« 来夢サンタがやってきた・・・・。 | トップページ | はなぺっちサンタさんからの有り難いデザート券 »

ないないない♪~ネタが無い~♪♪

こういうタイトルでうたった人が何処かのブログサイトにいたなあ、そういえば・・・・・。ネタがある時はネタが渋滞しているんだけど、ネタがない時も結構あるんだよね・・・・○×△さんごめんなさい、パクリました。(さて、だれでしょう????)

ということでどうしようかと・・・・・、テンプレート/プロフィールをみていたら、あらまあ、淋しいし、古いし・・・・・ というのは

①「”杏”の玉手箱」というプログタイトルの周辺がとても淋しい。皆何かしら補足しているけど、うちは空白

②「プロフィール」の時代が古くて現状に合わなくなった。李もいつのまにか1歳を越えたし・・・・・

ということで①②を再編集しました。①はプログ表紙、②はプロフィールのところを見て下さい、ちょっとおちゃらけちゃいました。

っていっている間に、杏ママがテレビを見て馬鹿笑いしてるし。あんまり馬鹿笑いすると顎外れるぞ、っというか、その馬鹿笑いをブログ上公開するぞっと、あっそれはマズイ、倫理上見せられなかった!!! 顎の外れた杏ママの姿は、ああ、おとろしい。。。。。。。。。。

@杏ぱぱ

|

« 来夢サンタがやってきた・・・・。 | トップページ | はなぺっちサンタさんからの有り難いデザート券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよねぇ~ブログ始めた時は杏ちゃんだけだったんですか?李ちゃんが加わって益々賑やかに!
私も慎が加わってブログ名も多少変え、内容も付けたし変更しましたっけ(^_^;)
話し変わりますが、今日、3回目のワクチン接種が終わりました。いよいよ後、1週間でお散歩デビュー出来ます。トリミングは2週間後ですって!
楽しみです\(^o^)/体重測ったら1.35でした。先月の23日から60g増えたのでした。
杏ちゃん小さいけど成長過程はどんなでしたか?

投稿: ちゃんこ | 2006年11月21日 (火) 23時35分

も、もしや…?(笑)

でもネタがないときってホントに困りますよね~。
私も朝から晩まで考えてますよー。
成長と共にネタがなくなってくるんだろうなぁ…。
うぅぅ、恐ろしい…。

投稿: ひろみ | 2006年11月21日 (火) 23時59分

笑ってる最中に顎はずれたら、これまた可笑しくって笑いそう。
でも顎はずれてるから笑えない・・・
これはかなり苦しいですな。

投稿: ベレー | 2006年11月22日 (水) 00時23分

うちのチョビも「噛み噛み選手権」メダリスト間違い無しです…

ホントに顎はずれた友人がいます。そりゃもうすんごい状態らしいです。ダラ〜ンと…
そして医者にはめてもらう時、あまりの激痛に気絶したらしいです…お気をつけあそばせ。

投稿: チョビ | 2006年11月22日 (水) 13時06分

テレビってついてるけど、あんまり見てないな~。
馬鹿笑い出来るようなおもしろい番組があるのね~。。

ワンコ(ニャンもだけど)あくび凄いよね。
顎はずれないのかな~って思っちゃう(^0^)

投稿: このっち | 2006年11月22日 (水) 18時44分

ママさん~~何見て笑いまくりだったんですか~^o^/
黒助ちゃん達もママさんのそばで一緒にTV見てるのかなぁ。びっくりしてなかったです!?笑
なんにせよ、笑いがある家庭はいいですよね~^▽^

投稿: ミズイ | 2006年11月22日 (水) 19時25分

ありますよね、始めた頃は頑張って書くけど
そうそう毎日面白い事なんてないものぉ~
でもサボり出すと癖になって書く回数が減って
しまいますね。。。

笑うって健康に良い事だしストレス発散に
なるから良いんですよね☆
でも顎は外さないようにね!

投稿: bisucuit.m | 2006年11月22日 (水) 21時30分

ちゃんこさんへ

今回のブログはパパが知らないうちに、書いてアップしていたので、全然みてなくて・・・。
今こんなこと書いてたのね・・って感じで。今確認したってとこです・・・。ムフフ。杏だけの時とはまた違って、李が加わってからの生活はまた賑やか過ぎるくらい賑やかで・・・。プログ当時の生活や気持ちも変わりますからね・・・。
慎ちゃん三回めのワクチン終わったんですね。これで散歩そのうちいけるね・・・。楽しみだね。
杏はほんと小さくて、迎えにいったとき4ヶ月で1.06キロでした。(三回目のワクチン)それからだいたい6ヶ月くらいで今の2.4キロくらいにおちつきましたよ・・・。なかなか大きくならなくて心配したんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月22日 (水) 23時58分

ひろみさんへ

すんまそ~ん・・・。うちのパパが・・・。聞いたフレーズでしょう・・?

これから先、常にネタがあるなんて無理だもんね・・。無理せずマイペースに書くのが一番なんて思ってるんだけど・・・。ま、気長にやりましょうよ・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年11月23日 (木) 00時02分

ベレーさんへ

なんかね・・。20代の頃からあごが外れそうになったりするんだよね・・・。何度もヤバイって思ったことが・・。
だから、ほんと、ヤバイっす。

投稿: 杏ママ | 2006年11月23日 (木) 00時04分

チョビさんへ

チョビちゃんとうちの杏「カミカミ選手権」いい相手になりそうだわ~!!チョビちゃん、ライバルね!!・・・って言ってる場合じゃないですよね、飼い主としちゃ~・・・。(汗)
顎外れた友人いらっしゃるんですか・・?怖い・・・。他人事とは思えない・・・。ほんと、外れそうになったことは数知れず・・・。ヤバイんです!

投稿: 杏ママ | 2006年11月23日 (木) 00時09分

このっちさんへ

なんかね・・・時々ツボに入るもんがあるとね・・。凄い馬鹿笑いしちゃうのよ・・・。女とは多分思えないんだろうね。パパにしたら・・。でも、いいいのさ!!気にしてなんかいられないっちゅ~の。私の馬鹿笑いブログで告白するな!っちゅ~の!!・・・・たく。ま、いいけどさ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年11月23日 (木) 00時13分

ミズイさんへ

今聞かれても、何見て馬鹿笑いしてたんだか思い出せない・・・って感じです。でも、よく私大声はりあげて馬鹿笑いしてるんで、ツボにはいっちゃうともう、そりゃ~凄いです!えへ。
そうですよね・・・。笑いのある家庭っていいですよね・・。ミズイさん、の言う通り・・・ざんす。うふ。

投稿: 杏ママ | 2006年11月23日 (木) 00時17分

bisucuit.mさんへ

そうなんですよね・・・。そんなにイベントなんてあるわけじゃないし、最初は毎日書いてたけど、今じゃ、無理せずマイペースで・・・って感じです。楽しみながらやらないとね。
顎真剣にヤバイ時あるから、ほんときをつけま~す!!

投稿: 杏ママ | 2006年11月23日 (木) 00時21分

ただいまー!
ごぶさたです
留守中も訪問してくださってありがとうございましたm(_ _)m
帰宅後の更新はまだできず、皆様のところを巡っております(^^;)

タイトルの下の「ブログの解説文」のとこって、けっこう重要みたいですよ。あそこに入れたワードは、キーワード検索にひっかかる率がかなり高いようです。

ワンコはバーバが好きですね。まぁ、怒らないもんなー 私は悪役ばかりだからなー

投稿: つちまま | 2006年11月23日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12759638

この記事へのトラックバック一覧です: ないないない♪~ネタが無い~♪♪:

« 来夢サンタがやってきた・・・・。 | トップページ | はなぺっちサンタさんからの有り難いデザート券 »