« 12月に入って、さ、大掃除と行きまっしょ!!「そうじ力」であなたが輝く・・・? | トップページ | ねえさん事件です。奴はまたまたやってくれました。 »

亀仙人さんから、土佐の香りが届きました・・・。そして小麦&柚ママサンタからも・・・・・。

杏ママです。

お友達の亀仙人さんから、文旦とジャムをいただきました・・・。今、持病の鼻炎悪化と風邪をひいてる私にはとっても有り難いビタミン・・・。これを頂いて、また元気印の私に復活~!!っていきたいところです。今日も耳鼻科に行って鼻をいじくりまわされました・・・・。ちょびっと痛ぇ~って感じでしたが、治さないとね・・・。そしてこのジャムお湯に溶かして飲んでもめっちゃ体に優しくて美味しくて・・・「うん・・・旨い!!」亀仙人さん、かうりんさん、(亀仙人さんの奥さんです)いつもありがとうございます。これ食べて元気モリモリの私に復活しますね・・・。大切にいただきますね・・・。

そして小麦&柚ママサンタさんからもちょこっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。ビーズでできたとってもゴージャスなネックレスです。お友達が作られるらしいんです。器用ですね・・・。これで杏も李もゴージャスに見えるかしら・・・。セレブの仲間入り・・?エヘヘ。(そりゃ~無理だな!)小麦&柚ママさん、黒助達に素敵なプレゼントうをありがとうございました・・・。クリスマスはゴージャスな黒助達になりそうです・・・。

20061214dscf547120061214dscf548720061214dscf547320061214dscf546120061214dscf5463    

|

« 12月に入って、さ、大掃除と行きまっしょ!!「そうじ力」であなたが輝く・・・? | トップページ | ねえさん事件です。奴はまたまたやってくれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですねクリスマス前から色々なサンタさんが沢山おられて・・当日はどうなるんでしょうか?杏&李ちゃんお揃着て可愛い~~
風邪早く治してね~~

投稿: ちゃんこ | 2006年12月15日 (金) 01時59分

鼻炎悪化ってつらいでしょうね。。
これから年末年始いろいろ楽しいイベントだらけですし今のうちに治るといいですね。
ジャムも文旦なんですか??ビタミンパワーですね!!

ゴージャスネックレスで「○姉妹」に対抗ですわ(* ̄Oノ ̄*)爆

投稿: ミズイ | 2006年12月15日 (金) 21時43分

最近の李ちゃん、いいモデルっぷりだね~☆
すっかり女のコらしく、ピンクも似合って♪

花粉の時期に大活躍の鼻セレブの出番?

投稿: このっち | 2006年12月15日 (金) 21時53分

杏ちゃんも李ちゃんもネックレス出来ていいなぁ…。
うちは邪魔に感じるらしく、すぐに取ろうとしちゃうのよ。
カラーは平気なのに変だよね~。
ゴージャスなネックレスでセレブ犬の仲間入りだね!

投稿: ひろみ | 2006年12月15日 (金) 22時40分

杏ママさん大丈夫ですか?
鼻炎と風邪ですか(>_<)私もひどい鼻炎持ち&喘息なので、よく分かるよ(-_-)
ここ一週間ずーと鼻水が止まりません、毎日薬も飲めないので、ひどい時しか飲んでないけど、授業も集中できなくてイライラします。
早く治してね!!頑張れ~

一足早くサンタさんが沢山来てくれたのね、素敵なネックレス、手作りでしょう?綺麗だし、尊敬です。
似合ってるね!!

投稿: Terraママ | 2006年12月15日 (金) 23時45分

ジャムって、文旦のジャムでしょうか?

私は昨年からゆず茶が好きになりましてー。
お湯にとかしてちびちび飲み、あったまってまーす

鼻、お大事に!

投稿: つちまま | 2006年12月16日 (土) 00時47分

むふふ!!
ほんとだわ~
いわれてみれば、我が家より、豹柄激しい!!(爆)
なのに、皆に突っ込まれてないのはなぜ?(笑)
ネックレス、めちゃんこステキ!!!
かわいい♪よく似合ってますよぉ★
杏ママさん、風邪大丈夫??
ビタミンパワーで、乗り越えてくださいね!!

投稿: JUN | 2006年12月16日 (土) 08時29分

ちゃんこさんへ

ほんとたくさんのお友達サンタさんにクリスマスプレゼントいただいてほんと嬉しい限りです。感謝です!!
お揃いの洋服今ほんとはまってます・・・。トホホ。

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時10分

ミズイさんへ

鼻炎の悪化はほんとつらいです・・・。ひどくすると咳まで出てきてしまうので・・・・。この時期は毎年なんですよね。困ったもんです。でも薬飲んじゃうとほんと治りも早いんです。もうほとんど元通りになりました。
え~と・・・。ジャムは柚ジャムだと思うんですが・・・。たべながらどっちだっけ・・?ってとんでもない私ですね。

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時16分

このっちさんへ

李女の子っぽくなったとは思うんだけど、未だにおそろいの服着せてても、「男の子ですか・・?」って聞かれる始末。やっぱ日頃のやんちゃぶりが顔に出てるのかな・・。
コノハはネックレスしてみてどんな感じ・・?やっぱ男のこ色なのかな・・?ブルーとか・・?

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時19分

ひろみさんへ

ちわくん、ネックレスだめなんだ・・・・。残念だね、とっても似合いそうなのに・・・。
とってもダンディーなちわくんになりそうなのに・・・。
セレブ犬も真っ青な黒助コンビになれるかしらん・・。なんか、黒助達はセレブ・・・って字が似合わないよね・・・。(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時25分

Terraママさんへ

Terraママさんも鼻炎持ちなんですか・・?私ももうここ10年以上毎年この時期ひどくなります。私もひどくなると咳き込むんで喘息に近いのかな・・・。辛いですよね・・・・。でも、薬飲んだら、もうほとんど楽になりました・・・。Terraママさんも鼻炎良くなるといいですね・・・。お互い頑張ろう~!!
クリスマス前からたくさんのお友達サンタさんがきてくれてほんと感謝です。大切にしたいです。

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時30分

つちままさんへ

多分柚ジャムだと思いながら食べてるんですが・・・。確か去年いただいたとき柚ジャムって聞いたような・・。いい加減な私ですね・・・。(間違ってたらごめんなさい・・・。亀仙人さん、かうりんさん・・・。どっちとも感じられるんです。)
ほんとこういうジャムってお湯に溶かして飲むとほんと美味しいよね。私もこれそうして飲んでます。有り難くビタミン頂いています。
鼻はもうほとんど大丈夫です。

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時38分

JUNさんへ

そうだよね・・・。突っ込まれないよね・・・。
豹柄。多分私豹柄とか、迷彩とかワイルド柄も好きだけどキティちゃんとかの可愛いものも好き!!って公開してるからかな・・・。
JUNさん、めちゃめちゃ突っ込まれてたよね・・・。ちょこっと笑っちゃいました・・・。(爆
ビタミンパワーで元気取り戻しました・・。うふ。

投稿: 杏ママ | 2006年12月16日 (土) 10時44分

ジャムは柚子です。(あの大きいみかんは文旦です)
鼻炎ですか・・・カイロプラティックで身体の改善が出来ないでしょうか?
(肩こりや背骨のずれは、これで直ります)
墓参等お気を付けて行ってらっしゃいね。

投稿: 亀仙人 | 2006年12月16日 (土) 15時11分

流行ってますね~風邪..
ノロウィルスっていうのも流行ってるらしいですよね。柑橘系でビタミン沢山とって、寝て早く元気になってくださいね~

投稿: ぴの母 | 2006年12月16日 (土) 18時20分

鼻炎、辛いですよね~。花粉症の私は、この時期に飛散する花粉にも反応して、春先ほどではないにしても、お薬をしゅっしゅっとしたりしなければ辛いのです。お大事になさって下さいませ。

杏ちゃんも李ちゃんも、ゴージャスですね~~(^.^)
2枚目写真のきりっとした杏ちゃん、なかなかの美人ですね~♪3枚目の李ちゃんは、とっても軟らかい表情をしてて最高ですね~~。美人セレブ姉妹、素敵ですぅ~~(^_^)v

投稿: toshi | 2006年12月16日 (土) 20時35分

わたしも気温の変化にお鼻がついていけず、トロ〜っと垂れてきます。
暖かい部屋から寒いお外に出た時、又は逆もアリ。
うれしい贈り物いいですね。
我が家は夫が広告企画営業の仕事をしているので外注スタッフさんから年末は御歳暮がいくつか届きます。が、なぜか今年はダブる…まずはハチミツ。毎朝ジューサーでフレッシュ野菜ジュースやフルーツジュースを作っているのでハチミツは欠かせませんが、困っているのはのり!実は昨年いただいたのりも食べ尽くさないうちに賞味期限が来てしまいました〜。

投稿: チョビ | 2006年12月16日 (土) 21時11分

セレブ姉妹誕生!
かわいい!
二人のイメージの色にしたんだけど、どうかしら?
作ってくれたのが、病院の友達なんだけど、ほぼプロの人で、作品が気に入っているので時々依頼してるんです。
でも今まで依頼したのは、すべて犬のネックレスのみって、どうなのかしら?私。
アレルギー大変そうだよね。
今の私の一押しは、生姜です。
紅茶、お茶、ウーロン茶など、あらゆる飲み物にジンジャーパウダーをふりかけてます。
周囲はちょっと引いてますけど…。
でも、風邪引かなくなったよ。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年12月17日 (日) 22時51分

亀仙人さんへ

亀仙人さん、かうりんさん、土佐の香りとビタミンをありがとうございました・・・。
これを食べて体回復!!といきまっしょ。だいぶ良くなったんですよ。鼻炎。
お墓参りクリスマスで前犬を飾ってきました。

投稿: 杏ママ | 2006年12月17日 (日) 23時41分

ぴの母さんへ

ノロウイルス・・・怖いですね。
私は持病の悪化なんで、いつもの事なんですけど、嘔吐を繰り返す・・・なんてほんと怖い。空気感染でうつるっていうからほんと怖いですよね。
ビタミンとってだいぶよくなりました。

投稿: 杏ママ | 2006年12月17日 (日) 23時44分

toshiさんへ

toshiさんもこの時期の花粉症でしたよね・・。じゃ、お仲間ですね。ブタクサに私も反応しちゃいます。つらいですよね。
黒助たちはセレブ犬の仲間入りできてますか・・?なんか、李は暴れん坊が板についてなんだかね・・・。(汗)

投稿: 杏ママ | 2006年12月17日 (日) 23時49分

チョビさんへ

気温の変化のお鼻もキツイですよね。うちの旦那がやっぱり気温の変化でクシャンクシャン言ってます。
お歳暮ですか・・・。ダブルお歳暮も有り難い反面ツライですね。どうやってもあまってしまうもんね・・。ご近所だったら、のりをもらいに行ったのに・・・。えへ。

投稿: 杏ママ | 2006年12月17日 (日) 23時54分

小麦&柚ママさんへ

とってもゴージャスで気にいりました。杏李オテンバ姉妹には、セレブって柄ではないけれど、でもとっても綺麗だよね。どうもありがとう。セレブ犬に見えるかしら・・・。
依頼したのが、わんこのネックレスのみ・・・ってちょっと笑っちゃった。でも、柚ママらしいね。うふ。
ショウガね・・・・。やろうと思うんだけど、つい忘れちゃうんだよね。

投稿: 杏ママ | 2006年12月17日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/13062532

この記事へのトラックバック一覧です: 亀仙人さんから、土佐の香りが届きました・・・。そして小麦&柚ママサンタからも・・・・・。:

» ドラゴンボール@完全攻略 [ドラゴンボール@完全攻略]
ドラゴンボール,ドラゴンボールZ,ドラゴンボールGTのドラゴンボールシリーズをすべて紹介!カード,ゲーム,本,DVDなどさまざまな商品も紹介していきます! [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 17時05分

« 12月に入って、さ、大掃除と行きまっしょ!!「そうじ力」であなたが輝く・・・? | トップページ | ねえさん事件です。奴はまたまたやってくれました。 »