« ホームセンタ-でのカートでハイポーズ!の後は・・・焼き鳥半額の誘惑・・・・。 | トップページ | 黒助コンビお友達と駒沢フリマに現る・・・。 »

なんと結婚記念日だった~!!

杏ママです・・・。

今日は、6回目の結婚記念日です・・・。

なんと、私ったらさっきのさっきまで忘れてました・・・(今日終わっちゃうよ)。これってヤバイよね。それも、ブログ友達のJUNさんのブログを読んで日にち見て、「あれれ・・・?今日って・・・私たちも結婚記念日じゃん・・・・」って思い出したというとんでもない奴です・・・。トホホ。なんとJUNさんと同じ結婚記念日~!!JUNさん、おめでとう~!!・・・って言ってる場合じゃないって・・?

さっき帰って来たパパに「覚えてた・・?」って聞いたらちゃんと「覚えてた」って・・・。ヤバイね・・・。性格でてるね。私のいい加減さ。

これじゃ記念日どころじゃないよね。よく女の人が「今日何の日か覚えてる・・・?結婚記念日よ!!」って覚えてない男の人に聞くシーンのパタ~ンがあるじゃない・・?あれ杏家では通用しないわさ。これじゃ、反対じゃん・・・。(反省)

ほんとならご馳走作って、ケーキでも買って・・・ってところなんだけど、申し訳ないくらいに普通に作った・・・って言うか、普通より適当に作った夕飯だったことは言うまでもない・・・・。なんたって、あまりご飯で作ったチャーハンだしさ・・・。まだ昨日の方が豪勢だったよ・・・。日が悪いよ・・・ってそう言う問題じゃないよね・・・。

チ~ン・・・・。

20061109dscf494620061109dscf4951 

|

« ホームセンタ-でのカートでハイポーズ!の後は・・・焼き鳥半額の誘惑・・・・。 | トップページ | 黒助コンビお友達と駒沢フリマに現る・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっはっはーーヽ(^o^)丿

おめでとう!
さすが杏ママ!!
それでこそ杏ママ!!!

投稿: このっち | 2006年11月10日 (金) 01時15分

ブブブっヽ(^ⓦ^)丿

やっちゃいましたね!でもこれも杏ママさんと一緒ですw~
私も今結婚5年目で今度の結婚記念日で同じく6年目を迎えるんですけど、結婚記念日で思い出せたことは一度もなく(前々日までは覚えてたりするんだけど当日スッカリ・・)、決まって翌日以降に「あ、またやっちゃった!」って思い出しちゃうんですよね、夫婦揃って(倒

でも何はともあれ、おめでとうございます。
急遽即席で杏ちゃん達に持たせてる風の「祝・6周年!」にやられましたよ。

投稿: ぴの母 | 2006年11月10日 (金) 09時30分

ご結婚記念日おめでとうございます。
JUNさんところもそうだけど、まだまだかわいい6周年ププッ(≧▽≦)
私なんか6周年って何してたっけ?・・・という感じかな(笑)

さぁ、今夜はご馳走かな(^^♪

投稿: ジャスママ | 2006年11月10日 (金) 09時55分

きゃぁ~、忘れちゃったですかぁ~。
おめでとうございまぁ~す♪

なんと我が家は3日でしたぁ~!
・・・何年目かは不明です(笑)
いつも祭日なので。。。(*^^)v

ケーキ、買いましたよ♪
しっかり、身につきました。

投稿: チョビまま | 2006年11月10日 (金) 11時26分

結婚記念日おめでとう!!

アッ!そうそう、ショッパーのHPから、記事を、
見ました。よく、写っているじゃん。
現物は、12日、教室なんで、見せてもらいます。

投稿: スバル | 2006年11月10日 (金) 14時01分

おめでとうございまーす\(^o^)/
うちなんて結婚記念日にお祝いしたことありませーん、お互い忘れてるからです(^^ゞそう考えると杏パパさんがちゃんと覚えてくれてたなんて幸せな杏ママさんですって♪
これからも杏&李ちゃんのパパママとしてずーーっと夫婦仲良くネ(^ε^)♪

投稿: babyalice | 2006年11月10日 (金) 17時47分

♡Happy~wedding♡
おめでと~~
まだまだ新婚ですね!6年かあ~
ほぼ、1カ月違いですね。私も良く忘れて
主人に覚えてた?って聞くと覚えてたと言われますよ(^^ゞ  
でも、うちは19年目に入ったからなあ~でも6年の時も間違えたり忘れてたりしてましたがポリポリ・・
私、O型だからかな?(^_^;)主人はA型だし
まー休日にまたお祝いすれば良いとしましょう!
でも、珍しく今年は覚えてましたよ!仕事辞めて
専業になったからかなぁ。
お写真、もしかして杏パパパンツ姿では・・・?
変なとこ気付くな!って(#^.^#)

投稿: ちゃんこ | 2006年11月10日 (金) 17時51分

あはは
パパさん、ちゃんと覚えてていて、ご馳走かにゃん?って思いながら帰って来ていたのでは??

私は、ご飯作るのが本当に億劫なので、何かテーマがないと張り切れないんです。
なので、結婚記念日は多分、なんか作るとおもいまーす
うちも24日で5周年なんですー!

投稿: つちまま | 2006年11月10日 (金) 20時25分

ご結婚記念日おめでとうございます!
って、忘れちゃってたんですか?
でも、いつだったか忘れちゃうほど仲良しってことですよ。
きっとそう。
そう言うことにしときましょ(笑)

投稿: ひろみ | 2006年11月10日 (金) 21時54分

糸吉 糸昏 言己 念 日、おめでとうございます~~~(^.^)

祝6周年のメッセージを掲げてる、杏ちゃんと李ちゃん、めちゃ可愛いです~~。

まだ6年目だったら、新鮮な毎日ですね~~(*^_^*) うちは、桁が違うので~~。へへへっ(^_^;)

投稿: toshi | 2006年11月10日 (金) 22時15分

結婚記念日おめでとう♪
まだまだホヤホヤですねー、杏ママさんの所は本当に仲が良くてうらやましいです・・・
明日は豪華に焼き鳥?(*^_^*)なーんてね
一日遅れの楽しいお時間をお過ごし下さい。

投稿: Terraママ | 2006年11月10日 (金) 22時38分

遅れましたが…
結婚6周年おめでとうございま〜す!!パチパチ(拍手)パンパーン(クラッカー)
毎年なにかしら「○婚式」って呼び方がありますよね。最初は「紙」とか「綿」とかショボ〜いものがだんだん高価になっていきますよね。6年は「鉄婚式」。我が家は後数カ月で「絹婚式」です。
実はわたしも2年目の結婚記念日を忘れてたヒトです。ヘヘ。
あまりごはんのチャーハン!いいじゃないですか!おいしいもん!

投稿: チョビ | 2006年11月11日 (土) 11時38分

いずれにしましても、結婚記念日おめでとうございま~す。\(◎o◎)/
6周年ですか・・・・良いなあまだ新婚さんだね。
亀んちなんか銀婚式はもう過ぎたし・・・残っているのは金婚式とダイヤ婚式位かな・・・(ーー;)モッカナ
記念写真1枚戴きました。m(__)m

投稿: 亀仙人 | 2006年11月11日 (土) 12時06分

6周年おめでとうございます~!!!
杏ママさんのところはいつも楽しそうに過ごされてるから記念日に気分盛り上げなくても大丈夫~~って感じですよね。*^o^*
ママさんのそういう天然さがいいんですよ~。^o^v
しかし、JUNさんちと同じってすごい偶然ですね~。

投稿: ミズイ | 2006年11月11日 (土) 22時05分

六周年おめでとうございます!!
私は、もうすぐ、結婚2ヶ月です(;´▽`A``
2歳違いの姉は結婚8年目!
同じ姉妹でも全然ちがう。。。(;´▽`A``

これからもお幸せに~~~o(*^▽^*)o~

うちの場合、旦那さまが忘れてそうです。。。

投稿: ちーちゃん | 2006年11月12日 (日) 08時58分

このっちさんへ

ありがとう~!!
さすが杏ママ、それでこそ杏ママって言われてもなんて答えていいのやら・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 18時49分

ぴの母さんへ

ぴの母さんも私と同じタイプ・・・?って思いながら、ちょこっと安心しました・・。
ついつい忘れちゃいますよね・・・。
そう、前日までは覚えてる時もあるんですよ・・。でもね・・・。(苦笑)
即席で祝い6周年作っちゃいました・・・・。えへ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 19時35分

ジャスママさんへ

6周年ってあっという間でした。まだまだ・・・って感じですか・・?まだまだ青い・・・ってところでしょうか・・・・。
ご馳走・・・そう言えば食べてない・・・。アレレ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 19時38分

チョビままさんへ

チョビままさんも3日に結婚記念日だったんですね・・・。遅ればせながらおめでとうございます。チョビままさんへちゃんと忘れず覚えてられてすごい!!って言うか、当たり前なんですよね・・・。反省。でもまた来年同じ事をしそうな私・・・・。
ケーキ今年は買いませんでした。まあ、結構ケーキ祝い事に関わらず食べてるのでま、いいか・・・って感じになっちゃいました。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 19時43分

スバルママさんへ

ありがとうございます・・・。
ショッパー意外とよく写っていたので、ま、いいか・・・って感じです。もっと黒助達が分らないかと思っていたから・・・。スバルも一緒に載りたかったよね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 19時47分

babyaliceさんへ

結婚記念日お祝いしたことないんですか・・?結構意外です・・。babyaliceさんはする方だとばっかり想像上感じていました・・・。でも、別にお祝いしなくても・・・って思ったりもするけど、スイート10ダイアモンドは魅力だったりもするかも・・・・。(笑)旦那の方が結構いろんな事覚えてたりするんですよ。えへへ。

投稿: 杏まま | 2006年11月12日 (日) 19時52分

ちゃんこさんへ

ありがとうございます・・・。
ちゃんこさんは、19年目ですか・・・。すごいな・・・。私たちが19年目になったときちゃんこさんのようなラブラブの夫婦になれるのかな・・・。
とってもくーちゃんや、慎ちゃんと暖かい夫婦、家庭を感じていつも素敵なご夫婦に思ってたんで、そうなれたらいいな~って思います。
よく旦那のパンツ姿に気付きましたね・・・。スルドイ!!お見苦しい所をお見せしちゃって・・・。すんまそ~ん。.

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時00分

つちままさんへ

だんなが覚えてたって事は・・・そうですよねえええ、楽しみにご馳走期待して帰って来たのかもね・・・。ヤバ。
24日の日は、つちままさんのお家はご馳走ですね・・・。じゅるじゅる・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時03分

ひろみさんへ

結婚記念日忘れちゃったんですよ・・・。マジで・・。
これってヤバイかな。
でも、ブログのお友達も忘れる人結構いるからま、安心、安心。ま、いいか・・・って感じです!!それだけ仲が良い・・・って事だよね・・・。(汗

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時07分

toshiさんへ

ありがとうございま~す!!
杏と李に即席お祝いカードをもたせちゃいました・・・。無理やりです・・・。
toshiさん夫婦は桁が違う・・・ってどのくらいなんだろう・・・・。えへ

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時10分

Terraママさあんへ

ありがとうございます・・・。
6年目・・・ってまだまだほやほやのうちに入るんですね・・・・。本人は結構いったな・・・って思ってるんですが・・・。Terraママさんは、何年ぐらいなんだろう・・・。年は多分同じくらいかな~って勝手に思ってるんですが・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時13分

チョビさんへ

ありがとうございます・・・・。
「金婚式」とか、「銀婚式」とかは、知ってましたが、「絹婚式」とか、「鉄婚式」とかは初耳でした。なんか、いろいろあって先は長いな~って感じですね。
チャーハン美味しいから良しとしましょうか・・・。なんかあまりご飯で作ったから、なんとなく・・・。えへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時18分

亀仙人さんへ

ありがとうございます・・・。
みんなおっしゃるけど、6年ってまだ新婚なんですかね・・・。なんか、結構、きたつもりで感じているんですけど。(笑)
亀仙人さん、かうりんさん、ダイヤ婚式まで素敵な夫婦でいてくださいね。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時21分

ミズイさんへ

ありがとうございます・・・。
私もJUNさんのブログを見たときはビックリでした・・・。まったく一緒の日に結婚記念日を迎えてるなんて・・・。すごい偶然なんで・・・。
しかも、逢ってるブログのお友達なんで、ほんと他人事とは思えなかったでっす・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時25分

ちーちゃんさんへ

ありがとうございます。
ちーちゃんさんはまだ2ヶ月なんですね・・・。
それこそ、今、新婚さん、ラブラブの時期ですね・・・。
私が6年目でみなさんに新婚さん・・・って言われてちーちゃんさんは、二ヶ月・・・。なんて表現していいのやら・・・。えへ。
だんなさん、きっとわすれませんよ。絶対覚えてお祝いしてくれますよ・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月12日 (日) 20時31分

おめでとうございまぁぁぁす!!!
出遅れまくれですぅぅ!!
杏家も結婚記念日だったなんてびっくりですよ~!!
しかも、偶然にも同じ日だなんて!!
なんだか嬉しいですね~♪
1年違いですけど~
今度は一緒にお祝いかなぁぁ~♪
お互い、金婚式、エメラルド婚式目指しましょうね~♪ (エメラルドってほんとにあるのかなぁ~?)

投稿: JUN | 2006年11月15日 (水) 23時14分

ありがとうございます~!!ってほんと同じ日なんて、他人とは思えないよね・・・。
一緒にお祝い!!っていいかも。合同お祝い会できたらいいね・・。
エメラルド婚式・・?なんか、すごい響きだね・・・。
目指そうね・・・・。ずっと先までのおじいちゃんおばあちゃんになった時の私たちの仲の良い夫婦像・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月17日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12626158

この記事へのトラックバック一覧です: なんと結婚記念日だった~!!:

« ホームセンタ-でのカートでハイポーズ!の後は・・・焼き鳥半額の誘惑・・・・。 | トップページ | 黒助コンビお友達と駒沢フリマに現る・・・。 »