« ドックランの開拓・・・・李、危うし!! | トップページ | 東京のお墓参り&DogCafeでのランチ »

新メンバー現る・・・?緊急出動9レンジャーわんこ雑誌「DOG FAN」撮影会秘話・・・。 

杏ママです。

  • 今日は前々から予告していたわんこ雑誌「DOG FAN」の撮影会がISTでありました。今回はこのブログに遊びに来ている「坊主のおつまみ日記」のJUNさん一家にお知らせして、もし逢えたら・・・・ってことで密かに楽しみにしていたんです・・・。撮影会のメンバーはいつも一番乗りで頑張ってくれているスバルくんとママさん、小麦&柚ちゃんとママさん、もかちゃんとますりんさん(今回はパパさんも来て家族写真を撮るって・・・)。杏一家も二回ほど私たちも入って家族で撮ってとってもいい記念になったから、これはほんとお薦めで・・・。今回は小麦&柚ちゃんとママさんも写るって・・・・。絶対いい記念になるよ。うちも家宝になっちゃったくらい・・・。

  • そうそう、10時からの撮影もいつも8時くらいに行って順番を確保するんだけど、今回初めてのJUNさんに「8時にいきますよ~」なんて宣言しておいて、JUNさんより遅く着いてしまった・・・。JUNさん、すんまそん・・・。そしてそしてまさか、こんなに早く会えるとは・・・・ってビックリです。そして生なっちゃん、あずきちゃん、くるみちゃんの3わんこはすっごい目立っていい子でめっちゃ可愛かった・・・。感動・・・。ブログ上で見ているお友達のワンコに逢えるって、何か有名人(犬)?に逢った感じ・・・?「わぉ~!!生だ!生だ!」って感じ・・・?そして、「坊主さんだ!JUNさんだ~!!」ってまたまた生飼い主さんに感動・・・。ほんと、初対面なのに前から知っていた感じもあり初めてブログのお友達と逢ったけど、とっても不思議な感覚なんだね。とってもいい経験だったな・・・。ブログの力って凄い。そしてワンコを結ぶ輪ってまたまた凄い・・・。20060910istdscf380620060910istdscf3809 20060910istdscf3813 20060910istdscf3815 
  • 撮影会までの二時間はいつもそうだけど、わんこ話で盛り上がりあっという間。そして撮影が始まると、みんなメンバーで入って順番にに「○×ちゃん、こっち向いて!!」とか、みんなでカメラマンさんの後ろに回りわんこをカメラ目線にさせる。音をさせたり、意味不明なおもろい掛け声いったり、時には「ジャ-キー」みたいな誘惑させるような事を言ったりで(その言ってる張本人こそ杏ママでR・苦笑)そのみんなで協力しあってとってもよいチームワークっていつも私は好きだ。それぞれのわんこをみんなでカメラ目線にさせる・・・・、そんなみんなのチームワークってほんと大好き。JUNさん一家も今日はこんな撮影風景をどんな風に感じたかな・・・。驚いたかな。JUNさん一家は背中に名前の書いてあるTシャツをそれぞれのわんこに着せカメラに向けて後ろ向きにワンコ達を座らせ振り向かせる上級コース(・・・って勝手に私が言ってるが・・・ムフフ)を選択。なかなか難しい技だけど、見事見返り美人三姉妹になっていた。す・凄い・・・。そんな手があったとは・・・・。(それっていいよね~!)杏と李の黒助コンビはイスに座らせるととりあえず一時停止してくれるので、今回の「セレブな気分で・・・」ってテーマで選んだフリフリワンピでパチリして杏はママしか見ていないので、李さえ気になる物か言葉で誘惑させれば、OKさ・・・。ってなわけで、みんなそれぞれ撮影も終わり・・・・。20060910dscf3818_1 20060910dscf3819 20060910dscf3820 20060910dscf3821 20060910dscf3827jun  20060910dscf3829

せっかく、JUNさん一家が来てくれたのに、これで解散は淋しかったので、二台の車で「ソ・リ~ゾ」へレッツゴ~!!200609103dscf3832おっ珍しい、杏がJUNさんにだっこされている。(他人(女性)に杏がだっこされる??珍しいので、パチリ)

  • 060910_112101 

  • 距離とか店内の冷房・・・とか考えるとここがいいかと思ったわけで・・・・ってわたしゃ~「北の国から」の純くんかい・・・?(ハイハイ、一人ボケ・ツッコミのおばかママです・・・苦笑)ランチはパパがランチメニューのパスタで私はロコモコ。ロコモコってなんか好きなんだよね・・。いつも頼んでしまうよ。みんなでわんこ話をして最後に特別部隊9レンジャーでパチリ。9匹揃うとさすがにかっちょいいね・・・・。(新メンバー出現か?)

そして秘密部隊9レンジャーはそれぞれの星に帰っていったのであった・・・。平和な国にするために、不幸なワンコをこれ以上増やさない為に結成された秘密部隊9レンジャー・・・。(最近不幸なわんこの悲しいニュースをよく聞くたびに心痛むんだよね・・・)また平和のために集まりたいね・・・・。20060910dscf3833 20060910dscf3835 20060910dscf3836 20060910dscf3839 20060910dscf3841 20060910dscf3844 20060910dscf3845 20060910dscf3850 20060910dscf3856 20060910dscf3857

・・・ってなわけで、すばるママさん、(いつも一番乗り順番とって頂いてありがとうございます・・・。遅れてごめんね。)小麦&柚ママさん、ますりんさん一家、楽しい時間をありがとうございました。そして坊主さん、JUNさん、今日は、お逢いできて嬉しかったです。生なっちゃん、あずきちゃん、くるみちゃんはとってもいい子どこでも連れて行けるな~ってうるさい黒助達に爪の垢でも煎じて飲ませたかったくらいでした。3わんことっても可愛かったです。楽しい時間をありがとうございました。また9レンジャ-で出動しましょう・・・。平和のために・・・・。(・・・ってな~んてね・笑)

|

« ドックランの開拓・・・・李、危うし!! | トップページ | 東京のお墓参り&DogCafeでのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

@杏ぱぱ です。

最初の集合写真には、都合が悪く撮影会に参加できなかった、"はなちゃん一家"が顔をだしてくれましたよ。ありがとうね、次回は一緒に参加しようね。

あっそうそう、そういえば、9レンジャーのリーダーって誰なのかな??
一体誰なんだろう・・・・・

投稿: 杏ぱぱ | 2006年9月10日 (日) 23時25分

あ、はなちゃんだ!
なんか、9匹だと、レンジャーってより、○○ご一行様って感じだね。
バス貸切みたいな(笑)

杏ちゃん、なんだかワンコにみえない!
李ちゃん、似合ってるじゃん!やっぱり女のコはいいね~♪

雑誌楽しみ~♪

投稿: このっち | 2006年9月11日 (月) 01時42分

昨日は、お疲れ~。
今度は、皆で、遠出でも・・・。
来月、雑誌楽しみ。
じゃあ、また・・。
昨日の秘話・・。
実話、一番じゃあ、なかった・・。
隣組(私の知り合いが、いたグループ)
あそのパパさんがはやかったけど・・・。
僅差で、シートを早く引いた私の方に軍配が・・・。エヘへ。

投稿: スバルママ | 2006年9月11日 (月) 09時22分

すご~い!!9レンジャー全員集合って感じですね~~(^^♪本楽しみにしていま~すっ(^_-)-☆

投稿: カームママ | 2006年9月11日 (月) 15時07分

出遅れましたァァァ(汗)
早~ィ!!もうUPされてるぅぅ!!
私も頑張らねば!!
昨日は本当に楽しかったしいい経験が出来て嬉しかったです♪
お誘いいただいてありがとうございました☆
(感謝感激ですぅ)
こちらこそ
生、杏ちゃん&李ちゃん
そして杏ママさん&杏パパさんにお会いできて嬉しかったァァァ~!!
ほんと、初対面とは思えない感じでしたね!
ブログの力ってすごいです☆
撮影の後も、カフェにご一緒させていただいてありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました♪
また、ちかじかお会いしたいで~す!

投稿: JUN | 2006年9月11日 (月) 19時32分

精力的にお出かけしてますね。

我が家も涼しくなって来たので、行動開始しようかと思ってます。

いつか絶対に撮影会にもご一緒させて下さいね。

投稿: 初夏 | 2006年9月11日 (月) 22時04分

すごーいレンジャーが増えてる!!
ワイワイと楽しい1日だったのですね。
そうそう、李ちゃん!!!
フリフリかなり似合ってるんですけど~。
ボーイッシュもどっちもって素敵じゃないですか~。

投稿: ミズイ | 2006年9月11日 (月) 22時59分

9レンジャー!写真の見ごたえありでした♪
杏ちゃん&李ちゃん、フリフリかわいいね。
李ちゃんのイメージがいつもと違いました。
フリフリも似合いますね!
楽しそうでいいなあ~

投稿: ぷりんママ | 2006年9月12日 (火) 00時50分

このっちさんへ

はなちゃん、撮影前に顔だけだしに来てくれたんだよ・・・。一緒に載れたら良かったんだけどね。次回はみんなで撮れるといいな。
杏何に見える・・・?猿とか・・?エヘヘヘ・・・。李が意外にフリフリ似合ってるかも・・。ハイ、親ばかです。

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時25分

スバルママさんへ

昨日はお疲れ様でした。早くから並んで貰っていつもありがとうです。私より早く来たJUNさんに声かけてくれてありがとう・・・。おくれてほんとすんまそん・・。(汗)美味しいカップケーキとおみやげもありがとうです。今度は遠出でも・・・そうだね。楽しそう・・・。実話・・・、そうだったんだ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時31分

カームママさんへ

カームママさんもご存知のJUNさん登場ですよ・・・。雑誌楽しみにしていて下さいね。振り向き三姉妹がとっても期待大なんです。私も楽しみ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時33分

JUNさんへ

昨日はお疲れ様でした・・。そして逢えてほんと嬉しかったです。楽しい時間をありがとう~です。雑誌はいい記念になりますよん。そして、癖になります(笑)
また一緒に遊びましょうね・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時36分

初夏さんへ

涼しくなってきたので行動もらくになりますね・・・。夏はどこへ行くにも結構歳にはかないませ~んって精神的にがんばれても体が嘘つけないときがあるんですよね。
初夏さんもこれから行楽の秋開始ですね。
撮影会是非いつか一緒に・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時40分

ミズイさんへ

レンジャーが増えてます・・・。はいはい。
それもミズイさんご存知のJUNさん一家の3わんこが雑誌に出ます。お友達のわんこと載れるってうれしいです。是非見て下さいね。女の子してる李も見ごたえあるかも・・・。でも、また黒助たち顔がみえないんだろうな・・・。(シクシク)

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時43分

ぷりんママさんへ

集合写真撮るのは結構大変でした・・・。でも不思議なんですよ、うちの黒助たちはイスに座らせると一時停止してじっとしてるんですよ。笑えますよ・・・。9レンジャーとってもいい記念写真になりました。
李のふりふり結構いけますか・・・?うれしいです。

投稿: 杏ママ | 2006年9月12日 (火) 01時47分

私も芸能人に会うような気持ちになったからすごく分かるw 
ほんとぉ、ブログで知り合った人と会うのってすごく変な感じですよね。初めてなのにちょっと知ってて。。

9匹もワンちゃんがいる写真、写すの大変だったろうなぁと勝手に想像しちゃいました(笑。 

投稿: ぴの母 | 2006年9月12日 (火) 19時27分

本当に羨ましい(いつも書いているような)
9レンジャーも集まると、なんか威圧感がありますね。
パパさんが、はなママとはなちゃんの事を書いていたので、慌てて集合写真を観ました。
流石に都会の美人達は、田舎者と違いジャージ姿の人は誰もいなく、伸びるGパンをはいた人もいなくてカッコいいなあ。(*^_^*)
モカヒン頭のもか君には吃驚。
でも、記念だから杏一家ともか一家の写真をゲットしました。(*^_^*)

投稿: 亀仙人 | 2006年9月12日 (火) 19時52分

大集合ですね~~~~♪

セレブのお写真、ここで見せてもらっただけでもいいですね(^_^)v
雑誌の掲載は、かなりいけてそうな予感ですぅ。とっても楽しみです♪♪

ネットで知り合ったお友達とオフラインで会うのは楽しみですよね。それもみんな、ハンドルがスゴイから(普通の人の名前じゃないという意味で)、名前呼び合ってたら一体どこの世界って感じですね(*^_^*)いつだったか、オフラインで集まったら「ロイさん、ルークさん、プーさん、ワイエムさん……」一体どこの世界じゃ~ってなもんでした(^_^;)

投稿: toshi | 2006年9月12日 (火) 20時47分

リーダーはもちろん杏ちゃんでしょう。
杏パパさん。
いつもまとめ役ですよ。
いえ、いつもまとめ顔ですよ。
私が写す杏ちゃんの写真は、まとめ役にピッタリの顔になるんです。
お疲れ様でした。
楽しかったです。
いっぱいいろんな人とワンコに会えて。
また誘ってくださいね。

投稿: 小麦&柚ママ | 2006年9月12日 (火) 23時11分

はじめまして~
昨日はミックス犬図鑑でモン次郎の事を見付けて頂き、ありがとうございました!
シープーちゃんのお友達が出来たのは初めてでほんとにうれしぃです☆
それにしても、杏ちゃん、李ちゃん、可愛すぎです☆それにちっちゃーい!モン次郎は6キロあるのですが、もしかしたら半分ないかもしれませんね。
これから、杏ちゃん、李ちゃんに会う楽しみが増えました♪今後ともよろしくお願いしまーす

投稿: ゆき次郎 | 2006年9月13日 (水) 09時50分

亀仙人さんへ

さすがに9匹の集合写真は大変な騒ぎでした。
なかなか難しいんですよね。黒助たちは不思議にイスに座らせると一時停止なんで笑えるんですよ・・・。
そう、そう、はなままさんが顔を出してくれたことをうっかり書くの忘れてしまって旦那がコメントで付加えたんですよ。マヌケな私です。トホホ・・・。

投稿: 杏ママ | 2006年9月13日 (水) 13時05分

toshiさんへ

セレブかと思ったんですけど、お嬢さん風・・?とかとも思ったりして・・・。角度で見るといいけど、正面からだとひらひらが分らないかも・・・・ってちょっと心配。可愛くとれてるといいな~!!
そうなんですよね、ハンドルネームってすごい不思議な世界ではたから聞いてて何?って感じですよね・・・。ワンコ友達の世界も「○×ママ」とかで本名知らなかったりで・・・。(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年9月13日 (水) 13時13分

小麦&柚ママさんへ

楽しかったですね。また遊びましょう・・・・。杏があの小さい体でまとめ役って笑っちゃうよね。確かに一時停止してるけど・・・。わんこ天国ってやっぱりいいよね。

投稿: 杏ママ | 2006年9月13日 (水) 13時16分

相変わらずのにぎやか&超楽しそうなレポート。
8時集合ってのがすごい気合を感じます。

JUNさんとこでクロスケコンビの大きな写真を見たんだけど、顔つきが全然違うのねー!
ちょこんと座った2匹のかわいいことーー。
メスメスの多頭飼いはいまいちになることが多いと聞くが、なんかセットでかわいさ倍増です。

投稿: つちまま | 2006年9月13日 (水) 13時20分

ゆき次郎さんへ

早速遊びにきてくれて書き込みありがとうございます。とってもうれしいです。杏と同じミックスの掛け合わせのこ、なかなかいないので、めっちゃ知り合えてうれしいです。顔も似てるし親近感わいちゃいます。これからもよろしくです。杏は生まれながら小さくて、大きくならなかったんですよ・・・。李は杏が小さいから成長期に私が食べ物あげすぎないように注意しました・・・。そしたらなんとか、杏より胴長(笑)ですが、体重もあんまり変わらず成長しました。多分もっと大きくなるはずだった子かも。足の大きさからすると・・・。えへへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年9月13日 (水) 13時23分

つちままさんへ

黒助たちをほめていただいてありがとうございます。嬉しいっす。
8時集合は気合がはいります!でもわんこ天国のためなら・・・。えへへへ。

投稿: 杏ママ | 2006年9月13日 (水) 14時34分

ぴの母さんへ

そうなんですよね。ブログのお友達に会うって、ぴの母さんも既に体験済みなんですよね、芸能人にあうような感じってブログで書いてたような気が・・・・。私もまさにそうでした。不思議な感覚、まるっきり初対面ではないのですんなり入っていけるような・・・・。
9匹の集合写真はそりゃ~大変でしたよ(苦笑)

投稿: 杏ママ | 2006年9月13日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149615/11844322

この記事へのトラックバック一覧です: 新メンバー現る・・・?緊急出動9レンジャーわんこ雑誌「DOG FAN」撮影会秘話・・・。 :

« ドックランの開拓・・・・李、危うし!! | トップページ | 東京のお墓参り&DogCafeでのランチ »