« 敗者復活版 お年玉クイズ 正解発表!!"少し伊豆の香り"当選者は・・・ | トップページ | 久々のミシン教室。とってもお気に入りができたよ・・・。 »

TerraママさんとTerraちゃんからキリ番プレゼントが届いたよ・・・。

杏ママです。

今年はいきなりお正月からパソコンの不調から始まり、お友達のところへコメントできなかったり、記事を打つこともめっちゃ難しくなって、パパ任せの私でしたが、やっと新しいパソコンから記事を打てるようになり、よっしゃ~って感じで打ってます・・・。今年はお正月早々、痛い出費になりましたが、ま、しゃ~ないな~って思いながら、なるようになら~って楽天的に今年も行きまっしょ!

そうそう、パソコンも不調ながらもお友達のTerraママさんのブログで、キリ番プレゼントをなんとかゲット!できました。自分でもよくゲットできたな~って驚きですが・・・・。今年初めから縁起がいいわ・・。

昨日Terra ママさんとTerraちゃんから、そのプレゼントが届きました~!!ヤッタ~!!Terraママさん、ありがとうございました。大切に杏と李に遊ばせますね・・・。・・って無理かな・・・。うちには破壊王が二匹もいるんだった・・・。(自滅)

早速黒助達は、匂いかいで、取り合いです。「こら~!!杏、李!!破くなよ~!!」

今度うちもキリ番しようかな・・・。20070117dscf5874 20070117dscf5876 070116_21070001

|

« 敗者復活版 お年玉クイズ 正解発表!!"少し伊豆の香り"当選者は・・・ | トップページ | 久々のミシン教室。とってもお気に入りができたよ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NEWパソコンの調子はと言うより使い心地はGoodですか?
突然の大出費ですね!これは痛い!
杏ぱぱのお話しでは車検も控えてるとの事・・・
大変だー(-_-;)

投稿: ちゃんこ | 2007年1月18日 (木) 03時03分

逆に、調子悪かったのが、丁度良かったのかも??
出費は痛いけど
NEWパソコンってめっちゃGOODですよね!
JUNも、コレ買う前のPCは、拓の仕事先の人からのもらい物ばかりで、
PC自体にも興味が無かったのでなんだってよかったけど、ワンコの輪が広がり、
思い切って新しくしたら、使いやすいのなんのって♪
感激してましたよ~★
キリ番いいな~☆是非杏家も・・・・

投稿: JUN | 2007年1月18日 (木) 06時10分

おめでとうございまぁ~す!
ブログにカウント入れたんですが。。。。
レイアウトがおかしくなっちゃうので削除しました(^_^;)

クイズ、チンプンカンプンでしたぁ~。
脳トレ、もっとがんばらなくっちゃ!!

投稿: チョビまま | 2007年1月18日 (木) 07時00分

ココログとかってカウンターがあって。キリ番争いなんかも出来て楽しそうですね。
gooもあるのかな?

でもとにかく1000番getってなんかすごいじゃないですか!!
新年早々パソコンも新しくなっておめでとうございますです~♪

投稿: ぴの母 | 2007年1月18日 (木) 13時52分

あっ!
敗者復活戦忘れてたぁ~ρ(。 。、 )
また、やってね♪

新しいパソコン買ったのね♪
私も、もうすでに新しいパソコンがほしい・・・のでR。

投稿: はなぺっち | 2007年1月18日 (木) 18時20分

パソコンが不調なのにキリ番ゲットできただなんてすごいなぁ。
杏ママさんは強運の持ち主なのかしら?
新しいパソコンはどうですか?
そろそろ私も欲しいけど、お金が…(汗)

投稿: ひろみ | 2007年1月18日 (木) 22時22分

いいですねー
キリ番って、すぐ忘れちゃうんですよね。。。。
踏んだら花火が上がるようなサイトの設定にできたらいいのになー

投稿: つちまま | 2007年1月19日 (金) 13時33分

↑花火あがってほしいかも(笑)
キリ番なんて、いつもみてないよ~。

新しいパソコンどう?

投稿: このっち | 2007年1月19日 (金) 17時27分

ちゃんこさんへ

newパソコンですか・・?見やすい!が、まず第一声ですね。たぶん使いやすくなってるんだろうけど、あんまり私ってば研究、勉強しないもんで・・・。・。(苦笑)
それよりも今月はいろいろ出費があって大変だ~!!

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 17時50分

JUNさんへ

NEWパソコンやっぱりいいとは、思うんだけど、パソコン自体を研究、勉強しよう・・・って気力がなくて、打てればいいや!って私なので・・。エヘヘ。それよりも今月はやっぱりいろいろと出費が重なってるんだよね・・・。ま、いいかって楽天的な自分もいるけどね。

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 17時54分

チョビままさんへ

カウント入れたらレイアウトおかっしくなっちゃったんですか・・・?
うちは今度キリ番かな。
やっぱクイズ難しかったですよね・・。ヒントとにらめっこが必要だったですね。

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 17時57分

ぴの母さんへ

gooもカウントあるんじゃないのかな・・・?よく分からないけど。こんなキリ番で遊べたりあると面白いかもね。
1000番ゲットは嬉しかったですよ・・・。はりきっちゃいました。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 18時01分

はなぺっちさんへ

敗者復活戦の予告メールすれば良かったね・・・・。またいつか、なんかの機会にやるときはお知らせメールするね。
パソコンはなぺっちさん欲しいの・・?買ったばっかりじゃなかったっけ・・・?(笑)

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 18時03分

ひろみさんへ

私もほんとパソコン不調の中よくゲットできたな~って思うんだよね。見に行ったらなんと1000番。だんなを呼んで「なんとかして~!!」って感じだったよ・・・。
ひろみさんも新しいパソコン欲しいのね・・・。・高い買い物だから、つらいとこだよね。

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 18時06分

つちままさんへ

ほんとそうだよね。キリ番って見てないし・・・。
踏んだら花火があがる・・・ってナイスアイデア!!

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 18時08分

このっちさんへ

ほんとそう。私も見てない。でもキリ番ゲットしたら・・・ってなにか嬉しいことがあったら、チェック魔に変わる私でR。えへへ。
新しいパソコン・・・。うてればいいや!って私なので、(知ってると思うけど)多分使いやすいんだろうけど、研究、勉強しようと思わない私だからさ・・・。それなり・・?えへへ。

投稿: 杏ママ | 2007年1月19日 (金) 18時12分

おめでとうございました。
確かに杏ママさんは強運の持ち主かもしれませんね(^_^)vPCの調子が悪いというのに素晴らしい(^o^)
杏ちゃん、李ちゃんに喜んでもらえてうれしいな。
また次回挑戦して下さいね!!

投稿: Terraママ | 2007年1月20日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/13553559

この記事へのトラックバック一覧です: TerraママさんとTerraちゃんからキリ番プレゼントが届いたよ・・・。:

» 最高300万円まで融資可 アットローン 銀行系ローンカード [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
三井住友銀行グループの個人向けローン『アットローン』■融資限度額 最大300万円■実質年率15.0%-18.0% のお手ごろ金利■全国の三井住友銀行ATM が利用可能!銀行系カードローン!借りるならアットローン!CMでもお馴染みの、銀行系カードローン。...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 03時31分

« 敗者復活版 お年玉クイズ 正解発表!!"少し伊豆の香り"当選者は・・・ | トップページ | 久々のミシン教室。とってもお気に入りができたよ・・・。 »