« 新しいカフェ・・・。 | トップページ | 杏レポート!! フリマ、ライブ?!! »

李と同じ掛け合わせのミックス犬と知り合えたよ~!それとね、ピースとブルちゃんの子供のその後・・・。

李です。

  • 先週の土曜日いつも行くDogCafeOneで思わぬ出会いがありました。李の事を見ているお客さんがいたんです。やたら李の事をよ~く見ているので「李に惚れるとヤケドするぜ~!」な~んて思っていたらママとそのお客さんが話し始めたんです。よく聞いてたら、李と同じかけ合わせのミックス犬(プードル・マルチーズ)を飼ってるって・・・。それでね、李と同じで、めっちゃ暴れん坊の男の子なんだって・・・(李は女の子だよ、一応・・・。)。それに、見た目がいつもシュナウザーに間違えられるらしいよ・・・。李と一緒だよ。ママはね、嬉しくなっちゃってめったに同じかけ合わせのミックスに会えないからね、今度会いましょう・・・ってメール交換していたよ。(その時にね、その李にソックリな子の写メ送ってもらったから、それを載せちゃうね。どう?李に似てる・・・?)だって、今日はその男の子連れてきてなくて、飼い主さんだけだったんだ・・・。だからね、貴重な出会いだったんだよ・・・。でも、李の事みておとなしい・・・、持って帰りたい・・・って言ったんだけど、李がおとなしかったら、その男の子よっぽど暴れ馬なのかな・・・。それからね、今日の得た事もう一つ・・・。来週撮影会があるんだけどね、いつもはママに男の子に間違えられるつなぎ姿やボ~イッシュな格好させられるんだけど(悲)、今回の撮影会用にめっちゃ、お姫様ルックの洋服ゲットしてもらったよ・・。しかもとっても安く・・・。杏姉ちゃんは¥500ジャスト。李はね、ちょっと高くそれでも¥780だよ・・・。ママに内緒だって言われたけど、暴露しちゃった・・・。ヤバイかも・・・。後でママに叱られる・・・。ひぇ~!!(撃沈だよ・・・)でも今回の撮影会の「テーマ」はね、「セレブ気分」なんだって・・・。この値段じゃ、セレブじゃないじゃんって李は思ったけど、ママにはこの気持ち内緒って事でブログのお友達のみなしゃ~ん、よろしくで~す!!・・・・で、今回はその服公開しません・・・。撮影会の時までお楽しみに・・・です。

060902_145301

060317_212601 そのあとね、またまたいい事があったんだよ。いつもの公園に行くとね、公園仲間から誕生したパグルちゃん(ビーグルのピースと黒パグのブルちゃんの子供)が三匹ともそれぞれ一緒に公園デビューしてたんだよ。李が見てても可愛かったよ・・・。でも、すでに体重追い越されてるんだけど・・・。4キロあるって。三ヶ月なのにね・・・。シクシク。元気いっぱい遊んで走り回っていたよ・・・。暴れん坊李の座も譲る日が近いかな・・・。

P。S。いいな・・・。公園のいつも逢うお友達の間で産まれていつでも家族、兄弟で会う事ができる・・・って羨ましいな・・。杏や李の兄弟とも逢いたいよ・・・。byママ

060902_17060001 060902_17070002 060902_17090001 060902_17130001 060902_17180001 060902_17550001 060902_17550004

|

« 新しいカフェ・・・。 | トップページ | 杏レポート!! フリマ、ライブ?!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

李ちゃんと同じMIXちゃんとママさん同士がお友達になったんですね~~(*^^)李ちゃんは女の子って優しいお顔してますよん(^^♪同じMIXの男の子はやっぱり元気な男の子って感じですね~~(^_-)-☆セレブの撮影会用のお洋服楽しみにしてま~す(^^♪パグルちゃん公園デビューなんですね!!早いものですぅ^_^;

投稿: カームママ | 2006年9月 5日 (火) 14時47分

李に惚れると火傷するぜっ~  て、超可愛いんですけどw
あと、撮影会のテーマのセレブ気分と杏ママさんの戦利品とのギャップがまた可笑しかったですw

私も実の親に会って「ぴのを産んでくれてありがとう」ってお礼を言いたいな。兄弟にも会ってみたいな~。 実際、親・兄弟に会わせたらどんな反応するんでしょうね。

投稿: ぴの母 | 2006年9月 5日 (火) 15時29分

同じかけ合わせの子に会えるのってすっご~く嬉しいですよね♪
兄妹とかだったりするととっても嬉しい!!
わたしも、もっともっと、同じかけあわせの子に会ってみたいな~

投稿: JUN | 2006年9月 5日 (火) 17時17分

李ちゃんと同じMIXちゃん、出会えて良かったですね~~。ラッキー(^_^)v

撮影会ですか!またdogfanに載るんですね~~。いいな~~~~(*^_^*)

投稿: toshi | 2006年9月 5日 (火) 21時30分

また撮影会があるんですね!
今回のテーマはセレブかぁ…。
どんなドレスを買ってもらったんだろう?
気になるわ~♪

投稿: ひろみ | 2006年9月 5日 (火) 22時23分

是非ぜひ、杏一家のルーツを特集して下さいな。
絶対に見てみてみたいな。
今回のようにそっくりな兄弟に会うかもしれないね。

投稿: 亀仙人 | 2006年9月 5日 (火) 22時46分

え~~!!李ちゃんのお姫様はお預けですか。。。
いつもパンツスタイルだからフリフリな李ちゃんみたいです~~!!


同じMIXちゃん、可愛いお顔してますね~。
女の子みたい。
李ちゃんとご対面できるといいですね。

投稿: ミズイ | 2006年9月 5日 (火) 22時59分

いいなー
同じ組合せの犬とばったり会ったことはないです。
ミックス仲間と公園に行ったときは、変わった犬を見かけるたびに「あれは●×■だな」って言いながら見てました(^^;)

セレブの勝負服で、撮影会もばっちりねー!

投稿: つちまま | 2006年9月 5日 (火) 23時32分

やっぱり李ちゃん、女の子らしくなったよ。
表情が違うもんね~。

お姫様でセレブ気分♪
楽しそう~。はやく見たーい!!

投稿: このっち | 2006年9月 5日 (火) 23時32分

カームママさんへ

そうなんです。やっと李と同じかけ合わせのミックスに会えたんです。実物は見てないけど・・・。写メでみたら親しみわいちゃって・・・。とっも貴重な出会いでした。
セレブ気分の李と杏の姿見てやってくださいね・・・。とっても、見た目ゴ~ジャス(多分・笑)なのでお楽しみに・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 15時46分

ぴの母さんへ

「李に惚れると」違う意味でヤケドしそうなんだけど・・・(苦笑)えへへへ・・・。
安いけど安さ感じないように黒助たちの服選ぶの好きなんですよね。でも、「安物買いの銭無し・・・・・」だったりして・・・。(撃沈)
ほんとに、自分のわんこの親兄弟に逢いたいですよね。感動だよな・・・きっと。私もお礼言いたいな。黒助たちを産んでくれた親犬に・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 15時52分

JUNさんへ

私も同じ掛けあわせの子にいっぱい逢いたい・・・。でも、杏は特にシーズー入ってるからなかなかいないんですよね。プードルとか、ちわわって多いじゃない・・・?でも、黒助たちの掛け合わせっていそうでなかなかいないんですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 15時55分

toshiさんへ

そうなんです、李と同じ掛け合わせに・・・。とっても貴重な経験、出会いでした。めっちゃ、嬉しかったです、写メでみただけですけどね。
「Dog FAN」にまた載っちゃいます。今回は李が女の子らしくセレブで登場です。いつもと一味違いますよ・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 16時01分

ひろみさんへ

またまた、撮影会行っちゃいます。
ドレスは安くてめっちゃ、いいものめっけ~!って感じの今回の「セレブ気分」にうってつけ・・・?と思ったんです。
楽しみにしていて下さいね。李がいつもとちがって女の子で登場~!ですよ・・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 16時07分

亀仙人さんへ

ほんと、兄弟に逢ってみたいです。親わんこにも・・・。
逢える日がこうやってブログとかやっててくると良いのにな・・・。・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 16時09分

ミズイさんへ

ごめんなさ~い!!今回は撮影会の日までおあづけです。
楽しみにしていて下さい・・・。みてくれかなりゴ~ジャスですから・・・。(笑)
李と対面させてみたいです。かなり暴れ犬みたいなんですよね、飼い主さんが言ってました・・・。うちの李も暴れん坊ですが、逃げるのも凄いし、怖がりだったり両極端なんですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 16時13分

つちままさんへ

同じかけ合わせのミックスに会えるなんてなかなかないですよね・・・。私もびっくりで、かなりうれしくて・・・。
そう、そう、ちょっとかわってるわんこ見ると、ミックスって思ってかけ合わせの種類勝手に想像したりしている自分がいます。でも、結構この想像あたってることが多いんですよね。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 16時18分

このっちさんへ

李が女の子らしくなったんだか、私が勝手に男の子にしていたんだか、これって微妙・・・。
でも、最近かわいいふりふり服も似合うかも・・・って思い始めてるよ。
撮影会コノハも行けばいいのに・・・・。これも慣れだと思うけどね。いろいろ慣れで克服していってるしさ。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 16時21分

季ちゃんは丸顔で・・・
写メの子は面長?ほんとシュナちゃんに見えますよ!
不思議ですよねぇ!
MIXは兄弟でも違っちゃうから・・・。

撮影会、楽しみですよぉ~♪
めいっぱいオメカシしてね!

投稿: チョビまま | 2006年9月 7日 (木) 00時19分

チョビままさんへ

同じ掛け合わせでもちょっと違うんですよね。面白いですよね。ミックスって・・・。
シュナウザーにほんと似てますよね。李より似ている気が・・・。
楽しみにしていて下さい・・・。
ゴ~ジャス李を・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 7日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/11749981

この記事へのトラックバック一覧です: 李と同じ掛け合わせのミックス犬と知り合えたよ~!それとね、ピースとブルちゃんの子供のその後・・・。:

« 新しいカフェ・・・。 | トップページ | 杏レポート!! フリマ、ライブ?!! »