« ハローウィンの日にママ激安暴走機関車になる・・・。 | トップページ | 早起きできず損したが、ありゃまあ、偶然にも・・・・ »

うじゃうじゃ・・・

杏ママです。

最近の公園はわんこたちでいっぱい。前からよく行く公園は他の公園に比べてけっこうわんこいっぱいのイメージがあったんだけど、前に増してわんこ好きにはたまらん光景が楽しめる・・・。

・・・って言うのも、ここで愛が生まれて父親のブルちゃん(黒ぱぐ)と母親のピース(ビーグル)から産まれたパグルちゃん3匹ともすくすくと育ち5ヶ月となる今や、杏や李の大きさを追い越し兄弟同士で暴れ走り回っている・・・。前は公園で走り回ってるのは、何を隠そう(隠してないけど・・・)暴れん坊李の役目?だったけど、今はそのこたちが元気で李も一緒に走ったりしてるけど、やっぱ子供たちの動きは疲れを知らないって感じで・・・。「DSCF4842.AVI」をダウンロード

それにピース一家やブルちゃん一家もそうだけど、多頭飼いが増えて、2匹3匹なんて当たり前・・・・。すごいよ!お客さん!見て行って、触っていってちょうだいな・・・。って状態。

20061103dscf484420061103dscf485420061103dscf4845   

|

« ハローウィンの日にママ激安暴走機関車になる・・・。 | トップページ | 早起きできず損したが、ありゃまあ、偶然にも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、ダックスきなちゃんも参戦してるの?!
お散歩デビュー、1ヵ月たってないんじゃない?
多頭飼いじゃないほうが、少ないかもね~いやはや。。

うちはまたしても逃げるように帰ってしまったよ(涙)


投稿: このっち | 2006年11月 3日 (金) 18時34分

いやはや(~_~)凄い数のお友達がいらっしゃるのですね。(^O^)
犬猫合計8匹飼っている私が凄いというのもおこがましいのですが、都会では田舎よりも大変じゃないかなと思いますね。
でも楽しそうだな。.。o○(^O^)

投稿: 亀仙人 | 2006年11月 3日 (金) 21時54分

すごいパワフル!!若いって素晴らしいーって実感
この中にTerraが入ったら・・・なんて想像してしまいました。きっと楽しい時間が過ごせそうな感じです。
多頭飼いねー、いいなぁ~杏ママさんから、Terraパパを口説き落としてもらえないでしょうか?(^^;)

投稿: Terraママ | 2006年11月 3日 (金) 22時45分

キャハハ~~
ムービー見たら凄い事になってますね
ビデオ撮る何処ろの騒ぎでは
なくなってますねたーいへん"^_^"
でもとてもワンコ達は
楽しかったんでしょうね
ママさんお疲れ様(^_-)-☆

投稿: ちゃんこ | 2006年11月 3日 (金) 23時41分

あははは。
めちゃめちゃ楽しそうだわ~♪
多頭飼いしてるお家ってホント増えましたよねー。
うちもいつかは…!
と思いつつ、ちわじゃムリかしら?

投稿: ひろみ | 2006年11月 3日 (金) 23時59分

なんだかすごい数のワンコですね〜楽しそう。
うしろの方でチョコンと控えめな李ちゃん。カワイイです。
真ん中にいる鼻クロのがパグルちゃんですか?

投稿: チョビ | 2006年11月 4日 (土) 00時34分

すごい
目が回る速さです
多頭飼いって伝染病なんですねー

投稿: つちまま | 2006年11月 4日 (土) 00時54分

このっちさんへ

きなこちゃんと最近は李がいいかんじに追いかけっこだよ・・・。きなちゃん、今から大物だよ。すぐ抜かされるんだろうな・・・、大きさ。(悲)
チビ助達が追いかけっこの中李が参戦・・・、時々骨格のしっかりしたパグルちゃんが李を追っかけて李が「ママ助けて~!」ってくる時があっていつ助けるか悩むときが・・・。
公園多頭飼いほんと増えてすごいことになってるよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時11分

亀仙人さんへ

ここの公園のお友達はたくさんいますよ・・・。自然とみんないい感じにお友達の輪に入れるいい人ばかりです・・・。公園のお友達の中には多頭飼いの先輩、わんこ四匹かってる人がいます・・・。最近はほんと多頭飼いが増えておどろかなくなっちゃいました。
なので、亀仙人さんがわんこにゃんこ8匹飼ってると聞いてもめずらしく感じなくなっちゃいましたよ・・・。あれれ・・・?って感じですね。麻痺してるのかな・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時20分

Terraママさんへ

いや~、すごいパワフルですよ・・・。目で追ってると目が回るんです・・・。若さってすごいですね・・。実感。李がすごいと思ったらパグルちゃん達は体力有り余ってるようでそれ以上なんです・・・。李が追っかけられて時々「助けて~!」って救いを求めるような時があるくらいパワフルで・・・。
Terraママさん、私でよければパパさんを説得しましょうか・・・?大変なことの数十倍幸せな事、幸せな気持ち与えてくれること・・・説得したいです・・・。自分で飼って経験して言えるこの幸せな時・・・パパさんにほんと伝えたいくらいです・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時27分

ちゃんこさんへ

いやはや・・・大変でした・・。チビッコたちの動きの速い事・・・。目で追っていくのもいつも目が回るのに、ビデオで撮るって・・・みたいな・・・。
でも、このパワフルなみんなの元気な姿見せたかったんですよね。そしていっぱいのわんこたちの姿・・・。まだこの日は少ない方だったんですけどね。(汗)公園1暴れん坊だった李が今や、大きくなったパグルちゃんに追っかけられて助けを求めてくるときがあるくらいすごいんですよ・・・。みんな運動会です。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時33分

ひろみさんへ

ほんと多頭飼いってよく見るようになりましたよね・・・。近くにけっこういるから麻痺してきちゃいましたよ。うちもそうだし・・・。是非ちわくんもいつか多頭飼いの世界へいらっしゃいまし・・・。
きっと一緒に住んじゃえばちわくんだって大丈夫になりますよ・・・。うちだって最初は険悪なムードだったし・・・。それがいまじゃ、頭くっつけて寝たりするんですよ・・・。フシギだよね・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時38分

チョビさんへ

うちのよくいく公園はほんとたくさんのわんことお友達になります・・・。みんな自然とお友達の輪に入れちゃうような、素敵な公園です。この日はこれでも少なかった方ででもそれでもいっぱいいるでしょう・・・?パグルちゃんが大きくなる前は、この場所に杏と李が最前列をキープしてオヤツ頂戴攻撃してたんですけどね・・・。今や、ぱぐるちゃんの勢いには李でもかないません(笑)
パグルちゃんは、真ん中の鼻黒ちゃんと、真っ黒の子もそうですよ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時44分

つちままさんへ

多頭飼いって一種の伝染病かも・・・。
うまい!つちままさん。座布団三枚!!
悩んだ時に近くに多頭飼いの人がいれば飼ってもいいかも・・・って思う一つの力にはなりますね・・・。心強いし・・・。見てるとうちも・・・な~んて思うし・・・。でも決心つくまでが私の場合眠れないほど悩んだけど・・・。最後まで自分でみれるか・・・って責任の重さを深く考えたしね。無責任な事は絶対したくなかったから・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 4日 (土) 01時50分

早い早い!あれじゃ、全然撮れないって!!
でも沢山のワン達に囲まれて相当楽しいんでしょうね。
近くにそんな公園があって羨ましい限りですぅ。

投稿: ぴの母 | 2006年11月 4日 (土) 11時00分

うわ~すごい楽しそう!
ワンコがいっぱい!!
柚は絶対参戦できそう。
小麦は、縄跳びに入っていけない人みたいに、まわりでワンワン叫んでそうだけど…。
時間ができたら、ぜひ参戦したいものです。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年11月 4日 (土) 17時44分

楽しそうな公園になっているんですね~。まさにワンコ天国ですね(^.^)

文だったら、最初はワンワン吠えるばっかりで中に入って行けないだろうなあ。こういうところで、勉強させてもらったら少しはマシになるかもしれないんですけれどね。

投稿: toshi | 2006年11月 4日 (土) 20時31分

李ちゃんの姿を確認するのにまず2回見ました。笑
その後ダックスちゃんやパグルちゃんを目を凝らして、なんとか。爆
クーマも放り込みたいなぁ~。

投稿: ミズイ | 2006年11月 4日 (土) 21時26分

なんて速い(笑)楽しそうですね~ 
公園にワンコこれだけ集まると
見てるだけでも楽しそう!

投稿: ぷりんママ | 2006年11月 4日 (土) 23時14分

ぴの母さんへ

速いでしょう・・・・目で追うのも疲れるんだけど、ビデオ撮りは超難しかった・・・。でもなんとなく分ってもらえれば・・・。と思って・・・。
こんな公園自分でもありがたく思ってます・・・。

投稿: あんずママ | 2006年11月 5日 (日) 13時10分

小麦&柚ママさんへ

ほんとすごいうじゃうじゃ状況爆裂だよ・・。
ちびっこ達がずっと走り回ってるから運動会化・・・。
楽しいから一度お試しあれ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 5日 (日) 13時14分

toshiさんへ

そうなんです!まさにワンコ天国へようこそ~!って感じなんですよ。
文ちゃん吠えるばかりでも大丈夫です。李がそれ以上にめっちゃ吠えますから・・・。でもね、この公園に行っちゃうと仲間って確認したらいっさい吠えないんですよ。だからきっとなれなんですね。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 5日 (日) 13時19分

ミズイさんへ

速くて確認大変だったと思います・・。お疲れ様・・。
めっちゃ早くて追うのが大変ですよ・・・。このまま脱走したらどうしよう・・・って思うこと多々あったり・・・。
クーマくんもここへ来たらシャイボーイ協会から脱退できたりして・・・・。えへ。でもシャイのクーマくんも魅力だもんね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 5日 (日) 13時32分

ぷりんママさんへ

速いでしょう・・・。追うのがいっつも目が回るんですよ・・・。
いっぱいのわんに逢える公園なので、とっても楽しいですよ・・・。自然とお仲間になれちゃうし・・・。
見てるだけでもほんと楽しいです・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月 5日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12537313

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうじゃ・・・:

« ハローウィンの日にママ激安暴走機関車になる・・・。 | トップページ | 早起きできず損したが、ありゃまあ、偶然にも・・・・ »