« 早起きできず損したが、ありゃまあ、偶然にも・・・・ | トップページ | なんと結婚記念日だった~!! »

ホームセンタ-でのカートでハイポーズ!の後は・・・焼き鳥半額の誘惑・・・・。

杏ママです。

11/2の日はミシン教室の後、小麦&柚ママさんとランチして、ホームセンターへちょっくら買い物・・・。

ホームセンターってけっこう、めっけものが・・・。小麦&柚ママさんと安い洋服をみっけ。いきなり時間も忘れてファッションショー開催・・・・。あれもこれもとワンコ達に着せまくり、杏が「いい加減にしてよ~!!」って冷たい目線・・・。ごめんよ、だって可愛いんだもん・・・。って興奮しまくりの私は汗かいてるし・・・。(苦笑)だけどさ、写真撮り忘れたけど、デニム生地のオーバーオールに白いペイントでキティちゃんが書かれたやつはもう・・・・たまらんかったよ・・・。キティラーにはちょっと・・・ちょっと・・・勘弁してよ~!!サンリオさんよ~!!ここまで進出して誘惑の魔の手を伸ばさんでくれよ~!!って感じだよ。その誘惑にまんまとはまるお客がここにいるっつ~の!!でもさ、運のいい事に(良かったんだか悪かったんだか・・・それは謎・・・・汗)サイズが無くてご購入せず・・・。トホホ。小さいのを無理やり着せて杏の「ママ!キツイよ~!」って心の怒りの声が聞えた気が・・。だってどうしても可愛くて欲しかったんだもん・・・。あげくの果てに、小麦&柚ママさんと、「普通のデニム生地のオーバ-オールの上からペイントマーカーでキティちゃん書いちゃう・・・?なんて大笑い・・・。でも真剣に書いちゃう・・・?って思った恐るべし諦めの悪い私であった・・・。では、カートに乗った黒助コンビと小麦くん、柚ちゃんをど~ぞ!!隙間から顔出してる小麦くんがなんとも愛嬌あって笑いを誘います・・・。うふふ。20061102dscf4874 20061102dscf4877 20061102dscf4878 

その後は、会社帰宅途中のパパからメールが入り「焼き鳥半額行かね~・・?」「うん、いいよ。」即OK!そりゃ~行くっきゃないっしょ・・・。今月一杯ここの「やきとリ倶楽部」は毎日半額らしく、パパがそういう情報持って来た・・・と言うか、ホームに貼ってあるお店の広告を随時キャッチ(めざとい!)。でもさ、その時お腹いっぱいで、OKしちゃったものの・・・ヤバイ・・・って感じで・・・。でもこういうお誘いは行きたいし・・・・。よっしゃ~ちょこっと食べてお付き合い!!な~んて思ってたのもあれれ・・?結構食べれるじゃん・・・。(ヤバイ!)

だから太るんじゃ~!!20061102dscf488020061102dscf4881 Grp_0000 Grp_0001 Grp_0002

|

« 早起きできず損したが、ありゃまあ、偶然にも・・・・ | トップページ | なんと結婚記念日だった~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~焼き鳥食べたくなりました~

杏ママさんキティちゃん好きだもんねー、そりゃたまらんね!!
女の子は可愛いお洋服あっていいねー、Terraもしらばっくれておかまちゃんになろうかな?

投稿: Terraママ | 2006年11月 8日 (水) 00時04分

ママさん、キィティラーだったんですね~~。
そういえば、過去の画像にいろいろキティちゃんがいた気がするな~^v^
キティちゃんのワンコ服って結構ありますよね。
何処に行っても誘惑だぁ~~。笑

投稿: ミズイ | 2006年11月 8日 (水) 09時24分

食べ物ネタならすぐ食い付く私(笑)

焼き鳥・・・最近食べに行ってないから、余計食べたくなっちゃった(^^ゞ

東京ドームそばに、とっても美味しい焼き鳥屋さんがあります。
シメでいただく釜飯もとっても美味しいし。。

我が家の娘たち(高校生・中学生)が最初に頼むもの・・・
なぜか・・・銀杏です(^^♪

投稿: ジャスママ | 2006年11月 8日 (水) 10時42分

最近食べてないな~。
やきとり~~。
もうみんなで太ろうよ!食欲の秋だしさ!

投稿: このっち | 2006年11月 8日 (水) 17時42分

ホームセンターへ行くと余計な物までほしくなる私です(笑)
ワンコも一緒に買い物できるから楽しいですよね!
うちもおもちゃ売り場が分かってて行くと
カートから乗り出し大興奮です。
1枚目の写真の李ちゃんかわいい~
きつそうだね(笑)
やきとりも美味しそう♪食欲の秋ですからね♪

投稿: ぷりんママ | 2006年11月 8日 (水) 19時25分

キティーちゃんのオーバーオールペイントの
ネットで有りましたよ===
ピンクのと白の2色ペイントそれぞれ!
あと、ジージャンとか色々新作で出ていました
今日、パピー教室始めて行ってマタマタ慎はやらかしました。なんと何匹もワンコがいる中で・・・
それも子犬達ばかりでしょ普通より賑やかなのに
あ奴は寝ましたZzz~
お恥ずかしい(^^ゞ

投稿: ちゃんこ | 2006年11月 8日 (水) 20時57分

私も焼き鳥好き!!食べてないなー。
美味しい焼き鳥が食べたいよう。もちろんビール飲みながら(^◇^)

カートの中にみんなでぎっしり詰まって乗ってる写真可愛いww。私もそういうのやりたいな。超興奮しちゃいそう(じゅるっ

投稿: ぴの母 | 2006年11月 8日 (水) 21時06分

ホームセンターって楽しいよね。
私もホームセンターへ行くと浮かれる女です(笑)
美味しい焼き鳥って最近食べてないかも…。
でも焼き鳥ってついつい食べ過ぎちゃうんだよね~。
食欲の秋だし仕方ないのかしら。

投稿: ひろみ | 2006年11月 8日 (水) 21時55分

Terraママさんへ

ほんと、キティラ-にはたまらんです・・・。どんどん、最近出てきてるんですよね・・・。
セールになってから¥1000以下になったりすると購入~!しちゃってますが・・・。なんせ二匹でおそろい着せたくて・・・。
オーバーオール欲しかった・・・。ほんと可愛かったんですよ・・・。
オーバーオールならTerraちゃんもいけますよ~!(誘惑)

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時24分

ミズイさんへ

そうなんです!何を隠そう・・・(・・って隠してないか。)キティ大好きなんです。いい年して・・・。(自滅)友達の影響からある時を境にはまっちゃったんですよ・・・。ご当地ものは特にたまりましぇ~ん・・・。
最近洋服いっぱい出てきたんで、ついつい目が泳いでしまって・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時28分

ジャスママさんへ

食べ物ネタ好きですか・・・?気が合いますね・・・。な~んて。
ここのやきとりはけっこう美味しくて半額の時は大体行っちゃう杏家なんです。なんせ、30円とかで食べれちゃうシロモノもあったりと・・・、そりゃ~行っとくか!!ってノリになっちゃいますよ・・・。
ドームの側にやきとり屋さん・・・。しめに釜飯とはなんとシブイ!!美味しそう~!!そりゃ~行くべし!ですか・・・?あっ銀杏・・・、ってけっこういけますよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時34分

このっちさんへ

やきとり今度みんなで行ってみようか・・・。
ほんと食欲の秋とは言うけど、私の場合季節関係ないじゃん・・・みたいな・・。(汗
このっちさん・・・。みんなで太ろうよ~!!ってとっても嬉しい言葉なんだけど、このっちさん、細いから説得力ないよ~!!(涙)

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時36分

ぷりんママさんへ

ほんとホームセンターは楽しい誘惑の場所ですよね。安いから買うつもりのなかった物を購入~!なんて事多々ありますよね・・・。カートに乗ってると落っこちやしないかととってもいつも気になります・・・。でも、けっこう平気なんですよね。れもんちゃん、興奮するんですか・・・?可愛いだろうな・・・・。
一枚目の写真の李見るたびに笑えます・・・。すごい表情なんだもん・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時41分

ちゃんこさんへ

何・・・何・・?キティちゃんネットで新作いっぱい出てますか・・・?イヤ~ヤバイっす。後で見に行っちゃおうかな・・・。このペイント白のしか見てなかったけど、ピンクも想像すると可愛いですね。誘惑・・・。誘惑・・・。ヤバイ。ヤバイ・・・。
慎ちゃんのパピー教室何をやらかしたのかな・・?見に行かないと・・・。楽しみ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時45分

ぴの母さんへ

ぴの母さんもやきとり大好きですか・・?嫌いな人きっといませんよね・・。ここは、半額だと、¥30から食べられるものがあるんですよ・・・・。美味しいし安いしつい半額の時は「行っとくか~!」ってな具合です。誰も止めるひとがいないので・・・。(汗
カートでみんなで乗せる・・・ってとっても大好きなショットです。みんながみんな嫌がらず兄弟のように離れず撮れるってやっぱり嬉しくて・・・。写真撮りながら大興奮状態の私でした・・・。えへ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時52分

ひろみさんへ

ホームセンターってみんな興奮するのね・・。楽しいもんね。いろいろあって目移りして・・・。
しかも、わんこと一緒に買い物できる・・・ってなったらたまらん・・・って感じよね。
やきとりって私もついつい食べ過ぎてしまうよ・・・。なんか、入ってくよね・・・。小さいから余計・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 8日 (水) 22時56分

やきとり・・じゅる

私はお酒はほとんど飲めないのですが、小さい頃から酒のつまみが大好物!
軟骨とハツがたべたーい!
もちろん塩でね。

投稿: ベレー | 2006年11月 8日 (水) 23時03分

うーん
パルだと、とっかえひっかえ試着って、ありえないです。
先日も1着着せるのにも店先で取っ組み合い。。。お店の人が苦笑いでしたよ

焼き鳥、大好きですーーー!!

投稿: つちまま | 2006年11月 8日 (水) 23時26分

「カート車両の前方は大変混み合います〜。できるだけ後方の空いてる席をご利用くださ〜い。」
みんな前に乗りたいんですね〜アハハ

投稿: チョビ | 2006年11月 9日 (木) 10時44分

なぬうぅぅぅ~♪
焼き鳥、めちゃんこ美味しそうじゃないですかァァ~♪しかも、半額!!魅力的ですなァァ~
そうそう、我が家、12月頭に、横浜へお引越しになりましたァァ~
そんな訳で、バタバタしてますぅぅ☆
カートに皆で箱乗りしすぎではないですかァァ~??(笑)

投稿: JUN | 2006年11月 9日 (木) 14時35分

ベレーさんへ

ベレーさん、お酒飲めないの・・・?飲めそうに見えるのに・・・って人のことは言えません・・・。ヤバ。
ハツとナンコツがお好みで~?シブイね。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 9日 (木) 20時40分

つちままさんへ

パルちゃん、試着大変なのね~!小さい頃からやってるから多分黒助たちは、慣れっこと言うか、私のどうしようもない行動にあきれて一時停止状態のような・・・。(汗

投稿: 杏ママ | 2006年11月 9日 (木) 20時43分

チョビさんへ

はははは・・・・。チョビさん、うまいこと言いますね・・・。
ほんとそんなアナウンスしたい気分でした。みんな前になぜか固まるんですよ・・・。危ないっつ~の。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 9日 (木) 21時06分

JUNさんへ

ここは、半額の上に美味しいんです・・・。¥30から食べれるものがあるんですよ~!!超お薦め!
JUNさん、横浜に引越しですか・・・?そりゃ~大変でしたね、でも、横浜って言ったら、とってもわんこのお洒落なカフェいっぱいあるじゃないですか・・・。これからいっぱい行きまくりかな・・・?
箱のりしすぎ・・・?(笑)でもめっちゃおもろかったのよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 9日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12562462

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンタ-でのカートでハイポーズ!の後は・・・焼き鳥半額の誘惑・・・・。:

« 早起きできず損したが、ありゃまあ、偶然にも・・・・ | トップページ | なんと結婚記念日だった~!! »