« コタツを出して蘇る悪夢・・・。 | トップページ | 北海道に行った気になって・・・・。そしてこのっちサンタが現れて・・・。 »

タウン誌に載っちゃった・・・・。

杏ママです。

ちょい前になりますが、タウン誌ショッパーに載りました。以前のブログでその撮影の模様は、書いたんだけど、作られてきた物を見て、思わず笑っちゃった・・・。

時々行ってるミシン教室のわんこ服を作るという宣伝の為、私と友達がわんこと一緒に撮ったのですが・・・。やっぱり不自然。わんこは、いっぱい机に乗ってるは、わんこが、ミシンで縫ってるは(そんな感じに見えるわけ)、みんなわんこ抱えてミシンをしてるは・・・。言えば不自然すぎて笑えずにはいられないお笑い入った宣伝になっちゃいました・・・。トホホ。(みんなわが子を写したいがゆえに、ありえない風景なんです)

でも、やっぱり撮影時に言われた通り、「茶色の色のわんこを前に・・・」って(あの言葉は忘れられないけど・・・って執念深い・・?私ってば。ヤバイ、でも可愛い我が子を持つブラックの子を持つ飼い主さんならわかってもらえるよね・・?えへ。)あの言葉通りまん前を陣取ったくろ助達の撮影風景は使われず、茶色の子がやっぱまん前か・・・って感じで。人気のプードルはやっぱ見栄えもいいもんね・・・・。でもさ、自分が大きく写るのは恥かしいから、一番後ろで良かったかも・・。一番遠くても、杏ママとくろ助はよく分るよ~!ってお友達に言われたし、言ってなかった人から結構「見たよ~!」って驚きのメールが入り、やっぱりそこでも、杏ママはすぐ分った~!ってなんだか嬉しいような・・・え・・?みたいなへ~んな気持ち。そんなに、私って、個性あるかしらん・・・。ま、いつも覚えられやすい・・・って思うし言われるけど・・・。それっていいこと・・?ま、いいか。我が愛するくろ助たちと一緒にタウン誌に載っていい記念だよね・・。

しかも・・・一面に・・・。バ~~ンとです。(お恥ずかしい・・・)

200061128dscf4999_1 200061128dscf5000 200061128dscf5001 200061128dscf5002 200061128dscf5005 200061128dscf5010

|

« コタツを出して蘇る悪夢・・・。 | トップページ | 北海道に行った気になって・・・・。そしてこのっちサンタが現れて・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後ろの方に・・・見つけちゃいましたよ
杏&李ちゃん2ワンで写っていますか?
お一人しか見当たらないのは私だけ?
テレビの上のかぼちゃ君我が家にも有りますー(^^ゞ

投稿: ちゃんこ | 2006年11月29日 (水) 19時35分

私なんて近所の人はもちろん、親にさえ気づかれなかったのに…。
う~ん。特徴ないのかね。
金髪にでもしようかしら?(やったら仕事クビになっちゃうな)
でも、いい記念になったよね。
えらい疲れたけど。
小麦は頑張ってミシン勉強してますって感じで、みんな受けてたよ。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年11月29日 (水) 21時57分

まぁ〜手前のプードルちゃんはずいぶんリラックスしちゃってますね〜大物!

他ブログで「白い絨毯を敷いたら、黒猫がすごくきれいに撮れるようになった!」と言ってるヒトがいました。白い絨毯がレフ板(って言うんだっけ?撮影の時に使う光の反射板)の役目を果たして目鼻クッキリ!今まで気づかなかったワ!お顔の下に白いコピー用紙1枚敷くだけでもかなり効果があるようです。

投稿: チョビ | 2006年11月29日 (水) 22時17分

後の方に発見しましたよ~♪
一番手前にいるのはモカくんかな?
それにしても、みんな可愛く写ってますね~。
こーゆう機会ってなかなかないから良い思い出になりますよね!

投稿: ひろみ | 2006年11月29日 (水) 23時49分

いい記念だね♪
生徒さん増えた?
ワンがいっぱいのミシン教室。。
見てるだけで楽しそうだよね(^^)

投稿: このっち | 2006年11月30日 (木) 00時38分

とても記念になりますね。
杏ちゃんも李ちゃんも抱っこされて
奥の方でもわかりますよ!
覚えられやすいタイプってありますよね~
私も覚えられる方ですが、覚えてなくて
「誰だっけ?」って事がよくあります(笑)

投稿: ぷりんママ | 2006年11月30日 (木) 12時57分

ちゃんこさんへ

後ろの方に・・・。それです。(苦笑)
ちゃんこさん、凄い!かぼちゃに気付くなんて・・・。さすが。
こういう可愛いプランター好きなんですよね。季節感無視で、飾っちゃってます。うふ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月30日 (木) 14時00分

小麦&柚ママさんへ

ほんといい記念になったよね。柚ちゃんなんとか載せたかったよ~!(シクシク)柚ちゃん可愛いのにさ。プンプン。
金髪・・・?柚¥ママが金髪って想像つかないよ~(笑い)わたしゃ~茶髪でいつもバイトしてたけど、ゆずママの職場はそうはいかないもんね。

投稿: 杏ママ | 2006年11月30日 (木) 14時03分

チョビさんへ

へ~!下に光りの反射板・・?
やってみたいけど・・・。芸能人、いや、芸能犬並みだね・・・。芸能人が綺麗に見えるやつとおんなんじ技法ですね。やってみようかしらん。面白そう・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月30日 (木) 14時07分

ひろみさんへ

いい想い出になりました。
記念に額にでも入れようかな・・・な~んて・・・。やっぱ我が愛犬と写るって特別に嬉しいんですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年11月30日 (木) 14時09分

このっちさんへ

いい記念になったよ・・・。
笑えるけどね。お兄ちゃんと笑ったでしょう・・?えへ。
生徒さん増えたんだか、月に一度か二度しか行かないから、分らないのよ・・。このペースじゃやり方忘れるっちゅうねん・・。自滅。でも、私的にはいいペースなんだよね。勉強していってる・・って言うより、楽しんでる・・って感じなんだよね、この教室。ここだったらこのっちもやる気になったかもよ・・?(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年11月30日 (木) 14時13分

ぷりんママさんへ

後ろの方に絶対ありえない二匹抱っこ状態で写ってるのがそうです。(笑)笑えるでしょう・・?絶対抱っこしてミシンなんか、しないよね・・・。しかも二匹。小さいからまだ違和感ないけど(あるって・・?えへ)
そうなんです、私覚えられやすいみたい。それに話し掛けられやすい・・・ときてる。なんだろ。?ま、いいか。私もね、覚えるの苦手で、挨拶されて「誰だっけ・・?」って心の中で思うことしばしば・・・。(汗)

投稿: 杏ママ | 2006年11月30日 (木) 14時18分

ブラックバンザイですよ~(*´▽`)ノ
どんな色だってはえるんだし~。
すごいですね~。
わんちゃんのお洋服つくる教室があるなんて!
ちょっと興味あります~

投稿: ちーちゃん | 2006年11月30日 (木) 15時09分

すごい!
街で有名になりそう・・・1面でしょう?
いい宣伝になってますね。
杏ちゃん李ちゃんっていつも綺麗にしてるけど、杏ママさんカットしてるんでしたっけ?
移動トリミングCARは利用されてますか?

投稿: Terraママ | 2006年11月30日 (木) 20時02分

1面なんて!!すごい。
多分同じ地域に住んでると思われる友達が来週うちに来るんで頼んでみようかな~(ニヤリ

投稿: ぴの母 | 2006年11月30日 (木) 20時44分

これはいい記念になりましたね。
ひとに言ってなくても、案外見られてるものですよね。

ワンのお洋服つくりのお教室、面白そうですね~。
不器用な私にはムリかな・・

投稿: ベレー | 2006年11月30日 (木) 22時10分

ちーちゃんさんへ

そう、そう、ブラック万歳だよね、ちーちゃんさん。ほんとそう思うよ・・・。
わんこ服作れるミシン教室って、なかなかないよね・・・。しかも連れて行っていいってとっても嬉しいんだよね・・。貴重な教室。

投稿: 杏ママ | 2006年12月 1日 (金) 02時23分

Terraママさんへ

う・・・ん。一応一面なんだよね。気がつく人はいると思うけど、見ないで捨てちゃう人もいるし・・。でもいい記念になりました・・。
杏と李のカットはほとんど、自分でやってますよ。ほかの肛門絞りとか、耳掃除とか・・・いろいろなケアの部分がおろそかになってしまうので、半年に一回くらいプロにお任せします。移動カーではないですけどね。

投稿: 杏ママ | 2006年12月 1日 (金) 02時27分

ぴの母さんへ

え・・?同じ地域に住んでる友達いるんですか・・?逢ってたりして・・・な~んて事はないか・・。えへ。
タウン誌ちょっと前なんで、もうゴミ箱かも・・・。アップがかなり遅れてしまったので・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年12月 1日 (金) 02時29分

ベレーさんへ

そうなんですよ。とってもいい記念になりました。
ミシン教室習いにいってる・・って感覚なくてすごく楽しんでる場でとっても居心地いいんですよ。ま、一ヶ月に行っても二回なんで忘れちゃう・・・って噂も・・・。(ヤバ)だからね、裁縫とかしない人でも、ここなら楽しめちゃう感じなんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年12月 1日 (金) 02時33分

一面にど~ん!!ですね^o^v
ワンコと一緒の掲載だと印象が強いから街を歩くときは有名人ですね~。笑
いい記念ですね~~。

投稿: ミズイ | 2006年12月 2日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12768109

この記事へのトラックバック一覧です: タウン誌に載っちゃった・・・・。:

« コタツを出して蘇る悪夢・・・。 | トップページ | 北海道に行った気になって・・・・。そしてこのっちサンタが現れて・・・。 »