« 初めてのオフ会参加しちゃいました。 | トップページ | 色々なイベント(記念)がまじかに・・・ »

ハローウィン仮装パーティー・・・?

  杏ママです。ここのところ日にちとブログアップがとんでもなくずれてますが、マイペースでアップしちゃってます・・。トホホ。(汗)

10/14はスバルママさんと、スバルくんとのデートの日。最近お気に入りのワンコもOK!なレストラン「マカロニ市場」でランチです。ここも、知る人ぞ知るわんこOKのレストランと思っていたけど、密かに浸透してきたのね、週末となれば、一息違いで待つことに・・・。そう、そう、今日はパパには、お留守番してもらいました。髪の毛カット行きたかったみたいだから丁度いかったみたい・・・。200610dscf4546 200610dscf4547 200610dscf4548 200610dscf4549_1200610dscf4552_1   

ランチはやっぱり美味しいのはもちろん、ボリューム満点。最後は苦しかったほど・・・。そして、小麦・柚ママさんからメールが入り、合流することに・・・ってご好意に甘えて小麦・柚ママさんのマイホームにお邪魔することになって・・・。思わぬハローウィン仮装パーティーが始まっちゃいました・・・。見て下さい・・・。このかぼちゃやら悪魔やら、新生5レンジャーを・・・。200610dscf4562200610dscf4588 200610dscf4592_1 200610dscf4598 200610dscf4605_1200610dscf4554200610dscf4627_1

|

« 初めてのオフ会参加しちゃいました。 | トップページ | 色々なイベント(記念)がまじかに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5ワンも集まると仮装パーチ~も
豪華(^_-)-☆色々な来ぐるみやらお洋服やらで楽しそうです。
いいなぁー皆で集まれて・・・
この辺ブログ仲間も居ないしな~
ワンコと一緒に食事出来るとこもあまりと言って無いし・・めそめそ(>_<)
誰か遊んでおくれぃ~~~
杏ちゃんチ遠いもんね!

投稿: ちゃんこ | 2006年10月26日 (木) 22時00分

いや~あの日は燃えましたね。
人間が汗だくで写真を撮ってたのに、ワンコはかなり迷惑…いえ、眠そうだったのがなんか笑えました。
頑張った!5レンジャー!!
注意を引こうと奇声を発して、よその人に見られたら、かなりやばい集団だよね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年10月26日 (木) 22時31分

マカロニ市場、パルがちろっと載ったドッグファンの犬可レストラン特集に載っていて、とても素敵だわー と思ってみておりました。

仮装軍団、かわいいよ
ちゃんとそろって撮れてますね!

投稿: つちまま | 2006年10月26日 (木) 22時49分

変身前ののほほ~んから、変身後のシャキーンな感じがめちゃかわいいです!!
みんなそれぞれ似合ってていいなぁ~。
しかも、ちゃんと集合写真になってていいなぁ。。

投稿: ミズイ | 2006年10月26日 (木) 23時01分

お願いがあります。
たまにはドアップな写真を掲載してくれませんか?(*^_^*)
杏姉妹の大きい写真をダウンロードしたい亀でした。(*^_^*)
お友達仲良く羨ましいですね。

投稿: 亀仙人 | 2006年10月26日 (木) 23時07分

イベント目白押しでいいなぁ~&おいしそうだわ(*^_^*)
仮装も皆さん可愛くて素晴らしいです、しっかり季節先取りって感じで・・・・
頭になにかかぶせることが大変じゃないのかな?
よくいい子でかぶってるね!
Terraはどうしても頭に何か・・・って事はできません(T_T)
何故でしょう?

投稿: Terraママ | 2006年10月26日 (木) 23時37分

集合写真、素晴らしいね~♪
ママ達の奮闘ぶりが容易に想像できて、受けます(笑)

被り物、嫌がらないって、うらやましー(>O<)

投稿: このっち | 2006年10月26日 (木) 23時40分

うわ~!かわいいー!
特にかぶりものが。
じゅるっ

投稿: ベレー | 2006年10月27日 (金) 00時36分

ちゃんこさんへ

そうですね・・・。たまたま知り合ったお友達とこうして集まれてこの出会いに感謝です。声かけて良かったって感じです。出会いは大切に・・・っていつも思うんですよね。仮装パーティーとか集合写真とかたくさんのわんこと逢うとめっちゃ楽しくてくせになりそうです。親馬鹿バクレツです。
ちゃんこさんもお近くなら絶対お誘いするのに残念です・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 00時55分

小麦&柚ママさんへ

今も思い出すと笑えるあの時のママ達の興奮。熱気・・・。秋だって言うのに、汗だくになって我が愛犬のいい写真を撮ろうとして、必死だったよね。途中からパパも合流して一緒にかけ声してたのも笑えるよね。他の人からみたら、変な人・・・だよね、絶対。でもいいのだ~!親馬鹿万歳~!だよね。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 00時58分

つちままさんへ

つちままさ~ん、ここは、めっちゃオシャレだし、食べ物は美味しいし絶対おすすめです~!!くせになりますよん。
このメンバーだとなんか、結構カメラ目線慣れしてて、いい写真が撮れるんですよ・・・。イスに座らせると特にいい感じです。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 01時01分

ミズイさんへ

あ、気にしてなかったけど、変身前と変身後って緊張感がちがってますかね・・・。着せられて固まってるだけだったりして・・。(汗)
集合写真って私も大好きです。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 01時04分

亀仙人さんへ

わかりました。ドアップ写真ですね。
それなら顔もわかるかな。
お友達と仲良くしてもらって私もいつも嬉しく思っています。大切にしなくちゃね。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 01時07分

Terraママさんへ

丁度ハローウィンの時期ってこともあり仮装パーティーしてみました。やってみたら楽しくて撮るのに夢中になってて・・・。わんこも最後の方はあきれていい加減にしてよ~って感じでした。
被り物なぜか、平気で、被ってました。駄目な時もあるんですけどね。まかフシギです。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 01時12分

このっちさんへ

このっちさんなら、よくみる光景だから、想像できるよね・・・。集合写真の全貌・・。
めっちゃ、熱気むんむんのへんな奇声あげ~のへんな人って思われちゃうような親馬鹿バクレツ撮影会だったよ。
わんこも呆れ顔だよ、最後はね。トホホ。
被り物駄目な時もあるのにこの時は平気で被らせていてフシギだった・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 01時15分

ベレーさんへ

可愛いですか・・?ありがとうございます。
めっちゃ洋服着せて喜んでいる親馬鹿です・・・。えへへ。
被り物ってなんか可愛いですよね、くせになりそう・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 01時19分

カメラ目線慣れ・・・・ジャスの辞書には無い言葉だわ(^^ゞ

投稿: ジャスママ | 2006年10月27日 (金) 08時11分

楽しそう!しかもみんな似合ってるぅ~
着せ替えってやりだすと止まらなくなっちゃいますよねー。
特にかぶりもの、キャラクター系はなんともいえない位愛らしさがup!!

投稿: ぴの母 | 2006年10月27日 (金) 09時26分

かわいすぎる~~~~(*´▽`)ノ
仮装最高ですよ!!!!!
コナミも、赤の悪魔ちゃんもってるから、
参加したいくらいです!!
なんってかわいいんだろう~~。
みんなちゃんとオスワリしてて、えらいなぁ~

投稿: ちーちゃん | 2006年10月27日 (金) 09時59分

UPしている・・・。
ありがとう!!
柚&小麦ママさん、おじゃまさまでした。
素敵な、お家ですねぇ。
ワンコたちの眠たそうな顔が・・・。
また、ご一緒しましょうね。
私のパソコン退院しました。

私も、ようやく、ブログが、出来そうです。

投稿: スバルママ | 2006年10月27日 (金) 11時17分

かわいーな〜
やっぱり黒い子はオレンジが映えますね〜!
チョビパパ大好きジャイアンツカラー!

投稿: チョビ | 2006年10月27日 (金) 21時26分

杏ちゃんも、李ちゃんも、ちゃんと被ってますね~~!!可愛いな~~。

文も被れば似合いそうなのがあるんですけれど、5秒でポイだからな~~(-_-;)

投稿: toshi | 2006年10月27日 (金) 22時10分

可愛い~♪
大人しく被っててえらいなぁ。
ちわの場合、一瞬で剥ぎ取っちゃうので撮影するのが大変なんですよ。
黒助コンビはさすがですね!

投稿: ひろみ | 2006年10月27日 (金) 22時16分

ジャスママさんへ

いや~、なんたって、赤ちゃんの頃からカメラやたら向けて撮り続けてるんで・・・。黒助達もまたやってら~ってな感じで諦めモードで一時停止みたいな・・。(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 23時53分

ぴの母さんへ

ほんと親馬鹿ですよね・・・。もう、熱が入っちゃうともう興奮状態で着せ替え人形状態で・・・。
いい写真が撮れるまで・・・って撮影会になっちゃうんです。黒助達もいい迷惑ですよね。えへ。

投稿: 杏ママ | 2006年10月27日 (金) 23時56分

ちーちゃんさんへ

ちーちゃんさんも仮装すきですもんね。私も仮装して集合写真がとっても好きでくせになりそうです・・・。
コナミちゃんもとっても仮装似合うもんね。いっつも可愛いな~って思っていますよ。
ほんと、赤の悪魔ちゃんを着せたコナミちゃんもここに一緒に載せたいくらいです。

投稿: 杏ママ | 2006年10月28日 (土) 00時00分

スバルママさんへ

この間は楽しい時間をありがとうございました。アップが遅くなってごめんね。なんか、いろいろたまってて・・・。嬉しいことに、イベントだったりが重なって・・・。マイペースにこれからもいくんでよろぴくね。
プログやるんですね・・・。楽しみに待ってま~す!!

投稿: 杏ママ | 2006年10月28日 (土) 00時04分

チョビさんへ

チョビパパさんは、ジャイアンツが好きなんですか・・?うちのパパはホークスとジャイアンツですね。私はどうでもいいですけど(ニヤリ)
黒ってやっぱ原色が映えるんですよね。それは、着せてるうちにほんと分りました。チョビちゃんは何色でも似合いそう・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月28日 (土) 00時07分

toshiさんへ

うちも被り物基本的にはポイなんですけど、なぜか、この被り物はじっと撮らしてくれたんです・・・。
まかフシギです・・・。文ちゃんも似合いそうですよね、被り物。

投稿: 杏ママ | 2006年10月28日 (土) 00時10分

ひろみさんへ

うちも基本的には被り物ダメなんですよ。いつも撮るの苦労してるんですけどね、このハローウィンは二人ともじっと撮らしてくれたんですよ。
諦めモードかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月28日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12346155

この記事へのトラックバック一覧です: ハローウィン仮装パーティー・・・?:

« 初めてのオフ会参加しちゃいました。 | トップページ | 色々なイベント(記念)がまじかに・・・ »