« 避暑(?)の小旅行PartⅡ | トップページ | 避暑(?)の小旅行PartⅣ »

避暑(?)の小旅行PartⅢ

杏です、李です。黒助コンビです。旅の続きです。PartⅠとPartⅡを見てないお友達は前の↓のブログを読んでくださいね。

昨日は(9/22)パパとママがうとうとし始めたのが早かったので、黒助たちも熟睡モードです。でもママが朝5時ごろには「もう眠れね~!!起きちゃえ!!」って騒ぎ始めて黒助たちも起きちゃいました。ママは、夜中中「ブ~ン・・・」って蚊が耳元でうるさく聞えてて途中から寝れなくなっちゃったらしんです。蚊ってどうしてわざわざ耳元で騒ぐのかね~!!それで、暫くしてパパも起こして朝のお散歩です。ダックス二匹のお客さんも散歩から帰って来たところではちあわせでご挨拶。四匹でパチリ。朝のお散歩はとっても涼しくて、クリとかも落ちていて秋を感じたよ。パパとママも「気持ちいいね~!」って言ってたよ。そして帰って来てドッグランでペンションをバックにパチリ。李はあいかわらず、走り回っていたよ。杏は、朝から李の元気さにビックリだよ。20060923dscf4064_1 20060923dscf4069_1 20060923dscf4072 20060923dscf4074 20060923dscf4077 20060923dscf4078 20060923dscf4081 20060923dscf4082 20060923dscf4084 20060923dscf4085 20060923dscf4086 20060923dscf4087_1     20060923dscf4067

その後は、朝ごはんでね、他のお客さんが来る前にイスに杏と李が向かい合って座ってみたよ。どう・・・?ちょっとおもろいでしょう・・?朝ごはんを食べながら他のお友達とご挨拶。レトリバーの子は、まだお子ちゃまなんだって。李は面白くて近寄ってみたけど、大きくて、李より年下なんて思えなかったんだ・・・。食後はみんなでドッグランに集まっていたんで、黒助達も「仲間に入れて~!」って行ってみたんだ。李は相変わらず暴れん坊で、あまりの走りまくりにみんな「すご~い!!、早~イ!!」って李は注目の的だったんだ。杏的には、もうちょっと落ち着いてほしんだけどね。そしてペンションを後にして、出発~!!  20060923dscf408920060923dscf409220060923dscf409420060923dscf409520060923dscf4097 20060923dscf4099 20060923dscf4100_1 20060923dscf4101

  • 20060923dscf410320060923dscf410920060923dscf4119

今日はね、帰りがけにママの父方のご先祖様のお墓参りに寄るっていうんで、スケジュールビッシリなんだって。ペンション近くには大型スーパーがあってお花とかお供え物とか調達して準備万端。まずは、清里の萌木の村に寄ってランチだね・・・。続きはまた次回・・・。延ばし過ぎ・・・?

|

« 避暑(?)の小旅行PartⅡ | トップページ | 避暑(?)の小旅行PartⅣ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつもちゃんと揃って写真が撮れてエライですねー

どう考えても、パルほど犬がダメな子に会ったことがありません

ご対面の日、どうか呆れないで下さいね

投稿: つちまま | 2006年10月 2日 (月) 00時21分

蚊の音ってホント気になるよね~。
って、まだ蚊がいたの?
ペンションの中だと暖かいからいるのかしら?
パート3でもスケジュール盛りだくさんだね。
やっぱり杏パパと杏ママはすごいなぁ。

投稿: ひろみ | 2006年10月 2日 (月) 01時45分

どんな大きいワンコにも普通に近づいてく李ちゃん、、、すごいなぁ。
クーマに見習わせたい。。。
ドックランで他の4ワンコを仕切ってる感じがまたおもしろい~。

ベット?の黒助ちゃん達のショットめちゃ可愛い
ですな~~。

投稿: ミズイ | 2006年10月 2日 (月) 13時01分

アップにしたら・・・
きゃーきゃーー  キティーちゃんのワンピー着てる~。可愛いね~
まるでホンとのきょうだいみたいで2ショット写真いい記念になりましたね(*^^)v

投稿: ちゃんこ | 2006年10月 2日 (月) 15時41分

つちままさんへ

なんでか、二匹は揃ってカメラに向かってじっとしてくれるんですよ、でも李が落ち着かなくて大変だったりしますけどね。でも、イスに座らせると比較的じっとしてますね・・・。
パルちゃん、大丈夫ですよ。飽きれませんよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 2日 (月) 20時23分

ひろみさんへ

なんでか、涼しい軽井沢だったのに、蚊が寝てからいて・・・。ほんと耳元でうるさくて眠れなかったんですよ。ほんと、参った・・・。
スケジュールいっぱいのハードが杏家の行動パタ~ンです。昔から・・・。その上、行き当たりばったりの思いつきの行動がプラスされるんで、すごいかも。(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年10月 2日 (月) 20時27分

ミズイさんへ

李の怖いもの知らずは、私的には飼い主の方が心配しちゃうほどなんです。もうちょっと相手を見てから落ち着いて行動して~!って感じなんですよ。慎重派の方がいいかも・・・・ですよ。
ドッグランでは仕切ってみえますか・・・?ただひとり動いて目立ってはいましたけどね。(苦笑)
ベッドの上の2ショットはお疲れ気味の黒助たちです。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 2日 (月) 20時33分

ちゃんこさんへ

そうですよ~。キティちゃんの服セールしてた時に思わずゲットしちゃいました。
くーちゃんもキティちゃんの服よく着てますもんね。
ほんとの姉妹ですか・・?ってよく聞かれます。そんなに似てるかな・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 2日 (月) 20時37分

ひっぱりますねぇぇ~♪
気になるじゃないですかァァ!!(爆)
ここの宿いい感じですね~
是非情報を教えてください!!
いつか行きたいなァァ~♪
相変わらず黒助コンビはかわいい~♪

投稿: JUN | 2006年10月 2日 (月) 20時57分

杏一家は、いつも行動を共にして・・・非常に羨ましいですな。(*^_^*)
素晴らしい事ですよね。
常に休みをご夫婦で行動なさるという事は。
杏・李ちゃん姉妹も、疲れない程度にお二人の相手をしなさいね。
全部付いて行っちゃうと、これほどの行動派だから疲れるよ。(*^_^*)
この行動が、お二人のストレス発散なんでしょうね。(*^_^*)
本当に羨ましいな。

投稿: 亀仙人 | 2006年10月 2日 (月) 21時41分

てんこもりー。
ほんとに1泊?^m^

大きなコとも遊べる黒助たち。ドッグラン好きって羨ましー(笑)

投稿: このっち | 2006年10月 3日 (火) 01時11分

やった〜!日本語入力でおじゃましま〜す!
李ちゃんと杏ちゃんふたりきりで食事に来てるみたいにみえますね。いっちょまえでカワイ〜。
耳もとの蚊!イヤラシ〜ですよね〜。刺すんか刺さんのかハッキリしろっ!刺しちゃヤだけど。

投稿: チョビ | 2006年10月 3日 (火) 14時20分

JUNさんへ

ひっぱり過ぎ・・?
色々写真とか載せることあって、長くなっちゃうんだよね。だから、ついね。
ここのペンションは、とってもお薦めで、今度詳しく教えるね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 3日 (火) 20時03分

亀仙人さんへ

うちは、休日以外ほんと旦那が、朝早くて夜遅い生活なんで、休日は唯一一緒に話したりできる時なんでできるだけいるようにしているんです。二人の趣味が黒助コンビといることだったりなんで、どうしても、週末は黒助と行ける所へ・・・ってなりますね。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 3日 (火) 20時23分

このっちさんへ

そんなにてんこもり・・?自覚ないんだけど・・・・。えへへ。
ここからが、ビッシリなんだけどな・・・。
ドッグラン好きなのは李だよね。あいつもうちょっと相手みて暴れて欲しいのよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 3日 (火) 20時31分

チョビさんへ

良かった~!外国人疑惑から脱出ですね・・・。(笑)
食事のシ~ン面白いでしょう・・・?
ちょっと想像したら笑えたんで思わずパチリしちゃいました。
蚊はほんと眠れず参っちゃいました・・・。耳元で騒ぐな~ですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 3日 (火) 20時34分

旅先で早起きって案外得したって感じしませんか?実際できないことが多いのですが・・・
とてもアットホームなお宿ですね!
お食事もおいしそうだね(^o^)

杏ちゃんも李ちゃんもゆったりいい感じのお顔してますねー(*^_^*)

投稿: Terraママ | 2006年10月 3日 (火) 21時35分

う~~む、かなり充実した小旅行ですね~~。朝のお散歩、ドッグラン、美味しいお料理……言うこと無し~~~の楽しさですね(^.^)

投稿: toshi | 2006年10月 3日 (火) 22時23分

Terraママさんへ

泊まりにいくと、なかなか興奮して眠れなかったり、私はつい早起きしてしまいますよ。
だから旅行の時はいつも早起きです。得した気分ですよね。
そうなんですよ、とってもアットホームなペンションで居心地良かったです。黒助たちも安たげたかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 4日 (水) 13時54分

toshiさんんへ

朝から活動的に動いちゃいました。時間がいっぱい使えます。歩くの好きだから、散歩は気持ち良かったです。
だから朝ごはんも美味しくて・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年10月 4日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/12109684

この記事へのトラックバック一覧です: 避暑(?)の小旅行PartⅢ:

« 避暑(?)の小旅行PartⅡ | トップページ | 避暑(?)の小旅行PartⅣ »