« ランチ・飲み会・新年会三昧・・・・。 | トップページ | TV記事の裏には、実は・・・・・ »

杏と李のオリジナルマグカップ届いたよ~!!

杏ママです。

ずいぶん、アップが遅れましたが去年の9月の後半にドッグシャンプー車って言うのを初めて体験したわけなんだけど、家まできてくれて、駐車場でトリーミングをやってくれるというとっても楽ちんなドッグシャンプー車。(以前のブログで書いたけどね・・・)

それで、やった理由がオープン企画のキャンペーンで、トリーミングの金額も割安なのは、もちろん、先着100名様に愛犬のオリジナルマグカップを作ってくれる・・・って文字に惹かれてやったわけ。で・・・、一ヶ月後持ってきてくれると言うので、首を長~くして待ってたらやっと11月の終わり届きました・・・。もう、待ちに待っちゃって、キリンになっちゃうかと思ったよ・・・。

・・・で、出来上がりは・・・と言うとこんな感じです。ま、愛する杏と李のオリジナルカップだし、タダだし・・・、満足です。ハイ。オリジナルマグカップお金払うと作ってくれるらしい・・・。プレゼントとかにいいかも。でも時間かかり過ぎだよ・・・。これは、使わず飾っておくかな。おっちょこちょいの私の事だから、使ったら割ってしまうに違いない・・・。(汗)200612dscf5082 200612dscf5083

|

« ランチ・飲み会・新年会三昧・・・・。 | トップページ | TV記事の裏には、実は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出来上がりましたね~~。トリミングの時のお話し、思い出しました♪安くて上手でマグカッププレゼントでしたね。

できあがりは最高ですね。こりゃもったいなくて、使えないよね~。なんか特別の日にだけ棚の奥から出して使うとか、ケースに入れて飾ってしまうとか!素敵なマグカップ、いいですね♪

投稿: toshi | 2007年1月30日 (火) 22時13分

今晩は。
このマグカップは良いですね。
これは割ったりしないためにも、絶対に飾って眺めるだけにしましょうね。"^_^"(笑)
ダイエットのコツ。
腹筋・背筋・スクワット=走るまたは歩くかな
私も頑張りますね。(気持ちだけ)

投稿: 亀仙人 | 2007年1月30日 (火) 23時27分

おお!素敵な出来上がりじゃないですか!
確かにこれはもったいなくて使えないですよね~。
でも確かに、ちょっと時間がかかりすぎかも?
それとも有料の場合はもっと早く作ってくれるのかしら?

投稿: ひろみ | 2007年1月31日 (水) 00時18分

かわいいマグができましたね♪
本当にずいぶん時間がかかりましたね~
でも、かわいいから良しですね。
割ったらショックだから、飾るのが良さそうですね。
私も割るタイプです。割っちゃいかんと思うと
なお更です~

投稿: ぷりんママ | 2007年1月31日 (水) 13時57分

本当随分可愛いマグが出来たじゃありませんか!
これでタダって凄くないですか?

お皿とかコップって、もういつ割れてもいいやって思いながら、ガシガシ使ってる安い物ほど何故か割れてくれませんよね、汗

投稿: ぴの母 | 2007年1月31日 (水) 19時27分

かわいいカップですねー。
自分ではなかなか作る機会や、手に入ることがないから、そういったタイミングはラッキーですよね?しかもおまけって感じで得した気分。

杏ママさんがキリンにならなくてよかったよぉ~

投稿: Terraママ | 2007年1月31日 (水) 21時03分

toshiさんへ

アップが遅れてすんまそ~ん。
来たのは、11月半ばでした。それでも遅いと思ったんですけどね・・・。
もったいないので、やっぱり箱に入れたまんまです。絶対私は割ってしまうと思うから・・・。大切な日に出すって言うのもいいですね。でも私絶対割りそうだわ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年1月31日 (水) 21時07分

亀仙人さんへ

そうですね、そそっかしい私のこと・・。絶対飾るだけにしときます。
ダイエットスクワット、いいみたいですよね。歩くのは昔から山ほどやってるんですけどね。
増やさなきゃね・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年1月31日 (水) 21時10分

ひろみさんへ

すんまそ~ん、アップもかなり遅れました・・・。でも9月にやって来たのは11月半ばも過ぎてたんですよ・・・。それでも遅いよね。
有料やってみます・・?ちわくん、かわいくできあがりそうだよ・・。

投稿: 杏ママ | 2007年1月31日 (水) 21時12分

ぷりんママさんへ

もともと遅く出来上がったのをまた、私のアップも遅れちゃったんです・・・。すんまそ~ん。
出来上がりは結構満足です。絶対割ってしまうので、飾るだけにしときま~す。
そう、そう、気をつけてる割りたくないものに限って割っちゃうんですよね・・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年1月31日 (水) 21時15分

ぴの母さんへ

そうですね、可愛く出来上がって満足です。しかもただってやっぱ、嬉しいですよ。
そういえば、¥100均のお皿とか、マグカップに限って割れないな・・・。不思議だね。

投稿: 杏ママ | 2007年1月31日 (水) 21時17分

Terraママさんへ

私は、杏や李のオリジナル作るの大好きで、今までも、杏はバック、時計、キーホルダー、手帳カバーとか作ってるんですよ・・・。ただ、二匹になってから、二匹一緒のものってなかなか作る機会無くなってしまって・・・。これは、ただだし、いいタイミングでした・・・。嬉しい宝物です。

投稿: 杏ママ | 2007年1月31日 (水) 21時20分

確かに、2匹の絵がついていたら、レンジでチンしたらなんかかわいそうかもーー

投稿: つちまま | 2007年1月31日 (水) 23時22分

↑確かに!
レンジでチンはカワイソウだ。

飾っときましょう。。

投稿: このっち | 2007年2月 1日 (木) 00時35分

かわいい~♪
タダならなおさら満足だわよね~??
でも、楽しみにしてる分、もっと早くに欲しいよね~??
私もこうゆうのって使えな~いな!
やっぱオリジナルっていいですよね★
オリジナルマニア同士?(笑)

投稿: JUN | 2007年2月 1日 (木) 09時15分

つちままさんへ

あっそ~か・・・。そこまで気づかなかった。レンジでチンまではね。そりゃ~やめとくか・・。うふふ。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 1日 (木) 11時24分

このっちさんへ

そうだね・・・。
そこまで気づかなかったよ・・・。
あんまりカップはレンジでチンは私はしないかも・・・。うふ。
でもどっちにしろ飾っとこうっと・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 1日 (木) 11時26分

JUNさんへ

JUNさんなら、絶対欲しくなるグッズでしょう・・・。お互いオリジナルグッズマニアだもんね。近所なら絶対誘ってるよ・・・。
私もやっぱり使えず箱に入ったまま飾ってあるよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 1日 (木) 11時28分

去年、お会いした時マグカップの話ししましたよね。やっとお披露目ですね(^_-)-☆
みたかったわ~~
可愛いし、とてもこれは使えないですね
ディスプレーして保存しておかねば!!

投稿: ちゃんこ | 2007年2月 1日 (木) 17時04分

パパとママ用でちゃんと2つあるんですね。
これはいい記念ですよ!
でも、もったいなくて使えないですね。
大事に飾って置かないとね♪

投稿: チョビまま | 2007年2月 1日 (木) 19時56分

ちゃんこさんへ

そうなんですよね・・・。お会いした時に話して早くアップしなければ・・・と思いつつ今になってしまいました・・・。トホホ・・・。
これは、やっぱり使えないです。飾りに限りますね。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 1日 (木) 21時14分

チョビままさんへ

そうなんです。ほんとは、ひとつだったかも・・・ですが、二匹分くれるように要求したんです。(笑)だって杏も李もトリーミングしたから、ひとつって・・・・って思って、言って見ました。大事に飾っています・・・。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 1日 (木) 21時16分

長く待っただけあってかわいいのが出来上がりましたね♪
使うのはもったいないですね!!
やっぱり2ワンだったから2個もらうのは当然ですよぉ~~^▽^

投稿: ミズイ | 2007年2月 1日 (木) 21時29分

ミズイさんへ

はい、長く待っただけありました・・・。可愛く出来上がって満足です。
そうですよね・・・。二匹分もらっても、いいですよね・・。うふ。

投稿: 杏ママ | 2007年2月 2日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12998443

この記事へのトラックバック一覧です: 杏と李のオリジナルマグカップ届いたよ~!!:

« ランチ・飲み会・新年会三昧・・・・。 | トップページ | TV記事の裏には、実は・・・・・ »