« バーバが来た日・・・黒助達の至福の時。歩けるという感謝の気持ち。喜びをかみしめて・・・。 | トップページ | ないないない♪~ネタが無い~♪♪ »

来夢サンタがやってきた・・・・。

杏です、李です。黒助コンビです!!

17日の事です・・・。とっても素敵なプレゼントが届きました・・。来夢くんのママ、bisucuit.mさんと来夢くんからの早めのクリスマスプレゼントです!!来夢くんは、杏と同じプードルシーズーのミックスクンで、ブログ始め当初からお友達になってもらったんです・・・。だからとって~も杏にとっては、良き先輩って感じで、親しみ深いんです・・・。

鎌倉のお菓子「半月」とママさん手作りのとっても可愛いリボンをいただきました・・・。ママさん、とっても可愛くママ好みのリボンを上手に作られているんです。売れるのに・・・ってくらい上手なんです。ママがキティーちゃん好きって知ってて、キティーちゃんのリボンを作ってくれたんです・・・。ママとっても大喜びしていたよ~!

去年もね、髪につけるリボンいただいて、とっても気にいってるんだ・・・。でもね、ママが、もったいないからって言って、大事な時とかイベントにしかつけてくれないんだよ・・・。(シクシク)今回のリボンはね、ハーネスにつけるタイプなんだって・・・・。杏楽しみだよ・・・。

来夢くんのママ、とっても可愛くて素敵なプレゼントありがとうございました・・・。大切に使わしていただきますね・・。

去年のリボンと今回のハーネスにつけるリボンの両方をアップしますね・・・。ママにお願いして髪にに去年いただいたリボンをつけてハイポーズしてみました・・・・。李はにかんじゃいました・・・。おめかしです。

20061119dscf503920061119dscf5041 20061119dscf5057 20061119dscf5058 20061119dscf5059 20061119dscf5063 20061119dscf5066 20061119dscf5067   

|

« バーバが来た日・・・黒助達の至福の時。歩けるという感謝の気持ち。喜びをかみしめて・・・。 | トップページ | ないないない♪~ネタが無い~♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~有難うございます☆
こんなに喜んで頂けてとっても嬉しいです。
耳に付けるリボン、まだ作り始めたばかりだった
のでへっぽこですね(笑)
来年は是非鎌倉にお越し下さいね☆

今日は寒くて私は重ね着、来夢はホカホカカーペットの上で寝てます。
明日も寒いのかしらぁ~
ポカポカの日差しが早く戻って来ると良いですね。

PS:ツリーに付けた星のスパン取れちゃったら
ごめんなさいね!

投稿: bisucuit.m | 2006年11月19日 (日) 17時22分

わ~~カワイイ~~(*^^)
素敵なクリスマスプレゼント♪

李ちゃん、どんどんレディーになるよね~。
いつも思うけど、女のコはいいよね~。心置きなくフリフリ楽しめる~(笑)

投稿: このっち | 2006年11月19日 (日) 18時09分

きゃわいい~~^o^/
もう街もクリスマスですもんね~。
今日もデパートでアクセを買ってる男の子をわんさか見ました。

リードにつけるタイプのものも、すごくかわいいしオリジナルになっていいですね。

投稿: ミズイ | 2006年11月19日 (日) 21時08分

可愛いプレゼントをもらえて良かったね~♪
そしてリボンを付けることが出来るのが羨ましく思ったり…。
ちわじゃつける場所ないもんなー。
いや、その前に似合わないか…(汗)
こんなときは女の子のワンコが欲しくなるわ。

投稿: ひろみ | 2006年11月19日 (日) 21時37分

かわいい♪
ステキなプレゼント
杏ちゃん李ちゃんよかったね!
もうすぐクリスマスかぁ~
クリスマスは、また、ハロウィンみたいに
可愛くコスプレするのかなぁ~??

投稿: JUN | 2006年11月19日 (日) 21時58分

杏ママさんの大好きなキティちゃんですねー!可愛いなー
杏ちゃんも李ちゃんもお似合い(^o^)

文ちゃんとお友達になって頂きました、ありがとうございます。とてもTerraに似てると思っていつしかお気に入りに登録してあり、気がつけば杏ママさんのお友達繋がりでしたー
うれしいなー!!

投稿: Terraママ | 2006年11月20日 (月) 00時05分

すごいキュートですね。
あんなにちっちゃいのに、キティちゃんの顔が崩れてないのがすごいです。
李ちゃんとってもお似合いよ!
リボンの二個付けもやっぱり可愛いよ。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年11月20日 (月) 08時44分

キティーちゃんだ~
こんな素敵なの手作り出来るなんていいですよね
リードに付けるなんて考えもしませんでしたよ!
沢山お友達がいて羨ましい限り(*^。^*)
杏ママさん、リボン付けるの上手ですね。
クーは慣れていて大人しく付けさせるけど慎は一筋縄ではいかないようです。慣れだよね・・・やっぱ

投稿: ちゃんこ | 2006年11月20日 (月) 10時28分

bisucuit.mさんへ

ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました・・・。とっても可愛くて私好みで・・・。
絶対売れると思いますよ・・・。
クリスマス付近は、このリボンをつけて、おめかしバッチリです。大切につかわさせていただきますね。もったいなくて、ほんとイベント特別版になりそうです。
来年は、是非お逢いしましょうね・・。楽しみにしています。

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時35分

このっちさんへ

とっても可愛いんだよん。フリフリ楽しめる女の子って私は良かったかも・・・。でもさ、コノハもめっちゃ似合っちゃうんだがら、なんちゃって女の子気にせずやっちゃえばいいんだよ~!!誰も言わなきゃ、男の子って気付かないくらい、フリフリ似合ってるよ!!

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時39分

ミズイさんへ

アクせを買ってる男の子・・・、早いな・・・。もう買ってるのかな。リサーチ・・?そんな時代もあったわね・・・な~んて思っちゃう私がいるのは、ちょっといっちゃってるよね。ヤバイ。クリスマスと言えば、プレゼントもらえる~って時期で楽しみだったもんね。今じゃ、くろ助達の存在がクリスマスプレゼントだわ。
オリジナルのハーネスにつけるリボン可愛くてめっちゃお気に入りです・・・。」

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時44分

ひろみさんへ

とっても可愛いリボンでめっちゃお気に入りです。
女の子はこういうオシャレが嬉しいかも。
でも、ちわくんもリボン似合いそうだよ・・?かわいいお顔してるもの。なんちゃって女の子もいけるよ・・?以前ふりふり着てるちわくん、めっちゃ違和感なかったもの・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時46分

JUNさんへ

可愛いクリスマスプレゼントとっても嬉しかったですよ・・・。しかも、めっちゃ私好みで・・・。うふ。
クリスマスのコスプレですか・・?うふふ。お楽しみに・・。豪華にいくと思いますよ~!

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時50分

Terraママさんへ

私の大好きなキティーちゃんだったので、余計に嬉しくて・・・。bisucuit.mさんのお気持ちに感謝です。
文ちゃんとお友達になられたんですよね。お友達のお友達はどこかで不思議と繋がっていて面白いですよね。みんなで仲良くお知り合いの輪が広がってゆくって素敵な事だし私も嬉しいです。

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時54分

小麦&柚ママさんへ

ほんとに上手に可愛く作られているから、ほんと感動だし、嬉しくて・・・。今度見せるね・・。ライムくんのママさんに感謝しちゃいます。
李久々に二つリボンつけたけど、この方がやっぱり女の子ニ見えるかな。スカートはかせても女のコと男の子ですか・・?って聞かれちゃうんだよね・・・。シクシク。

投稿: 杏ママ | 2006年11月20日 (月) 14時58分

ほんとすんごく可愛い。しかもお上手!!
素敵なx’masプレゼントですね。
李ちゃんにとっても似合ってますよー。

昨日、今年初めてx’masグッズを購入。そろそろですもんねー。

投稿: ぴの母 | 2006年11月20日 (月) 16時28分

ちゃんこさんへ

キティちゃんの可愛いリボンを手作りできるって素敵ですよね・・。リボン大好きなんで、とっても嬉しかったんです・・。リボンつけは、きっと慣れですね・・・。うちは、小さい頃から無理やりやってたんで、(苦笑)もう今では、あきらめたのか、じっとしていますよ・・・。だから結構やりやすいです。慎ちゃんももうちょっと落ち着いてくれば、やらせてくれるんじゃないのかな・・。

投稿: ちゃんこさんへ | 2006年11月21日 (火) 00時03分

ぴの母さんへ

とっても可愛く上手に作られているんですよ・・・。とっても気にいっちゃいました・・・。クリスマスプレゼントっていくつになっても嬉しいもんですよね。
クリスマスグッズ何を買ったんですか・・?気になっちゃう・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月21日 (火) 00時07分

かわいい~(*´▽`)ノ
リボンが似合うわんちゃんでうらやましいです。
パグにはリボンは無理です(;´▽`A``
クリスマスプレゼントどうしよう~

投稿: ちーちゃん | 2006年11月21日 (火) 09時32分

ちーちゃんさんへ

リボン可愛くてとってもお気に入りです。
リボンつけて可愛くするのが大好きなんで、嬉しかった・・・。パグちゃんは、リボン無理ですか・・。残念、でもパグちゃんは、愛嬌たっぷりで私大好きですよ。なんとも言えない表情にはまいっちゃいますもん・・。可愛くて・・・。
クリスマスプレゼントね・・・。うちはあげたっけな・・?去年。誕生日はあげたけど・・・。うふ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月22日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12743038

この記事へのトラックバック一覧です: 来夢サンタがやってきた・・・・。:

« バーバが来た日・・・黒助達の至福の時。歩けるという感謝の気持ち。喜びをかみしめて・・・。 | トップページ | ないないない♪~ネタが無い~♪♪ »