« 伊豆高原旅行一日目・・・そしてお年玉プレゼント特別企画~!! | トップページ | 杏家の元旦・・・元旦からジェットコースター »

謹賀新年おめでとうございます!!めでたいついでに特別お年玉プレゼントクイズ当選発表~!!

杏ママです。

謹賀新年

ブログに遊びに来てくださってるお友達の皆様、明けましておめでとうございます~!!去年はたくさんのお友達とブログを通して、素敵な出逢いが出来た事に感謝しています。そしてお逢いできた皆様と、これからも一層仲良く交流を深めていけたら・・・と願っています。今年もよろしくお願い致します・・・。

今年の年賀状はわんこオンリーと家族とワンコタイプと2つ作ったのですが、家族バージョンでご挨拶致します・・・。20070102save0114

 

 

 

 

そして、年末お年玉特別プレゼント企画をしました。たくさんの参加ありがとうございました。待ちに待ってるお友達の皆様、早速当選発表にいかせて頂きま~す!!

正解発表担当の@杏ぱぱ です

Q1.杏が家に来て最初の病院に行ったとき、計った体重の重さは?

正解は、C:1.06キロ  皆様最軽量が多かったようで・・・実は先月のブログコメントに載ってました。ちなみに正解者無しでした。

Q2.ママがつけたパパの昔っからのあだ名は?

正解は、A:わけのわからない理解不可能なへんな奴だったから「宇宙人」  →→ コメントで時々出ていました(流石に正解率が高かった)

Q3.李のあだ名は?

正解は、B:うん○マン  →→ プロフィールをみれば答えが書いてありました

一つ飛ばして、

Q5.杏がどうしてもオヤツが欲しい時にママにお願いする行動は?

正解は、B:ねえ、ねえ、とママにちょいと奥さん風に手でアピール   

ここまで3問正解は、3人に絞られた。そして運命を決めるQ4へ

Q4.只今の李のはだかん坊の体重は・・?(締め切りの日にIST:ペットショップにて計量してきます)

①2.85kg ②3.12kg ③3.25kg出揃いました。さあて計測です。どうぞ~ううん、2.59kgえっ服きてるやん、裸じゃないじゃん、てかその前に、お前は杏じゃん!!!!! "どう、きゃわいい、ウフby杏 U(^ェ^)U"・・・・。ハイハイハイ、わかりました、杏さん。070101_115902_1   

 

 

  こらあ、李(すも)~、そっちでケンカ売るな~(どうせ負けるだろう!!) こっちに来い、(そこからパパママで李を裸にして体重計へ)。

では、正解発表です。

正解は、"2.92kg"でした。一番近かった人は①の人です、ん??ちと待てよ、この人は全員の中でも一番近かった。凄い、李ファンか?070101_120101 070101_120103_1

 

 

 

 

杏ママへバトンタッチ!!

一番正解に近かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャ~ン!!「つちままさん」でした。最後の決め手になったのは、3問正解と現在の李の体重が一番近かった事が決め手になりました。「つちままさん」おめでとうございました。パチパチ・・・・・。そして残念だった皆様、参加していただいてありがとうございました。またの機会にチャレンジしてリベンジをはかってみて下さい・・・。

おっと・・・・。ここで終わったら杏家がすたる・・・ってか・・?普通にいかないのが杏家です。ハイ。いい忘れてましたが、敗者復活戦があります・・・。それは次回にて。そして、今回のお年玉の中身も気になるでしょう・・?それも次回のお楽しみと言うことで・・・。すんまそ~ん。

|

« 伊豆高原旅行一日目・・・そしてお年玉プレゼント特別企画~!! | トップページ | 杏家の元旦・・・元旦からジェットコースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

敗者復活戦、楽しみにしてます。
山梨は、意外と寒くないです。
でも、寝るときは、電気毛布です。
はなは、ちょっとびびり犬になってますが、前よりは慣れてきているみたいです。
明日は、るいさんも交えた、スーパーショットが撮れるといいです。

投稿: はなぺっち | 2007年1月 2日 (火) 22時51分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪

Σ( ̄▽ ̄;)
毎晩酔っ払いまくってる間に当選発表されてる…(汗)
私も敗者復活戦を期待してますねー!

投稿: ひろみ | 2007年1月 2日 (火) 23時18分

あけましておめでとうございます!!

今回も楽しそうな伊豆旅行だわ~なんて見てたらお年玉企画~!?
完全に出遅れです。。
でも、なかなか難しくて1等はムリっぽかったかなぁ。とほほ。。

お年玉の中身、楽しみです~。
って自分のじゃないけど。。笑

おっと、今年も宜しくです!!

投稿: ミズイ | 2007年1月 3日 (水) 00時40分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年もたくさんの杏&李ちゃんのお出かけレポ楽しみにしています♪(*'-^)-☆

投稿: babyalice | 2007年1月 3日 (水) 11時47分

やたーーーー!!\(^^)/
いえーい
杏家の濃いファンだもんね(^_-)-☆

李ちゃん、3キロは超えてないだろうな、でも冬休みでちょっとおやつサービスしてもらっているかな?と思いつつ書きました。

ちなみに1問目は、私も最初Aの最軽量にしていたんですが、正解がAAと続くようなことを杏パパはしないだろうな。。。と読んで二番目の重さにしてみました。
あー、この不正解は不覚でした(全問正解を狙っていたのさ)

うきき
おみやげなんだろなー
シャケくわえた木彫りのクマはやめてねー
(って、これ、夫の実家にしっかり飾ってあり苦笑いですわ)

住所、メールしますねー

投稿: つちまま | 2007年1月 3日 (水) 15時02分

はなぺっちさんへ

参加ありがとうございました。
残念でした・・・。敗者復活戦で頑張ってくださいね。でも、復活戦なのでちょっとした物ですが・・・。
山梨でのはなちゃんは、以前より慣れて少し成長したのかな・・・。るい親分とのスーパーショット撮れたかな

投稿: 杏ママ | 2007年1月 3日 (水) 19時48分

ひろみさんへ

明けましておめでとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願い致します・・・・。
毎晩飲みまっくってましたか・・?それはクイズ参加無理ですね・・・。残念。敗者復活戦頑張ってくださいね。でも、復活戦なのでちょっとした物です・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年1月 3日 (水) 19時51分

ミズイさんへ

明けましておめでとうございます・・・。年末で忙しいから、パソコン開くの難しかったかも・・・・ですね・・・。プレゼント企画やってたんですよ・・・。是非参加して欲しかったけど、こればっかりは仕方ないですね。残念。ちょっとした物で敗者復活戦を考えてるのでその時は良かったら参加して見て下さい。

投稿: 杏ママ | 2007年1月 3日 (水) 19時55分

babyaliceさんへ

明けましておめでとうございます・・・。こちらこそ本年もよろしくお願い致します・・・。

今年もジェットコースターな旅をお届けして楽しんで
もらえたら・・・って思っています。

投稿: 杏ママ | 2007年1月 3日 (水) 19時58分

つちままさんへ

つちままさ~ん!!おめでとうございます~!!パチパチ・・・。杏家の濃いフアン・・・?うふ。嬉しいこと言ってくれちゃって・・・。(照れ照れ・・・)
つちままさん、ちょっとちょっと。。。。この問題を考えたのは何を隠そう(隠してないけど)杏ママですよ・・・。パパじゃないのでそこんとこよろしく!!あっヤバイ!!昔の血が・・・。(汗)
おみやげは、しゃけくわえた木彫りじゃないけど・・・・・。袋背負ったたぬき・・・・かもよ・・・?な~んてね・・・。うふふ。

投稿: 杏ママ | 2007年1月 3日 (水) 20時04分

新年、明けましておめでとうございます。
ものの見事に外れちゃいましたね。(*^_^*)
それは携帯からだったから仕方がないか・・(言い訳)
本年も宜しくお願いを致します。
(帰りにリボンが悪い後ろ足出歩きだしてビックリ、どうも再び悪くない後ろ足が疲労骨折したみたいです。)

投稿: 亀仙人 | 2007年1月 3日 (水) 22時18分

明けましておめでとう御座います。なんちゃって
メールで済ませてましたね。今年も宜しくお願いします。年賀状有難う御座いました。我が家はお仕事で急がしかったので寒中見舞いに・・・
待っててね。クイズも間に合わなかったよー
昨日も近所の仲良しさん達とわんこ5匹で新年会して飲んでいました。5日からお仕事です。
明日初詣へ・・・母も連れ行ってきます。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
李ちゃん3キロなかったのね~~
慎は少し大きくなったような?気がする
トリミングから帰って来てから・・・毛がふわふわしただけかなぁ?

投稿: ちゃんこ | 2007年1月 4日 (木) 01時08分

おめでとうございまぁ~す♪
新年早々、つちままさんラッキーでしたねぇ~!
今年はいい事たくさんあるかも。
アハハァ~、おみくじ凶でした。。。
ワンコ達、運??を持って来てちょうだい!!

今年もよろしくお願いしまぁ~す!

投稿: チョビまま | 2007年1月 4日 (木) 02時25分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

がーーん!!
いやげものクイズをやっていたなんて!
遊びほうけていて、まったく気がつきませんでした。
パソコンもほとんどいじってなかったんだもん。
くすん・・
せっかく誘っていただいたのに、残念です。
次回はがんばるぞー!

投稿: ベレー | 2007年1月 4日 (木) 10時38分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
が~ん。やっぱりダメでしたか。
あんなに遊んでもらってるのに…。
李ちゃん軽いとは思ってたけど、3キロなかったのね。
どうりでうちのが重く感じるはずだわ。
実際重くなってきてるんでけどね…。小麦のほうが。
今年こそダイエットだ~~~。

投稿: 小麦&柚ママ | 2007年1月 4日 (木) 12時33分

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが本年もよろしくです!!
いつも楽しいブログ、今年も楽しみにしてます~♪

投稿: ぷりんママ | 2007年1月 4日 (木) 15時52分

杏ママさん&杏ぱぱさん!!
あけましておめでとうございま~す!
昨年はお友達になれて、しかも、お会いできてめちゃ嬉しかったです★
今年こそ李さんとなっつ&あずを暴れさせたいです♪
クイズ残念でしたぁぁ(泣)
今年もどうぞよろしくおねがいいたしま~す!!

投稿: JUN | 2007年1月 5日 (金) 11時08分

遅れまして…おめでとうございます。

まぁ〜ハズレちゃいましたかー残念!
何かしら賞品のお土産は…伊豆高原ってことは…干物!?○○ガラス館のガラス細工?!4年くらい前かな〜城が崎海岸近くの「花吹雪」に宿泊した事があります。

今年も仲良くしてくださいね。

投稿: チョビ | 2007年1月 5日 (金) 12時57分

亀仙人さんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくで~す!!
クイズでは、こちらの手違いで遅く送ってしまい回答を急がしてしまったようでごめんなさい・・・。そして残念だったけど、参加ありがとうございました・・・。
リボンちゃん、疲労骨折大丈夫ですか・・・?

投稿: 杏ママ | 2007年1月 5日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/13309166

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年おめでとうございます!!めでたいついでに特別お年玉プレゼントクイズ当選発表~!!:

« 伊豆高原旅行一日目・・・そしてお年玉プレゼント特別企画~!! | トップページ | 杏家の元旦・・・元旦からジェットコースター »