« 遅ればせながらフォトコンテストの結果です!! | トップページ | 李と同じ掛け合わせのミックス犬と知り合えたよ~!それとね、ピースとブルちゃんの子供のその後・・・。 »

新しいカフェ・・・。

杏ママです。

先週末、5レンジャーの柚ちゃん、小麦君、コノハくん、そして我ら黒助コンビで「カフェナチュール」へ行ってきました。ほんとは、柚ママさん家でDVDを借りてホラー大会って予定もあったんですが、急遽わんこOKのカフェを探す事に・・・。そしてここになったわけです。

ここは、緑溢れる自然の中にあり、ガーデニングもありドッグランもあり~のホームページでは、とっても行って見たい魅力あるところでした。いざ出発・・・・。柚・小麦ままさんの愛車でGo~!!初めての所もあり迷いに迷って、ありゃま。そして到着~!!やっと着いたね・・・。でも、なんか、とっても質素・・・。カフェに入ってメニューを見ると、あれれ・・・?メニューこれだけ・・・?サンドウィッチとカレー丼しかありません・・・。うっひゃ~、ここは、ちょっとお茶するにはいいとこだけど、ご飯をがっちり食べたい派にはちょっと駄目かもね。ま、一度は行って見たらいいかも・・・って感じかな。

あっそう、そう、カフェの中でオヤツ頂戴!ってうるさい黒助たちをご覧下さいませ・・・。

そして食後の後は、お約束の並んでパチリ!!5レンジャー集合~!!真っ黒の階段に真っ黒くろ助の黒助コンビは余計顔がわからんちん。お外のイスでまたパチリ。

お散歩しようと思ったけど、いいところなく会員制のドッグランがあった。でも、入るまではいかないかな。遠いしね・・・。で・・・いつもの公園に行ってお散歩暴れタイムです。今日はよく蚊にさされて痒いよ~!

20060831dscf3726 20060831dscf3741 20060831dscf3749 20060831dscf3753 20060831dscf3757 「20080831cafedscf3743.AVI」をダウンロード 20060831dscf374020060831dscf3728 20060831dscf3730 20060831dscf3732 20060831dscf3739

|

« 遅ればせながらフォトコンテストの結果です!! | トップページ | 李と同じ掛け合わせのミックス犬と知り合えたよ~!それとね、ピースとブルちゃんの子供のその後・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、秋バージョン♪
なのに今日の暑さはなに(T_T)
今頃気付いたけど、シュークリームも半分なんだね。。
お腹減るわけだ~。

投稿: このっち | 2006年9月 3日 (日) 15時42分

杏ママさんはいつも仲良く犬仲間の皆さんや旦那様とドックカフェに行かれてて良いですね♪ 杏ちゃんも李ちゃんも楽しいだろうな。幸せもんですな~

投稿: ぴの母 | 2006年9月 3日 (日) 19時25分

またまた新カフェ登場!
5レンジャー、いろんなところに行けていいですね~~~(^.^)

杏ちゃんも李ちゃんも、動画見てるとぴょんぴょん可愛くて楽しそうですね♪

投稿: toshi | 2006年9月 3日 (日) 19時43分

緑がいっぱいで綺麗なカフェだけど、ランチメニューが少ないのは痛いなぁ。
でもお店の雰囲気は素敵だねー。
確かにこれなら魅力的に見えるかも。

投稿: ひろみ | 2006年9月 3日 (日) 21時46分

森林浴でお腹一杯にはならないですよね。笑
ご飯食べてそれからお茶しに行くところって感じでしょうか。

集合写真、それぞれの椅子に座らせるって、いいアイディアですね。このは君もフレームインできてる。うちもシャイボーイなんで。(汗)

投稿: ミズイ | 2006年9月 3日 (日) 21時53分

5レンジャーさんは、色々なカフェを見つけてきますね。(*^_^*)
つくづく感心をさせられます。
今回は期待通りには行かなかったようですが、毎回ベリーグットだったら他の方が焼けますよ。
たまには、はずれもあって良いんじゃないでしょうか。^_^;
ところで、動画の中でのお声はどなた様なのでしょうか?

投稿: 亀仙人 | 2006年9月 3日 (日) 22時16分

このっちさんへ

ほんと、メニュー見たとたん、あれれ・・・?って思ったけど、来てまたこれだけ・・・?って感じだったね。
でもさ、一度はどんな所か行ってみたいしね・・・。これは、これでドライブできたからまいいか。。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年9月 3日 (日) 22時23分

ぴの母さんへ

そうですね、周りの環境やお友達と出会えた事に感謝です。そして大切にしていきたいですね。わんこ友達はやっぱりいいもんです。あいするわんこと一緒にいられるから・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 3日 (日) 22時26分

toshiさんへ

またまた、カフェ開拓したんですけど・・・。これは、ちょっと・・・。物足りなかったです。
ドライブがてらいけたので楽しかったですけどね。ま、時には、こう言う事も・・・。
杏、李コンビはほんとオヤツもら逢う時はぴょんぴょん飛び跳ねます。特に杏は・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 3日 (日) 22時29分

ひろみさんへ

そうなんですよ、緑は多くていいんですけど、メニューの少ないこと・・・。
ちょこっとお茶ならいいんですけどね。
いっぱい食べたい私みたいな人には駄目ですね。ホームページ的には行ってみたくなるんですよ。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 3日 (日) 22時32分

ミズイさんへ

そうですね、ご飯食べた後なら、食後のお茶とデザートにはもってこいかも。デザートのシュークリームは美味しかったですよ。
写真イスの上に並ばせるって結構うまくいくんですよ。杏と李動かないんですよ。不思議と・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 3日 (日) 22時35分

亀仙人さんへ

いろいろなカフェに行ってみたくて、お友達に聞いたり調べたりで一つずつ行ってみたりしています。
そうですね、時には期待通りに行かない事があっても仕方ないですね。でも、行くまでの珍道中がいいドライヴになったりで、これも、ありかな~って思います。
声ですか・・・・?誰だろう・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 3日 (日) 22時40分

カフェって、行ってみないとわからないとこありますよね。
こうやって、レポートがブログに載ると、みんな参考になるし、お店はがんばるし?
いいですよね!

ムービーの中の杏ちゃんの尻尾パタパタがかわいい!李ちゃんはたっちしてますね

投稿: つちまま | 2006年9月 3日 (日) 23時37分

5レンジャーは仲良しさんなんですね~
並んでお写真かわいい!
いろんな所へお出かけ楽しそうですね。
うちもカフェデビュー早くしたいな~♪

投稿: ぷりんママ | 2006年9月 4日 (月) 00時27分

良い感じのお店なのにメニューが少ないのは辛いですね~~(>_<)
でも5レンジャーさん達は仲良くて色んな所にお出かけできて楽しそうですネ!!(^^♪集合写真もみんないいお顔してます!!可愛いわぁ(^_-)-☆

投稿: カームママ | 2006年9月 4日 (月) 12時14分

つちままさんへ

そうなんですよね・・・。
行ってみないとほんと分らないことってあるんですよ。ま、ドライブがてら楽しめるし、これはこれでいいですけどね。
杏はほんとしっぽがすごいふりふりなんです。李が全然なんですけどね。なんでだろう・・・。しっぽ振ったことみたことないんですよ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 4日 (月) 12時34分

ぷりんママさんへ

5レンジャーは、ほんと険悪のムードもなくお互いに距離を保ちながら一緒にいられるんで安心なんです。慣れっていうのもあるのかな・・・・。
カフェデビューれもんちゃん、早くできたらいいですね。レポート楽しみにしています。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 4日 (月) 12時39分

カームママさんへ

とっても雰囲気はいいですけど、メニューがね・・・。でもこれもいい経験です。
5レンジャーは集合写真結構気に入っています。距離を保ちながらなんとか撮れるんです。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 4日 (月) 12時42分

我が家も、カフェ新規開拓にハマってます!!
いろんな所に行ってみたいですよね~!!
これから、もっと、ワンコOKのところが増えていくといいなぁ~♪
杏ちゃん李ちゃん、今日も、ママお手製の可愛いお洋服着て~~☆
かわいいよォォ~
10日、お知らせしてくださってありがとうございます!!
パパ次第になってしまうので、まだわかりませんが、行ってみたいなぁ~

投稿: JUN | 2006年9月 4日 (月) 17時17分

迷いながら、頑張って着いた~って感じだっただけに、メニューは残念だったよね。
でも珍道中って感じでおもしろかったけどね。
前の車の後ろのワイパーにぶら下がっていたビニール袋、気になりますよね。
ほんとにうん○袋だったらどうしよう…。
でも室内に匂いがこもらないから、ナイスアイデアとか思っちゃった。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年9月 4日 (月) 22時48分

JUNさんへ

そうなんですね・・・・。もっともっとカフェいっぱい開拓して良い店探したりお友達との出会いが楽しみだったり楽しみいっぱいなんですけどね・・・。なかなか近場でドッグOK!ってないんですよね・・・。横浜とか、東京っていっぱいあっていいな~って思ってるんですけどね。
10日の日、パパさん、の都合ですね・・・。逢えるといいですね。

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 15時36分

小麦&柚ママさんへ

ほんと、なかなかたどり着けなくて珍道中だったね。それもまた楽しかったけどね。
忘れていたよ・・・。前の車にぶる下がっていたビニール袋・・・。よっぽど、柚ままにとってインパクトあったんだね。でもさ、う〇ち袋なんて発想浮かぶのなんて私なんかだけだよ。わんこ連れてなきゃ、そんな事絶対思わないよね・・・。(笑)

投稿: 杏ママ | 2006年9月 6日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/11735717

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカフェ・・・。:

« 遅ればせながらフォトコンテストの結果です!! | トップページ | 李と同じ掛け合わせのミックス犬と知り合えたよ~!それとね、ピースとブルちゃんの子供のその後・・・。 »