速きてくれてありがとうです!!
写真大きく生まれ変わった杏の玉手箱いかがでしょうか・・・・?
ちゃんこさん一家は、余裕で(?)「ジェットコースタープラン」に同行してましたよー!前回ちゃんこさんの方へ行った時も盛りだくさんのジェットコースタープランでしたから、ちゃんこさん一家と杏一家は似てるかも・・・。うふ。
くーちゃん、船こぎいい味だしてるでしょう・・?バックの音楽が怪しげでまたいいのよー!!

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時19分

はなぺっちさんへ

慎ちゃんと杏は公園のお友達に間違えられるくらい似ているの・・・。「あれ・・?杏ちゃん・・?」って何回も間違えられたんだよ。だから親戚ってことで・・・。(笑)お嫁さんか・・・。それってかんがえないわけでもないけど、ミックス同士のまたミックスってどうなっちゃうんだろう・・。(汗)それにまた真っ黒だよー・・・。三匹め・・・、う~ん・・・キツイ。あ、はなぺっちさんその時は、子供もらってくれる・・?

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時24分

くー慎パパさんへ

こちらこそ、遠いとこ来てくださって楽しい時間をありがとうございました・・・。また是非、お逢いしましょうね・・・。
くーちゃんの舟こぎやっぱりいい味だしてます・・・。ちゃんと撮って置いてよかった・・・。
この癒しをいろんな人に見せて癒されて欲しいです。
私も何回も見ちゃいます。全然飽きないんですよね。
公園できるだけ、歩かなくちゃ・・・って思って運動のために行くんですが、最近は、毎日でもなかったりします・・・。トホホ。時間のない時は、近くで済ますんです・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時30分

ちゃんこさんへ

くーちゃんの舟こぎ最高ですね!全国ネットでも、この癒しを伝えたい・・。
絶対みんな癒されますよ・・・。
動画あげますよ・・・ってどうやったらいいんだろう・・・。メカオンチの私ってば・・・。パパにお願いしようっと・・。えへへ。
また近いうち逢いましょう・・・。ほんと楽しい時間はあっという間ですもんね。

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時35分

亀仙人さんへ

うちは、膨大な写真で伝えるのが特徴になってきました・・・。なんだか、どれもこれも貴重で選びきれないんですよね・・・。その時、その時が大切で・・。
動画癒されました・・・?良かった・・・。それが今回の一番のお気に入りシーンです。

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時44分

toshiさんへ

このわんこいっぱい杏ファミリー、ちゃんこさんファミリー、このっちさんファミリーそして、黒助同盟の文ちゃんファミリー入いれば、真っ黒黒助レンジャー部隊完璧なんですが・・・。お近くならば、ぜったいみんなでお逢いしたいのにね・・・。
くーちゃん、動画最高でしょう・・?

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時49分

ベレーさんへ

小さい黒いのが三匹ちょこちょこと笑える感じでしたよー!!みんなほんと似てるんだよね・・。
グランベリーモールは、やっぱ、わんokだとここですよねー。フォー食べなかったけど、今度は食べようっと・・・。プリンもめっちゃ、とろけてお勧めでしたよー!

投稿: 杏ママ | 2007年2月17日 (土) 01時52分

先に、このっちさんのところで拝見しました~
しかし、慎ちゃんは、杏家の新しい仲間かと思っちゃったよぉ~!
しかし、みんなかわいいわ~かわいいね!
毎度の事だけど、ハードな1日ですなっ(笑)

投稿: JUN | 2007年2月17日 (土) 06時21分

クーちゃんはホントに癒しキャラですよね~
慎ちゃんはストローでトロピカルジュースを飲んだのかしら?ぶっといストローを前にあ~んしてますが…(^^:

投稿: チョビ | 2007年2月18日 (日) 00時04分

お!皆さん楽しそうですね♪
すっかりお馴染み藤沢の「マカロニ市場」!
杏ママさんのブログ読んでるせいで、かなり行ったことあるような錯覚を起してます(^~^;)
なかなかそちら側まで足を運ぶ機会がなく、指を加えてみてるだけ・・ですが。
一度行って見たいな~と毎回思ってます。


↓杏ママさん、カット天才!!ブラボー♡→ܫ←♡


投稿: ぴの母 | 2007年2月18日 (日) 03時20分

くーちゃん可愛いねー、縁側で居眠りしてるみたい。
うたた寝状態ってよく見るけど、ワンコなら横になって寝ていいよって、よく寝かせます。

一日楽しく過ごせたみたいで、楽しそうでいいなぁ~って、うらやましいよ。
沢山遊びに行く場所があっていいですよね。
「SALE」の文字とささやきに勝ったの?すごい杏ママさん!!素晴らしいです。
精神力を鍛えてるの?

投稿: Terraママ | 2007年2月18日 (日) 11時09分

JUNさんへ

このっちさんのところで、見てくれたんだね・・・。家はアップが遅れに遅れてるので、かたじけない・・・。(汗)えへ。
楽しい時間だったよ・・・。わんこまみれにレストランめぐり。まるでJUNさんみたいでしょう・・?
杏と慎ちゃんは、ほんと似ててみんなに間違えられたの。ま、親戚ってことで・・・。うふ。

投稿: 杏ママ | 2007年2月18日 (日) 11時54分

チョビさんへ

くーちゃんは、ほんと癒しキャラ・・。のほほんとしててほんとたまんない魅力ですよー!
ストローで飲んでるみたいに撮るのってわざわざいたずら心でやったんですけど、笑えるでしょう・・?こういうふざけた撮り方大好きなんですよー!

投稿: 杏ママ | 2007年2月18日 (日) 11時57分

ぴの母さんへ

最近はこのお店よく行ってるもんね・・。
行った気になってますか・・?お近くならね、是非お逢いしたいんだけど・・。このお店に来る機会のあるときは是非お逢いしましょうね・・・。
カットの天才なんて・・・。(汗)よく見ないでくださーい注意報!!

投稿: 杏ママ | 2007年2月18日 (日) 12時00分

Terraママさんへ

すっごく、くーちゃん可愛かったです。うたた寝、縁側日記まさにそんな感じのくーちゃん。このバックの不思議な曲がまた笑えるんですよ・・・。いい感じでこっくり・・・ってしてるもんだから。Terraちゃんも寝たりするんだ・・・・。可愛い・・・。
セールの文字に「今回は」勝てましたー!!精神力鍛えたいけど・・・・う・・・ん・・。難しいかな。なんせ魅力いっぱいの洋服次から次えと出て来るんだもん・・・。シクシク。

投稿: 杏ママ | 2007年2月18日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/13878311

この記事へのトラックバック一覧です: 黒助達のダブルデート!!ちゃんこさん家のくーちゃん、慎ちゃんと再会だよ~ん。:

» 範田紗々 あのフェラ [範田紗々 衝撃のAVデビュー作品!!裏流出!!!]
グラビアアイドルからの衝撃の転身を遂げた 範田紗々チャンのAVデビュー作品の 完全無修正版が流出しちゃってます! まだまだ初々しい限りの紗々チャンの 色んなところぎっしり見えちゃう! ファンの気になるトコロを全てお届けっ! しかも未公開シーンもボリューム満点で収録してある超豪華版! 紗々チャンの色んなお口から白ぉい液垂れ流しシーンは まじで興奮しちゃいますよ? 紗々チャンに一歩近づく為にどうぞ覗いてみてく�... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 20時43分

« ピンポ~ン!!お届け物です!! | トップページ | ちょっと・・ちょっと・・・・。またはまってきちゃったよ・・・。 »