« 杏と李のオリジナルマグカップ届いたよ~!! | トップページ | 節分の日・・・李は鬼になった・・。 »

TV記事の裏には、実は・・・・・

こんばんみ、@杏ぱぱ です

実は・・・・・・・誰か気がついた人いますかね????

1/23の記事で”PacificDeli”の画像添付がありましたが、これって、コント仕掛けの組み立てって気がついた人がいますでしょうか?私が画像を編集している時に5枚の写真を見て、すぐにストーリーが浮かんでいたのです、実は。TV記事の方を優先させたかったのですから遠慮してましたが、この際、載せちゃいます。

お話は・・・・

前略・・・・ TVロケ見学をした杏一家は、”雨/雪降ったらPacificDeli”の家訓の元、防寒対策バッチシのテラス席へ。周りに誰もいないので暇な黒助達はママが構えるカメラを発見!!

①杏:「杏をアップできゃわいく撮ってね」とカメラに猛アピール!!20070120dscf5906_1

 

 

②杏に負けじと、李:「李の方がきゃわいく撮れるから、李アップ頂戴~!!」20070120dscf5907_1

そしてカメラと黒助は逆配置に・・・・ぱぱがカメラを構えると

 

 

③杏:「見返り美人(多分犬とは思っていないだろう)が最高だよ、めっちゃきゃわいよ、どう??」 と猛アピール 。すると次のシーンで20070120dscf5909_1

 

   

④杏:「もう、李、邪魔だよ、きゃわいい写真が撮れないジャン、あっちいきなよ、邪魔邪魔・・・と足で排除に入る」

  李:「ひでぶ~(この顔が最高に面白い)by北斗の拳、杏ねえちゃんひどいよ・・・・・」 20070120dscf5911_2

   

   

⑤杏:「しょうがないなあ、勘弁しあげるわ、最後は魅惑のバックショットで締めるぞっと、イエエイ U(^ェ^)U」

  李:「やった、出番がやってきた。どう?グラビアアイドル並みの少女のポーズ!! んで締めは・・・・」20070120dscf5913_1

   

 

⑥李:「何で最後のショットが豚の角煮炒飯なの??? ちくしょう、悔しいから通り過ぎる人車みんなに吠えてやる・・・・・」   って、そうでなくても、李はいつもほえているじゃん!!←←要は李は何時でも吠える犬なのである。20070120dscf5914_1

 

 

 

どういかがでしたか??

こういうの思い付いたら、その内またのっけますね。

|

« 杏と李のオリジナルマグカップ届いたよ~!! | トップページ | 節分の日・・・李は鬼になった・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見返り美人の杏ちゃんと
その下のキックされてる所で舌を出してる
李ちゃん!両者共に愛らしくって・・・
Goodです~~(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2007年2月 2日 (金) 10時07分

今晩は(*^_^*)
あいもかわらずにお2人は仲が良いですね。
杏・李姉妹も焼きもちを焼くから暴れるのでは?
それにしても、可愛い写真を3枚戴きました。
しかし、着せている服が高そうですね。
(我が家では絶対に買えない)
明日は、今日以上に寒波が襲ってくるそうです。
十分にお身体ご自愛を。

投稿: 亀仙人 | 2007年2月 2日 (金) 23時01分

杏ちゃん・・・
ケンシロウになったのね・・・(爆)
李ちゃんのお顔最高!!!
おすまししてるかわいいお顔から想像できないよ!!
たま~に、後から見て、こういうショット撮れてると爆笑ですよね!!

投稿: JUN | 2007年2月 3日 (土) 06時11分

今日も可愛い写真がいっぱいで楽しかったですぅ~(^_^)v
杏ちゃんが李ちゃんを足を伸ばして追いやってる場面は、これまでにない表情で、最高に可愛いです。
もちろん、見返り美人も、いつ見ても可愛いけれど♪

投稿: toshi | 2007年2月 3日 (土) 08時45分

足で蹴られる李ちゃん…(^^;
どこのお宅もお姉ちゃん強し!

投稿: チョビ | 2007年2月 3日 (土) 22時31分

杏ねえちゃん、ヒドー。。
蹴られてもカメラ目線な李ちゃん、がんばれ。

投稿: このっち | 2007年2月 3日 (土) 23時09分

④の李ちゃんのお顔・・・最高♡→ܫ←♡!!

投稿: ぴの母 | 2007年2月 4日 (日) 00時17分

ちゃんこさんへ

見返り美人の杏ちゃん・・・って母としては、嬉しい限りです!!李は、杏に比べていろんな表情してくれるんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時14分

亀仙人さんへ

杏と李はほんと最近では、いいコンビになってますよ・・・。うふふ。
来ている服は高く見えるかも・・・ですが、セールで買って、安いんですよ。
明日は寒いんですね・・。気をつけま~す!!

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時18分

お久しぶり~!!
実は、今日、公園ニアミスだったんですよ。
うちは、杏家の車を駐車場で発見して、急いで芝生のところへ。。。
時すでに遅し。。。。撤収した後だったみたいです。
でも、サラちゃんと、チョコメロンプリンとちいちゃんと、キャンディと、マロンとジョンに会いました。
はなは、久しぶりのご対面で、相変わらずみんなに世にも恐ろしいお顔を披露してきましたよ。
杏パパ、今日は、NEWカーだったんだよ。
杏家の斜め後ろ辺りに止めてあったやつです(^。^/)ウフッ

投稿: はなぺっち | 2007年2月 4日 (日) 01時18分

JUNさんへ

面白いでしょう・・?李の表情って・・・。
けっこう、あるんだよね、笑える表情・・・。
もって生まれた才能・・?(笑)

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時25分

toshiさんへ

喜んでもらえて嬉しいです。
いろんな表情する李がいい味だしたり、杏の態度が笑えたり、で飼い主ながらあとで見ると笑っちゃいます。見返りポーズ私好きなんです。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時32分

チョビさんへ

普段うるさいのは、李だけど、いざという時、強いのはやっぱ、姉貴の杏なのですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時34分

このっちさんへ

杏は普段、我慢してるからね・・・。ここぞとばかりに蹴り入れてやったんだね・・・。李は打たれ強いから・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時36分

ぴの母さんへ

④の李の顔笑えるでしょう・・・?
私も好きです。こんな表情・・・。うふ。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時37分

はなぺっちさんへ

お久~!!
マジで・・?ニアミスだったなんて・・・。もうちょっといたら、会えたのね。
メール欲しかったな・・・。そしたら会えたのにな・・・。残念。
はなちゃん、久しぶりに見たかったな・・・。それに車わからなかったよ・・・。パパが残念がってるよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 4日 (日) 01時41分

昨日はお目にかかれて楽しかったです。
ブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。
寒くてもテラス席でお食事!?
私にもそんなパワ~が欲しい今日この頃…

投稿: masumi | 2007年2月 4日 (日) 21時35分

動物の動作って、ほんとセリフをつけたくなるのばっかりですよねー
特に2匹いたら、コントですよね!

欲を言えば、写真が大きいともっと2匹のかわいさが一発でわかるのになー リクエストでしゅ~

投稿: つちまま | 2007年2月 5日 (月) 01時31分

masumiさんへ

土曜日はお会いできてあやめちゃんとも会えて嬉しかったです・・・。またエバーフレンズで会えるといいな・・・と思っています。さすがにこの時期はテラス席は避けたいとこですが、このパシフィックデリはテラス席でありながら、ビニールで囲まれてストーブもあってそんなに寒くないんですよ・・。ちょっとおすすめのとこです。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 5日 (月) 11時16分

つちままさんんへ

動物の表情ってすごいもんがあっていっつも笑ってますよ。
写真やっぱ大きいほうがいいですよね、私もずっとそう思ってました。(パパにも言ってるんですけどね)写真はパパにまかしてあるので、パパに言ってやってくださいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 5日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/13735521

この記事へのトラックバック一覧です: TV記事の裏には、実は・・・・・:

« 杏と李のオリジナルマグカップ届いたよ~!! | トップページ | 節分の日・・・李は鬼になった・・。 »